メディア記事

旧統一教会信者の徳島市議7選 自民公認受けず得票1割減

バズる指数 17     ピーク 174

 twitterコメント 43件中 1~43件
”同性婚への反対など教団側の方針に沿った主張を展開。選挙中も「われわれの政策は正しい」と強調した”

解散命令を出せないのも納得。このジジイみたいに公言しないだけでこういうやつばっかりなんだろうな。自民党は本当に気持ち悪い
徳島ってそんなに信者が多いの?
何故コイツが当選したのか全く分からない?🤔
統一教会問題ねぇ
ほなこれについて説明して欲しいなー🤔
それどころか、信者だって公言してて余裕の当選…
これってどうゆう事?
信者様々
恐るべし信者票!
どうなっとるん?
これ?
徳島はどうなっているんだろうか。
確かに信教によって差別はしてはいけないが、統一教会は普通の宗教ではなく、宗教を悪用した金儲け第一集団で、明らかに社会悪であるのは、誰でもわかることだろうに。
ぶっちゃけ本当に「無所属」か疑わしいんだが...🙄
»
市議会では自民党会派に所属し、同性婚への反対など教団側の方針に沿った主張を展開…つー事は1978人の反日カルト票に支えられたのかな?
文鮮明そっくり過ぎて。。。
これが日本だ!
徳島市も、壺島市か。
ムーニーの写真かと思ったら違った
🏺🗳️旧 信者の徳島市議7選 自民公認受けず得票1割減
世紀末やな。
よしじゃあメモっとくか。徳島はカルト、と🤪🤩🙃
統一教会の次の聖地は徳島?
それは関係ない。しかしながら、後処理たいへん。
「市議会では自民党会派に所属し、同性婚への反対など教団側の方針に沿った主張を展開。選挙中も「われわれの政策は正しい」と強調した」

これが現実。なぜ投票するのか?有権者の思いを知りたい。
凄いな
どういう人が投票したのか興味ある
人相が…😨
徳島県民は金で動くのか?
山口・徳島県から国が滅びる。
別に今までも公言してなかっただけで、信者なのはみんな知ってたんだろうから、この人の実績が認められたと言うことなんだろうね
統一教会批判してた連中は票を伸ばしたのか、総括も反省もなければ進歩もない。批判だけなら誰でもできるがそれでは票にならないんだよぉぉ。
税金が「統一教会」の資金源かよ?
ええっ😩😰
徳島もすごいね。
山口も。
聖地云々より。
カルト宗教と信念を同じくできるのが。
賛同して一票を投じれるのが。
ここの有権者の良識はどうなってるの
投票した全員が信者とでもいいたいのか?
徳島の市議選で信者が通ったけど、これが国政にどう影響したの?
「無所属イコールだいたいは自民党」
、イカれてる
選挙権を放棄した有権者から住民税1000円を割り増し徴収すればよい。
これはこれで清々しい。それでも選ばれたのだから民意。好き嫌いや主義主張はまた別。グレーでなく、シロクロで勝負して欲しい。
統一教会票で当選?
7選だと。
徳島も聖地?
政策で勝負したのなら
自民党は関係ないわな……
9割が旧統一教会の信者票って、凄いなw
カルト信者が7選です‼!!!> 統一地方選徳島市議選で、旧統一教会の信者だと公言していた現職美馬秀夫氏(73)が7選を果たした。無所属で出馬「われわれの政策は正しい」
自ら公言して選挙に臨んだのか。勇気のある人がいる。有権者は統一教会の信仰を持つというだけで拒絶することはないという結果になったのは日本の信教の自由にとって良かったのではないか。
市議会では自民党会派に所属し、同性婚への反対など教団側の方針に沿った主張を展開。選挙中も「われわれの政策は正しい」と強調した。
投票率が下がれば下がるほど
一部の組織票に
大切な選挙結果が
左右されてしまうという
典型じゃ無いのかなぁ…
栃木県の板橋一好県議なんて
統一教会の代表をやってても
自民党公認で14期目の当選だよ!
ふざけんなって事だよ!
栃木県足利市の山猿の茂木敏充幹事長は
何で公認したんだよ!
←「市議会では自民党会派に所属し、同性婚への反対など教団側の方針に沿った主張を展開。選挙中も「われわれの政策は正しい」と強調した」
タイトルとURLをコピーしました