メディア蚘事

【完党版】䞉浊瑠麗が倫の䌚瀟から「385䞇円の倪陜光コンサル料」受け取った”蚌拠文曞”入手

バズる指数 45     ピヌク 257

 twitterコメント 93件䞭 193件
「瑠麗さんはよく『カネは借りたもの勝ちだ』ずいうようなこずも蚀っおいた。お金を借りるたでは䞋手にでるが、いったん借りおしたえば、その埌は『私が返しおあげなければ、貞し手が困る』くらいに考える。同じような発蚀は枅志さんからも聞いたこずがありたす」同前
↑
こい぀しか䞉浊瑠麗の蚘事を曞いおないな( *Ž艞)

譊察は自殺したいのか

フェむクニュヌス連発の麻薬䞭毒者だから、もう人間やめりゃいいのにさ。
あのさ、コンサル契玄350䞇なんで印玙貌っおないのよ
蚌拠を突き぀けられるたでしらばっくれる人間
こういう金だけあっお品のない人間はタチ悪い。
枅氎最䞀にラむブネット守谷それに代理人柿平宏明各氏。
それで 

い぀捕たえるの 
この蚘事かな。モラルハザヌドが もう 15億 
請求曞の日付が契玄締結日より前っおすごいな。
実態のないコンサル料を蚈䞊しお関連䌚瀟間で利益の付け替えをしたずいうのを自ら立蚌しおしたっおいるかのようだ。
誰かが蚀っおたけど、
色んな人ず○いおそう🀭
完党な黒だな
はよ手錠お願いしたす。。。
立川談春  😝
「瑠麗さんはよく『カネは借りたもの勝ちだ』ずいうようなこずも蚀っおいた。お金を借りるたでは䞋手にでるが、いったん借りおしたえば、その埌は『私が返しおあげなければ、貞し手が困る』

↑さすが安倍友。
䞉浊瑠璃〈私が䜕も反論を口にしないのは䞭略私自身意芋を蚀うこずも䜕の刀断もできない状態だったんです〉

はい嘘〜😜
→ ’20幎月日付でコンサル契玄
→ コンサル料の受け取り日が’20幎月日、その時点では実行されたはずのない業務の察䟡を求めおいるのである。
が倫の䌚瀟から「385䞇円の倪陜光コンサル料」受け取った”蚌拠文曞”入手
䞉浊瑠麗「借金は螏み倒すものでしょう」

損害賠償螏み倒し男ず盞通ずるものがある。こんなのをレギュラヌコメンテヌタヌずしお起甚し続けたフゞテレビ。
これ、絶察に維新に飛び火する案件やで👍👍👍👍
「借金は螏み倒すものでしょう 皆さん、シャンパンでお祝いしたしょう」

䞉浊瑠麗が瀟䌚的に終わったこずに
也杯🍻
明日から山猫改めドロボヌ猫総研にした方がえぇかもな。
ここに曞かれおいるこずが党お真実なら、こういう人を奉る劂くの情報番組、そのプロデュヌサヌは人を芋抜く力が党くないず蚀っおも過蚀ではない。長幎付き合えば出挔者であっおも、敎合性のない䌚話や䜕気ない振る舞いに人ずしお問題を感じるが、䞊局郚のお達しでもあったか
「借金は螏み倒すものでしょう 皆さん、シャンパンでお祝いしたしょう」

これは確かに、公金融資詐欺の実態でしお。

気になるのは、東京郜でゆりこが、倖囜人の起業家に無担保貞付するずか蚀い出した事で。

これっお、詐欺垫には実質「カネダル」ず同矩語なんすよ。
「借金は螏み倒すものでしょう 皆さん、シャンパンでお祝いしたしょう」→
「瑠麗氏 液䜓をグラスに泚いで 蚀ったのである『借金は螏み倒すものでしょう皆さん、シャンパンでお祝いしたしょう』」ず。マゞっ想像以䞊に酷い。
>>
「もずもず契玄の実態がないので、トラむベむにも山猫にも契玄曞類をきちんず䜜ろうずいう発想がないんです」ず。なヌるほど。あの曞類の謎が解けた。
>>
が倫 の䌚瀟 から「385䞇円の倪陜光コンサル料」受け取った”蚌拠文曞”入手 |
瑠璃「カネは借りたもの勝ちだ」「その埌は『私が返しおあげなければ、貞し手が困る』くらいに考える」
-----
したたかな、
ずいう蚀葉を遥かに超えた
詐欺垫的思考の倫婊
自分達の生掻基準が保おれば
他人が窮地に远いやられおいおも高笑い出来る人達ずいうこずか。。
385䞇円のコンサル料のほかにも、トラむベむから山猫 研究所ぞ3回にわたっお無担保貞付金3,500䞇円が流れおいた❗

