メディア蚘事

【速報】「ロシアずりクラむナ䞡方に責任」鈎朚宗男氏が䞻匵 䞖界倧戊での日本ず重ね 

バズる指数 95     ピヌク 273

 twitterコメント 157件䞭 1100件
少なくずも、ミンスク合意に繰り返し蚀及しおいる点で、リベラル以巊より䜙皋芋識が深いず思いたす。
圌はただしいわ。
ロシアの犬がたヌたなんかほざいおるよ
䞖界䞭の人々の感芚からずれおるムネオ😡
こんな事を平気で口に出すなど䞖界䞭から非難されれば良い‌💢
ロシアに媚び売るだけしか生きる道の無い老害は二階ず麻生ず䞀緒に匕退しろや💢
日本の恥。

いい加枛、ロシアに移䜏しおくれんかね。
歎史の問題よりも今起こっおいる珟実を受け止め欲しい。なにがりクラむナに責任があるのか
狂人䌚合⁉
専制囜家を庇護するな売囜奎👎
「停戊亀枉の重芁性を匷調」やっずか
りクラむナには勝っおほしいし維新のやるこずには賛成できないこずが倚いが、これはそういう立堎ずは関係なく蚪問すべきである。鈎朚議員に䜕ができるのかずいう気はするが、どうせ他に同様のアクションをする議員はいないので、そこは問題ではない。
su【Z】ki議員、ずか呌ばれおそう
政暩幹郚にもいる「歎史修正䞻矩者」ぞの揺さぶり。戊争責任の吊認がりクラむナ問題で垰っおくる。

"鈎朚宗男「WW2でも日本が戊争をしかけたこずは事実だ。しかし、日本には日本の蚀い分があったのではないか」ず、ロシアのりクラむナ䟵攻ず、第二次䞖界倧戊の日本を重ねた。"
ならロシアは原爆萜ずされなきゃならんな。
この人起蚎されお刑も確定した正真正銘の前科者だし、信甚できないけどさ。確かにあの囜がやるずしたらそれはもうずこずんやりそうではあるよね。タガが倖れおるもん。
この方、未だロシア🇷🇺の
肩持぀の
誰かこの方に(䞀方的に)
喧嘩を仕掛け🀛
喧嘩䞡成敗っお蚀っおごらん🀔
北方領土を取り戻すどころか、北海道さえプレれントしそうな勢い。
維新の䌚はこの人が副代衚で問題ないのか
勇気のある提蚀です。
私も早期の停戊を求めおいたす。
栞兵噚の惚犍は繰り返すべきではありたせん。
ロシア擁護に必死だなぁ、ムネオは🀣🀣🀣🇷🇺🏺
日本囜民の倚くに受け入れられない発蚀だ。りクラむナが悪いのならば、満州を取られた䞭囜も朝鮮半島も暺倪・北方4島を奪われた我が囜も悪いこずになる。維新もこのような人物を抱えおいるずずんだしっぺ返しを受けたすよ。
ロシアの犬
りクラむナ戊争に関しおは100ロシアのプヌチンが悪い。
・・・お前さんが蚀う暩利は無い
公的に蚀うな本圓に露囜のスパむに芋えおくる。
「半幎早く日本が降䌏しおいれば、東京空襲も沖瞄戊もなかった。広島、長厎に栞が萜ずされるこずもなかった」だ

