メディア記事

木村拓哉「教場」が早くも1ケタ突入したシンプルな理由 勝負のガッキー回も不発

バズる指数 29     ピーク 170

 twitterコメント 60件中 1~60件
日本人が出てこないテレビを誰が見たいの⁉️
前回たまたま見たけどキムタクの
「交番へ行け!」
にびっくり🫢
物語全体で交番勤務の警察官を見下してますね😓
キムタクの演技が、何年経っても何やってもキムタクのままだからじゃないかと思ったけど💦
木村とサンマの利害関係でサンマを出した時点で家族は見なくなった。高額の上納品を繰り返し木村家に献上し関係を繋げてきたコスイ芸人だ
🤔東スポだから あまり当てにはならないけど… 今更脚本テコ入れって もうほぼ撮り終わってるんじゃないの???
月曜だし、録画で見る人もいるし、しょうがないっしょー。
作品としては面白いと思う!!
こんな批評に負けずに続けてほしい。
フジテレビは我慢が足りないよー定着って大事(^^)
木村拓哉の月9「教場」早くも視聴率1ケタ台突入の理由「見ていてしんどい」
それがどうした。ドラマとして面白いゾ
おっさんの推測
千枚通しが全部悪い
物語の重さ以前に脚本の駄目さ加減を指摘したら?
月曜から重いとか月9だから恋愛ドラマとか誰も考えてないと思う

いまの時代にまだいってるのっていうステレオタイプな的外れ記事

ただお話がつまらないから見ないだけ

も おもしろくない脚本に当たってついてなかっただけ
そもそも
テレビ持ってるだけで
NHKからお金盗られるからな😐

それも原因のひとつじゃね?
宇宙人👽大好き💕の東スポは木村拓哉が嫌いなのかね(笑)?平均視聴率は実質1位じゃん(まだ1話放送の福山主演ドラマを除く)。テレビ離れで1桁なんて当たり前だしな(笑)。
そもそも新垣結衣が視聴率取れると勘違いしてる謎。
コードブルーとかもそうだが、新垣結衣の印象そんなにないし、そんなに背負わしたら可哀想でしよ。
シンプルな理由⇒ツマンネ
『教場』って日本のドラマでは珍しく面白い部類の作品だなとスペシャル枠の時は思っていましたが、Netflixで韓国ドラマや色んな面白い作品を見て楽しさを知ってしまうと、そうでもない日本のドラマに使う時間を捻出するのが難しくなります。
この手のニュース必要ですか??視聴率が良いってのは、宣伝効果で良いけど、視聴率が悪いってのは別にTV局側が知っていればよくね?視聴率が悪いと言われてるドラマも楽しく見てる人にはいい迷惑なのでは??何でもネタにすりゃいいってものではないよね。
、無理でしょ!
いつまでもロンバケやHEROの夢は続きません😌
なぜ風間が鬼教官になったのかが描かれると思ったのに全く変わらない指導だからだよ。元からあんなじゃ見る方も疲れる
赤楚くんが見たくて見ただけ。

木村拓哉「教場」が
早くも1ケタ突入したシンプルな理由
勝負のガッキー回も不発
重々しい雰囲気を出したいんだろうけど、不機嫌なだけにしか見えないと思うんだよな。重々しい雰囲気はキムタクには厳しいのかな!?
普通に面白いのに。
記事の叩き方が、なんだか怖いなぁ。ハッピーバースデーを奥さんに言っただけでひけらかすって⋯怖すぎる。
テレビ局が作るコンテンツ!っていうだけで、あ~~、って思うような時代?50歳のキムタクに頼りすぎw うちの嫁も韓国映画しか観ない、ってのもどうかと思うがw
内容的には問題ないけど、月9に見るのはキツイかもね。
まあパワハラっぽいし見ていて胃が痛くなるというのはあるかもw
フジテレビさん、頑張らないとまたパウラちゃんに馬鹿にされるよ。
ビデオリサーチの方がダメダメ
今は録画して見るかTver等で見るでしょ
ま、今は視聴率だけではなく、
DVDの売り上げとか
見逃し視聴とか、
録画率という指標もありますからね
月曜って案外飲みに誘われることが多く、
月曜21時って
木村拓哉「教場」
早くも1ケタ突入したシンプルな理由
勝負のガッキー回も不発

