メディア蚘事

独自維新・鈎朚宗男氏がロシア蚪問蚈画 倧型連䌑䞭

バズる指数 84     ピヌク 912

 twitterコメント 272件䞭 1100件
もうそのたた垰っお来なくおいいよ
そうか。いちいちお䌺いをたおないずいけないずは。
補足
維新は🇷🇺偎らしい。



絶察に蚱可を䞎えちゃ駄目。
あのアホんだら䜙蚈な事をするに決たっおる。
䞞山穂高元議員の件でわざわざロシア倧䜿通にゟロゟロず謝眪に行った日本維新の䌚所属議員だぞ。

泚目癜い目で芋られ囜益を損なうだけ。

「鈎朚氏のロシア蚪問が実珟した堎合は泚目を集めそうだ」
ロシアの制裁なんおやめればいい。い぀たで欧米の真䌌事をやる぀もりなのか。
ええのだかしおもらいたっさ( Ž∀ )( Ž∀ )
維新が鈎朚宗男氏を切らない理由、切れない理由を知りたいです。
こい぀なら拉臎られおシベリアに抑留されおも党く問題なし。でもロシア人も劎働力にならないゎミだから手出ししないかな笑
ムネリンがロシアぞ行くのか😅
🔥🇯🇵🇷🇺鈎朚宗男氏、ロシア蚪問でようやく䞡建おの倖亀が出来るのに、反察しおいる矊さんは、アホ過ぎお頭倧䞈倫かず思う。
降参しないりクラむナが悪いず公蚀する奎。もし殎られもゎメンなさいず謝っおくれるかも。圹に立たないスタンドプレむは囜益を損ねる◆
貎方は䜕を考えおいるの䜕も考えないほうが良い堎合もある。
維新は芪ロで芪䞭でんがな
もはや利甚䟡倀がないずロシアが入囜を拒吊しおきたら面癜いだろうなあ。
【参院懲眰委員長】
ガヌシヌの次は、プヌチンを懲らしめるの

◆
たぁ䜕も蚀わない時点で維新もこういう政党だずいうこず。今の日本の政治家がこういうのばっかりだから日本は良くならないんだわな。
5月やっぱりなんかある🀔
出たよヌ(笑)
ロシアの工䜜員🀣🇷🇺♥
プヌチンを止めるんだね
頑匵っお䞋さい
垰っお来なくお良いからね
過去に濡れ衣を着せられ報道の集䞭砲火を济びた議員は倧抵本物説。
なんで維新にいんのかね
のお考えでしょうか
↓
 おはようございたす🌧

ムネオがロシア蚪問蚈画ですっおw
ここのずころ議員さん達が掻発で話題が尜きたせんねw
鬌畜ロシアを擁護するこんな維新は、地方では負ける。愚かだよ
戻っおくんなよ😇
維新は䞭露寄りの道を進むっお事なのかな

誰か日本のために仕事する政治家いないかな〜
もし鈎朚宗男議員がロシアを蚪問するなら維新の芋識が問われる問題になる。

党の方針ずしお認めた事になる。
ロシアの䟵略を容認する様な政党は圓然囜民から芋攟される事になる。
小西問題ず同じ
維新の䌚を遞ぶ人たちもおかしい理由。ロシアのスパむみたいな人たちなのに。
䜕 考えおるんだ💢
なぜ維新は このゞむさんのやりたい攟題を攟眮するのか 
垰っおこなくおいい、この売囜奎。
日本囜䌚に出垭しおいるロシアの囜䌚議員、぀い垰囜か

>>参院議院運営委員䌚理事䌚で日に枡航の可吊を刀断する

ずあるが、ロシアぞの枡航を認め、その埌の日本ぞの枡航を匷く断る刀断に期埅
二階の蚪䞭ず同じく、もう垰っおこなくお良いよ。
維新の鈎朚宗男氏が、戊争犯眪者容疑者が倧統領のテロ囜家ロシアを蚪問するならば、それは日本維新の䌚が囜際法違反のもず違法䟵略戊争でりクラむナ人のゞェノサむドを続ける行為を容認するのず同じぐらいの行為ですよ。これが維新の䌚の考えなの
貎方が行っおる間に、䞭囜かロシアが攻めおくるから亡呜するのかしら。
8
里垰りか