ムネオ、そりゃ「りクラむナも早く無条件降䌏しないず栞萜すぞ」ずいう脅しか
いや違う。
なにが「䞡方に責任」だ。
ムネオ、お前、むゞメをなかったこずにしたダメなガッコのダメな校長先生みたいだぞ。
りクラむナを応揎し、ロシアを糟匟したり、片方ではロシアが正矩だず䞻匵したりなどりンザリなんだよね
戊争をした以䞊、どちらにも正矩なんおない
䟵攻したロシアもその原因を䜜ったりクラむナや西偎諞囜もどっちずも悪なんよ
鈎朚Z蚪露ず聞いお《 Putin は未だこの爺さんを利甚できるず思っおいるのかこんなのしか 》ず思っおいたが 未だ利甚法がある様だ。
栞戊争をチラ぀かせるのは Putin 自身がやれば やり過ぎ 若しくは 時期尚早 だから この 既にアタオカず思われおいる人に蚀わせるのか
支離滅裂。
そこで戊前の日本ず比べるのかよ だったらなおさら露に向かっお降䌏しろずいうべきでは
「なぜ、この事態になったのかずいうこずを、冷静に考えおほしい」ほんそれ。䞖間はムネオをたた叩くだろうけど、れレンスキヌの玠人倖亀が䟵攻を招いた火皮。
垰囜するな
あず議員蟞めろ
『鈎朚家埡䞀行様』ずしお元倖務副倧臣のお子さんずご䞀緒に「口頭のみで」停戊亀枉をロシア高官ず䌚談されおみおは
「先の倧戊でも日本が戊争をしかけたこずは事実だ。日本には日本の蚀い分があった」
「りクラむナ問題が始たっおから『停戊』ずいう蚀葉を䜿っおいるのは鈎朚宗男ただ䞀人」
「日本囜民を含めお䞖界の人は䞀日も早く戊闘をやめおほしいずいう思いだ」

そうだ、そうだ
私利以倖に䜕も感じないな、
倧戊を匕き合いに、「半幎早く日本が降䌏しおいれば、東京空襲も沖瞄戊もなかった。広島、長厎に栞が萜ずされるこずもなかった」ず述べ、「日本の経隓をりクラむナにさせおはいけない」ず語った。
↑
栞による恫喝に屈し、䞀方的な降䌏を求めおるロシア力💪
悉く筋の通らないこずを蚀う人。「日本の経隓をさせおはいけない」ずいうのは、どうしおりクラむナが「やられる」こずを前提に、それが圓然のように蚀っおいるのか?
過去の東京倧空襲や原爆投䞋に汲むべき点が䞀぀もないように、ロシアによる他囜䟵略もたた蚱しおはならない。
ええ加枛こい぀、黙らせろや。
ガヌシヌ以䞊に、囜䌚議員の地䜍を取り䞊げられた方が良いんじゃない。
維新は、みずから動かんのかな。
宗男をリボン぀けおロシアに送ろう
貎方が行ったずお䜕が出来る
誰が行くにせよ今曎遅い

ロシア䟵攻数ヶ月以内に
然るべき人が内密に行く
はずが ○○により ○○で
✕
たあ、鈎朚宗男氏の䞻匵っお芁玄すれば「りクラむナはさっさず降䌏しろ」だよね。それを回りくどく蚀っおるワケで。
誰かず思ったら【維新の䌚】の副代衚様でしたか。
ただ「ロシアずりクラむナ䞡方に責任」ずか蚀っおる今回の戊争はロシアが䞀方的に悪い䟵略したロシアが悪い
「日本で和平亀枉ず蚀っおるのは自分だけ」ず平和を望んでる様な事を蚀っおるがたんたずロシアに利甚されおるだけ。
『「日本の経隓をりクラむナにさせおはいけない」ず語った。』
日本は戊埌北方四島の実効支配を取り戻せおない。りクラむナに日本ず同じ経隓を匷いるのか
宗男ハりス
この人は無知で巣。責任はロシアです。阿保か。
戊前は色々あったかもしれんが、歊力による䟵攻はロシア以倖に責任はないだろう。䜕をするにしおも、たずはロシアが䟵攻前のラむンに匕くずころからでは
ロシアの䟵略戊争をりクラむナにも責任あるずしお、ロシア栞兵噚䜿甚の恫喝を匕き合いにりクラむナに降䌏を迫る日本維新の䌚副代衚・鈎朚宗男
鈎朚宗男は教逊の無さを䞞出しにする発蚀は控えるべきだず思う。かっおはロシア通を売りにしおいたが、今では時代錯誀。
ここたで行くず枅々しいな。お金やコネを䞀点集䞭させるず人生が狂うずいういい䟋かもしれないけど。
副代衚が適任なのでしょうか二の足を螏む候補者も倚いのでは
鈎朚宗男氏は維新の副代衚 

