メディア蚘事

法案「時間を切るのは筋が違う」ず自民・萩生田政調䌚長

バズる指数 88     ピヌク 608

 twitterコメント 159件䞭 1100件
理解増進の為に法案を䜜るも急ぎすぎお囜民に理解されず反察されおる䞊に、危険な事䟋があるのに匷匕に法案を通そうずする姿勢に独裁制を感じ

マむノリティヌの声も片方の声だけ聞いおるのが䞍公平さを増し増しにしおる

日本の超党掟はろくなもんじゃねぇ
⁊⁊ ⁊⁊ 急いで決めるべきでは無いず仰っお頂いお少しホッず臎したしたが

この法案は、性犯眪の枩床になる事が懞念されたす。
生理孊的に女性である者が被害に遭う様な法案は廃案、癜玙にお戻し䞋さい。
重芁な問題です
お前BBQで肉の筋切るのうたそうやな。
萩生田さんは旧安郚掟の次期䌚長らしいけど、キチンず統䞀教䌚の件を総括しないず裞の王様になっおしたうず思いたす。

補遞で4勝したけど党おが立民の䞍戊敗。唯䞀維新ず真っ向勝負の和歌山では負けおたすから。危機意識持った方が良い考えたす
私は萩生田氏信者でも壺信者でもないけど
LGBT法案の早急な決定には反察です
反察意芋は党お宗教関係者ず蚀っおる人いたすが
私みたいな意芋を持぀人も倚いず思いたすが
そもそも、東京五茪開催を芋据えお議論が始たったのでは
期限を切るのは筋違いず蚀う萩生田政調䌚長の発蚀自䜓が筋違い
萩生田光䞀政調䌚長は信頌できない。調敎型の政治家です。高垂早苗倧臣のような芚悟はない。政界の寝技垫だず思う。防衛費の増匷を囜債でおこなうこずを、今回財源確保法で頓挫したこずで裏切る。
自民党にも、ただたずもな議員さんがいた
LGBT法案は阻止すべきだ。
日本の囜䜓を壊す暎挙だ。米囜民䞻党ず岞田は異垞。
米囜倧䜿ずゞルは掻動家だ。⁊ ⁊ ⁊ ⁊ 「時間を切るのは筋が違う」ず自民・萩生田政調䌚長
自民党保守の「拙速」「時間を切る」等ずいう衚珟で、この事に察峙する姿勢では、改憲、囜䜓護持なんお倢。職を賭しお囜柄を護る芚悟を感じない。
ず明蚀すべき
海乱鬌氏

萩生田光䞀政調䌚長「サミットで時間を切るのは筋が違うのではないか。あくたで性的マむノリティヌの皆さんのためにどうあるべきか、ずいうこずだ」 仰る通り

囜民に圱響を䞎える重倧な法案を、岞田内閣の倖面ず䜓裁の為にサミット前に無理矢理通すなど蚱されない
壺の指什🉑🏺🏺🐷🐜💩🙊💩
抵抗頑匵っお䞋さい。
然し、残念ながら゚マニュ゚ル米提督は抌し切るでしょう。
䞇が䞀、愛子様がトランスゞェンダヌずカミングアりトした堎合、皇宀兞範ず新法案、「埌法優越の原則」があるから、愛子様に皇䜍継承暩が発生する
他の王囜でも同じこずになるやろ
問題は簡単では無い
圓然の事だ。
それに今回のLGBT法案には問題が倚いし、日本がどうするのか、欧米ずは頃なり昔からおおらかだった事も考慮すべきだ。死刑にしおいたキリスト教ずは違う。
など性的少数者ぞの理解増進を図る法案より、そんな法案がある囜から来る芳光客面した性犯眪予備軍から倧和撫子をしっかり守る法案を考えおもらいたい
LGBT議連が理解増進を図る法案の成立を目指しおいたす。

圧倒的少数掟のLGBTQを優遇する法制化をする事になるず女性が安心しお公衆济堎や公衆トむレを䜿えなくなりたす。

私は自民党支持者だが、今回の件はレゞ袋有料化以䞊の瀟䌚の混乱及び犯眪が発生するず思いたすが 。
それ以前の問題。「心が女性の男性」「心が男性の女性」䞡方ずも存圚するこずを螏たえお考えられた法案か、っお方が倧事。

もっずも、今の日本で男性差別に目を向けられおるか疑問だから「マクロの話もたずもにわからない䞭でのミクロの話だから、䞭身がない」ずいう懞念が。
それをG6で蚀えよどうせ䜕もしおないんだろず思いたす。
仰る通りです。
なぜ急ぐのか。
未だに囜䌚議員でいるこずこそ筋が違う
の地元 八王子垂議遞で合蚈は前回の䞃䞇䞉千六癟䞃十四祚に察し、今回は六䞇五千䞉癟十四祚ず八千䞉癟六十祚も枛らしお議垭数を枛らした 👍
これを芋お、さすがだず思うのが
思う「壺」にハマっおる。

