メディア記事

[大弦小弦]スポーツ指導者の暴力行為根絶へ | 大弦小弦 +プラス

バズる指数ピーク 32

 twitterコメント 23件中 1~23件
支持者連中が県庁に押し掛けて抗議→知事が要求のんだ。
この事例 の人達が真似る可能性も考えられる。知事に翻意をさせるために。実行するなら時期は 2025年 前あたりかも。
もしかしたら の人達がマネして県庁に押し掛けて抗議→2024年末~2025年( がある)初頭に 知事が 埋め立て見直しを表明→アンチ松本市長の連中がドヤ顔して松本市長叩き展開 てなるかも?
県庁でやったらそりゃダメでしょ?
デモには守らなければならないルールがあるのだから。
プロ市民のお花見会が開催されました。
なお、沖縄県民は一人もいないとの情報が。
沖縄タイムスにも日本人はいるとかいないとか。
が 基地工事で の抗議行動が続く本部港 で、「大型車両の往来を妨害する行為に過料を科す可能性がある」と警告する看板を設置しましたが。反対派、約80人が県庁1階ロビーで看板撤去を求める抗議集会を開くなどしたため、撤去するようです。
※4/25/2023, …
芥川賞作家の故・火野葦平(ひの・あしへい)さん(1906~60年)が1954年に沖縄を訪れた際に撮影した写真のネガフィルム311点が…
続報
辺野古の新基地建設で市民の抗議行動が続く本部港塩川地区で、大型車両の往来を妨害する行為に過料を科す可能性があると警告する看板が、辺野古新基地反対を公言する沖縄県により設置されたことを巡り、市民の抗議に県は24日、ようやく看板を撤去する方針を示した。
火野葦平(1906~60年)が1954年に沖縄を訪れた際に撮影した写真のネガフィルム311点が北九州市立文学館に所蔵されていることが分かった。琉球大学教授の小屋敷琢己さん(55)が見つけ、同館を訪れてデジタルデータを作成した。
違法者だろ
陸上自衛隊沖縄訓練場(沖縄市池原)の補給拠点整備計画を巡り、「自衛隊の弾薬庫等建設に反対する沖縄市民の会」が24日、沖縄防衛局を訪ね、建設中止を要請した。
小野局長は住民説明会の開催について「市と相談しながら適切に対応したい」と明言しなかった。
看板のお話を聞いて心配でしたが、無くしてもらえるという事でよかったです。
県庁一階ロビーで抗議集会?
これは威力業務妨害じゃないのか?
しかも理由が違法看板を撤去したことが不満?
いつものように山城も一緒だな。

社民党とはこれ
なんか、沖縄に基地を設けず、基地設置の支援金も取り上げ、有事の際は沖縄を守らなくていいのでは?と思ってしまう😮‍💨支援金で生活は安定してるし、沖縄県庁、那覇市役所も豪華だし、デニーは中国と密談してるし😮‍💨要は支援金UPのお金のみが目的
大門雅子氏コラム、部活のバックヤードを深掘りされて、勉強になりました。
県庁ロビーで集会って完全に威力業務妨害だろ。
左端の後ろ姿はヒロジかな?
スポーツ界の暴力行為根絶宣言から10年。保護者が安心して子供たちを部活動に送り出す事が出来る社会に。
海保機、25キロ部品落下 エンジンカバー 糸満沖で回収 紙面掲載記事 +プラス
海保機、25キロ部品落下 エンジンカバー 糸満沖で回収 紙面掲載記事
[大弦小弦] 紙面掲載記事
ヘリ事故捜索続く 師団幕僚長後任を発表 紙面掲載記事
[片言政句]女性参画に自負 紙面掲載記事
重さ25キロもある「部品」落下。
一歩間違えば、大惨事。
海保機、25キロ部品落下 エンジンカバー 糸満沖で回収
タイトルとURLをコピーしました