鈎朚副代衚1人を止められぬ維新に倖亀が可胜ですか本気で政暩を取る気ですか
立民のお家芞の二重基準たで共闘ですか
こい぀はほんたにずこずん自分のこずしか考えねえ奎だな
マゞでこの人ロシアのスパむなんじゃねえか
ロシアが北海道を攻めるために必芁な情報がこのハゲ経由で党郚流れおんじゃね
宗男は『ロシアは善玉でなくおは成らない』思い蟌みが信仰に到ったず、「でなければ日露友奜に奉げおきた私の䞀生が無為に垰す」っお䜍に。信仰の察象が神仏ならば『信心深い善良な人』で枈むけど、 を信仰するず立堎次第では囜に䞍利益を もたらす堎合も。
嘘぀け今たでロシアを責めおいるのなんお䞀床も聞いた事ないぞ
䞡成敗ずいう名目で、ロシアによる囜連憲章違反、囜際法違反の明癜な行為を無かった事にしたいようだ。
----
いろいろ䟋えるには無理がある点があるが䞀番おかしいのはどっちが䟵略戊争をしかけた偎かっお芳点がごそっず抜けおるずこ。分かっお蚀っおるのが汚い。
[htb_top]
"日本維新の䌚の鈎朚宗男副代衚"
日本維新の䌚の公匏芋解に限りなく近いず思っおよいのかな。維新の䌚は今回もこの件にダンマリ決めるの支持倱うず思うけど
>
もうこれだけで維新ダメっおなるんだが、なんで党内で野攟しなんだろう
䞻矩䞻匵は個人の自由なので、それを合っおる間違っおる蚀う぀もりはないけども。行くずいう行動を起こすずころだけは認める。

「倧型連䌑にロシア・モスクワを蚪問する申請を参議院に」
この男は危険人物だ。出来るだけ早く政界から远攟するべき。
ごめん、よくわかんねえわ。ロシアの蚀い分聞いおたら民䞻囜家の砎滅なんだけど宗男ちゃん理解できおたすちゅか
こないだの遞挙、維新に入れなくお正解だった
なん぀ヌか保守的な「日本にも蚀い分があったのでは」から始たっお「もっず早く降䌏しおいれば」に終わるの綺麗に語るに萜ちおやんの。
んなにロシアのクズがキ゚フに栞ミサむル発射するから、先にモスクワを焌野原にしおおけっお
「半幎早く日本が降䌏しおいれば、東京空襲も沖瞄戊もなかった。広島、長厎に栞が萜ずされるこずもなかった」これプヌチンのりクラむナぞの脅迫の代匁ではないか。
これが日本維新の䌚の正䜓です
サキシルはこんな を擁護し応揎するのかねw
ネットメディアずも蚀えねヌなw
単なる だねw
「先の倧戊でも日本が戊争をしかけたこずは事実だ。しかし、日本には日本の蚀い分があったのではないか」

※過去の日本の䟵略ず珟圚のロシアの䟵略を䞡方擁護するお家Z芞を披露。
《「半幎早く日本が降䌏しおいれば、東京空襲も沖瞄戊もなかった。広島、長厎に栞が萜ずされるこずもなかった」ず述べ、「日本の経隓をりクラむナにさせおはいけない」(鈎朚宗男)》(2023幎4月26日)

降䌏しないず栞兵噚を䜿われるぞ――っお、ロシア偎からの脅迫やないか。
日本維新の䌚っお、䜕から䜕たで最悪だな。
ロシア-りクラむナに぀いおではなく、戊前日本を匕き合いに出したこずにかなり嫌悪感がある
このアナロゞヌならロシアだろ

倧戊を匕き合いに、「半幎早く日本が降䌏しおいれば、東京空襲も沖瞄戊もなかった。広島、長厎に栞が萜ずされるこずもなかった」、「日本の経隓をりクラむナにさせおはいけない」

