メディア記事

170センチ以下「人権ない」で炎上の美女ゲーマーたぬかな「性的嫌がらせ」でツイッチ利用停止

バズる指数ピーク 100

 twitterコメント 30件中 1~30件
まぁやっぱ茨の道よね
そもそも大体コイツが美女という時点でおかしいだろ?!
そりゃそうよ
「他者への性的嫌がらせ」でツイッチをBANされたってのは具体的にはどんな?ちょっと想像がつかないんだけど?
もう炎上芸人だよね
炎上に命かけてるような感じ
170センチ以下「人権ない」で炎上の美女ゲーマーたぬかな「性的嫌がらせ」でツイッチ利用停止 解除。。。だろうね(。-ω-)
こいつちゃいち〜🤣🤣
後はないだろ
かっさんも同じ事になってニコ生帰ってこないかな、ねっさんと一緒に
やっとかよwほかの外国人配信者ってちょっとしたこでもすぐBANされたよなw
誰かが契約解除の「原因」ではなく「きっかけ」とか言ってたけど本当そうなんだろうなぁ(´・ω・`)
ざまみろ!
糞女

170センチ以下「人権ない」で炎上の美女ゲーマーたぬかな「性的嫌がらせ」でツイッチ利用停止
そりゃあそうよ。
もうこういう捻くれた生き方しかでけんのんとちゃうかな。
歯に衣着せぬのは結構だがクリーンに振る舞えないのなら自分が生きていける場所を見つけるしかないよな
誰のせいでもありゃしないってやつよ
美人ゲーマー?この顔でw
だってクズしか居ないから驚きもクソもない
まあ、因果応報としか
こう言う人間はまた別件で問題起こす。
つーか、この基準だと私も人権ないんですね(笑)
女が少ない業界とかバリキャリ女で見た目男化してないと美人扱いになるんだよねー。持ち上げニュースでしかないよね。
とりあえず、タイトルに美女を付けるな。イラっとするので。
無理だわこの差別野郎は
🔥🔥🔥🔥🔥…
ざまぁwww
何でもかんでも「美人」って付けるのも「性的嫌がらせ」になるんじゃなかったっけ?
反省0🙋
ライターは美女の意味を調べてから記事にしろ。その上でコイツに当てはまるか、もういっぺん考えてみろい。
歯が黄色い。
画像に悪意がある。
悪名は無名に勝るだから方法は否定しないけど、何年もつのかな。これが成功例になったらもっと若くて過激な手段取る女が出てきますよね。その席、そんなに安定じゃないかと。でも人権はありますよ。
Twitchから1週間配信者的人権を剥奪された。
「ツイッチBANされました。思い当たる節が多すぎるので」
タイトルとURLをコピーしました