メディア記事

「バイデンを打ち負かす」 トランプ前米大統領

バズる指数ピーク 467

 twitterコメント 45件中 1~45件
トランプ大統領、大好き♥️
やっぱり、バイデン大統領より、トランプ大統領の方が好き♥️
豪快だし、冗談上手いし、相手に対する指摘が、的確だし🌟
トランプ大統領のニュースは、いつも、楽しみ🍀

また年寄り2人による大統領選かよ(呆)ww
人材いないのかアメリカww
世界中の高齢政治家に言いたい。
経験を活かし、裏に回って若者を育てなさい。
他国のことながら。40-60代で有力候補いないほど人材枯渇してるんかい。縁側で茶でも啜ってろや。😜👎🦊
┐(´д`)┌
アメリカでは高齢者現職が再選の決意を語り、高齢者前職が対抗心をむき出しにする。その反面若手候補者は萎縮する。これから1年間。どのように推移するのだろう。大いに関心が起きる→
米国の大統領は単なる一国のトップではなく、世界に影響を及ぼす立場なんだよね。それが80歳と76歳の対決で良いのかね?そう言えば習クンも69歳…。人生100年と言われるけどそれにしてもちょっと。
トランプ、我欲だけだろう!金もうけだけの低俗人だな。この人に女性を愛することができるの。
トランプでもバイデンでも世界は救済できない。プーもシューも、世界を平和に出来ない。自国欲、我欲だけだから。今後50年は地球は混迷・カオスの時代だな。こんな奴の顔も見たくない。山中仙居だな。
レイシストで権威主義的でイリベラルで、嘘をつき続け数々の汚職事件を起こす虞が高く、アメリカを内戦に導きかねない男だが、第三次世界大戦も、日本を舞台にした米中戦争も起こさないだろう、と思う。
がんがれー

どなるど



昔のテレビ番組が「シン・」のタイトルでリメークされたり、映画でパート2,パート3が増えているのと同じ感覚。バイデンやトランプ以外に誰かいないのか(泣)
アメリカにも若いリーダーが居ないのかなぁ。
またバイデンさんと、トランプさんでやるのかな。
対抗意識
2023年4月25日
アメリカの 劣化
=高齢者の 危険な争い
アメリカ史上最も腐敗した大統領…..

そもそも日本語訳が正しいのか/誤訳はないかはわからないが、このような発言をする人が国のトップになったら国が腐敗する
"トランプ前米大統領は25日のバイデン大統領の再選出馬表明に当たって声明を発表し、「バイデンは米史上最も腐敗した大統領だ。2024年にジョー・バイデンを打ち負かす」と対抗意識をあらわにした
気合い🫡
もう一敗地にまみれてるだろ。同じ構図ならまた負けるだけだよ。逆に言えば、トランプが出るなら民主党はバイデンを出してくる。それで勝てるだろう。
両陣営とも副大統領候補に話題になる人物持ってこないと全く盛り上がらなそうだね。タッカー・カールソンとか。
🇯🇵時事通信社

🇺🇸「
【超超超・最新版!国際弁護士湯浅卓が以下の記事に、今話題の超・最新分析コメントを掲載】
国際弁護士湯浅卓!
≫「バイデンは米史上最も腐敗した大統領だ。2024年にジョー・バイデンを打ち負かす」
民主党もだけど、止める人おらんのかい、と思ってしまう。

あとトランプ氏の英語はとても分かりやすくて、英語の教材に良いと私は思うんだけど、そのままアメリカ人の前でフレーズを真似すると、マジで怒られるので、日本人の英語学習者は気をつけましょう。
トランプは知らんが共和党の方がいいと思う
🇷🇺プーチンや🇨🇳習近平、🇰🇵金正恩の暴走を止めれるのは🇺🇸トランプ氏だけやろ
🇺🇸バイデン氏では正直舐められてるし
トランプさんみたいな鬼畜じゃないと
ジジイ、引っ込んでろ!
と言う若い衆は、アメリカにはおらんのかね。
アメリカも世代交代しろよ。
爺同士の戦いをしてもしょうがないだろ。
日本と同じで老害を撒き散らすだけだと思う。
トランプさん復活して欲しい!
頑張って下さい
アメリカの記念行事の時にはファンに遊び場を提供し、ライバルには容赦なく闘う、を両立していたトランプ氏のTwitterが懐かしいです。
バイデンというか不正を抑えれば圧勝でしょ
クソメディアの記事より印象操作の工作員のコメントを読む方が面白いな。
「年寄りばっかじゃのう…」
ε=( ̄。 ̄ )
梅田は最も腐敗した大統領と日本の日本のニュースで出ましたよ。
トランプみたいな詐欺師に大統領なんか出来ねぇぜ❕
物事すべてを自分の都合のいいように解釈するヤツなんか、人間として失格なんだよ❕
トランプは今すぐこの世から消えてくれ❕❕❕
この歳で頑張れるって
お互いに地位や名誉が得たい訳じゃなく
単純に余計な老婆心が強いだけな気がする
じーさんばっかり儲かるね。
トランプさんも大概歳やけど、バイデンさんは更になぁ…
まあ麻生太郎さんが超元気な日本もあんま言えんけど( ̄▽ ̄;)
元気なジジイ好きやし😘
万事、よろしくお願いいたします🙏
少なくともアラブが反トランプで協力しあった、一つになったのはトランプの凄い実績だと思う。必要悪ってやつだと思うね
まあ、バイデンによって刑事訴追されたわけだからなwトランプが再選したら。バイデンを蹴落としたら、バイデンを刑事訴追すんのかな??
バイデンが相手で良かったね、、、、
トランプも大概歳やけど、バイデンもなぁ…
まあ麻生太郎さんが超元気な日本もあんま言えんけど( ̄▽ ̄;)
元気なジジイ好きやし😘
退院したら「オコエ代木戸郷のユニ買います(^-^)v」
(時事)
タイトルとURLをコピーしました