「ロシアずりクラむナ䞡方に責任」宗男が䞻匵 倧戊日本ず重ね
䞻匵を党くブレないのは良いこずなんだけど 
ただ蚀っおんのかよ。そりゃりクラむナからロシアのプロパガンダを垂れ流すク゜野郎呌ばわりもされるわ
鈎朚宗男、醜い根性が顔に出おるぞ
"倧戊を匕き合いに、「半幎早く日本が降䌏しおいれば、東京空襲も沖瞄戊もなかった。広島、長厎に栞が萜ずされるこずもなかった」ず述べ、「日本の経隓をりクラむナにさせおはいけない」"

ロシアの栞攻撃を蚱すなじゃあなくっおりクラむナの早期降䌏を芁求しおんのな宗男は
宗男先生は立掟だ。
玠晎らしい芋識をお持ちです。

日本人の感芚は「喧嘩䞡成敗」。
双方を匕かせなければ氞遠の氎掛け論が続き、栞も䜿われる。

期埅しおいたす。

この方を幹事長ずするならば、維新は政暩䞎党にもなれる筈です。
今回も銖盞ずしお仲裁の任に就いお頂きたかった。
このむンタビュヌ、維新の鈎朚宗男議員が暗にロシアがりクラむナに栞兵噚を䜿うこずをチラ぀かせる宣䌝になっおいお、実に有害ですね。これを蚱す維新も問題。
維新はどうする぀もりなんだろう。この蚀説↓は維新にずっおたずいず思う。
オレなら芪分にナシ぀けおこれるずいうこずなのか。金貰っおるずも思えないので幎寄りの冷や氎なのか。所詮たいした圱響力ないから行かせずけっおこずなのか。
賊理論
先の倧戊ず今回の戊争は党く性質が異なるのに、なぜ䞊列で考えるこずができるのだろう
そしお維新の反応次第では決しお囜政を任せるこずはできないず思う。
からうたい汁吞わせおもらっおたすからね
維新の副代衚なんだな。
あいかわらず歎史音痎。日本が戊争をやめなかったのではない、倩皇が終戊工䜜しおいたのに、アメリカが止めさせなかった。
「半幎早く日本が降䌏しおいれば、東京空襲も沖瞄戊もなかった。広島、長厎に栞が萜ずされるこずもなかった」
「日本の経隓をりクラむナにさせおはいけない」
りクラむナは真珠湟に匹敵するこずなんかしたんですか
ガヌシヌを懲眰にかけた人がこれだからオワリ
ド盎球でりクラむナに降䌏を迫る鈎朚宗男(Z)
ロシアの栞で脅迫するオマケ付
鈎朚宗男は䜕蚀っおいるんだ。完党にロシア政府の代匁者じゃないか。
特別軍事䜜戊はロシアが100:0で悪いの間違いだよ。スパむめ。
りクラむナの責任ずは䞀䜓なんだりクラむナの䞻暩を無芖、領土を䟵略したロシアが党面的に悪い。
“半幎早く日本が降䌏しおいれば、東京空襲も沖瞄戊もなかった。”
“日本の経隓をりクラむナにさせおはいけない”

翻蚳:りクラむナは、降䌏せよ。
こんな茩を攟眮する維新には絶察に投祚しない。
半幎早く日本が降䌏しおいたらずは1945幎2月から3月頃
どこから匕っ匵っおきた論か知らないが、早くりクラむナも降䌏しろずいう維新のZ爺。(栞の恫喝付き
「 圌のロシア枡航を「囜䌚が」承認しちゃっおたら、圌の䞻匵が日本の公匏芋解かず問われるんですがわかっおたすかなんで囜䌚は承認したんだ本圓に
米軍は、占領埌の虐殺はしなかったけど、露軍は占領埌に確実に虐殺するこずが解っおいるので、たぁ、米露を䞀緒にする宗男さんは無責任よね。
タむトルずURLをコピヌしたした