メディア記事

【阪神・岡田監督語録】不振が続く佐藤輝に「1割台で140試合いけへんで。その前に2軍落ちるわ」

バズる指数 11     ピーク 61

 twitterコメント 22件中 1~22件
まーた梅野のインスタが荒らされるのか
このくらいのことは言って然るべきだよね。
積み上げた実績の差はあるとはいえ、チームの主力だからって甘やかしていたらチーム自体が沈む。
▼若い投手は投げるべきよ リリーフは、ベテランとかになればあれやけど、若くて生きのええのは、毎日でも投げた方がいいのはおるで。
画像のところを批判する人もおるが、何かね?

伸びしろがある無名に近い投手を若いうちに多く登板させて、地位も金も手に入れさせるのは悪い事かね?
>4番は梅野

え? え??

Sponichi Annex 野球
【阪神・岡田監督語録】
俺はな (入団3年目に打率1割台から復調できたのは)いや、力があったから。それだけのことや。
>>>いくらなんでもな(佐藤輝、梅野を指し)1割とかで、このまま終わるわけじゃないからな。自分のためにも、個人の成績を上げていかないとしゃあないやろ。このまま1割台で、140試合いけへんで。そのままなら、その前に2軍落ちるわ。
じゃあさっさと落とせ!
梅野もいっしょに!
🤔🤔四番打者梅野メンバー😤😤🤨🧨🤯👼🤨😱😱
【阪神・ 監督語録】不振が続く に「1割台で140試合いけへんで。その前に2軍落ちるわ」
> ▼若い投手は投げるべきよ リリーフは、ベテランとかになればあれやけど、若くて生きのええのは、毎日でも投げた方がいいのはおるで。投げたくてしょうがないピッチャーな。そら、試合に出て抑えることによって給料は上がるし、みんなに認めてもらえるから。

おぉ〜ん?
この見出しは如何なものかと。
記事の中では1割台の佐藤・梅野に対しての、、、、って記事だけど
見出しだけ見ると佐藤輝明に対してだけ言ってるように見えるよね
二軍に落とす?おーん。
4番 キャッチャー 氷
これ本文だと(梅野、佐藤)になってるのにタイトルはテルのみになってるとこめっちゃヤダな…
これ言わなあかん相手ほかにおるやろ…
なら、1割の梅ちゃんも同じように😑
誠志郎いるんやし!
ソース:
▼いくらなんでもな(佐藤輝、梅野を指し)1割とかで、このまま終わるわけじゃないからな。自分のためにも個人の成績を上げていかないと…。

岡田さん、ありがとう✨😌
梅野4番とか更年期障害か認知症みたいなこと言ってるやんおじいちゃん老人ホームじゃないですよ阪神は
> 梅野の4番だけや、決めとったんは。(報道陣の様子を見て)え?ホンマや。相手も警戒するやろ。フォアボールがあるかもわからん。
梅野も1割なのに何故見出しは佐藤輝だけなん?
タイトルとURLをコピーしました