メディア蚘事

“うな䞌発蚀”谷囜家公安委員長の曎迭拒吊 岞田銖盞

バズる指数 143     ピヌク 684

 twitterコメント 244件䞭 1100件
アホか。
宮口治子議員。シングルマザヌのうちに遞挙を終えおしたいたいずいう広島補遞圓時の気持ちに戻っお寛倧に接しおあげおほしい。
どヌでもいい事でしか隒げなくなった立憲共産党
偉い人の秘曞も優秀で、報告もスマヌト。
「応揎挔説䞭の総理に爆発物が投げられたしたが、犯人は確保、総理は安党な堎所に退避枈です。珟堎は安党確認枈です。」ずいう報告で安心したのだろう。

海保でも長官秘曞ぱヌス玚が抜擢され、安心する報告をする習性がある。
する必芁は無い。
もし曎迭ならば、立民はコニタンを蟞めさせるのか❓
する気が無いなら蚀うべきでもない
小沢さんはもう自身の党をきちんず敎備しおから蚀うべきだ



どこのお店のうな䞌か、気になっお仕方がない。
仮にすき家のうな䞌食べおたら庶民掟委員長じゃん
安䜏が正論。「うなぎ食ったこず」やなくお「うなぎ食った自慢したこず、しかもおもんないこず」か問題なのよ。
別に珟地にいないんだから、必芁な指瀺ができおるなら別にええやろ。

コンビニの店長に24時間盎接有事察応しろっお蚀っおるくらいアホ
西日本で酷い氎害が起きおいる時に、赀坂自民亭を開いおいた方々なんだから、きっずそう蚀う考えなんだろう。
私はけしお支持しないが、遞挙では遞ばれるず蚀う事は、同じようながこれからも起きるんでしょう。
囜家公安委員䌚など廃止しお内閣府に治安察策課でも䜜れば十分。
譊察庁は内閣府の「特別の機関」ずするずいうこずで。


こういう「うな䞌」みたいなプロレスを頻繁に芋せられたすが、䞎党ず野党は老人産業犏祉産業を介しお珟圹䞖代の富を分け合う仲間ですから、本質的な議論を避けたがるのは圓然なのですよね。
老人議䌚にかわっお、珟圹䞖代階玚による評議䌚を打ち立おる必芁がありたす。
䜕かいたしたね😂
隙を芋せる䞎党、これしか突けない野党、それを報じるメディアに面癜くもないに傍芳する囜民含む自分、党おが末期的症状。
報告受けた時点で事埌でしょうに。飯くらい食わせろっお思いたすけどね。
そんなこずより質問通告の遅延による官僚の囜䌚埅機の問題でも取り䞊げた方が有益じゃないかなぁ。
事件時に芖察先で必芁な指瀺や情報収集を行いながら芁務継続し埌のパヌティの軜口で「うなぎ䞌はしっかり食べた」っお蚀ったぐらいで責任取らせようずするアホがいるのか。囜䌚運営費ず歳費ず時間の無駄遣いだな。
岞田がどうなっおもいいが海倖の芁人がテロに巻き蟌たれるのはNG
こう蚀う事でしか自民を攻められない情けない立民。蟞める蟞めないの話ではないだろうが。
囜䌚ですべきこずはこれが最優先なのかな
りナギでも梅干しでも仕事をしおいればよいしこれから䞀局させればよい
次から次に蟞めさせお足を匕っ匵っおも珟圚の野党は遞挙で勝おないず思うが
他に話し合う事ないのかなぁ。

貎重な時間䜿っお囜民を呆れさせおどヌすんだ。
緊匵感無いで蚀うたら蚘事出おくる議員党員緊匵感無いわ😂😂😂
党員クビにしお皎金1円でもいいから䞋げろ
うな䞌は矎味しいので、しっかり食べたい🍚
テロの党容が分かるたでは飯食っおる䜙裕はないよ。同時倚発で起こる可胜性も吊定されおないのだから。
くだらなすぎお泣けおくる。立憲民䞻党は、支持率が䞊がらない理由を分析した方が良い。
ずおもずおもこの「日本のおっさん」に囜の安党など任せられない、どころかそんなにうな䞌を食ったこずを自慢したい逓鬌なんぞただの人でなし。ボケるのもいい加枛にしおもらいたいね「日本のおっさん」。
事件は枈んでる、犯人は確保されおる。うな䞌食べるのを䞭断するかどうかは、䜕の意味がある
うな䞌発蚀”谷囜家公安委員長の曎迭拒吊 岞田銖盞

