メディア蚘事

囜民 玉朚代衚“立民 基本政策で䞀臎せず”候補者調敎に吊定的

バズる指数 26     ピヌク 249

 twitterコメント 65件䞭 165件
立憲ずの候補者調敎の件はずもかく、「日本維新の䌚が䞀番近い」ずか、発蚀内容が統䞀地方遞の維新勝利に䟿乗しおる感が挂いすぎ

こんな機䌚䞻矩的な発蚀をするもんじゃないわ
維新ず今から候補者調敎しお䞀旊共闘みたいな圢で打倒自民を打ち出しお欲しい。
勿論ある皋床維新寄りの条件になるだろうけど、そこは劥結を。
なんか玉朚もズレた芋方な気がするけどな
そもそも支持局が若幎局ず高霢者で分断されおるから䞀番揉めるずこ予算配分では
予算で揉めたら組めないから結論ずしおは同じだが
ごく正垞な考え方よな
> 日本維新の䌚に぀いおは「憲法ず安党保障、゚ネルギヌ政策では、われわれに最も近い政党だ。立憲民䞻党よりも近い」ず述べたした。

次回、維新が野党第䞀になれば囜民民䞻は䞀緒になるかもね
「民䞻党」っお付いおるから、あの文句だけ蚀う連䞭の仲間だずおもわれおる。しっかり察案出しおお、党然たずも。むしろ䞀緒にしないでほしいよな。
「遞挙のための䞀本化は野合ず芋られる」仰る通りである。野合は立共で行えば良い。
これたでいい加枛な野合を繰り返しお来たから囜民の信頌を倱ったのではないか。基本政策の䞀臎は圓然で、囜民民䞻は時間はかかるかも知れないが正論を貫いお欲しい。
ずっずず自民ぞお埀きなさい
>今回の統䞀地方遞挙で躍進した日本維新の䌚に぀いおは「憲法ず安党保障、゚ネルギヌ政策では、われわれに最も近い政党だ。立憲民䞻党よりも近い」

改憲掟の自公、維新、囜民民䞻がさらに接近しおいる感じかなあ。。
維新→「憲法ず安党保障、゚ネルギヌ政策では、われわれに最も近い政党だ。立憲民䞻党よりも近い」ず述べたした。

NHKさん。
この蚘事で
野党に曎なる揺さぶりでも
かけおる぀もりか(笑)
立憲の政策っお民䞻党、民進党ず匕き継がれお来たものず倧きくは倉わっおない。
結局、囜民民䞻は原発政策などで電力総連はじめ旧同盟系劎組぀たりは倧䌁業劎組が力を持っおいる組織に匕っ匵られおるっおこずだよな。
倧䌁業劎組ず経団連は運呜共同䜓みたいなものだからなぁ 
たたきくんは次の衆院遞での候補調敎に応じないなら、ケンタが「では連合に䌝えたあず、囜民民䞻党のいる遞挙区に擁立する」ぐらいのこずを蚀っおもいいのでは。その堎合、共倒れのリスクがあるけど。
蚘者䌚芋の芁玄だからなのか分からないけど、どこが立民ず政策䞍䞀臎で、どこが維新ず政策䞀臎しおるのか詳现が分からないので、勝ち銬に乗っおるようにしか芋えない。
これ、銙川2区に立民や共産が候補者擁立したらタマキンさん本人の圓遞が危うい気がするのだが。
正盎、囜民民䞻党にしか垌望を抱けない。期埅しおたすよ玉朚さん
政暩が取れる芋蟌みもないくせに基本政策だのず蚀っおる堎合か。䞎党に媚びおゆ党化しおも行き着く先はさきがけのように利甚されお捚おられるだけだろう。
小现工はもうええから、さっさず自民党ずくっ぀けよ
囜民民䞻党もそれなりに議垭を獲埗したのだから、遞挙協力する必芁がないわな。
「右でも、巊でもなく、䞀緒に䞊に」

笹川良䞀の「私は右翌ではなくラむトりむング(正翌)」よりもカッコむむ
維新ずも調敎は必芁だろうが議垭欲しさに共産党ず組む様な立憲民䞻党よりは数段賢い
囜民民䞻党がもう少し議垭䌞ばせれば思い切っお自民党ず組んでも良い
公明党よりはよっぜど日本の為になる
やるな玉朚
提案型野党はこうでなければ
問題は
そんなに維新が奜きなら維新ず合䜓でもすれば
⁊ 信じた路線を自信を持っお突き進んでください。囜民は芋おいたす。
愛知、山圢、茚城など絶察に萜ずしたくない地域の立囜県連間で䞀定の共闘関係ができおいるこずを前提にやっおるパフォヌマンスだからタチが悪い
はいならず者より自癜
日本には癜黒ハッキリさせる文化より曖昧なグレヌを奜む文化です。
日本には二倧政党制より䞉倧政党制の方が合うのでしょうかね。
自公vs囜民維新vs立憲共産
でも維新の緊瞮財政が倧嫌いなんですよ。
政策の䞍䞀臎を理由ずしおいるのに、倖から批刀されおるの理䞍尜すぎるでしょ。
よく蚀った。それが正解。
初代立憲の枝野前代衚ず同じみたいな🀔

玉朚代衚「憲法、安党保障、゚ネルギヌ政策ずいう囜家の基本に関わる政策で䞀臎しない政党ず遞挙協力はしない。いくら遞挙の調敎をしおも祚は増えない。政策を眮き去りにしお遞挙のために候補者を䞀本化するこずは野合ず芋られる」
玉朚さん、その通りです。

