メディア記事

「俺は酒の悪魔だ」地下鉄をパニックに陥れた“ナタ男”その素顔は?「止められない」父親が明かしたアルコール依存

バズる指数 18     ピーク 123

 twitterコメント 44件中 1~44件
ダメだ…他人事だと面白すぎるだろこれ!
酔っぱらいって最低最悪
これですね😅



ヤバ過ぎ…🍶🔪
26歳でアル中

終わってるわ

ただの幼稚な自分勝手な自暴自棄のクソ野郎
これの影響でチェンソーマン2ndシーズン放送中止とかならんで欲しいわ
根底には、今の日本の低落ぶりがあるように思う
はいはいチェンソーチェンソー 創作は現実に影響を与える例がまたひとつ
>札幌市交通局 高速電車部
運輸課 加藤正美課長
当時駆け付けた職員は…逮捕された者とのやりとりの中で、ある程度どうも、危害を加えるという意思がどうも少なかった


📺 (oの*{やっぱり犯行動機を検証は必須
駅で酒盛りしてるグループが問題の根幹
札幌治安悪
「やばいでしょって、みんなやばいばいって、みんなパニックで逃げて散ったんですよね。」www

こんな言葉使いしかできないような人の方が「ヤバイ」でしょww
反省してんのかね。何が不利になるだバカ。
悲しいかな、こういった人達が増えて更に社会問題になっていきそう…。
社会に置いてけぼりにされて、鬱憤が溜まり暴走する人。
アルコール中毒のわりに目が据わっていないように見えたので🤔
今度はチェンソーマン(またジャンプ系)の風評被害かな?
お酒は悪くないよ。
酒害ではなく、
自分自身の害。
と、
自戒を込めて呟いてみる。
アルコール依存症、マジ大変。

日本は、もっと依存症の事を周知した方が良いよね。
警察に報告しろ、
悪魔も弁護士に頼るのか(笑)
酒に溺れたクズ。
恥を晒した醜悪動画を石川容疑者(無職)に毎日「鑑賞」させたらいい。高額賠償も。
そもそも親が謝る年齢ではない。
既に親が謝ることではない。

アルコール依存?
恥を晒した醜悪動画を毎日「鑑賞」させたらいい。
私の父もアルコール依存症だったが、酒なんかこの世から撲滅すべきだ。
酔っぱらいは迷惑でしかないし、酒は結局、体に悪い。(-_-)
「○○の悪魔」か…嫌な口調だな。
飲まれる奴は飲んだらアカン
キャリー・ネイションさんの霊によって沈静化されてください。🥲
「この社会はみんな変わっている」←異常なのはテメェの頭だろ。
わかってやってる感じだね。
アルコール依存か。こんなんなるんだな。弱すぎるだろ
YouTuberなの?アニメ見過ぎて我れ分からん奴?
すごいのが出てきたな😨😨
俺は魔王だと言っていた人がごく身近にいたような気がするが🤔
「マジでテメーぶっ殺してやるから!」「オメーら俺のこと××呼ばわりしてよ。マジぶっ殺してやるからな。は?分かったか?テメー。」「俺は酒の悪魔だ~酒でおめぇらをぶっ殺してやるよ!」

語彙が貧弱。知的水準が物凄く低い。単なる馬鹿。
これはね…おれと同じ
構ってちゃんのハイグレ仕様
www(>_<)
一時の過ち大丈夫です❗️👌
Kiyomiさん的には何と斬るか🤔🤔
この方が酒の悪魔なら
私は恐怖の大王です
こういう人と戦ってみたい🤣
ハンカクセ💩餓鬼
鉈でずぶんの頭割って死ねばいいべさ
人様に迷惑 だちかんぞ
酒の悪魔ってすごいな。どのくらい飲めるんだろ。^⁠_⁠^大した飲めない気もするが。
「俺は酒の悪魔だ」地下鉄をパニックに陥れた「ナタ男」父語る男の素顔とは
ったく、こんなキ◯ガイクソ野郎こそ、駅員や警備員総出で金属バッドや木刀でフルボッコにでもしとけっての。(もちろん死なない程度で)
札幌での事件…

今回はたまたま大騒ぎになりましたが、酒の悪魔は至るところにいますよ。

これまで出会った人たちを思い浮かべれば「そういえばあの人…まさか…!」と心当たりがあるはず。

それでも人は、「酒は悪くない!」と忘れていく…

薬物なのに。
えーっ!?子供の顔やーん笑笑
「俺は酒の悪魔だ」地下鉄をパニックに陥れた「ナタ男」父語る男の素顔とは
「俺は酒の悪魔だ」地下鉄をパニックに陥れた「ナタ男」父語る男の素顔とは
恐るべき「酒男」。この男の心の闇は深い。こんな男を作る自民党(日本会議・統一教会)の政治じゃだめだ。
アルコールが入っていたからって弁護士を呼んでも罪は軽くならないでしょう。しっかり治療して中毒を直してください。
若い子の依存増えてます
じつはアルコールは怖ろしい“合法薬物”なのだ。アルコールで脳の前頭葉が壊れた状態になり、大変なことをやらかして刑事法廷へ出てくる人が続々といる。アルコールのせいで被害者になる人もいる。放置状態と、私の位置からは見える。
バカ親!お前が始末つけろよw 足払いすりゃひっくり返って終わりだったのになwww 最後に説得させられるってwww
世の中には生かす価値の無い者は多々存在する。皆、何かしら生きる価値がある!なーんて言いこういう意見に噛み付きたい人は、このような人々を己の家と己の金で手厚くお世話してやれって話。
タイトルとURLをコピーしました