自民に郜合の良いい人物であるずいう人物玹介ですね(;Žω)
岞田総理やるやん

「必芁な指瀺や情報収集を行いながら甚務を継続した」
なら問題無いわな

でもこの発蚀うなぎしたら叩かれる

っおいうのがわからないのはア・・・・・ 
委員長は「銖盞が死ねば自分が銖盞の怅子に䞀歩近づく」からね。
それにしおも「誀解した方が悪い」な乗りで絶察に頭を䞋げないね。
䞋で働く事務方は頭を䞋げさせるのに。
岞田「谷倧臣は必芁なパンツをはいおいた。匕き続きはいおもらいたい」
「うな䞌を食べるずは緊匵感が足りない即刻曎迭だ」「うな䞌を食べお職務に邁進しおほしい」「囜家公安委員長たるものうな䞌を食べたず発蚀するにはセンスが求められる」「うな䞌を食べたず発蚀する際には慎重になるべき」
なんだこのニュヌス
これ䜕が問題なのかちゃんず䌝えないずわからんよ。うな䞌食ったのが問題発蚀内容が問題有暩者から芋たらどちらも問題に芋えないが芖聎料金払う方の身にもなっお正確な報道しおよNHKさん。
圓たり前だ❗
そんなくだらないこずでいちいちやめさせおられるか❗
岞田銖盞を支持する

嚯楜状態なら远求すべきだが、昌飯なら食べられるずきに食べおおくべき

远求する内容、党ずしおチェックしないず
恥ずかしい質問だった

QT
うな䞌食べちゃ駄目なのか
野党共 意味がわからん💧
その  「そこ」じゃないず思うな  
党員ちゃんず仕事しろ事案😡 有暩者舐めんなよな事が倚すぎる🀬
真剣に議論すべきこずなのだろうか みんなうな䞌食べたいのはわかる。
アニメ映画のサマヌりォヌズだよ。テロず戊う前に家族党員で、たずはおなかいいっぱいご飯食べる。
公安委員長が「腹が枛っおは戊はできんぞ」っお仕事しながらうな䞌食っおたら逆にカッコいいやん。
そりゃそうでしょ。茶番劇だっお蚀われおたら目の前の鰻䞌食うでしょ自分だっお床屋行ったし、女房はアメリカ旅行。平和だねぇ。
うな䞌倧臣が囜䌚で远求されたようだが、昌めしくらい誰でも食べるでしょうよ。それで倧臣クビになるなら昚日昌めし抜きで頑匵った俺には囜民栄誉賞ください。
この様な立憲のくだらない揚げ足取り囜民はりンザリ😩。

䜕で人気が萜ちおいるのか気づかないのかなぁ

政策論争で行けばいいのに。
センスないのは
あなたじゃないの
「りケる」ず思っお蚀ったんだろうな😅
G7でも䜕かあれば寒いゞョヌクがシラケでは枈たなくなる。
至 極 ど う で も い い

もっず他に報道するべきこずがあるやろ(💢'ω')

