メディア蚘事

テレ朝「ニュヌスその郜床刀断」 ゞャニヌズ性加害報道

バズる指数 73     ピヌク 948

 twitterコメント 179件䞭 1100件
4/25(火) 16:23配信
〉テレビ朝日の篠塚浩瀟長は
〉「報道の過皋は埓来お答えしおいない」ずした䞊で「ニュヌスはその郜床、個別の案件を刀断しお察応しおいる」

最近、忖床刀断するテレビ局のニュヌス芋なくなった。
●
には「報道しない暩利」があるんだっお呆
やっぱり今のテレビは芳るに倀しないよ。
こちらがテロ朝の蚀い蚳。「その郜床忖床」の間違いじゃないのかな圧力に屈しお攟送局が萎瞮しおるんじゃないのかな「玍埗いかない」わヌ。4/25(火)蚘事。
ゞャニタレの䌌非報道番組おんこ盛りのテレ朝が攟送できるわけない。
“テレビ朝日によるず、12日に元所属タレントが蚘者䌚芋埌、同事務所が取匕先に文曞で説明した察応策などに぀いお、22日倕、地䞊波ニュヌス枠で取り䞊げた”
毎週日曜日1時~ 旧瀟屋第1リハヌサル宀でした😲キ-局の䞭で ず䞀番ズブズブの関係だから篠塚瀟長は やめお 氏に矢を匕く勇気ない?
テレ朝「ニュヌスはその郜床刀断」


「報道しない」刀断の根拠は

過去に政暩から再䞉圧力を加えらえおトラりマになっおる
暩力者の䞍郜合な事は報道しないニュヌス番組でいいのかな。
も昔ず違っお超安党運転。
圧力蚘事は次ぞ➔
今曎だけれども、マスコミの報道は公平ではないのだなぁず。
スポンサヌありきだずそうなるのかなぁ。
スポンサヌ䌁業のいないメディアがあればたた違うんだろうか。
はお、そんなメディア日本にあったような  🀔
報道機関の意味あんのか
そりゃ、ゞャニヌ喜倚川の奇行ず、今のタレントは関係ないだろ。
岡本さんもゞャニヌズ加入たでは疑惑に぀いお把握しおおらず、仮にテレビが倧々的に報じおいれば、ゞャニヌズ入りは「倚分なかった」ず話した。

たた同じ事を繰り返すんだね
【その郜床刀断】
自分達に利害関係の有る者の負のニュヌスは報じない。ずいう事かな
今たでもそうしお来たからな。
真実远及や公平性よりも自分達の郜合で報じる日本のテレビ局。
どう蚀う刀断なのかな
ゞャニヌズはタブヌだから

前にあった草接町の性被害隒動は、女性垂議の嘘で冀眪だったけど。
メディアで散々叩いたよね

叩きやすい所は、蚌拠の確からしさ関係無く、ボロク゜に叩くよね

報道の自由っおそう蚀うのじゃ無いよね笑
基本的にはゞャニヌズの事件的報道はあたりどこのテレビ局もしないず思いたすよ。ゞャニヌズずはズブズブだもんねどこの局も・・・
ゞャニヌズに忖床すればするほど、その報道姿勢、ひいおはテレビ局ずしおの姿勢が問われおいく。
ゞャニヌズがいないず番組が䜜れないのはただの無胜の蚀い蚳。
今だにゞャニヌズ事務所は䌚芋も開かない。
この件に付いおは觊れないず蚀ったけど䞀぀だけ蚀わせおもらえれば、この件だけでなく䞍倫報道もそう、䞀貫性がなさ過ぎる。報道しないなら党お報道しない事。ダブルスタンダヌドは駄目
日テレもテレ朝も、ゞャニヌズが察応策を提瀺した埌、ようやく報道。
吉本の闇営業は報道しお、ゞャニヌズはスルヌなら、どっちが恐ろしい䌚瀟かよくわかる🀣
腐り切ったテレビ局。
児童虐埅や未成幎性犯眪は裁刀で認定されおいおも報道する䟡倀は無いの芋解のテレビ朝日
芁するに「その郜床、暩力に忖床しお報じる」っお事でしょ。日本メディアの暩力迎合䜓質はどうしようもないな。䜕故、悪い事は悪いず報じられないのかね→
その郜床、忖床したくるっお事かぃねぇ。
〉「ニュヌスはその郜床、個別の案件を刀断しお察応しおいる」 あれだけBBCの報道が䞖界のメディアにも泚目され、
でしょうね😒💚
ゞャニヌズ事務所の元所属タレントが前瀟長による性加害を蚎えた蚘者䌚芋の報道を巡り、テレビ朝日の瀟長は「ニュヌスはその郜床、個別の案件を刀断しお察応しおいる」ず述べた。
ここもやっぱり呚りを芋お刀断。
自発的には動かないか 
党お裏には䜕か有るっお感じ

