メディア記事

11失点大敗のエンゼルスファンが大荒れ 球団ツイッターには「11点も取られるなんて」「悔しい」

バズる指数ピーク 515

 twitterコメント 43件中 1~43件
>「どうすれば11点も取られる」 ほんとこのチームは毎回酷い…
一平が指揮しろは草
世界一愛されている通訳 水原一平
ポンコツピッチャーと投手交代が遅い首脳陣。
これを何とかしてくれ。
アスレチックスの久しぶりの勝利だろう、それにしても大谷への危険球は問題だ
長期連戦中だから投手を何人もつぎ込む事を惜しむのは十分わかる!
わかるけど「メリハリがある起用」をして欲しい!
なんか元気出てきた ありがとうエンゼルス
球団ツイッターが大荒れ!

そりゃそうなるわ…
もう5年目なんだよなあ
そろそろ優勝を争えるような球団でプレーしても良い時期だと思うんだが
試合見てなかったけど、さすがにエンゼルス投手陣の体たらくは看過できないわ…。

選手が疲れてるとか言い訳してるけど、勝率1割台だったオークランドで貯金できずにどこでするの…
「オフにもFA権を取得する大谷も話題となり、「シーズンオフにはオオタニをなくすぞ」や…」

考えることは皆同じか
絶対よそ行った方がいいわ
大谷さん、サンドバル、アンダーソン以下の先発も課題だよね...
まぁ、打ち勝とうにも今日みたいにリリーフが崩壊されてもなぁ...
⚾🇺🇸
11失点大敗の ファンが大荒れ:
先発スアレスは単調な投球パターンによる乱調。
ワンツとバリアを回またぎさせる「指揮の問題」の繰り返し。
打撃偏重で守備軽視(頻繁な変更)の「指揮の問題」が目に余る。
エラーや四死球で失点する醜態では勝てない!
そうなるわな😅
先発のスアレスは今シーズン悪過ぎる。試合が作れないんだから他の投手にすべきだが他にいないんだろうな。
ホント、ひどい試合でしたね😥
序盤の大量失点を追いつき逆転したのに、結局投手陣がダメダメで負け。
とにかく、監督がアホすぎます。
ファイターズファンと同じマインドやんww
とくにこの2・3年思うのが、大谷翔平さんという
素晴らしいピッチングする選手をなぜ見習わないのかってこと⚾
一平が指揮しろは草
エンゼルス(>_<)

出る喜びマジであるぞ
監督の采配が尽く外ればかり
去年と違って打線はまあまあなのに、アホ采配で全部台無し
一平が指揮した方がマシだろうなとホントに思えるわ
「なおエ」が酷いみたいだな💦
一平が指揮しろwwwww…
イッペイさんに飛び火わろたw
水原通訳に指揮させろは草
エンゼルス(>_<)
>イッペイと契約して指揮を執らせろ
無茶言うなwwwww…
イッペイも二刀流w
流石に笑ってしまったわ
11失点大敗の ファンが大荒れ 球団ツイッターには「大嫌い😡💢」「水原一平が指揮しろ」
あちゃー😵💨💦

大谷クンの頭にデッドボールなんざ
死罪に値するゾ😡👊💥💢‼️
一平さんはともかく、お怒りはごもっとも、としか言えませんな。
10点取って11点取られるのもう、やめようや。
>「水原一平が指揮しろ」
これすき
😅外から見てても酷いなぁと思っているからチーム内やばいだろうなぁ⚾️
ファン「どうすれば11点も取られる」
投手陣「は?12点取らない打撃陣が悪いだろ」
アスレチックス 11-10 エンゼルス
去年から続くパターン。0-7から追いついたけどいくら点をとっても追いつかれて逆転される。強打者でも全打席打てないから最後は大谷かトラウトでゲームが終わる。だからいつも後味の悪い負け方になる。中継ぎが最悪だ。
監督・コーチはどう判断して、その日の先発・継投ピッチャーを決めてんだろ?????
今の監督・コーチ陣じゃプレーオフ進出は100%ない😠
やっぱり大谷はシーズンオフにFAで移籍だね
気持ちはわかる。でも
応援するしかない。
監督解任あるかもね、まあ本質は変わらない😭
wwwww…
一平が指揮しろは笑ってしまった
タイトルとURLをコピーしました