メディア記事

鈴木宗男氏の訪露を了承 参院

バズる指数 31     ピーク 243

 twitterコメント 54件中 1~54件
国政に影響力を示そうとしている政党が…これはどうかとは思うぞ。
これこそ、G7前に行くのはマズイんじゃないかな。
ロシアによるウクライナへの一方的な侵略に対してG7が一致団結しなければならない中で、水を差そうとするこの人は何をしたいのか。
どんだけ~。
ロシアに何しに行くの?
もう帰って来なくて良いよ。あちらで晩年をお過ごしください。
一方的に領土欲しさに侵略したはロシアだがド阿呆宗男の言い分は「侵略したロシアにも理由がある」と肯定する。この様なロシア寄り発言をモスクワですれば悪用され日本は世界中からの批判で孤立は必至。それでも行くなら 💢国会議員辞職し一個人で行け‼️
人生最後の大勝負やなw>
ゆうこりんの件にしろヤツらが何も出来ないからできる状態なんだろうなとやや確信
それでいてこの流れか。
ハシシタ軍国の方々は反対してるみたいだけど…💧
米の本格崩壊も加速してるみたいだな😁
ナチュラルに怪情報をロシアに渡して混乱させるナチュラルスパイの活躍に期待しよう
何しに行くん?
帰って来ないで欲しい。
。。。φ(_ _ )…は?

ホントどうやって行くの?トルコ経由?
たのんます
ふむ…🤔
維新は丸山穂高氏の酒酔い発言で除名して、党代表が一目散にロシア大使館を訪問して謝罪。今回は他国に侵略中の制裁対象下の無法国家に党議員の訪露を許す。鈴木宗男は何しにロシアへ?政府は渡航中止勧告中だけど、それを許す参院は良識の府なのか?
何しに行くのか?
行かせて大丈夫かね…
⬆️
面会者は分かるが日程バレバレやん
の 参院議員が申請した大型連休中となる5月3~7日の を了承した。鈴木氏は の日程や面会者などについて明らかにしていない。
何しに行くん?😮‍💨

プーチン大統領はともかく古い共産思想の連中を相手に何も得るものはないしそれこそ時代錯誤😮‍💨

この人の行動原理は所詮、利権よ😮‍💨😮‍💨
うーん😓こりゃダメだろ……
要らないことを言いそうに思うのは私だけ?
( „❛ ֊ ❛„)んっ?
あっ、この人入国できるんだw
帰って来るなとかツイートで見かけるけどそんなこと言ってる場合じゃない気がするんだけど…
何しに行くんだろう…
さて、マスメディアはムネオくんの訪露ルートを逐一報道するのかな?
参院議院運営委員会の理事会が本件を了承した理由は何だ🫵

国民には知る権利がある😡

説明を😎
今ロシアが批判されてるけどー
思ったけど
アメリカって地球上の中で一番非人道的な行為してないかい?!
日本の原爆投下
ベトナム戦争では枯葉剤散布
今でも苦しんでいる人いる
イラクに大量破壊兵器があると
嘘をつき、何の罪も無い市民を殺害

これロシアより
ひどいやろ
いかせたったらえーやん。それがこの人の意味。国益にかなうかはわからんけど。
本当にいいのか?
「ロシアの正義は日本の総意」とか、平気で言って来そうで怖い……
世界からひんしゅく買うだけじゃないか。
いちいち了解がいるのか。
訪問の成功と安全をお祈りします🙏
チャント、🇷🇺に🇺🇦から完全撤退を求めて来いよ!
国会議員は、結果が全てだよな!
何しに行くのかな?www
了承しちゃダメだろ。
「鈴木氏は訪露の日程や面会者などについて明らかにしていない」

言えんのやろうけど
何しに行くんや?
片道切符でいいよ >
そのまま帰ってこないで
本当に日本に帰って来なくていいからねー❗️そのまま大好きなロシアに永住し、余生を過ごしてください。北方領土とか全く期待してないから大丈夫ですよー👋
プーチンと刺し違えれば一気に英雄だぞ! 今こそ侍魂を見せる時だな。
帰ってこなくて良い。
維新のパホーマンス報道は飛びつき大成功ウクライナにロシアに何を言う?テロで一般市民を殺したロシアのかたをもてば大変な事。維新は辞職させろ!
ウクライナ行けよウクライナに
いつまでのロシアぼけしとけ!
聞いてないよ😅
帰ってくるな
もし日本政府に対する人質になっても、「自己責任」って事で無対応にしてほしい。
訪日ウクライナ人の方々は、反発しているのでは?
放浪の旅(ヾノ・∀・` )
一族で移住しな
日程も面会者も明かさず・・目的も
ぬぉぉ!?ムネオさん!?
wwwwwあっそうwwwwwいってらっしゃいwwwww…楽しんで👍
🇺🇦色のネクタイしてくんやろな?🤭
鈴木宗男氏の訪露には賛成だが
その後の、鈴木宗男氏の帰日には大反対

とっととロシア国籍を取得して
彼の地で永住してください
タイトルとURLをコピーしました