メディア記事

吉田、6試合連続安打 鈴木無安打

バズる指数 24     ピーク 1,167

 twitterコメント 41件中 1~41件
適応力がヤバいね(語彙力
本領発揮ですな
⚾実力発揮👍
暴走列車!
このまま突っ走れ!!!
批判してたメディアはマジでごめんなさいって言え。
吉田正尚はここからや!なめるなよ!
吉田がどこまでの成績を残せるか興味がある。吉田でだめならもう誰行ってもだめなんじゃないかと、、、
吉田のことを簡単に「天才打者」なんて言うな!小さい体で肉体改造など恐ろしく努力をしてメジャーで4番を打てるまでになった。凄い努力の人。
いいよいいよ😊
⚾🇺🇸
ブラボー❣️❣️❣️今日もうれしいニュースが聞けました👏👏👏👏👏😍
そんな心配してなかったけど底を打ったかな…あっという間に打率.300間近。チームの攻撃をひとりで背負ってた時期もある選手ですからね💦
まだまだこんなもんじゃないし、メジャーの投手だってこんなもんじゃないだろう。ずっとせめぎあいが続くわけだけど、少なくとも通用するしないという次元の選手ではない。
ブラボー❗
怪我しなきゃ 一定のスタッツ残しそう🙄
しっかり…慣れる
その対応力はさすが
素晴らしいナァ😍😍
吉田は絶好調だよなぁ。凄いわ。
野球ファンには、WBCのメキシコ戦での、同点3ランHRの印象が強烈にある。チャンスに強い吉田選手。
大谷に負けずに活躍してほしい。
朝のメジャー速報が楽しみな毎日。
サスガのマサタカ‼️
ゾーンに入った吉田選手は止められませんね!
さすがすぎ!!!
日本でプレーしてる時と変わらない感じでペース上がってきた。
止まらぬレッドソックス・吉田正尚選手 4戦連続マルチ安打
メジャーリーグ
さすが我らの正尚くん!
👏👏👏
٩(๑> ₃ <)۶♥
これが、オリファン自慢の正尚だよーん。
1打席目だけムネンやったけど
今日も元気に4の2、1四球^ ^
日本でオリが打てば、海の向こうで正尚が打つ。
良い相乗効果😊
こーれは嬉しいね
揉めてたレッドソックスファンも納得してくれそうなのだ。
にしても打ちまくり状態なのだなー。
さすが正尚!あとは長打が
でてくれればいいね😆
マサタカ~!/
コツみたいなものを掴んだんだろうな…w
バファローズファンは活躍してくれるって信じてたで💪
これからも浮き沈みあるやろうけど、メンタル強そうやし乗り越えてくれるはず😁
期待されて期待に応える。
プロ!!
これくらいの打撃もWBCでの大活躍も普通。
バファローズ時代から吉田正尚の天才的な打撃は見慣れてるからねえ。
レッドソックス吉田正尚外野手止まらぬ6試合連続安打&4戦連続マルチ安打
2010年代と違う現代野球、投手の球威があるパリーグで好打者の吉田は成功する方だと思う

逆に投手に球威の無いセリーグの打者は筒香の様に想定より打てない
村上はWBC疲れか? なんて呟いたけど、吉田と大谷は次元が違うんだな。
タイトルとURLをコピーしました