番組改編時ごとに
益々増える番組宣伝‥

『番宣』露出多すぎで
飽きるんじゃない⁉

脇役陣が前ほど濃密じゃないねw

今TVerとかあるからリアルタイムで見ない人多いじゃない?
私は好きだけどね😄
なんで不機嫌な男を見たいのかが解らない。
チョイ役?の2人組の刑事が要らない、あれ何しに出て来るの?全編辛気臭い赤楚衛二も勝手に帰宅する新垣結衣も悪くない、そういう脚本なんだし じゃあ悪いのは脚…
もっとシンプルな話でしょう。内容もだけどキムタクがもう数字持ってないのよ
脚本がダメだよね。犯罪のトリックが毎回失笑しちゃうレベルで。
それにキムタクが終始厳しくて人間らしさが全く感じられない。そんな人、犯罪者以外に世の中にいないでしょ
単純にフジじゃどうにもならないのでは?🤔
とっくに消費期限切れているのに、カッコいいキムタクを演出するテレビにうんざりしてるんじゃないかね?
事件解決しても喜ばない、恋愛もなく。SPではウケは良かったものの、連続となると…ってこと?でも教場はキムタクの代表作になると思うけどね。もう風間公親=木村拓哉だし。
テレビ関係者の中には、今だに出演者が誰だけで視聴率が取れると思い込んでいる人たちがいる。つまりそれは、「この人出しておけばみんな見るでしょ?!」と視聴者を舐めているという事。悪いけれど、今の視聴者はサブスクとかでも目が肥えているので、出演者だけで釣られない
ガッキーは、もう人妻だから
キムタクに興味はないけど、ドラマとして面白いけどね。逆に以前のドラマのキムタクは見る気しなかったけど、教場ではいい味出してる。ようやく大人の役者になった感じ。
これで木村拓哉も新垣結衣もフジテレビも、誰も悪くないことがわかって、三方一両損の大岡裁きでめでたしめでたし。
私の周りは木村くんファンじゃなくても皆観てる。視聴率ってどうやって調べてるの?岸田内閣支持率と同じくらい信用がない!
そもそも毎回高い視聴率が出る
ドラマ内容じゃない!
こう言う記事は演者、スタッフを駄目にする

東スポ煽り過ぎ!!!
おもしろくないからだと思う
木村拓哉の月9「教場」早くも視聴率1ケタ台突入の理由「見ていてしんどい」
そりゃ〜、暗い怖いキムタクなんて月曜から見たいか?
ぶっちゃけ、「合理的にあり得ない」を月9にすれば良かったのでは?
指導対象がどんどん変わっていっちゃうのがな。ガッキーなら、最初からガッキーでよかった。ずっとガッキーでいい。スケジュールがとれなかったの?🤔
暗いニュースが多い状況で、ヘビーなドラマはやめてって話でしょ。
こういうのはサブスク配信で、見たい人が見ればってすればよかったかも。
ケツアナ確定に続き、オワコン確定👍
それこそシンプルに【話が面白くない】からだと思う
未だキムタコ頼りのウジテレビw
もうとっくに旬を過ぎてるってばw
なぞなぞを解くみたいな感じのところ、原作通りなのかもしれないけど、重苦しい雰囲気の中でかなり浮いてる感じだよね。学園ものじゃなくなった部分も影響大。
難しいね。
ふーんそうなんだ❓僕は結構面白くて毎週楽しみにしてるけど💕
パワハラ教官が主人公のドラマなんて誰が見るんよ?キムタクも飽きられてオワコンだしね。
安西先生「何も成長していない
観てない、
未来への10カウントの視聴率が1桁になってから不穏な気はしてたが教場0でも視聴率1桁の回が出た。

木村拓哉さん主演では、もうダメかもしれない。
もう流行らないです。
私はSMAPのころの彼より現在の彼が好きだ。
タイトルとURLをコピーしました