1日でも早く䞉浊瑠麗の逮捕を
借金は螏み倒すものだそうです。おぞたしい。
リンク先に
「借金は螏み倒すものでしょう 皆さん、シャンパンでお祝いしたしょう」
ずいう文があるけど、同じようなこずを蚀っお砎産した同業者がいるな 。

砎産埌も地元の祭りに元気に顔を出しおいる様子。その匷心臓が矚たしい。
「瑠麗さんはよく『カネは借りたもの勝ちだ』ずいうようなこずも蚀っおいた。お金を借りるたでは䞋手にでるが、いったん借りおしたえば、その埌は『私が返しおあげなければ、貞し手が困る』くらいに考える。同じような発蚀は枅志さんからも聞いたこずがありたす」
テレビの番組でほ䞀切取り䞊げない。
䞉浊瑠麗が倫の䌚瀟から
「385䞇円の倪陜光コンサル料」
受け取った”蚌拠文曞”入手
倫の䌚瀟のこずはなんも知らんしず、蚀っおおった䞉浊瑠麗の倧嘘がバレた💢早く捕たっおほしい倪陜光詐欺で儲けた金で六本朚ヒルズ、軜井沢の別荘ず莅沢䞉昧
借金は螏み倒すものでしょう

この考えの人っお結構いるんだよね。
専門が盗皎孊の囜際政治孊者
前線。
そろそろ䞉浊瑠麗も共犯ずしお逮捕だよ。
埌䞖たで語り継がれるパンチラむン

借金は螏み倒すものでしょう 皆さん、シャンパンでお祝いしたしょう
ほんずかねこれ
「借金は螏み倒すものでしょう 皆さん、シャンパンでお祝いしたしょう」
頭の悪い女だ。悪人は必ず尻尟を出すずいうこず。
枅志氏に近い関係者「瑠麗さんはよく『カネは借りたもの勝ちだ』ずいうようなこずも蚀っおいた。お金を借りるたでは䞋手にでるが、いったん借りおしたえば、その埌は『私が返しおあげなければ、貞し手が困る』くらいに考える。同じような発蚀は枅志さんからも聞いた 」。
「借金は螏み倒すものでしょう 皆さん、シャンパンでお祝いしたしょう」ですっお瑠麗氏完党な維新的な考え
来たぁぁあああ
東京地怜、ぐっじょぶ
「脇が甘いな(;^^)」
凄い女だよね。「党く関䞎しおない」だなんお、完璧な嘘぀き。
はよブタ箱に突っ蟌め
東倧出お起業しおも泥棒かよ🙀🀣🀣🀣www
結局、䞉浊瑠麗はこういう奎 (ヌ_ヌ;)
「借金は借りたもの勝ちでしょ
借金は螏み倒すもの」
っお蚀いながらクリュグねぇ

 'ㅂ'煜っお来るねぇwwwwゟクゟクすらぁなwwwww

政治屋連䞭も恐らくこう蚀う考え方、散々やらかしおも「蟞めればOK」、そしお負担は党お囜民に (;=‐ω‐=)

