メディア記事

5月下旬からロシアの爆撃機が大量飛来か…米国政府の機密文書が予想する「プーチンの戦争」の悲劇的結末 ウクライナの防空網は崩壊寸前

バズる指数 14     ピーク 72

 twitterコメント 27件中 1~27件
モスクワで謎の爆発や火災が起こりまくってるんだろ、他所の国を煽ってる場合か
拡散希望
この記事のような可能性は、どの程度なんでしょうか…?
この記事が本当なら、尚更🇺🇦へF-16の供与急ぐべきだったのでは。世界で約2200機が現役。その内950機が米国。100機位🇺🇦に譲ってやっても良くない?
相変わらず危機を煽る(¬_¬)
>昨年までスロバキアの空軍基地に勤務していたロシアの技術者が、損傷した部品を意図的に同機に取り付けていた疑いがあるという。
【あと数ヶ月で紛争は強制終了するが、どう終わらせるのか】
"文書にはウクライナ軍の弱点が記され、ウクライナの防空網が5月下旬にも破綻し、ロシア機の侵入を許すおそれがあるという"
自衛隊の防空兵装を供与してやってほしいよ。
逆だよ❗️
🇺🇦の大規模空爆が始まるよ❣️
それなら何故露は、開戦初期に制空権を握れなかったんだ?

一時的とはいえ北部から侵攻し、首都まで迫った。
機密文書の名を借りた自白が始まった。
なるほどそういうシナリオか。
「間もなく西側に供給されてきた防空システムが崩壊して、これまで宇領内での飛行を控えられていた航空機が侵入して、大規模な爆撃が行われるのではないか」という指摘。
歴史上、負けてる時は勝ってると発表しがちだけど、これは西側が地上火力に続いて大規模な航空戦力供与の前振りじゃないだろうか
🇺🇦ウクライナは、自国が壊滅的に一方的攻撃を受けてる事は、理不尽過ぎる😭😭🇷🇺ロシアに侵攻しクレムリンを攻撃するのが一番👍️
。事実ならば、露の攻勢も有り得るのか。なんにせよ、侵攻初期に何故にロシアは制空権を↓

じじ川柳
「ニューヨーク・タイムズ紙は、前線部隊の防護を目的に展開しているウクライナの防空システムの一部が、5月23日までに「完全に制圧される」おそれがあると・・報じた。」
アメリカの支援でも持ちこたえられない恐れ
ペンタゴンから流出したとされる機密文書によって、ウクライナ戦争のショッキングな見通しが明らかになった。
▶️ウクライナ防空網の破綻となれば、太平洋戦争の日本と同じく、連日の空襲に晒され、しかも何の抵抗もできず街は焦土化し、多数の市民が殺されていきます。
ウクライナが自国を守りきれない時がすなわち第三次世界大戦の始まりだと思う。
制空権の問題が重要でそうなった場合には一気にやられかねんというのもある。その前に攻め込んできているロシア軍に壊滅的な打撃を与えるしかない。
もっと、最新兵器をウクライナに、提供できないのかね?

プーチンを殺すためなら日本も協力しないと。

早く死んでしまえ、プーチン💢💢💢
「シンクタンクは防空網崩壊のおそれを認める見解でおおむね一致」

ということは

「ロシア、とうとう詰んだか」

みたいな記事はとんだ大ボラになるのかと思います。
昨年までスロバキアの空軍基地に勤務していたロシアの技術者が、損傷した部品を意図的に同機に取り付けていた疑いがあるという。
戦闘機が国内に入ればモスクワを襲撃すると宣言すればいい
🧐‼️
えーと、機密文書の内容が違うと思うのですが、、、
タイトルとURLをコピーしました