メディア記事

韓国大統領、日本は「ひざまずく」必要ない SNSで炎上、側近は擁護

バズる指数ピーク 25

 twitterコメント 23件中 1~23件
だんだん剥がれてきましたかね(笑)
当然の反応。
何が何でも日本は敵対国でないと気が済まない国。反日さえ叫べば何らかの飯の種になる。
彼の国の大統領も忙しいなぁ……
というより国内 アピールにしくじるのが1番怖ろしいだろうしな……🙃
この人は遠くない将来韓国経済がヤバいことになってIMFからも資金融通利かなくて、その場合日本を敵にしてたら国が本当に立ち行かなくなる、と。

そういうマクロの視点で外交進めてるように見えますね。
李明博のようにガラッと反日に転換する人もいるしドウナルカネ
まともな大統領に拍手!!
そもそもこんなインタビューをしたアメリカの記者に責任を問う!
やっと分かり合える 50年足らずの不幸な歴史のために、1500年前から続く交流と協力の歴史全てを無駄にするのは愚かなことだ
発信地:ソウル/韓国
.
国家間の条約・協定・合意、そして企業間の契約といった約束事は破ってこそ国際法違反国家
国際法よりも国内法よりも国民情緒
そうして世界中から嫌われてゆけ
韓国の歴史が世界標準の歴史の事実からかけ離れ嘘捏造で出来上がっている限り韓国は救われない。先ずは韓国自身の歴史を正しく評価しなければならない!
▶︎ 韓国社会がいつのまにか北朝鮮活動家化されてません?
必要がない?

いや 言われなくても

韓国には 膝まづかないし
国際的な良識で発言すると炎上する民族。儒教ってこんなんだっけ?なんか悪用して民族まとめて発狂する思考になってる気がするね。まぁ日本は断交で良いんじゃないかな。【 】
何があったかわからんが、日本にとってはありがたい発言に違いない。だからと言ってそれで日本の過去が消えるわけではない。こう言う発言があった今だからこそ、韓国に対する礼節、謝罪はしなくてはならないんだよ。
何故、ひざまずくんよ?
日本の統治が無ければ、韓国はなくなってたんじゃないかな…
それよりも、ベトナムに謝れ。
もしかしたら、今回の尹大統領は日本にとってまともな韓国の大統領なのかね?

QT
・尹大統領「100年前の歴史のためにひざまずかなければならない」という考えは受け入れられない
「米紙」インタビューってのがポイント。

日韓関係改善のために日本が「ひざまずく」必要はないと語った米紙インタビューが公開され
個)ソースだけだな・・・
【怨みしかないから。反日を奪ったら生き甲斐がなくなるやん🤭今までそう言う教育、洗脳させて来たから仕方ないわな】
むしろ なぜ韓国人は日本が謝る必要あると思い込んでいるのかな? マジでナゾなのだが、何かの思い込みか妄想か、あるいは洗脳の結果?
そんなつもりもないw
いろんな見方ができるんですが、相当北朝鮮の危機が米国からも言われて近隣諸国に着てるんですね。
たぶん台中紛争より早くなにがしらのアクションがあるのかもしれませんね。
もしかしたら日本へ亡命する?
タイトルとURLをコピーしました