メディア記事

ウクライナ軍、5月にも大規模軍事作戦か 米紙報道

バズる指数 28     ピーク 70

 twitterコメント 53件中 1~53件
どういうつもりで情報を流してるのかわからないけど。
頑張った感を出して停戦するつもりかな。
5月…思ったより早いな。大規模攻勢は初夏ごろという予想もあったのに。攻勢が上手く行かなかったら、欧米の支援が減る可能性もあるから今後の命運がかかってるな…
《ウクライナ軍は作戦に向け、計約5万人の兵力を持つ12部隊を4月末までに準備》
大規模と言っても、たった5万では話にならないだろう。
その上、米当局者は《今回の作戦が決定的な成功を得られない場合、欧米諸国はウクライナへの支援を減少させ、➡
ウクライナとしてはここで追い出す最後の戦いに持っていきたいだろうし、世界のためにはそうなってほしい。
ウ軍兵も傭兵もいない。
もう、負け決定です。
大本営発表もアキアキだ。
ウクライナに決定的成功が無い限り、これ以上の戦争支援は無いとの事。
岸田はそれでも戦争やれと言う気か?
これで戦は終わるのか🔥
いよいよだ。ウクライナ軍の大規模反転攻勢。米軍がM1エイブラムス搬入を前倒ししたので、5月で間違いないだろう。ウ軍はやはり、ドニエプル川東岸に陣地を確保したようだ。露軍も守りを構築してる。ウ軍の大戦車軍団は、南部戦線を突破できるか。どうなる。
露の金持ち共は国外から逃げ出してその数30万人
台湾あるいは日本有事においても、無限の支援を受けられるわけではない。日本は島国だ。充分な備えがなければ屈辱と凌辱が待っている。
👨‍🌾また大本営発表
世界情報では、ウ国軍は最後の防衛地バフムートの中心地から徹底と報道済み🤭

更に戦車や戦闘機がウクライナ到着と同時に露軍に破壊されるのを口実に
ゼレンスキーは戦場に運ばず横流しで横領丸儲け
送付側もグルで丸儲けが実態
情報戦だねえ
なぜウクライナに停戦要請をするんだろう??
するならばロシアにでしょうが!
【これで大規模反撃の一つにモスクワ攻撃が含まれていると、紛争が長引く】
散々冬季攻勢かけると言いながらバフムトで削られすぎて双方動けなかったからなあ。
やるやる詐欺でも、攻勢して失敗しても西側支援は細くなるだろう。勝ち続けなければ生き延びらられない。
昨日の時点では、
ロシアの前線基地の石油貯蔵庫を爆破したりと
反転攻勢に向けての『前哨戦』っぽい話も
あるようですね・・

本当かどうかは分かりませんが、
悪魔帝国プーチンロシアを打ち砕いてください!
ウクライナ国内平定戦ね。ロシアへかと思った。
戦況書き込まないでってお願いはTwitterじゃなくてここら辺に言うべきだろw
本当かどうか?でも可能性は高いかな?怖いのはロシアの核による反撃。
ウクライナを勝たせたいならこういう戦略や作戦を暴露するような報道はやってはならないはずだが…
アメリカは武器さえ売れればいいんだろうな…
米NYT紙は24日、米当局者の話として、ウクライナ軍が早ければ5月にも大規模な軍事作戦を始めると伝えた。同紙によると、ウクライナ軍は作戦に向け、計約5万人の兵力を持つ12部隊を4月末までに準備しており、そのうち9部隊を米国とNATO軍が訓練したという。
よく読むと「米と納豆がウクライナを見捨てる戦略」が書かれてる。
これは"願望"でしょう
「5月に反撃して大勝利!
じゃないと困る」っていう
心理が働いているのだと
思います(´・ω・`)
こんなやるぞやるぞとバレバレの攻勢作戦するかね。
攻撃は奇襲をもって成さないと。と、誰か言ってた。
陽動作戦ですか?
どういうつもりで「ニュース」にしちゃうのかな?
どっちにしろ黙っとけば良いのに
こういうのってウクライナからしたら報道されたくないもの?それともあえて圧力かけるために情報流してる?
長引けば
小さい国が 力尽きる
最後の反転攻勢になる決意だろうか
助ける方法は国連軍 それを ロシア と 中華が妨害する
バラしていいの?????…
軍事作戦を事前公表などするわけないでしょ!
ウソ報道もいい加減にしろ!
ウクライナ軍は作戦に向け、計約5万人の兵力を持つ12部隊を4月末までに準備しており、そのうち9部隊を米国と北大西洋条約機構(NATO)軍が訓練したという。



。錯綜するとも言える。
ロシアも放置しないだろう。
作戦は、アゾフ海沿岸を含むウクライナ南部で展開される可能性が高い

⇒確かにアゾフ海の岸まで打通出来ればロシア軍を分断し、将来的に各個撃破の可能性が出来します。
★もう、作戦じゃなく、止めさせなよ。
ついでに露助領内まで攻めたれや 👍
頑張れウクライナ🙋
いいぞいいぞ!戦争だ!!ロシアに核をつかわせろ!!そうすれば世界中でドンパチ始まり核が使われ少なくとも20億は死ぬだろう!ひゃっひゃっひゃっ死ね死ね死ね! 早くやってくれないと憲法改正したら日本人も戦争しないといけないからな!
前々から思ってたんやけど、こういう情報って流さないほうがいいんじゃないの?
この前も大規模作戦とか言ってなかった🤔
サラッと書かれてるけどドニプロ川渡河して東岸に陣地構えたってすごくね
12個旅団で南部への初夏攻勢というニュアンスだろうか。作戦ベースではギリ可能ではあるのかもしれないけれど年内講和への道筋になるかといえば?まだ1,2年は必要という印象はある。
世界戦略。
調子に乗んな。

戦争は始めるのは簡単だが、終わらせるのは難しい。

政治屋のバカ野郎。
毎日新聞のデマか?
アメリカの陽動作戦か⁉️(苦笑)
そんな作戦は有りません、というかできません
ウクライナ軍はかなり疲弊しており
もう軍隊として機能していません
DS系列の米紙は信用性に欠けており
作り話も平気で流します
アホか。バイデンの大統領選出馬のニュースと一緒でなにやってるのか知らされない日本人。弾劾目前のバイデンが次期大統領選に出れるハズもない。ロシアは西側以外をがっちり固めている。今更ウクライナが反転攻勢などない。
ウクライナ軍、
5月にも大規模軍事作戦か

米紙報道






米当局者はニューヨーク・タイムズに対し、ウクライナ軍が今回の作戦で決定的な成功を得られなければ欧米諸国はウクライナへの支援を減少させ、紛争の凍結や終了に向けてロシアと真剣に交渉するよう圧力がかかる可能性があると指摘します。
ウクライナは毎月大規模軍事作戦実施するんじゃないでしょーか、先月も先々月も言ってたので。
戦争反対…。
ニュースを見ているだけで
疲れて、気が狂ってしまいます。
人殺し泥棒プーチンのボケ ?
反転攻勢 大規模軍事作戦 5月か。
いよいよだな。
タイトルとURLをコピーしました