メディア記事

元衆院議員の武藤貴也容疑者を逮捕 知人監禁疑い

バズる指数ピーク 231

 twitterコメント 43件中 1~43件
恐ろしい。
そしてこの人の目が昔から怖かった。
一見まともな事を主張して愛国者を装っていたけど過去一連の行状を鑑みればとんでもないヤツだ❗️ (呆)
ウズベキスタン人の5人組を操っていたのが胡散臭くて気になる!
元衆院議員を逮捕、知人監禁疑い(産経新聞)
凋落っぷりに感心してしまう。まあ、もともとこういう人間だったんだろうけど、自民党も見る目がない。
自民党の体質です、他の党に示しがつかない。
元衆院議員の武藤貴也(43)現行犯逮捕。
過去にトラブルばかりを起こしてきた人物。
なぜこんな人物が国会議員になれたのか不思議。
国の未来を真剣に考えるまともな人に政治を行ってもらいたい。

しかし、ウズベキスタン人5名ってどこで雇ったんや?
あれやこれやと問題なる奴やなぁ😑
犯罪者を生んだカルト統一自民党!
どこまで撤回したくても出来ないくらいに堕ちるんだよ…。
元衆院議員を逮捕、知人監禁疑い(産経新聞)
麴町署が逮捕監禁の疑いで、
共同通信の方が早かったみたいです。
えぇ……(困惑)
※人生の歯車が狂ったようだ。
コイツ、忘れた頃にやらかしてる🤣💦
久々に名前を見たと思ったら逮捕かよ。
だとさ。
堕ちるとこまで堕ちたもんだ。
あいかわらずの無能バカ也
日本の政治家のレベル👶👶👶
これじゃ選挙いかなくなるわ👶👶👶
↑ 共同通信も自民党の記載なし、なんだお前らもソッチ側かよガッカリだな。
タイトルだけでなく記事中にも「自民党」の文字なし。
武藤貴也。またもやホモが悪質犯罪を。ー元衆院議員を逮捕、知人監禁疑い(産経新聞)
元衆院議員を逮捕、知人監禁疑い(産経新聞)
元自民党衆議院議員ときっちり書けや産経
久々に聞いたな、ゲイ武藤。ついに犯罪者に成り下がったか。
元衆院議員を逮捕、知人監禁疑い(産経新聞)
情けないの〜大学の後輩😢😢😢
今はバッジは付いてないけども 前科は付いてるわけやね。

元衆院議員を逮捕、知人監禁疑い(産経新聞)
この元衆院議員の武藤貴也という人が5浪して東京外大に入学してるのに5年間アルバイトと詐称している事実を発見しました
元衆院議員を逮捕、知人監禁疑い ガーシーよりワルだな。
こいつやばすぎるやろ、、、

元衆院議員を逮捕、知人監禁疑い(産経新聞)
元衆院議員を逮捕、知人監禁疑い(産経新聞)
元衆院議員を逮捕、知人監禁疑い 知人の男性を車に監禁したとして、警視庁麴町署が逮捕監禁の疑いで、
元衆院議員を逮捕、知人監禁疑い あぁ~・・・見たことある人だw。
ムトゥー面会いかないよ
車に押し込んだところを現行犯逮捕、って監視されてましたか
何故か党名が伏せられてますが、公安の監視対象になってる共産党員に決まってますよね麻生さん
遊撃ウズ動員。闇バイト系連絡網なのか何のか知りませんが、雇われウズなんてものが存在している現代日本。
23日未明、東京都千代田区の路上で、30代の知人男性をレンタカーに押し込んだ疑い。同容疑でいずれもウズベキスタン国籍の20代の男5人も逮捕。金銭トラブルか。武藤容疑者は容疑を否認。
元衆院議員を逮捕、知人監禁疑い(産経新聞)
やってることが完全に裏社会の人物やんけ
ウズベキスタン国籍の男5人と共謀し、金銭あやかしトライアングルを抱えていた知人男性を自身が運転するレンタカーに押し込んで短時間走行
✍️平成24年の衆院選で自民党から初当選し2期務めたが、27年、週刊誌に未公開株購入をめぐる知人男性とのトラブルが報じられ、離党。29年の選挙は出馬していなかった。昨年には、平成31年4月に出馬した滋賀県議選を巡る公職選挙法違反事件で罰金刑が確定していた。
✍️23日未明、東京都千代田区の路上でウズベキスタン国籍の男5人と共謀し、金銭トラブルを抱えていた知人の30代の男性を自身が運転するレンタカーに押し込んで短時間走行したという。調べに対し、容疑を否認している。
✍️警視庁麴町署が逮捕監禁の疑いで、
自民党
おいおい
金銭トラブルを抱えていた知人を車に監禁か 元衆院議員を逮捕
タイトルとURLをコピーしました