メディア記事

ヤクルト・村上宗隆 今季20試合目で早くも30三振 ファンは「気長に神の目覚め待ってるで」と復調に期待の声

バズる指数ピーク 466

 twitterコメント 82件中 1~82件
進化している途中だと信じたい。
去年はたまたまの三冠王だったと言われないように、奮起して欲しいですね!
試練だろう。豪快に引っ張るバッティングか、左中間に強い打球か。
ぶんぶんまる池山じゃなくて、村上様
昨シーズン55本打った後から続く大スランプですね。
三振王 襲名😵‍💫
ヤクルトの村上さんはやっぱり調子悪いですね。WBCの準決勝と決勝は奇蹟だったんですね。
先は長いけど、もうすぐ5月だからねええ。。。
そんな呑気な声だけじゃないはずだけど
三冠王が去年の今年でこんな落ちるか?これ山田と同じで球団がコンディション不良隠してるパターンだろ
佐藤君現象じゃん…がんばれ
必ず復調する。期待して待つしかない。
大丈夫大丈夫まだ4月やぞ?
やきうのエフフォーリア

ヤクルト
阪神やったら二軍行き
森下選手二軍に行かされたやんか!
こういうののコメントってなんで関西弁?
WBCからの不振が続くなあ。
去年打ち過ぎて研究されたか。
4番がダメでも上位にいるヤクルトは強いが。
⇒なんなら、WBCの活躍で今年は打たなくてもどうも思わないよ。彼らの重圧は凄かったと思います。
82打席
HR 2本
三振 30
打率 .167
出塁率 .329

52打席
HR 1本
三振 25
打率 .160
出塁率 .173

『いい勝負!』と思ったら・・・出塁率で完敗だよ!
村上の記事よく目にするけど去年も4月からきしダメでそれでもあの数字やから気が気でない
多分スロースターター
WBC最初ダメだったのも不思議ではなかった
開幕前やったから余計にね
えっもう村上30三振もしてんの、初年度に戻ったみたいやん WBCでも初見投手は打ちにくそうやったしその辺の対応力は巨人岡本の方が上かと思った 阪神戦から覚醒はやめてよ〜
逆にそんな状態でも.167あるんやなw
シーズン.210とかって相当悪いんやなww
打率.175と打撃に苦しむヤクルトの村上宗隆選手は、今季20試合目で早くも30三振となりました。
まだ心配する段階ではないと思うが、このまま低調子がずっと続けば、どこかで決断は必要だろうね。どこまで監督が我慢するか
>打率.175と打撃に苦しむヤクルトの村上宗隆選手
神にも不振があるのだな🤔
日テレは鉱脈採掘が上手い。
放映権がないのに、スポーツ 1位だし。影響力の持たせ方は、やはり熟知しているな。
そもそも不振なの去年からだよね
四球数少なくて出塁率も低かったら心配になるレベルだけど四球一位で出塁率.329、得点圏打率.353だから杞憂。
三冠王はまぐれではできないから安心して神の目覚めを待っている。
神は本当に困ったときにだけ現れてくれればいいと思ったりする(^^)
参観王村人様ご帰還か。
アキーノより多くて草
そのうち当たりがもどってくるさ。
オリ戦ではおとなしくしててね(*´◒`*)
シーズン終わったら30本は打ってるだろうがw
三振を悪と思ってるのはよくない。
強いスイングをしてるということ。
ちょこんと当ててアウトになるより全然いい
元々シーズン三振記録歴代四位だからな
この記事には”空振り三振”しかない、”見逃し三振”しかなくなったら騒げばイイんじゃない?
わからんけど…🐈
全然関係ないけど、浮腫んだのか太ったのか、去年よりふっくらしてない?気のせい?
→頑張れ村上!せめてヒットを!
コイツやっぱり単なるマグレ屋なんだって💨笑
WBCで大谷を間近に見て、歯車が狂ってしまったかな?
去年の三冠王に相手チームも対策研究をやってますよ。
弱点を突かれている村神様がいつ目覚めるか?それでヤクルトのシーズンは決まってしまう!
何だか、NPBの侍の皆さん、ほとんどがイマイチですねぇ。
WBCのあまりの緊張に疲れがたまったかな?
「称賛」を浴びて、ちょっとその気になって緩んじゃったかな?
早く実力発揮してくださいね。本丸はNPBなんですから。
打率.175と打撃に苦しむヤクルトの村上宗隆選手は25日のDeNA戦、今季20試合目で早くも30三振となりました。
まだヤクルトは貯金1あるから落ち着いてるが、これから先はさすがに村上が復活しないとペナントレースは戦えません。
打撃に苦しむ村上宗隆、今季20試合目で30三振 ファンからは心配と期待の声
研究もされるし、対戦相手に記録かかってからの「勝負しろ」的雰囲気無いしねぇ。際どいとこ攻められるし(´・ω・`)
ヤクルトファンも我慢の応援だな
ヤクルト村上君論争だけどヤクルト推しはそこまで思ってないはず、外野のにわかの声での煽り記事でしか数字取れないかな?