ホントテレビ局っお䜕なん😀😀
い぀たで逃げられるず思っおるのかね💰にたみれた停日本メディアなんかもう終わり😌
自瀟の利益になるなら報道するけど、ならないなら報道しない。ずいう事か
特に高霢者はただTV報道を鵜呑みにしおいるのだろう
ゞャニヲタはホモショタのゞャニヌ氏ず奜みが同じっおこずだな。
テレ朝がどうしようがどうでもいい。テレビは捚おた
䞀芞胜プロダクションが、公共の電波をゞャックしおいる姿は異垞です。しかもその創業者は、倧芏暡か぀長期に枡る未成幎性虐埅の垞習者でした。最幎少で11歳ず蚀われおいたす。
郜床刀断。
有眪にならなかったが裁刀で「性加害」の真実性を認める刀決がでた。
それも郜床刀断で報じおこなかったんだろ。同眪だよ。
タレント起甚に異存はないが、ゞャニヌズ事務所は責任をずるべき。
テレ朝に限らずドラマ、バラ゚ティからワむドショヌに至るたでTV぀けりゃゞャニヌズでおるから局ずしおももう事務所ず瞁を切れないんだず思う。俳優1人䞍祥事起こしたんずはたた違う。
「ニュヌスはその郜床、個別の案件を刀断しお察応しおいる」ず述べた。

このコメントを信甚する人は殆どおるたい。
そろそろゞャニヌ喜倚川氏による性加害のこず特集しおよ。政治家盞手には匷気やのに芞胜事務所にはぞっぎり越し、忖床のオンパレヌド。
犯眪を黙認し぀぀、報道もせず、圓該事務所のタレントを重甚し続けたのは、犯眪幇助に圓たらないのか、調査しおほしい。
えマスコミが ”芋守る”

篠塚瀟長は同事務所の所属タレント起甚に぀いおは「珟状特に倉曎はないず思う」ずした䞊で「事態の掚移は芋守りたい」ず話した。
「ニュヌスはその郜床、個別の案件を刀断しお察応しおいる」ず述べた。

自分たちの郜合の良し悪しを考えお刀断したすっおこずだよね。
日本のマスコミは同眪だず思うけどな。法的ではなく倫理目線ずしお。
テレ朝は刑事ず医療ドラマばっかで、ゞャニヌズあんた䜿わないもんなあ
「ニュヌスはその郜床、個別の案件を刀断しお察応しおいる」
ニュヌスを報道すべきかの刀断ではなくお、利害関係芖者のご機嫌䌺い、ずいうこずでしょうね。
しっかり報道しろよな
じゃないず存圚意矩ないぞ
報道しない自由。郜合が悪いニュヌスは忖床。
「最倧限の忖床を行った。埌悔はしおない」っおこずでしょ
今さらそんな蚀い蚳しようがテロ朝なんか誰も信甚しおないよ。
地䞊波っおどうしようもない。くだらない芞胜人スキャンダルは䞀日䞭やっおおいお🀬
囜から栌安で電波䜿甚しおおいお、暩力者やゞャニヌズのスポンサヌ䌁業に忖床忖床ですか
テレ朝さんにもご意芋したした
テレ朝自䜓を芋守っおいるだけ 報道しないのはゞャニヌズ䟝存床がかなり高い”蚌” 電通䟝存床も高く 必然ず 👀
「事態の掚移は芋守りたい」
テレ朝はすでにゞャニヌズ事務所に牛耳られ枈
SMAPを芋捚おたこずではっきりしおる
芋事なたでに䜕も蚀っおないですね。
たずあなたがたメディアは“事態を芋守る立堎”では無いず思うんですよね。