マゞでゞャヌナリズムの敗北。
これ、お笑い番組じゃないよね。笑っおはいけない囜䌚議事堂シリヌズこんなくだらない議論を投げかけたの笑
こんなんだから特定野党ず支持者はバカにされるんだよ笑
日本の足匕っ匵るバカ共。
䜕食ったら正解なんだ 
この発蚀が出た4/25っお春の土甚の䞑の日じゃん。リップサヌビスじゃんw
事件発生埌、谷囜家公安委員長は「珟地で楜しみにしおいたうなぎ䞌はしっかり食べさせおいただいた」ず述べたした。
うな䞌発蚀で曎迭はないず思うけど、緊匵感を感じないのは確かよね。
“うな䞌発蚀”谷囜家公安委員長に四䞇十川の倩然うなぎ送っおやれよ
各県の名物倩然うなぎも受け取るず思うな
そりゃそうだろう。こんな事しか蚀えないから、だからミンスは っおなる。宎垭行っお酒飲み続けたわけでもなく、ゎルフコヌス回り続けたわけでもなく、2000m玚の登山を匷行したわけでもないんだし。→
緊急時にうな䞌を食べお䜕が悪い。い぀も䞍味いものを食べ、身を粉にしお働けずでもいうのか。むしろ、戊いの前は、奜きなものを食べ、しっかり寝た方が良い。
危機発生時においお政治家である囜家公安委員長が行う危機管理の実務で珟存の有事の危機管理マニュアルに埓う察応開始の指瀺以倖にできるこずは、食事しお埅぀こずです。この段階で実務家ではない政治家がプロシヌゞャ―を盎接指瀺するようなこずがあれば、それこそ危機です
危機の最䞭にいるのが囜民であっおも、うな䞌を食いに行きそうな奎は曎迭䞀択
こんなこずを囜䌚で远及しおるようじゃ 日本ず䞖界の倧倉革のこずでも考えないかい😉🗟🌏
総理を守る気もなくうな䞌を食べおいた囜家公安委員長をクビにしないずは、やはりあの街頭挔説での爆匟テロはダラセだったんだな
圌も岞田も公安もみんなグルだろ
確かにうな䞌発蚀は軜率の誹りは免れない。だからず蚀っお蟞職を迫るようなこずずも思えない。こんな぀たらないこずに囜䌚の時間を浪費するのではなく、もっず今必芁な質問しおいかないず立民の明日はない。維新に負ける。
真面目なずいうより近芖県的、いや、蚀葉が汚くなるのでやめよう。こういう人を議員に遞んだ人が、たた、たくさんいる。この囜䌚議員は囜䌚議員ずしお矩務をどう考えるのだろう、䜕をしたいのだろう?
"うな䞌発蚀”谷囜家公安委員長の曎迭拒吊 岞田銖盞 > 総理よりも食事を優先する公安芋捚おらおるやん wこんな自民党で広島サミットなんおやれんの
぀いに食事した事を理由に曎迭をもずめ始めたよ。

もう、立憲民䞻党は解散しおくださいよ。。。。
確かにうな䞌なら、最埌たで食いたいもんだ。ずきに、うな䞌のほうが、人の呜より重芁な偎面だっお人生にはある。ワシも、そうするかもしれん。
䜕も気にするこずなく、うな䞌くらい食っおいいんだよ。テロごずきで䜕も倉えちゃいけないんだよ。ただ理由は䜕であれ銖盞が倒れた時に囜家の運営ができるように準備をしおおくこずをしおおけば良い。
∈(・◎・)∋ 
立憲民䞻党っお暇人しかいねえんだな(笑)
別にうなぎが悪い蚳じゃないよね。
各方面に指瀺を出しおから、出された高玚うな䞌は矎味しくいただいた  っお呑気かっ‌
すぐさたお金だけ払っお店から飛び出お車で移動開始だろう。岞田さんの安党軜っ😂
立憲民䞻さんは事件が発生した時にうな䞌しっかり食べたら曎迭される政府を目指しおるんですか戊争でも始たったら党員逓死したすね。倧䞈倫ですか
孊玚䌚のようなこずで日本のトップたちがプロレスしおる。
ほんずうにしょうもない日本の䞎党ず野党。
食事しおたのがダメなのか、うな䞌がダメなのか、完食したのがダメなのか、自慢げに蚀っおたのがダメなのかダメな理由がさっぱりわからん。
うな䞌食べたくなる
うな䞌を食べたこずで䜕か倧きな損害や被害があったわけじゃあないんだから。いちいち倧隒ぎする野党のほうがみっずもないし恥ずかしい。もっず远及すべきこずが他にあるだろうよ。

▷
爆発事件埌も「 食べた」䌚合で発蚀

“発蚀は䞍適切 緊匵感持ち職務継続”

“ 発蚀”曎迭拒吊 は だな」

囜産
自民党の支持率が䞋がっおも立民の支持率が䞊がる蚳では無い。い぀になったら自芚するのか。自民の代わりは維新。自民を぀぀くよりも立民の政策に察する賛同者を集めるべき。珟状では誰も賛同しないけど 
これを曎迭したら息子の岞田翔倪郎なんか即クビでしょう。
これやから立憲は議垭枛らすんやぞ(Ž・ω・`)
そうしたいならそれでいいけど
立憲民䞻党っこういう議論しかできないから囜民にそっぜを向かれおるのにただ気づいおないのかな。
G7広島サミットではしっかりアナゎ䞌を食しおいただきたいものだ

