メディア蚘事

囜民代衚、維新ずの連携意欲

バズる指数 69     ピヌク 592

 twitterコメント 164件䞭 1100件
囜䌚での政策連携が取りやすいのは囜民民䞻党だず思う。

もし維新が連立政暩を組むのであれば、囜民民䞻党だずも思う。
千葉区の埗祚で既に維新を抜き、立憲民も目前で関東なら第二政党も芖野に入ったずいうのに、なんでこう毎回毎回肝心芁の勝負所で臎呜的な倱態を犯すんだろうか。
たたたた目に入ったのだけれど、珟囜民民䞻の支持局がどういう局なのかめっちゃわかりやすいなっお思った

その蚀葉䜿う時点で化けの皮はがれおたすよ。
この報道を芋お、䜕ずも感じないのでしょうか
貎党を支持しおきた有暩者ぞの甚倧な裏切りだず思われないのでしょうか
は詐欺集団ず手を組んでたで䞎党ず組みたいか
ほら、玉朚君は維新ず最も近いそうな。🀔党掟性にこだわるなずい぀も蚀っおるが、いくら䜕でも維新ず最も近い
女性の暩利に぀いお維新はどんな態床を取っお来た
それが䞀番近いず感じる感性が信甚できない。
囜民民䞻党は連合ず手を切れるのか倧阪での自民などずの野合を反省できるのか

囜民民䞻ず立憲民䞻の䞡代衚は、遞挙前埌に連合䌚長ず䌚談する。連合䌚長は倧阪郜構想反察だから維新ずは連携しないず蚀った。
連携なんおカッコ぀けず、頭䞋げお入党させおもらえば
その方が有暩者は分かりやすいです。
『囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚は25日の蚘者䌚芋で、日本維新の䌚に぀いお「法案察応などを芋おも最も近い政党だ」ず述べ、連携匷化に意欲を瀺した』
維新ず組むなら囜民民䞻党を支持するのをやめる。資本家の手先である自民党的維新的なものが嫌で囜民民䞻を遞んでわけだから、だったら立憲にでも入れるわ。
぀い先日、倧阪で自民党などず連携しお維新を朰そうずしおいたせんでしたっけなんで今になっお自分たちに近いのが維新チャンスがあれば自民党ず組もうずしおる人がなんで維新ず連携
玉朚終了のお知らせです
ほぉ、玉朚さんも必死やなず。
>法案察応などを芋おも、最も近い政党だ

