メディア記事

野球観戦もETC利用もアウト。反社排除のさらなる徹底で暴力団関係者に居場所なし! - 社会 - ニュース

バズる指数 15     ピーク 36

 twitterコメント 30件中 1~30件
ETCカードやお店のポイントカードも…
よいことですが、反社も巧妙になりますね
だったらさ、半グレも対象にしろよ。あとは墨入れてる奴とか、堅気からしたらタトゥーでも嫌悪感出ますよ。全身に墨入れたら議員もいますしね😏
ナンダカンダと言ってるけどアチコチで関係者らしき方々を見受けるけどね? 大人しかったら良いのかな?
可哀想、、
酸性化海 アフリカの砂丘

恐山と猿ヶ森の見せしめ

エジプト🇪🇬システム
生活に必要な各種公共サービスさえも「反社条項」に阻まれて利用できない暴力団関係者。社会からの徹底的な爪弾きが犯罪抑止にもたらすのは正の効果だけなのだろうか?
知らんかった
ヤクザが今月甲子園で捕まったとな
暴力団は決して肯定はできないけど、最近は半グレ連中のほうが余程たちが悪い印象。
チャンテ間違えたら裏に連れていかれてボロボロとか…
甲子園のスタンドの裏ってどこよ笑
ヤクザよりタチの悪い半グレ(愚連隊)、不良中国人外国人が年々増加し日本の治安は悪くなるばかり

これが売国にっぽんの売国準備ですよ笑
身から出た錆でしょ?
ヤクザもそうだけど半グレも徹底的に締め出して欲しい
看板で粋がってるとこうなる

俺は高校生の時点で未来を察してたよ(笑)
やるなら半グレとか外国マフィアとかも同一にやって欲しい。最近はソッチのほうが危なく感じてきた。
当然やろ🤣
こういうニュース見ると、静かなるドンの映画化含め、こういう世界は娯楽の中でしか生きられないようになるなぁって思うよね。
これ免許センターや教習所に暴力団お断りにしたら反社は免許更新も取得もできなくなるよなwwヤクザに免許なんて取らせるなよww皆んなで公安に電話して進言だww
ヤクザは野球見に行ってもアウトだけど、やりたい放題やってる政治家は自由ってやっぱ自由民主党はサイコーだな
中虎の関西連合会はもろヤクザだった
球団から応援団用に提供された座席を勝手に売ってしのぎにしてた
選手をアニキとか呼んだりしてたので阪神球団も反社
施設管理者が入場者に制限をかける事は別に不法じゃないからね
マスク着用に関して制限かけるのもそれ
そもそもの法律を理解してない奴らが
騒いでいるだけ
反社の自民党も排除しろ😠💢
野球観戦をした疑い、ってのが中々にシュールだけどカタギに迷惑を掛けるヤクザはいらないよね。でもそれ以上にギャングもマフィアもいらんのよ。そっちも取り締まれよ。
聞かねーよ
とは何やねん?
こなな意地汚いやり方せぇへんと組織を徹底的に潰したらえぇやんけ‼
(@_@;)‥‥‥
暴力団になっても地獄、辞めても地獄
割の合わない職業だから就職しちゃいかんよ!
虫に例えるとダニだからな!
人権侵害だよ。
「創価学会」の会員には沢山のヤクザが居る。

ヤクザの「宗教の自由」は認めるが、ヤクザによる集票活動は?

ヤクザあっての、公明党と自民党。
まぁコイツらは根性も何もないクズ。
ドブネズミ以外だからしゃーない
タイトルとURLをコピーしました