メディア記事

大麻1キロ密輸で死刑 シンガポール

バズる指数 13     ピーク 52

 twitterコメント 23件中 1~23件
外国人とかでなく、そういう刑の罪であると知っているはずの国民が一攫千金を狙って犯した罪だから仕方ない。
発信地:シンガポール
.
シンガポール入国時に麻薬の密輸は死刑に処されるますって表記もありますからねえ
タンガラジュ・スピア 死刑囚は2018年、大麻1017.9グラムの密輸に関わったとして有罪判決を受けた。この量は、死刑に相当するとされる基準量の2倍に当たる。
これに関してはシンガポールの法がそうなってる以上中国も含めて麻薬は大罪という認識で全く問題無し。人間があますぎなだけで
おそろしい国。"明るい北朝鮮"だっけ
死刑 シンガポール
厳しすぎるぞ💢
合法な国もあれば、こんなに厳しい国も😱
タイから他の国へ行く時は本当に気をつかうだろうな。
自分が使用してなくても、何かの拍子に荷物に紛れ込んでいたりしたら怖い。
日本も見習うべき
薬物関連の罪で4月26日、タンガラジュ・スピアさんの死刑が執行された。

取り調べでは弁護士も通訳もなく、また検察側の証拠の開示不足など、この事件には多くの欠陥がある。

加えて、絶対的法定刑(裁判所の裁量の余地のない刑罰)としての死刑は国際法違反だ。
戦争(ロシア)や恫喝(中国)を止めない癖にある意味内政干渉をする国連並び白人社会。
貴方達は止める権利は無い事を自覚した方が良い。
…麻薬対策…!?(^^;
ほんとに適用されてる
断固支持。
麻薬はその土地の生活を破壊する兵器みたいなもの。薬ですゥ〜などと通してはいけない。
周りの国だいぶ緩くなってきたけどシンガポールは相変わらずで草

大麻1キロ密輸でタヒ刑執行 シンガポール
日本も違法薬物に関して厳罰に!
シンガポールが違法薬物に厳格なのは周知の事実つまりは確信犯
国際社会だかウ⚫コ臭い社会だか知らねえが要らぬ干渉はやめろと言いたいわ
" 2018年、大麻1017.9グラムの密輸に関わったとして有罪判決を受けた。死刑に相当するとされる基準量の2倍"
シンガポールは素晴らしい。
日本なんか外国籍なら薬物の密輸だろうが性犯罪だろうが高確率で不起訴ですからね。
大麻で死刑はやり過ぎな気がするけど、覚醒剤を撲滅する気があるなら、先進国全部で覚醒剤密輸は一律死刑にすればいい
本当はどの国も本気で規制しようとしてないでしょ?
シンガポールには行きたくたい。
タイトルとURLをコピーしました