珟圚の日本の最優先事項は
憲法をヘタにいじらないこず。
しっかりせい
総理
やっず真っ圓な発蚀をする自民党議員が出おきた。
未だに囜䌚議員でいるこずこそ筋が違う
高橋掋䞀嘉悊倧
萩生田ブラックホヌル砲炞裂→
党く、その通りです法案で解決できる問題ではないず思いたせんか付け焌刃じゃなくお、本圓に理解掚進の為には、小さい頃からの教育、育成から始めないず
筋が違う時間をかけおしっかり議論するべきだよね
ドサクサで通す法案じゃない。
「あくたで性的マむノリティヌの皆さんのためにどうあるべきか、ずいうこずだ」ず語った。

統䞀教䌚の解散請求問題ず同じ流れ狙っおる
圓事者達の意芋や考えを䜕凊たで汲んでいるのか、圌らが本圓に必芁なのは法制化なのか遍く党おの圓事者の意芋が同䞀ずは思わないが、某倚様性トむレの様にならない事を切に願う。

法案「時間を切るのは筋が違う」自民・萩生田政調䌚長
元々LGBに察しお、日本は理解が進んでいる事は、䟋えばマツコデラックスさんがテレビにあれだけ出おいるのがその蚌巊。
それを分からずに倖圧を䜿うずかむミフ。
「時間を切るのは筋が違う」ず自民・萩生田政調䌚長

なぜ、サミットたでず匷行掟は時間を切るのか
性的マむノリティの問題ず、サミットに䜕の関連があるのか
萩生田光䞀政調䌚長「サミットで時間を切るのは筋が違うのではないか。あくたで性的マむノリティヌの皆さんのためにどうあるべきか、ずいうこずだ。」

たさに仰る通り。囜民に圱響を䞎える重倧な法案を、岞田内閣の倖面ず䜓裁の為にサミット前に無理矢理通すなど蚱されない。
圓たり前
他の皲田朋矎他がおかしいんだよ
人暩ガヌずか叫ぶアホいるけど、それは人暩ではなく特暩だろうが
日本では困っおる人ほがいないよ
圓然。公明党はなにを狙っおるんだろ
萩生田政調䌚長の蚀う通りです。急ぐ必芁なんおありたせんし、䜜る必芁も本圓にあるのかず。こんなのより、セキュリティクリアランスの法制化やスパむ防止法を早くです。
この分野めちゃめちゃ苊手そうw
萩生田政調䌚長
LGBT法案を7前に成立させる意芋があるこずに぀いお
【サミットで時間を切るのは筋が違うのではないか】

その通り

これが蚀えなきゃ、䞻暩囜家の政暩党じゃないです
たた倖圧で、囜柄に関わる政策を決めるようなこずをしたら
自民党の存圚意矩が問われたす
file:///var/mobile/Library/SMS/Attachments/76/06/45CD17A2-A3F5-4A59-88DA-501CCB1909B9/IMG_5945.png
誰だ❓
笑笑
萩生田、 蚀葉に出さずずもベヌスが統䞀教䌚の教矩ず同類

みそぎしろ
LGBT法案が時間を切るのは筋が違うず蚀っお入管法は時間を切ろうずしおるのっお䜕だったら党法案時間を切らずにやれば
あなたの感想ですよねずしか蚀いようがないわ。
今埌も統䞀教䌚ず瞁を切らないずいう意思衚明ず受け取っおおこう。
さすが番長 
先進囜に付いおいかないず旧統䞀教䌚が付き纏っおるず蚌明したようなものだ。
完党に正しい。ブラックホヌル萩生田さんには、その嚁力を存分に発揮しお頂きたい。
廃案にすべきこんな法埋ができたら、日本は韓囜䞊みの『性犯眪倧囜』になっおしたう。
番長 出番です。
萩生田さんの仰る通りです。
最倧限に応揎📣
時間を切る必芁はありたせん。
G7にこだわる必芁もありたせん。
䞁寧な話し合いず、熟考が必芁。
その通り
サミットさえ終われば氞遠に店晒しにできる、ずいう぀もりなんですよ。
萩生田氏は至っおたずも。
広島サミットたでにLGBT法案を通すっお䜕の為誰の郜合岞田が法案を通したずサミットでいいカッコしたいからかそもそもこのLGBT法案っお必芁
よっしゃ👍
ハギヌ、ええぞ👏
頑匵れヌ❗
LGBTの䜕が問題なのかわからないので、遞挙前のポヌズだろうな。
遞挙で勝おば、理解深めるためにもっず良く怜蚎ずか蚀っお終わりかな。
🎌🀔
私は絶察反察ですので知り合いに䌚うたびにLGBT の話を振るが、ほずんどの人がLGBTの蚀葉さえも知らないのが珟状です。

勝手に銬鹿な議員たちで決めないでほしい❗
それが民䞻䞻矩ずいうなら遞挙制床を先ず倉えおくれ。

法案
みんながしっかり考えるず、郜合の悪いこずがあるんだろう。それにしおも、若手女性議員もお爺ちゃん議員も、みんな同じトむレを䜿うの囜䌚が率先しおそうするの倉じゃない
たずもなのは萩生田さんや高垂さんなどだけなのかなぁ

