メディア記事

首相襲撃の報告受けても「うな丼はしっかり食べた」 警察所管の谷国家公安委員長、会合で発言

バズる指数 13     ピーク 102

 twitterコメント 24件中 1~24件
被害者の生命身体に問題がなく現場の警察官やSpにも何のお咎めも無いならウナギを食べてもよろしい
これって計画的で被害はないとわかっていたと言ってるようなもんじゃない?
岸田もあの後、普通に予定通り決まった場所に行ってたよね。おかしいよね…
なんか写真のせいだろか、グータラにしか動いているように見えないが、裏でかなり要点を抑えてる有能上司みたいなイメージに感がある
こんなのでも自民党の国会議員、国家公安委員長にもなれる😮‍💨
野党の議員の発言を攻めてる資格なし😡🤬
四万十川で食べてたと言うから、高知市内ではない。1時間に1本の特急。東京への移動は、高知空港しかない。食べずに、すぐ動いても変わらないが、言い方をもう少し上手にすべき。
この方もわざわざマスコミや野党に餌を与えるようなことを言う必要があったかと問いたいが、この程度のことがさぞ大問題かのように報じられ国会で更迭が議論される日本って一体何なんだ?
他に取り組むべき重要な問題があるだろう?
何が問題なのか解らん。貴重な鰻を食うなと言う話ならまだしも 、食べないと無駄になるんだし食ったら何がアカンのや?
何があっても人としての日常を過ごすことも大事なんじゃないか?食事は大事だよ。
ウケ狙いで言ったのだろうが、完全にアウト。

この国を訪れる諸外国のお偉いさんは、自前で警備を準備してください。
一般庶民からしたら、ペチャクチャ余計なことを言わずに黙って食え!
それだけ...
あむろとシン仮面ライダーとシンマンの上司とゆう事で宜しいでしょうか
マスコミ大喜利
「うな丼をどうすれば良かったのか」
まぁ
一般のけが人多発ならだが
身内同士なので余計なお世話なわけだけど(笑

陰謀論的には○本演○通りだったから説(笑
シビアな話をするときにオチを付けないと気が済まない人たちは一定数いる。
更迭・辞任の必要ないけど、ダサい奴認定は避けられない。
この人のミスはゴミ野党に付け入られるようなことを自分から発信してしまったこと

あの人達は年がら年中それしか考えてないんだから気をつけようよ(笑)
単独犯で同日の多発テロではないと判断した理由が知りたい。
殺されかかったはずの総理大臣が
ろくに捜査も進む前の「しっかりうな丼」を許さたりするから自作自演疑惑が出る。
のん気だな。頭の中は、お花畑なんだろうな😮‍💨
非常事態があっても飯が喉を通る人ってのは良いことですわ
・国家公安委員長 阿鼻叫喚のテロ報告にも薄笑い
・出された鰻丼をペロリ「楽しみにしていた」とうそぶく
・渦中のあの岸田さん 意に介さぬ謎
・「会えば挨拶もする普通の人」
どうせマザームーンと食べてたんだろ。それじゃ仕方ないな。
飯喰うなとは言わないが、揚げ足取りがオシゴトのマスゴミが自分の発言にどう反応するか読めない時点で(ry
危機感なさすぎ。
はぁ?(ーдー)
何が問題なの?
職務中にうな丼食べちゃダメなの?
タイトルとURLをコピーしました