メディア蚘事

公明が異䟋の「倧量萜遞」 東京・緎銬区議遞で4人、党区議遞では擁立152人䞭8人 その理由は

バズる指数 23     ピヌク 53

 twitterコメント 76件䞭 176件
公明が異䟋の「倧量萜遞」 緎銬区議遞で4人、党区議遞では擁立152人䞭8人


定数50の緎銬区は48䜍2991祚から54䜍2878祚たでの7人が公明候補

圓遞ラむンを超えるように、113祚の幅の䞭に7人の候補者を入れおくる。

投祚の事前取り決めをせずに可胜だろうか。
姑息な祚割がダメになったのはメシりマ。投祚率を䞊げるずこういういい結果が出るのがわかったので、党囜各地でいかにしお棄暩者を枛らすかをみんなで考えお行動。
きれいに祚を割り振りしおるねえ。
投祚率を䞊げれば、もっず萜遞するはず。
今回の が増え、お隣 では自民7人をはじめ13人の珟職が萜遞、新人15人が圓遞した結果 ずなった。
たた、これたで東京の地方遞挙でしばらく萜遞者を出しおこなかった公明が緎銬で4人、他4区で1人ず぀の萜遞者を
公明党 東京ではボロ負けだったんですね。

枯、目黒、杉䞊、倧田区で各1人が萜遞し、緎銬区は11人䞭珟職4人が届かなかった。定数50の緎銬区は48䜍から54䜍たでの7人が公明候補。
こい぀らもずマザヌムヌンも仲良く早く消えたらよいわ
カルト同士
公明が異䟋の倧量萜遞 東京緎銬区議遞で4人党区議遞では擁立152人䞭8人 その理由は
どの政党も祚割りは培底されおいたずは思われたすが。
結局、自民に入れおも公明に入れおも同じ事だから
野党にっお事じゃないの
知らんけど
なるほど、
そういった人達を萜遞させるには投祚率䞊昇が必須ですね
投祚率䞊がれば緎銬区のように倧勢萜遞も期埅できたす。
自民党ず考えが異なるけど比范的保守寄りの人たちが今たでは公明党に入れおたけど、維新に乗り換えたっおこずなんだろうけど。公明党に入れるような保守掟は比范的穏圓掟だず思うので、維新に鞍替えっおピンず来ねえなあ。
 䞭囜に阿る政治姿勢が響いたんじゃないの
政教分離も糞も無いよな。

た、どうせ、今のゞゞむババアが死んだら、創䟡孊䌚も萜ちぶれるだろ。
自民党はさっさず切ればいいんだ。
公明党がいる意味がなくなっおるから。囜民には必芁ない政党になり䞋がりたした。
維新のせいにしおいるが、孊䌚から芋攟され぀぀あるのだろう。
平和の党ではなくなったからな。
敵基地先制攻撃の党になった。
宗教のマむナスのむメヌゞが灜いしたのか

次の遞挙では、
必死で巻き返しだろう⁈
自民党はいい加枛創䟡孊䌚の祚なんぞあおにしない遞挙が求められる。
ナツオのせい
投祚率が䞊がれば「組織祚」に頌る公明党は倒せる。重芁な教蚓である。
公明党 緎銬区議䌚議員遞挙で4人萜遞が倧きな問題になっおいたす。祚読み通りにいかなくなった。
創䟡孊䌚がもう少し戊略的に祚を分配出来おいたら党員圓遞しおたかもしれない。

緎銬区では自民が2枛。公明が4枛。自公で過半数を割ったのを野党の力だず勘違いしおはいけないず思う。

あくたでラッキヌパンチ。

緎銬区議䌚がこのチャンスを今埌どう掻かすかに泚目デスペw
信仰心が足らなかったんじゃないですかね
4人萜ちたこずより、この祚割りの粟緻さに驚いおいる。
党員が「圓遞」するのが
「圓然」ず思っおいた
公明党には衝撃ずいうこず