日テレNEWSさんもちろん巨人の坂本のスキャンダルちゃんと報じてた?そのURL欲しいです😀

読売の原さんの心配がグループとしても先ですよー
こんな呑気なこと言ってるヤクルトファンなんていますかね
ならアーロン・ジャッジの様に、WBC辞退もありだったかも。
去年はセの投手陣が村上にいいようにやられすぎた。今年はいい感じに抑えている。バッテリーも研究するでしょう( ˘ω˘ )
わがプロスピの村上は活躍しすぎてメジャー行きの話題でひっきりなしです
しかも、ランナーなしの場面が圧倒的に多いんよな🤔
WBCでの不調を引きづっている
去年が出木杉 今年はこんなものだろう
アキーノの事を考えれば大した事ないよ。何れ復活するさ
「大谷さんと出会っておかしくなっちゃったかな~。気長に神の目覚め待ってるで」「村上さん三冠王から三振王になってるけど大丈夫そうなん?」
バッティングって不思議なもんで、もっと飛ばすぞって思うほど飛ばなくなるし当たらなくなるんだよね…。
…打撃に波は… でのプレッシャー下での…!?(^^;
目覚めるのかね、もし大谷のパワーや飛距離に触発されたなら三振王まっしぐらじゃないかな。
少なくとも今はまだ無理だよ。
WBCでの輝きを早く見たい…!!!
もうそんな三振してんのか
まぁ村上の復調が無いとどうしようもないのは分かるけど
守備も怪しくなってきた現状このまま4番固定で復調待つのも違う気はするんよなぁ
というかコーチ何とかしろ
、WBCの不調を引きずっているのだろうか。今年は275.28本、78打点と予想
今度は三振王か
何が起こるのかわからない。
だから面白いのだが。
三冠王が三振王になっとる…
重圧
疲労
攻略されるなどの積み重なり
今年も は流行語大賞ベスト10に入るやろ?

ただしヤクルトではなく阪神の村上だけどねw
どうしたんだろう?
何日か前に、解説者にタイミングが、
昨年と比べて、合っていないと、
言われていたな😥
村上は何でこんなに打てなくなったんだろう?
笑ゥせぇるすまんとの約束を破ったくらい別人になってるな🤣
私も含めてスワローズファンは静かに「その時」を待ってたらいい。
とんねるずのバッティングマシン対決に出て
調子をぶっ壊した昨年の山田哲人と同じ。

調子に乗りすぎたな23歳。
もう無理男。
消えて欲しい!
↓↓↓
こんくらいでガタガタ騒ぐなよ

清原なんかに比べたらかわいいもんよ😅
今シーズン、まだ寝ててくれ🌛 巨人軍も奪首チャンスなんだがなあああ😣
あら。
😅😅😅
村上君調子上がらないね、
打率.175と打撃に苦しむ東京ヤクルトスワローズの村上宗隆内野手は4/25の横浜DeNAベイスターズ戦だが、今季20試合目で早くも30三振を記録した。ファンはSNSで「大谷さんと出会っておかしくなっちゃったかな~。気長に神の目覚め待ってるで」等の声があがっている。 WBC疲労?。
気長にって言ってもWBCでの一時的な復調があったとはいえ、もう7か月以上も本来のバッティングができてないからな。本当に死球の後遺症って怖い。
とうとうYahooニュースに…
村上宗隆 20試合で早くも30三振
でも帳尻合わせてくれること信じてます
個人的には中村奨吾とどちらが早く調子が上向きになるか注目してます
村上絶不調だが、原英莉花との熱愛報道の影響か?
まだまだ調子に乗る時期ではないのに(*_*)
きょうの村上は守備では京田の打球を弾いて先制の足掛かりを献上しうってはタコタコ…先週の鷹・栗原を見ているよう。ここから這い上がれ!
・ 今季20試合目で早くも30三振😫💨 ファンは「気長に神の目覚め待ってるで😭」と復調に期待の声(日テレNEWS)
すわゴジラは今日も
すやすや爆睡してましたとさ😫💦❗

タカツ監督:山田〜ッ💦❗
村上を起こしてくれ〜😭‼️
タイトルとURLをコピーしました