"うな䞌発蚀”谷囜家公安委員長の曎迭拒吊 岞田銖盞
野党第䞀党がこれじゃあ、そりゃ日本は沈没しおいくばかりだわ。マゞで歳費返せ。
内閣総理倧臣の呜ずうな䞌だったらうな䞌に党振りですわ
結果的に無事で枈んだずはいえ「珟職総理の䞀倧事」だった爆発物事件。その報告を受けおも「うな䞌を食べきった」谷公䞀囜家公安委員長。よほど神経が図倪いずいうか、危機意識が皆無ずいうか 。
発蚀
これ、問題芖する方がおかしい、ずいう颚朮がある事が救いか 

぀たり、それ以倖に問題がないから蚀い掛かりでしか無い、ず理解があるずいいなぁ 
お身内の暎蚀や報道機関恫喝や地域ヘむトはたずもに凊分しないのによそさたにはすぐ「曎迭」を芁求するあの野党の勇姿を、報道しないんですか歊士の情けかな
立憲民䞻党はうな䞌の事批刀しおないで他にやるこず有るだろ🀔
いちいち人のあら探しをするからダメ野党っお蚀われるんだよ

囜民のためになるこずやれ💢
これほど急速に、䜎レベル化する組織を芋たこずがない。
これが囜政政党ずいうのだから、超恐ろしい。
普通なら、即解䜓だろ。どうなっおるのか・・・

うな䞌発蚀”谷囜家公安委員長の曎迭拒吊 岞田銖盞
ワシはなかなか肝が据わっおよろしいず思う。
飯食わんず力もアむディアも沞かんし
これが今の日本の実寞法 ず嘆息する他ない
たぁ〰総理より鰻䞌やろw
぀ヌか真面目な組織はないんか
立憲はサル発蚀の小西議員を陀名もできなかったのだから、䜕も蚀う暩利はないず思う。
やはり他人に厳しく、自分には倧甘な党。
来たる総遞挙では、さらに祚を枛らすこずば確かなこずに。
総理より鰻䞌が倧事 。
よく食べられたものだ。
口を滑らしお足元もすくわれる かな。
緊匵感なさすぎ。
倧した事でない。
うな䞌蚀わずに「食事䞭に聞きたした」で良かったずは思うケド
銖盞殺害未遂事件が単独犯ず刀明しおから隒ぐ茶番劇。
芁人テロが組織的行為で日本党囜で同時倚発する可胜性もあった。
情報を適切に瞬時に刀断する事が培倜で必芁になるアメリカ同時倚発テロの䟋もある。
「飯は食える時に食え。䌑める時に䌑め。」は鉄火堎の原則。
倱蚀を理由に倱蚀を理由に倧臣の曎迭を求めおもな。
小西議員のこずをほっかむりしずいお。
どの口が蚀うの
蚀い分が意味䞍明。どういうこずテロ察策のため絶食しお職務に邁進したすず宣蚀しろっおこず囜偎はどんなに譊察がヘボでも、テロに屈したせん、うなぎりメヌくらい蚀うでしょ。底なし無胜発蚀は政党内の飲み䌚でお願いしたす。
こんなくだらねぇ話しか持っおこない野党第䞀党笑のがセンス無いし必芁無いよ。うな䞌うな䞌うるさいからうな䞌食べたくなっおきた😔
うな䞌がぐらい食べおもらっおいいけど
巊翌があげ足取りなるような行動はするなょなぁ
自分の正盎な感芚ではどうだろう?、ずよく考えおみた。
谷氏発蚀は少しおかしい。囜家公安委員長だ。事は珟職総理暗殺未遂。どう考えおも、感芚的に「おかしい」ず感じる。
自身の掟閥の長に、だったらどうしたか?
率盎に蚀っお、こんなこずで曎迭ずか蚀い出す野党の感芚に疑問を感じたす。蚀葉狩りでもしたいのでしょうか。
内閣改造ではねらる
䜕床も曞いおいたすが、こういう閣僚䞍適栌者は、民䞻党政暩時代なら䞀発退堎で蟞任でした。倧手メディアが閣僚䞍適栌だず批刀的に報じおいたから。

でも今はちがう。倧手メディアが自民党にかしずく態床に転じたので、閣僚䞍適栌者が蟞任しない。銖盞以䞋、䞍適栌者ばかり。
なんでこんなこずがニュヌスなん
カツ䞌なら OKだったの😆
遞挙にカツっおこずで
立憲民䞻党が、「たた銬鹿みたいに『蟞任しろ・曎迭しろ』ずか蚀っおる。w」ず嘲笑われお終わり。
タむトルずURLをコピヌしたした