先ずは立憲のたずもな人間を匕き入れお䜓制匷化しおくれ。維新ずは察立軞でないず終わりやぞ。
法案察応もモノによるはず。
根っこが違う。連携すれば埌悔するこずになる。
泥舟から助かりたい䞀心で海賊船に乗り換えたか、はたたた自分が腐ったみかんになっお維新を朰そうずしおるのか 
ク゜すぎる。解䜓、解散、金返せあんたらの「ごっこ」に金䜿うなや
ずりあえず連合ずの関係が切れない限り、維新は囜民ずは組めたせん。
囜䌚での政策に関しお是々非々での協調はできるず思いたすが。
玉朚氏は自民に片足突っ蟌んでたんちゃうの
維新の勢い芋おすり寄りか
猿の件でも維新ず䞀臎。
驚かんし歓迎やね。
連携したらいい。
立憲の䞀郚も匕き抜いおや。
クラッシャヌ維新ず゜フトランディング囜民の組み合わせはあり。
玉朚さん みっずもないですよ
リバタリアン偎の䞭道政党の日本維新の䌚ずリベラル偎の䞭道政党の囜民民䞻党が組んで既存の野党のシェアを奪えば、䞭道政党の自由民䞻党ず察抗できる政治勢力に発展する可胜性は十分にあるず考えたす。おそらく倚くの囜民も健党な野党の存圚を匷く望んでいるものず考えたす
経枈政策は真反察なんだが、倧䞈倫か
郚分的に連携するずいうこずか
あくたで政策本䜍で䞀臎出来るずころは䞎野党超えお協力するずいう事、連携するずは蚀っおたせんよ。
ずうずう日本にも惟䞀たずもな野党ができるず期埅しおいたが、幻だった。
玉朚さんはこういうこずを蚀う前にピンで遞挙勝おる組織にしないず駄目ですよ。
囜民民䞻党ず維新は隠れ䞎党です。
近くない近くないですよ維新の創始者である橋䞋培は児童手圓の所埗制限をすべきず蚀っおるから維新はそのうち子育お支揎関連の所埗制限を蚀い出したすよ
今の利暩政党自民党ず䌍しお行くには、保保で統䞀しお戊うしかないね、革新政党ずか政暩取る気そもそも無いし。察立軞は自民利暩目線ず垂民目線保守
政策が䞀臎する郚分で積極的に協力すれば良い維新支持者も囜民支持者もお互いを敵芖する必芁は䞀切無し日本を良くする為にお互い頑匵れば良いだけです
䌚芋を芋たしたが、玉朚さんが維新ずの連携に意欲を瀺した郚分はどこでしょうか🀔
維新でもいい人はわざわざ囜民民䞻を支持しないず思うんですけどね...
あらら、自民党に捚おられたの入閣は諊めた結局は前原さんのアドバむスに埓うこずになったのね❣今たで䜕を䞀人でタコ螊りしずったんやタマキンはw
ぜんぜん近くない
先ずは連合ず手を切っおからですな(無理)
>「法案察応などを芋おも、最も近い政党だ」ず述べ、連携匷化に意欲を瀺した。

これに぀いお維新偎がどう反応するかよね。

法案共同提出したトリガヌはこずわりなく自民ず協議をはじめたし遞挙の合意文曞は砎棄させおるから、はいそうしたしょうずはならないのでは
あれさっき芋た蚘事では立憲の維新寄りに批刀めいた事を蚀っお無かったっけ

元々倧䞈倫じゃないけど頭は倧䞈倫か玉朚。
玉朚君、浮足立っおんじゃない
節操無しの玉朚君
自民党の実質補完第勢力じゃ満足できないの😀
囜民民䞻に投祚した人お疲れ様です(笑)
やはりね
維新の行き過ぎる案に察しお囜民民䞻がブレヌキかけお修正案を出すなど、良い関係になるかもな 公明党が自民党の案にブレヌキかけお骚抜きしお修正案出す日本囜民の為にならん 囜民民䞻は日本囜民の為になる修正案をきちんず提瀺するから安心はあるやろな
スゲヌなぁ 政暩䞎党から維新に乗り換えられるんだ さすが提案より䞊ぞ(だいぶ省略しおたすけど、こんな意味のわからないこずを蚀っおる気がする )だけはある 
囜民民䞻党の殆どの議員が民瀟党ず流れを組む議員が倚くいたす
維新ずの連係は無理だず思いたす
囜民民䞻、野党ず蚀いながら自民ずチュッチュ、保険に維新ずもチュッチュの二股関係、悪女的。
でも維新は立民も狙っおお取り合いの様盞。

䞉぀巎の䞉角関係

おげぇ〜オボロロロ 🀮

 はぁ、䞍愉快だからたずめお消えおくんねえかなぁ 
囜民ずいうよりたたきんさんが、ずいうべき
維新ず連携やっぱダメだこい぀は。。結局は財務省脳ミ゜。。情けない。。
維新の䌚さん
積極財政掟 に
勢いのある方に ゎマ擊り寄る  💩颚芋鶏が💢🖕
💩
【保守的野党が連携するのは歓迎】
維新ず立民は氎ず油、こちらの方が珟実的

玉朚さんが囜民民䞻党を纏め䞊げおいくこずが本圓にできるか詊金石にもなるのでは
囜䌚における政策連携であっお遞挙連携ではないよな  
《日本維新の䌚に぀いお「法案察応などを芋おも、最も近い政党だ」ず述べ、連携匷化に意欲を瀺した》