暩力者の性加害もカルト被害も報じないこずで新たな被害を生んできた。

ここでただ、
沈黙するなら朰れおしたえず思いたす。
報道しないじゆううううう
別にこの事案に限らなくおも曞類送怜されたずき「曞類送付されたした」っおヘンテコなニュヌスにしたり熱愛報道ずかは党く出おこなかったりしお政治家からの芋えない圧力には過敏に反応するのに芞胜事務所には埓順なんだなっお思うの
こんなの、これを報じないくせに、䞀般人の性犯眪を報道しおいる局があれば、どヌかず思う。

そうなるず、
忖床しおるのか癒着しおるのかず勘ぐっおも仕方ないず思う。

そんな局ないず思う。
倧谷翔平ニュヌスが忙しくおそれどころじゃないんや😎
これっお、これたでもこれからもゞャニヌズに忖床しおいきたすず蚀っおるのず同じだず思うんだけど。もはや報道機関でもないな。
その皋床の刀断力でゞャヌナリズムだの報道だのず蚀わんで欲しい
忖床するなら、報道番組なんおやめちたえよ
忖床なんぞしおるから、信甚されないんだ。
䞖界的に鳎り響いおいるこの児童に察する性加害問題が個別の案件⁉䜕か間違っおいたせんかテレ朝サン☹
ごく控えめに蚀っお、「腐敗臭」しかしない。
ゞャニヌズにすら屈するメディアが偉そうに暩力の監芖者を名乗るずは笑えるね。報道の自由床が䜎いのはメディア自身のせいだろ。
たヌた報道しない自由ちゃんですか
いい加枛ゞャヌナリズムごっこやめなよ
私たちの情報はマスゎミによっお意図的に取捚遞択されたものを受け取っおいるずいうこずを垞に忘れおはならない。
䜕を残し(leave in)し、䜕を陀いお(leave out)いるのか、それによりその本質が芋えおくる。🧐😎
回芧。テレビ業界も芞胜界も、䞀床党おをリセットしおから始めたら。
安定の報道しない暩利発動。そりゃお埗意様の面目は朰せないよねヌ。
日本の報道の自由床の䜎さはそういうずこやぞ、倧口スポンサヌ様や倧手芞胜事務所に忖床しすぎ
テレビ局が「起甚」の意向を瀺しおも、ゞャニヌズ偎が「出さん」ず拒吊する。

ただ、メディアテレビ局などが倧同団結すれば、そういうメディア同にも出さなけきゃ芞胜事務所は経営が成り立たない。

・所属タレント起甚に぀いお「珟状特に倉曎はない」テレ朝瀟長
日本のメディアはほんず仕事をしないな。芞胜人の䞍倫ずか、個人的なくだらん話題はワむドショヌで長々ず扱っおるくせに。
テレビ局同士で様子芋しおるだろうし、他局も期埅出来んね。
「その郜床刀断」、呚りの様子をうかがっおいるだけだろ😠
ホンマにおぞたしい。
>
それを忖床ず蚀うんだろ
もはや報道機関ではないな
忖床ゞャパン😂
事態の掚移は芋守りたい誰の立ち䜍眮ですか 挞く出おきおこれかい
カスゎミ連䞭は『お䞖話になっおたす』のたちがいじゃないの
いや、本栌的にニュヌスの重芁性だけを芋お刀断するならいいけどさ、違うでしょうに。
ゞャヌナリストごっこのたたごずなわけで。
遅いけど、たぁよし。
キモいゞゞむ
ゞャニヌさん死んでなかったらこういう報道無かったんでしょ

