メディア記事

ispace株価、ストップ安気配 月面着陸できず売り

バズる指数 14     ピーク 50

 twitterコメント 25件中 1~25件
有識者からは、このタイミングでIPOをする意味はあったのか、という疑義まででています
失敗した場合のリカバリーができない
多分株価操縦を狙ったんだろうな
成功していればストップ高だった
月面着陸出来ないとストップ安になるの悲しいな

普通に買い
失敗も含めて最高の未来を信じて投資できないなら最初から資金振り向けるな。それは投資ではなく投機だ。
ふむ…上場していたんだ…4月12日ですか?
せやろな
探査機も株もハードランディング👼
公開価格が254円、4月12日上場で翌日についた初値は1,000円、高値は4月19日の2,373円。 成功への期待が行き過ぎたということでしょうな。
ispace、株価の方は衝突すら出来ずに自由落下中
ありゃりゃ。。
まさに事故案件
成功とそうでない時は天地の差
で、これね。
こーゆうときに売りを入れるのがギャンブラー、買い支えるのが投資家。
上場してたんだぁ。
宇宙スタートアップのispace株、ストップ安予想 月面着陸計画の調達が上手くいかなかったため、株価下落。午後1時現在、売買成立せず。
ispaceは、月面着陸の日程に合わせて上場してきたようなもの。月面着陸成功に期待して株を買うのは、一等云億円当選に期待して宝くじを買うようなもので、話が旨過ぎる。上場し立てのベンチャー企業に着陸を許す程、月は寛大ではない。ところで、これから株主はどうなるの?
ispaceって上場会社だとは知らなかった。
ispace、うまく行ってもどうだったか。株価はいつも非情。
ispace株価、ストップ安気配 月面着陸できず売り
ispace株価、ストップ安気配月面着陸できず売り
ispace株価、ストップ安気配 月面着陸できず売り


着陸船ごと株価も墜落した、ってな
ispace株価、ストップ安気配 月面着陸できず売り

国がやると税金でどうこうとマスコミに叩かれる

民間でやると見ての通り投機対象になる

となると、イーロン・マスクと前澤友作のコンビのように、使命感を持った金持ちが宇宙開発をやるのが最適だということになるのだろう
宇宙スタートアップのispace株、前日比20%下落のストップ安。月面着陸計画で期待されたものの、成立せず。
売出し価格より断然高いんだしまだまだ大丈夫なんだろうけど、高値で掴んだ人は厳しいだろうな。まあ、ispace株は夢を買うのと同義だし、こういうこともある。次のミッションに期待だね。
こんなリスキーな株、買えない、、、。
月面着陸しないからって投げうる時点で投資じゃなく投機。
マネーゲームの真骨頂だね。
月にかわっておしおきされてる?株主に..
タイトルとURLをコピーしました