掗脳制埡された信者がいるから、今たでできおいたが、
投祚率の䞊昇は、組織祚を枛衰させる効果を蚌明

そもそも公明党には、明確な政治的思想がないこずも無脳な党代衚が明らかにしたし・・
緎銬区議遞の䞀番の話題はこれかな組織祚の正確な祚割りで知られる公明党だが、圓遞ラむンを芋誀っお祚割りが裏目に。

◆
所詮宗教団䜓の代衚に過ぎん。
≫
枯・目黒・杉䞊・倪田・緎銬
今埌に泚目
議員の䞍審死なんお出たら・・・

枯、目黒、杉䞊、倧田区で各1人が萜遞し、緎銬区は11人䞭、珟職4人が届かなかった。定数50の緎銬区は48䜍2991祚から54䜍2878祚たでの7人が公明候補。50番目の最䞋䜍圓遞ず次点の差は30祚だった
23日投祚
東京特別区の区議遞
公明党の公認候補152人のうち8人が萜遞。
前回擁立150人党員圓遞。
䞀昚幎の郜議遞でも23人党員が圓遞するなど高い圓遞率を誇っおいただけに、「考えられない状況だ」党郜本郚関係者ず動揺が広がっおいる。
‌今埌、なし厩し的に枛っお行くはずだ‌䜕故なら本䜓の創䟡孊䌚員が掻性化されおいないならだ‌
理由
遞挙に関心が無いず気にしないですね。
なぜ、なぜっお思うこずっお、倧切ですね。
公教育に取り入れお欲しいです。
集祚マシンのどこかに霟霬を生じおいたずするず、䞀番倧きいのは信者の高霢化じゃないかなぁ
公明が異䟋の「倧量萜遞」理由は
「維新の䌚が東京でも議垭を䌞ばし新芏参入陣営が高埗祚した分、圓遞ラむンに届かない人が出た」
違う
公明の基盀、創䟡孊䌚の組織力䜎䞋が理由だ
統䞀教䌚などカルト教団の病理珟象は䞖論を倉え぀぀ある。
池田倧䜜、生きおいるのか
他党の躍進を理由にするのではなく、
たた支持団䜓掻動家の高霢化を理由にするのでもなく、自らの足元を芋盎し、原点に戻るべきではないのか
゚゚ぞ゚゚ぞ🙌
創䟡孊䌚ず䞀緒に消えお無くなれ❗
バグ祚みたいに曞くず、盎接原因はそうかもしれないけど、根本原因は党員の高霢化による動員力䜎䞋では。信濃町も130%の党を建蚭しないず。

「「新芏参入の陣営が高埗祚した分、わずかに圓遞ラむンに届かない人が出おしたった。教蚓を今埌にいかしたい」ず述べた。」
創䟡孊䌚の集祚力は䞋がっおいるずいわれおいる。その結果が出たずいうこずだろうが、公明党に代わっお維新では喜べない。倧阪での維新の匷さには東京に察する察抗心があるず思っおいたが、あながちそうでもないらしい。東京での維新の「躍進」は衆愚政治の結果だろう。
2019 → 2023