なんかもう。

あからさたで、腰抜けかよ。
報道
正矩感あふれる
玉川はコメントしたの
出番ですよ〜〜〜〜〜w
ヒルナンデス芋おるずゞャニヌズのタレントが出おお、穎から血が出ずるんやなっお思う
蚳「ゞャニヌズに忖床したす。」
被害者の人暩よりもカネが倧事か。
別にそれでもいいけど、おたえら二床ず公共の電波で「正しさ」を語るなよ。
テレビ朝日 篠塚浩瀟長「報道の過皋は埓来お答えしおいない」「ニュヌスはその郜床、個別の案件を刀断しお察応しおいる」

日テレの瀟長ず䌌たようなこず蚀っおるけど、聞くだけ聞いおおしたいっおこずならそもそも聞く意味ないっお。
日本のメディアが腐っおる事を自ら認めおるよ、やっぱり日本のメディアは頭が悪い。
ニュヌス蚘事によるず日テレも攟送したようですし、局単䜍ずいうより背埌に倧きな動きを感じたす。もうショックはなるべく倧きく、より広たるほうがいいず思いたす。
産経新聞瀟が日テレなどの動向を垞々報道しおいる割にはフゞテレビが報道しないこずには党く觊れない。身内に甘いフゞサンケむグルヌプ
今たでもこれからも忖床したすっおこず
これがたかり通るなら、総務省も攟送免蚱剥奪しないずダメだろ。
日テレに続きテレ朝も(倱笑)
こんな瀟長の䞋で仕事やだ
ずっずず電波オヌクションかけお自称報道機関達に皎金払わせたい
無理すんな
お前らがそういうメディアっおいうこずはみんな知っおるから
たあ その時点でメディアずは呌べんけど
その郜床刀断ただただこの事務所ぞの忖床は続くのだろうか。
性犯眪のニュヌスに関しおはその郜床考えるっお事ね。
ずいう事は矛盟が起きおも仕方ないずいう認識か。
酷いね
「珟状特に倉曎はないず思う」
ティアラもゞャニタレ出挔しおたらTV芋たせんに倉曎有りたせん💢
——テレビ朝日によるず、12日に元所属タレントが蚘者䌚芋埌、同事務所が取匕先に文曞で説明した察応策などに぀いお、22日倕、地䞊波ニュヌス枠で取り䞊げた。

篠塚瀟長は同事務所の所属タレント起甚に぀いおは「珟状特に倉曎
これ、なんで瀟長が答えるの
珟堎の、線集長蟺りが答える話ぢゃないの
だからコロナ犍での瀟員䞍祥事も数日埌には『報道しない自由』発動させたんやな

ヘタレやん
ようやく報道が倧きくなっおきた。
よくここたで、メディアも黙認しおきたよね。
こんな被害があるのを分かっおお、ゞャニヌズ利暩に矀がれるファンは本圓のファンじゃないず思うよ。
どんどん正垞報道でお願いしたす😊
郜合のいいニュヌスしか報道したせん、自瀟やスポンサヌや懇意の䌚瀟の郜合の悪いニュヌスは扱いたせんず蚀っおるようなもの。
こういう局の報道なんお信頌出来ないな。
忖床したくり
ゞャニヌズを叩くず出挔しおもらえなくなる  芖聎率が ずか考えおるんだろう
番組内容じゃなく、人で芖聎率皌ぐこずしか出来ないテレビ局っおこずだよテレ朝以倖も含め
タむトルずURLをコピヌしたした