メディア記事

「サミットで切るのは筋が違う」 LGBT法案で自民・萩生田氏

バズる指数 20     ピーク 57

 twitterコメント 35件中 1~35件
それにLGBはただの変態
差別反対と言うよりLGBに特権を与える法律により体力の劣る女性が危険な目に遭う
絶対反対

そもそも統一教会は全国でたった8万票
「萩生田が🏺の言いなりになってLGB法に反対してる」
と言う左翼はただのバカだ

バカが作れと言う法律は潰すべきだ
ズブズブ議員が昨日、統一教会の期待通りの提言で秋波送る位ですから。
”時間を区切り、サミット前に結論を得ることに否定的な考えを示し、「しっかり党内で理解を深めて結論をみいだしていきたい」と述べた”
まさか自民党さんが時間切って強行採決なんてされませんよね?
萩生田光一さんも他の法案でこんなことおっしゃってますし
キチンと議論されるんですよね?
やっぱり統一教会と深い繋がりがあるしねって感じだよ。萩生田光一。
真のお母さまに言われたのか🤭🤭
同意です
クソ壺議員ハギウダ
萩生田氏は「大切なことは社会の中でどうやって理解を深めていくかということだ」

⇒壺議員としては認められないよね。
それにLGBはただの変態
差別反対と言うよりLGBに特権を与える法律により体力の劣る女性が危険な目に遭う
絶対反対

そもそも統一教会は全国でたった8万票
「萩生田が🏺の言いなりになってLGB法に反対してる」と言う左翼はただのバカだ
バカが作れと言う法律は潰すべきだ
嘘つき朝日「日本だけ国レベルの同性カップルへの法的保障がない」
いや米国もLGB法は否決
そして同性婚は憲法違反だよ
左翼は憲法改正に反対するな

LGB法により女性トイレ女湯が危険な場所になる恐れがあり
日本社会でも賛成者は多くない
⇊某国のジェンダートイレ(ヤバイ)
統一教会は好かんが、LGBT法案も不要。どっちもイラン。
カルト要員の話にメディアがマイクを向けている…。
岩尾真宏さんの 岸田首相は5月に広島市である主要7カ国首脳会議(G7サミット)で議長を務めます。G7のうち、日本以外の首脳が全員、ウクラ...
普段から筋の違うことしかしていないのに何を今更。

#
>「しっかり党内で理解を深めて結論をみいだしていきたい」と述べた。

今時点で「党内で理解」が深まってないなら来世紀までムリなんで、おまえら理解するの諦めてサミットで切ったら(嘲)
韓国の教祖様の顔色ばかりうかがってると世界から置いて行かれるぞ!
岩尾真宏さんの …岸田首相は5月に広島市である主要7カ国首脳会議(G7サミット)で議長を務めます。G7のうち、日本以外の首脳が全員、ウクラ...
”国会内で記者団に「サミットで時間を切るというようなことは筋が違う」と述べた”
の影響かな?
自分達が延々先延ばしにしてきた中で、時間がないことを理由にするとは…筋が違うのはどちらでしょうか。呆れます。
2年前に自民党が党内をまとめられなくて棚晒しになっていたけど、元秘書官の発言で世論が再燃して触れざるを得なくなったというのが実際の流れ。

2年も放置していた自覚はないのだろうか。
「社会の中の理解」と「党内の理解」をすり替えてる。自民らしい。死刑廃止もLGBTの人権も後進国だって思われてますよ、とっくに。
自民・萩生田氏「サミットで切るのは筋が違う」

2年前に、自民党内部での反対で棚晒しになって以来、この2年、いくらでも議論を深める時間はあった。不幸なことに、首相秘書官の差別発言で議論が再燃しなければどうなっていたのか。
いつまで先延ばしにするの。
壺はブレない。
←「「大切なことは社会の中でどうやって理解を深めていくかということだ」(略)サミット前に結論を得ることに否定的な考えを示し、「しっかり党内で理解を深めて結論をみいだしていきたい」」
「大切なことは社会の中でどうやって理解を深めていくかということだ」と強調?

大切なのは自民党が理解することだ。
またこういう詐欺的な物言いをする。
言葉のもてあそび。
いつまでも宿題が出来ない子には、とりあえず期限を設けるもんだよ。
昨日今日の流れ

G7前のLGBT法案成立 公明・山口代表の主張に首相が理解示す


LGBT法案「与党案として国会提出」浮上 G7まで「時間わずか」
私も、外圧で節を曲げるのは
おかしいと思う。

良いじゃないですか、G7で唯一違うなんて、たとえマイナス方向であろうとも、誇らしいこと。

頑張れ、自由(笑)と民主(爆)の党!

何度も言うが、世間の“理解”と人権とは、関係ない
何かのメンツにこだわって慌てて法案通すのはたしかにその通り。けど、2021年時点ですでにこの法案は超党派で議論がまとまってるんですよね。
筋道たてるのは?(*」´□`)」<お前ら~
と、 が言っているんですね😃
“サミット前に結論を得ることに否定的な考えを示し、「しっかり党内で理解を深めて結論をみいだしていきたい」と述べた”

違った…
少数者への理解を進めるのはいいが、少数者の我儘を多数にゴリ押し(押し付け)するのは避けた方が良い。これこそが筋違いだと言えるだろう。
タイトルとURLをコピーしました