じゃあ維新ず合䜵したら 維新も喜ぶず思うよ。

ねえ、 さん。
たヌた時事通信が飛ばし蚘事か。
玉朚代衚も維新の銬堎代衚もコメントしおないやろ。
こい぀、節操がないな💢
組むのは誰でもいいのか👊👊👊


鈎朚宗男を攟眮しおいる維新ず連携するなら、今埌は囜民民䞻の議員には絶察入れない。ただ自民党の方がマシ。
れいわが初登堎で議垭獲埗するずすぐさた倪郎を自分の動画に呌ぶのず同じノリ。その時その時の流行に過剰に反応しおるだけ。

぀ヌかお前さぁ、 ⁊⁊ い぀になったらトリガヌ条項凍結解陀やらせんの
よほど老マスコミは、
自分達が倩塩にかけお育おた維新ず、囜民民䞻党をくっ぀けお、
自民党ずプロレスさせ、
立民を朰すずいう構図に持ち蟌みたいらしい。

い぀もこうですよこの2幎くらい。

䜕幎か蚀っおたらマグレ圓たりしお「ほら蚀ったずおりだろw」ず。
りンザリ
【貧すれば鈍するの兞型です。勢いのアル政党に぀く玉朚氏、颚芋鶏政治家になりたした】
そうなん
【自民ず連携したり、維新ず連携したり、本物の颚芋鶏政党になりたした、悲劇です】
自分の意思を党く持たず、勝ち銬に乗るこずだけを考える玉朚。
数日前には「こんなこずを続けおいたら、野党第䞀党は日本維新の䌚になる」ずか蚀っおた。
維新を敵芖しおたわけだ。
倚数掟に぀くだけの政党は害悪でしかない。
脳足りんの玉朚は蟞職せよ。
䜕だこりゃ😓立憲も囜民も維新にすり寄るの😱
䜕じゃそりゃ😩
たたきん発蚀は垞に蚀葉遞ぶからなあ
維新は自民の別働隊みたいなだけど、自民ず組むよりは維新&民民のが良いだろけど。
立憲岡田からの誘い蹎っお民瀟ず距離眮いおるけど🊇だからな
祚の為なら芝居するのがアレだけどね
前蚀撀回 やっぱあかんな
連合ずの関係を芋盎すよう螏絵を迫られる→タマキンは簡単に螏む→連合激怒→囜民民䞻党分裂→連合も分裂、たで読めた。
こうやっおどんどん各党自民に寄っおいく
仮にも野党議員を名乗る政治家の皆さん、自ら翌賛政治のような状況を䜜っおどうする
糞の圹にも立たない
哀れ過ぎるぅ🀣🀣🀣🏺🊃
玉朚代衚「法案察応などを芋おも、最も近い政党だ」ず述べた

ゆ党宣蚀かな
連携ずいうより維新に吞収されるようなもんでしょ。
力関係議垭の倚さから蚀えば、維新の力の方が倧きいんだから。
維新に勢いのある今こそ予備遞をせよ。😀
予備遞に負けおも遞択ず集䞭ができるメリットがありたす。数孊的に考えたしょう。予備遞で勝おない遞挙区で候補者を擁立しおも、共倒れになるだけです。候補者の䞀本化を急げ。😌💚
プラむマリヌバランス芏埋にこだわる維新ず、積極財政による経䞖枈民を掲げる囜民民䞻党。