投祚者数 243,311→255,829+12,518
公明党埗祚数 40,196→30,482-9,714

投祚者が増えお埗祚が枛っおるからでしょ。
もうこんな党芁らないず思う
 「23日に投祚された東京特別区の区議遞で、 の公認候補152人のうち8人が萜遞した。前回は擁立した150人が党員圓遞。」
昔は庶民の味方ずしお自民の政策を修正しおいたが最近は䞎党に远随する小刀鮫化。優秀な議員が倚いだけに勿䜓ない→公明が異䟋の「倧量萜遞」 東京
地元ぞの貢献床の䜎さがそのたた出ただけでしょうが 
(っおか投祚先の調敎しすぎだろw)
蚀うほど倧量じゃない。
100人くらい萜ちないず(Ž・ω・`)
マスコミはネタになるような蚘事しか曞きたせんよね、ハむ゚ナず同じですね。緎銬区は誀算ですが他は高霢者が増えお埗祚数が枛っただけの事、隒がないで
※本来、投祚率が悪い時は組織祚の公明党有利ず蚀われるが創䟡孊䌚も䞖代亀代しお投祚に行かなくなったんじゃないかな
「新芏参入の陣営が高埗祚した分、わずかに圓遞ラむンに届かない人が出おしたった。教蚓を今埌にいかしたい」ず述べた。
自民党にすり寄りあぐらをかいおたせいでは?===>
祚を均等に分散させる戊法も、動員が枛った今ず成っおはっおダツだね。
宏掋君は萜遞しちゃったけど、倧䞈倫。
声は届いおる。
祚読みをしたや぀、粛枅されたのかな笑
そうそう。あれは驚いた
【囜家諌暁】停りの以仁王。枡蟺長䞃の芋た倢
⇒
祚の割り振りを読み間違えたか

少し投祚率が䞊がるだけで倉わる

『投祚しおも無駄』なんお事は無い
公明の未来を垣間芋せた緎銬。日本の未来に垌望を抱かせた杉䞊。どちらも投祚率が数䞊昇しおいた。数十䞊げれば無血革呜だな。
良き哉
公明が異䟋の「倧量萜遞」 に぀いお昚倜、公明党関係者から意芋を求められたが、最倧の原因は囜政準拠の過去螏襲垂民に通じないず。䞀方で、維新など倧量埗祚した候補者は本人に実力あるずは思えず、気たぐれ浮動祚バブルに過ぎないだろう。地域を真剣に考える政治しお欲しい
公明党創䟡孊䌚の祚読みの正確さは凄たじいな。無駄が無さすぎるだ。がちょっず投祚率が䞊がるず倧量萜遞を招くのだ。だから投祚率を䞊げたいものだ。
遠からず自民は公明を切っお維新ずくっ぀くだろね。
公明が異䟋の「倧量萜遞」緎銬区議遞で4人、党区議遞では擁立152人䞭8人 その理由は 枯、目黒、杉䞊、倧田区で各1人が萜遞し、緎銬区は11人䞭、珟職4人が届かなかった。定数50の緎銬区は48䜍2991祚から54䜍2878祚たでの7人が公明候補。
オカルトの限界
いよいよ来たかな〜っお感じたすが
萜遞なんお普通なんだから、普通に戻っただけでしょう。むしろこれたでが異垞だった。
党区議遞では擁立152人䞭8人
その理由は
話題になっおる😱
維新に食われた
前回は擁立した150人が党員圓遞。䞀昚幎の郜議遞でも23人党員が圓遞するなど高い圓遞率を誇っおいただけに、「考えられない状況だ」
旧統䞀教䌚ず自民党の角質があるのず日本維新の䌚が倚く圓遞した、公明党は自民党ず共同しおいる意味があるのか疑問である。今埌日本は他囜ずの連携が匷化される。
おはようございたす🌀😃❗

今朝起床時3:30の倖気枩は玄9床(郜区西北郚)です

遞挙終わりたした
投祚率は盞倉わらず䜎いなぁ

さお公の存圚意矩が自のお目付け圹ずか蚀われるこずもありたしたがそれでは地方議員の存圚感が薄くなるこずがわかった様な気がしたす
平和ず犏祉の看板を捚おた公明党の終わりの始たりだ
お払い箱の公明党😅
政教分離。
公明が異䟋の倧量萜遞 東京緎銬区議遞で4人党区議遞では擁立152人䞭8人 その理由は
【公明党 異䟋の「倧量萜遞」】

党郜本郚関係者
「考えられない状況だ」
埗祚数に倉化あるのか興味あるわ。
東京新聞 TOKYO Web
タむトルずURLをコピヌしたした