メディア記事

トラックと衝突、乗用車の3人死亡 群馬県太田市の国道交差点

バズる指数 17     ピーク 177

 twitterコメント 27件中 1~27件
個人的に「右折優先」発想で曲がって来る車両多し...と思って、警戒進行している。特に近年。。<
3人も死ぬのか。
お亡くなりになられたのは3人は介護の送迎中だったそうです。お悔やみもうしあげます。
年寄りを乗せていたらしいが、勝手な解釈で優先意識を働かす愚か者が多い。右折は最大限の注意が必要なんだよ、馬鹿。トラック可哀想に。
信号はどっちが青だったんだろ?黄色でトラックが突っ込んだ可能性もあるけど

»
最近やじるしの出ない時差式交差点多いけど、あれほんと分かんないから怖い。やめてほしい。
公式コメントしました。
国道の交差点で事故 乗用車に乗っていた3人が死亡 右折しようとした乗用車に直進トラックが衝突

最強に顔のデカいトラック相手でも右直事故は起こる・

トラックに比べたらバイクなんて米粒みたいに小さいよね・・・バイクなら尚更見えない事を認識して気をつけます。
右折は高度な運転技術を要します。コメ欄トップの人がいいこと言っている。

トラックと衝突
無理矢理右折したバカな運転手は自業自得として、同乗者とトラックはとんだ災難だよなぁw
待てばよかったのに。後ろに急かされていたかな?
上武道路かな?右折って簡単なようで意外と難しいものです
国道の交差点で事故
乗用車に乗っていた3人が死亡
右折しようとした乗用車に
直進のトラックが衝突
群馬・太田市(テレビ朝日系(ANN))
思いっきり知ってる場所じゃん
大きい交差点じゃ無いから右折信号が無いのか…怖いわ
。近くの国道でも毎夜緊急車両が走っている。安全アシスト機能はどうなった?やっぱり人間の技術の問題ではないのか?疲れて頭がボーッとか?日本人の心が疲れているからか?その原因は!?
信号は赤青黄色、セパレートはどうだったんだろうね。
いるよね。 っていうの?
大は小を兼ねる(死亡)
4人中、3人が死亡って致死率75%で高くないか?
矢印出る信号の場合は絶対に車が来てない
もしくは絶対に右折出来る状況じゃないとしません
来てるか来てないか見えにくい場合は絶対に矢印待ちしてます。
警察はこのクルマを
乗用車
と表現するのか?
乗用車の直前での右折が主原因だろうが、トラックも減速しなかったか?
相手の速度を読まず、距離しか考えてない人が居るのよな。

まだ距離があるから行けるっていう安直な判断。
クルマも右直事故で死ぬんだな@w@r
なんか適当な記事。

信号の有無すら書いてない。
無理な右折かな??
直進車の進路妨害をした車より直進車を悪者のように書き立てる不自然さ・・
タイトルとURLをコピーしました