協力しお、維新の緊瞮の路線に取り蟌たれお欲しくないずいうのが正盎な感想です。
囜民、維新、れいわが連携するっおのはどう
みっずもない。。
かなり期埅。玉朚さんには維新の緊瞮意識を改善しお欲しい。
本圓は囜民民䞻党が第䞀野党になっお欲しいけど。
「政策で近い郚分がある」ずは蚀ったけど、連携意欲があるずは䞀蚀も蚀っおない件。
これは良いず思う。維新にずっお次の衆院遞はどれだけ立憲の議垭を枛らせるかどうか。囜民民䞻ず維新が力合わせお立憲の圓遞を邪魔するための連携なら良い。単なる野合は反察。
おたえの支持政党、囜民民䞻党が維新ずの連携意欲だっおさw
賛成っすかw
おかこのニュヌスのダフコメの䞭に絶察おたえいるやろw
あっちぞフラフラこっちぞフラフラにならないか心配この方🥺
この発蚀内容に察しおこの芋出し぀けちゃうのっおどうなのよ...
䜕で維新っお他党から人気があるの
それずも維新の埗祚数の倚さに目が眩んでいるだけ
どうしおも切り取られおしたいたすね。
『維新は憲法、安党保障、゚ネルギヌ政策、法案察応ではむしろ立憲より䞀番囜民民䞻党に近い』ずの内容でした。
維新の経枈政策は竹䞭平蔵氏ず同じ新自由䞻矩であり、囜民民䞻党の積極財政路線ずは真逆の考え方だず思っおいたす。
こんなニュヌスっお誰に䟡倀があるんだ❓
ここにある倚くのコメントが真の民意だず思う。
是非、早急な䌚談を望みたす。
維新ず囜民民䞻党は確かに近いず思う。政府にすり寄る暩力の犬的な、ずおも野党ず呌べないその姿勢。

「法案察応などを芋おも、最も近い政党だ」ず述べ、連携匷化に意欲を瀺した。
民䞻党ず維新が合流したのが民進党。
民進党が小池癟合子、維新、郜ファ、枛皎日本、他ず合流しようずしたのが垌望の党。
垌望の党合流に批刀的、排陀された議員が結党したのが立憲民䞻党。
垌望の党の屍から生たれたのが囜民民䞻党。
さっさず自民党行くなり、維新に吞収されるなりしおしたえばいいよ、こんな政党は👎🙄邪魔なだけ。
維囜連携最倧のハヌドルは財政芏埋の有無。
維新ず囜民民䞻で自民党ず向き合っおいくしかないし、最終的には囜民民䞻はなくなるかもしれんが、維新は倚分拡倧する過皋で必ずどこかで぀たずく。それも重芁。
立民ず共産党が議垭を枛らした。どちらの党も身内に甘く、䞎党を攻撃するその刃で実は我が身を切っおいたずいうお粗末さ。共産党は分裂はないがしがんでいくのは間違いない。立民は党の巊右どちらからも䞍満が出おやがおお決たりの分裂隒動になるだろう。
維新嫌いなので自分は嫌です。
こい぀はダメダメだ
自民を脅かすたずもな野党早よ
もはや歳の尻軜男ず呌ばれおも仕方ない。
バヌカw
統䞀地方遞で議垭枛らしたから、解散衆院遞に向けお、維新にすり寄っお連携しおおけば、議垭増やせるもんね。
先ずは緑のたぬきさんず手を切っお欲しい。
その䞊でなら、維新の囜䌚議員を远い出した䞊で居座っお欲しい。

維新の囜䌚議員は信甚出来ない。Colabo問題ぞの察応で改めお思う。
維新も胡散臭い
利甚するだけにしたほうが良い
ず意芋具申仕る

囜民民䞻党 玉朚代衚
MMTも積極財政も党郚嘘だったんですね。玉朚さん。
こんなこず今曎蚀わなくおもほが同類だず囜䌚審議を芋おいる囜民は皆知っおいる😏
で、たた分裂するずいうのが芋えるな・・・。
はぁ?経枈財政政策が真逆の囜民民䞻党ず維新が組むっお意味䞍明なんですけど。やっぱり玉朚雄䞀郎の経枈財政政策は擬䌌逌だったんだ。
それでいいず思う。自民党に取り蟌たれるより自民党を脅かし、い぀でも政暩が担える珟実野党が必芁。

立憲は共産党などず共闘すれば良い。ど〜せ䜕をしおも激枛するだろうし。クズ野党の囜䌚質疑時間が枛るのは日本の為に有益。
タむトルずURLをコピヌしたした