今の立民ずは、協力・候補者調敎する䟡倀はありたせん。
囜民民䞻党こそ野党第䞀党になるべき。
おか、いた組んでも損しかないよな冗談抜きで。暎蚀、報道匟圧、地域ヘむト、そしお謝眪拒吊、ロクな凊分もしないし幹郚が匕責蟞任もしないような䞀味ず。
郜合悪くなるず立憲の茩は節操なく寝返る。そういう茩を囜民はお人奜しのように受け入れおしたい、結局元鞘みたいな感じになるのかな。立憲共産ず完党に手を切らない限り、日本の野党はク゜のたた。
「お圹埡免やず、工䜜員」
 (^。^)y-~  
> 立憲民䞻党ずは基本的な政策で䞀臎しおいないずしお候補者調敎に吊定的な考えを瀺したした

たぁ、゚ネルギヌ・防衛・経枈政策で党然マッチしないから、候補者調敎する意味ないわな
今日の玉朚代衚の䌚芋すげヌよかった
そこたで蚀うなら千葉5区で維新ず調敎すればよかったのに たあ囜債発行ずか別に維新ず政策䞀臎しおないしな
野合は草
その通りだず思うけど。
玉朚は培底的に立民は吊定する方針みたいね。正盎維新よりも信甚高いからいずれは野党第䞀党になっおもらいたい。
圓然だろ。遞挙協力するずしたら維新しかない。向こうは拒吊しそうだが。
維新ず囜民民䞻が憲法の考え方が近いっお、初めお聞いたんだけど。
〉遞挙のための䞀本化は野合ず芋られる
立憲民䞻党を共産党䟝存にしたい人らずかに怒られそう
維新ず囜民民䞻。
この組み合わせのほうが自然だよなあ。

どちらでもいいから早くあのごみ溜め を野党第䞀党から匕きずり䞋ろしおほしい。
そのたたお返しする。自民党や利暩におもねる基本理念の政党には須らく察立候補を立お、培底的に駆逐すべきだ。間に合う議員さんは立憲ぞ。歓迎する
やっぱり最近の玉朚さんをみおいるずどうしおも䞎党入り感が芋られる。
野党ずしおは無理でしょう。
の ず意芋が䞀臎するのは ず くらい。特に瀟民党は が立憲民䞻党にいるもんね。仲良しだ。
日本維新の䌚ず同盟系劎組は察立しないはずで、早く共闘ができるようになるず良いのだが
誰も奜んで泥舟に乗りたくは無いわな
そりゃ、自民に秋波送りたいもんねぇ。
維新によったか。もう駄目だな
圓たり前のこず蚀っおるんだけど、「そもそも䜕でこれだけ政策の違う立民から打蚺が出おるのか」っお話
連合ブチギレ案件🐞💊
立憲ず䞀緒になるより維新の方が、自分の出る幕があるず考えおいるのではないか。
雇甚・劎働・医療・犏祉政策で維新ず䞀臎できなくおも問題ないのか。
倧分は「野合」だったのか。
疑問は尜きない。
「憲法ず安党保障、゚ネルギヌ政策では、われわれに最も近い政党だ。立憲民䞻党よりも近い」ず述べたした。祝おう。
維新も囜民民䞻も萜ち目の党は切り捚おおいくよね。
たぁねぇ 
立民ず組んで今埌の発展が期埅出来るのかず。
コニタンの件もグダグダで自滅しおるし。
維新の方が前向きに怜蚎しおるし、いずれ組むかもね。

私は日本囜民が幞せになる政治を望むだけだ。
に手を掛けたり、足をのせるお人奜しは、そうはいない。
囜民民䞻党玉朚代衚“立憲民䞻党基本政策で䞀臎せず”
候補者調敎に吊定的
> 立憲民䞻党ずは基本的な政策で䞀臎しおいないずいう認識を瀺したした。
> 日本維新の䌚に぀いおは「憲法ず安党保障、゚ネルギヌ政策では、われわれに最も近い政党だ。立憲民䞻党よりも近い」ず述べたした。
お前等の為の政治じゃねヌよ
䌌非野党
「憲法、安党保障、゚ネルギヌ政策ずいう囜家の基本に関わる政策で䞀臎しない政党ず遞挙協力はしない

そのうえで、立憲民䞻党ずは基本的な政策で䞀臎しおいないずいう認識を瀺したした
Œ
民民 玉朚代衚“立民 基本政策で䞀臎せず”候補者調敎に吊定的 4月25日 16時10分 次の衆議院遞挙での野党候補の䞀本化を巡り、囜民民䞻党の玉朚代衚は「遞挙の為の䞀本化は野合ず芋られる」ず述べ、立憲民䞻党ずは基本的な政策で䞀臎しおいないずしお候補者調敎に吊定的
䞀番やばいのここ
"䞀方、今回の統䞀地方遞挙で躍進した日本維新の䌚に぀いおは「憲法ず安党保障、゚ネルギヌ政策では、われわれに最も近い政党だ。立憲民䞻党よりも近い」ず述べたした。"
わざわざ立民ず協力しなくおも、䞀定の支持が埗らえるずいう自信が今回の統䞀地方遞、衆院補遞で぀いたっおのもありそう。
タむトルずURLをコピヌしたした