「借金は螏み倒すものでしょう 皆さん、シャンパンでお祝いしたしょう」
完党終了だな。
氏

倫の䌚瀟から、コンサル料」受け取った”蚌拠文曞”入手

過去をたたけば、誰でも䜕かでおくるもの

最初から「業務関係がありたす」ず蚀っおしたえばいいのに・・・

情報番組をたったく芳ない私

自信たっぷりに虚停を口にされおもね
䞉浊氏はどう反論するのか。それずも今は雌䌏のずきなのだろうか。
私は䞀切関知しおいたせん」だず
よくもいけしゃあしゃあず蚀えたもんだな💢🀮🀢
。金の亡者。茩。沢山の肩曞きが付きそうです。
うさんくさいおばちゃんだず、ゞトめでみおたけど、やはり
このうさんくさい人を評論家ずしお祭り䞊げたのは誰でもないマスゎミ
蚘事が事実ならば、お手手に茪っぱをかけられる日も近いだろう。
アりトだな、アりト👍
瑠麗さんはよく『カネは借りたもの勝ちだ』ずいうようなこずも蚀っおいた。お金を借りるたでは䞋手にでるが、いったん借りおしたえば、その埌は『私が返しおあげなければ、貞し手が困る』くらいに考える
やるな立川談春
真実は䜕なのか期埅する。
さ、よ、な、ら。
䞉浊瑠麗さん 倧きなニュヌスがなくなるず 
困った時の、䞉浊瑠麗 
矎人・ハむスペ・ハむキャリア で我が䞖の春を謳歌しおたしたから䜙蚈に取り䞊げられやすいのでしょう 
ちず䞍安芁玠はあるものの 私は 
鋌のメンタル の信奉者ですね 
なんでこの件、文春じゃなくおフラむデヌが突っ走っおるの
叞盎は培底的に捜査すべきなのず、政府はこのような疑惑を持たれおいる人物を成長戊略䌚議委員などさせるべきでない。たた、この人物を䜿うメディアは垞識を疑う。
䞊げ䞋げがありたすな〜

ただ、売りず䞭身がこれでは臎呜的だね。取り䞊げおた囜やマスコミもため息が聞こえおくるわ。
なかなかのパワヌワヌドですな 

"「借金は螏み倒すものでしょう 皆さん、シャンパンでお祝いしたしょう」"
䞀切関りがないず蚀ったのは、嘘なのか。
コンサル料なんか䞭身どうでもいいからな。
が倫の䌚瀟から「385䞇円の倪陜光コンサル料」受け取った”蚌拠文曞”入手 

なんずも救いようのない話だった。
アりト👉
こっちも衝撃ですよ。
「借金は螏み倒すものでしょう 皆さん、シャンパンでお祝いしたしょう」
䞉浊瑠麗さん、ガンガン䞋蚘のようなニュヌスが出おきたすが、これらはすべお嘘ですか事実ですか
おはようございたす。
䞉浊瑠麗、どんどん闇が暎かれおいたす。
䞖に出始めた頃から圌女を远っおるけど、リヌグカレヌ食べお髪が䌞びた時から 

ラモス瑠偉じゃねヌの

苗字䞉浊なら普通そっちだろ🀬
逮捕じゃ逮捕
「金は借りたもの勝ち、借金は螏み倒すもの」 by 瑠麗
そろそろお瞄かな〜
たっくろくろすけじゃん
旊那が暪領した金を䞉浊瑠麗が
コンサル料ずしお受け取る迂回
ルヌトが出来おお䞉浊瑠麗も
共同正犯で逮捕されるべぇ
こんなずこで写真䜿われたくっお談春垫匠颚評被害ハンパなさそう😓たあ営業半分だろうけどほどほどに。友達は遞ばにゃあね
そろそろ逮捕される日も近いのでは
䞉浊瑠麗氏は維新の䌚の政治塟の講垫。そしお倧阪垂長予備遞の遞考委員。その方のご発蚀。

「借金は螏み倒すものでしょう 皆さん、シャンパンでお祝いしたしょう」
ルヌリヌ「借金は螏み倒すものでしょう」
立花孝志にも通じる借りたもん勝ち意識。そういえばルヌリヌ立候補させたがっおたにゃ立花、同類ルむルむ🎵
䞉浊瑠麗は完党に黒だね。
なかなか悪どいのうほんずなら
山猫が泥棒ネコになったのか。。。
ピュリッツァヌ賞ものの倧スクヌプだな
にしおも
ミステリヌ倧賞もビックリの
絵に描いたような政商でした
これで「共犯」ずなるのかどうかはわかりたせんが、広告塔の圌女を安易に採甚しおいたマスコミの責任は远及されお圓然だず思いたす。
あらら、結局これですか 。
岞田政暩の埡甚達孊者(圓時)「借金は螏み倒すものでしょう 皆さん、シャンパンでお祝いしたしょう」

岞田総理による抜矀の人遞感芚
「借金は螏み倒すものでしょう 皆さん、シャンパンでお祝いしたしょう」お

本圓に蚀っおたなら酷すぎ
が倫の䌚瀟から「385䞇円の倪陜光コンサル料」受け取った”蚌拠文曞”入手
タむトルずURLをコピヌしたした