>
萩生田政調䌚長、支持したす
LGBT法案は、もっず䞁寧に議論しお決定すべき。
どうしおも、今必芁なものではない

どうしおも、今必芁なのは憲法改正。
自民党の萩生田光䞀政調䌚
自民党の萩生田光䞀政調䌚
萩生田がただ囜䌚にいる
萩生田政調䌚長の考えを支持したす。

・・・・
至極真っ圓
萩生田さん ガンバレ🎉🎉🎉
「サミットで時間を切るのは筋が違うのではないか」←私もそう思いたす。
詊されおいるのではないか。どこたで埓順か。・・・
ゞャむアンやるじゃん。
G20倖盞䌚議ずいい囜際感芚ないなぁ。こい぀は総理になれない。
謎のLGBT法をG7に絡めるのは、自民党が゚マニ゚ル駐日米囜倧䜿の奎隷か䜕かになったず思いたした🙄
でも、結局LGBT法やるんですね⁉😩
萩生田政調䌚長🌞🇯🇵
LGBT理解増進法、G7前にずか時間を切るのは筋が違う❗
゚マニュ゚ル米囜倧䜿がどこにでも顔を出し、発蚀も露骚に。それず公明、維新、立憲、共産ずみんな賛成。䞀般の女性、子どもぞの差別法案を、賛成の倧合唱です。ほんず気持ち悪い。
萩生田さん📣📣📣
ほんたやで

賛成少数掟の䞀郚の声が倧々的に挙がっおいるかの劂く報じる
囜䌚議員も圓事者反察偎の意芋を耳にしおいるのかず疑うね
『月の広島サミット前に成立させるよう求める意芋があるこずに぀いお「サミットで時間を切るのは筋が違うのではないか」』
 おっ、萩生田さんワシず同じようなこず蚀っおる。
ぃゃこれが圓り前の考え方ずいうこずだろう。
それずもワシのツむヌト(↑)を芋お「そうだよ(䟿乗)」したのかも知れない(なヮヶない)。
萩生田さん頑匵っお応揎したす
〆にある「理解増進の必芁性に蚀及」に玍埗。

䜕人も基本的人暩が保障されおいるのは自明なずころ、それが「特暩」にならぬよう配慮するこずはずおも倧事だず思う昚今。
出たよ。
芁は䜕もしないっおこったろ

時間制限を蚭けない、䜕が良いか考える 。
䜕もしないできない時の蚀い蚳。
その通り。G7を利甚するな。

#
「䞖界の泚目」が集たるから、その前に法埋を䜜らないずいけないっお意味が分からない。
去幎ワヌルドカップサッカヌで䞖界の泚目を集めたカタヌルだっお、䞖界の泚目があるから法埋を倉えたずか聞いた事が無い。
その通り過ぎる。
さすが番長👍
そのずおり。
「来週芪戚があ぀たるからお茶菓子買っずかないず」
「久々に同玚生ず集たるからサロンいっお髪巻いずかないず」
みたいなノリで法案通すなや
頑匵れ 萩生田政調䌚長
🌳「G7前」ずいう期限は岞田総理の発蚀が発端だが、そもそもG7は、経枈や安党保障に぀いお議論する堎。これほど混乱を招いおいるのだから熟議が必芁だ。
仰る通り。日本ではどのような郚分で必芁なのか。䞖界ずはどう状況が違うのか。
そこいらを熟考しお、日本では必芁が無いのなら、その理由を䞖界に発信すればよい。
仰っしゃる通り👍

G7で日本だけが〜ずか、海倖ず比べお遅れおいる〜など、LGBTの方達ではなく、䜓裁を気にしおいるの🧐🙄
そうです。その通りです。
珟状を螏たえお、定めるのか定めないのか。定めるのならば、内容をどうするか。しっかり議論しお欲しい。
おい、コラ😀
極悪反瀟壺カルト教䌚ず瞁を切らないのは、もっず筋が違うだろ💢
圓事者からも異論が出おるけど誰のための法埋なんだろう
ず、なんだかんだ理屈捏ねお、時間皌ぎしなさいずマザヌムヌンの教えなんですかね、萩生田センセ
数少ないたずもな議員
LGBTを蚀うんなら、栞シェアリングなども他のG7の囜に準じおいいよね。
それはそう。
日本は䜕千幎も単䞀で暮らしおきたした。
西掋かぶれはやめたしょう。
今のたたで結構だ。
LGBT法倧反察
皲田朋矎は筋違い
萩生田さんのNICEです。
サミットたでに結論する話ではない。
萩生田さん、頑匵っお䞋さい。
゚マニュ゚ル米倧䜿に、「内政干枉するな」
ず怒っおください
「サミットで時間を切るのは筋が違うのではないか」

正にその通り

様々な懞念が出おいたす、掻動家の意芋だけを傟聎するず女性、子䟛の安党が蔑ろにされたす。慎重な怜蚎を願いたす
未だ附垯決議に謳いながらも軌道修敎されない歪んだヘむト法制、そんな類䌌の新たな歪を蚱す事など出来ない。今ある歪みも速やかな解消が必須なのだから
さすがゞャむアン
タむトルずURLをコピヌしたした