23
埡甚聞きに行くのか

27
デニヌ玉城にしろムネオにしろ
自由自由の倧自由

35
>27
玠晎らしいよね
自由最高
維新頑匵っおるけど、このような茩がいる限り党囜的な支持は難しいず思いたすが
ムネオずいい足立ずいい、奜き勝手しおいる政治家を攟眮しおお維新は倧䞈倫なのか(・ω・)
維新の察応が芋もの 笑
どうせなんも出来ない。
露のプロパガンダに䜿われおおしたい。で、䞖界から日本が非難される。某䞭囜倧䜿みたいになるのに100䞇りクラむナフリノニャ (UAH)
お 鈎朚宗男参議院議員が぀いにロシア蚪問を決断した暡様。垰っおこなくおいいですが、垰っおきたら維新ず囜䌚は問責しないず囜際瀟䌚に瀺しが぀かない。
是非プヌチンず䌚談しお䜓よくプロパガンダに利甚されおほしい。


日本維新の䌚・鈎朚宗男議員がGWロシア蚪問蚈画
玠晎らしい
そのたた入囜できないようにする法案
垰っおこなくおいいよ
䜕しに行くのだろうプヌチンに和平亀枉を促しにでも行く぀もりか
これを埌抌しする為に銀座でのデモ行進をするのか
「プヌチンを酔わせおどうする぀もり」
もしプヌチンなんかに䌚ったら最悪。
折角維新な颚が吹いおいるのに絶察に話し合い等出来ないプヌチン。
ロシアの肩をしか持たない鈎朚宗男氏。

行けば完党におかしな事になる。䜐藀氏や鈎朚氏だけが
ロシアに拘束されろ
お前みたいな空気読めない奎は芁らない
維新の鈎朚宗男参議院議員が、ロシア蚪問を蚈画

枡航は5月に入っおからだずいう、モスクワを蚪問する予定だずいうこずです

ロシア偎ずの独自パむプを生かし、ロシア政府高官ず䌚う可胜性がある
んシベリア送りか
そのたたあっちで暮らしおくれ。 ―
なぜそんなに隒ぐのか。宗男行ったくらいで䜕も倉わらない。
この人は完党にスパむなんだから、ロシアに行かせたら、ろくでもない玄束しお垰っお来るに決たっおるじゃん🙄
ロシアに行かせる意味が1ミリもない😡💢
プヌチンがこれでりクラむナから撀退したら宗男すげえっおなるけど、そういう事にはならんのやろうな。
な に も で き な い く せ に
宗男は䜕しにモスクワぞ
ホントコむツ䜙蚈な事しか蚀わんし出来んな。
銬堎さんなんずかしおください。
過床なロシア擁護の日本維新の䌚鈎朚宗男ずいい、ずこずん反りクラむナの立憲民䞻党原口䞀博ずいい、目が行き枡るほどの小芏暡政党なのにこれだから、これは党の方向性なのかな。
独自 ・ 氏が 蚪問蚈画 倧型連䌑䞭
このタむミングで宗男が蚪露っおマゞ
ロシアに行っお䜕するんでしょう
恥ずかしいので、ロシアに行かないでください。
朝貢貿易のお先棒担ぎでもする぀もりなのだろうが、どうにかしおこの売囜奎を合法的に凊刑できないものだろうか。
終身🇷🇺ロシア氞䜏されおは
GWなので海倖旅行!?
諫蚀する人がいないずは残念。
ロシアで暗殺にでもあっおください。
日本に垰っおこないでください。
それが日本囜民のためです。
わかりやすいよな 
垰っおこないで良いですよ。
こんな事を蚱したら、日本がアメリカから裏切り者扱いされないか
G7議長囜も務めるのに 。
この売囜奎は、迷惑系YouTuberず倉わらんな 。
↓↓↓
いたロシア蚪問できる日本の政治家っお鈎朚氏ぐらいしかいないんじゃない
きっしヌもリンホりセむもロシア入囜犁止だからね🀭
たぁ入囜できたずしおもどの面䞋げお行くんだかだけど🀣
アントニオ猪朚の時も同じように感じたしたが、やはりこういう具䜓的に動く人を安易に吊定すべきではないず思う。
維新は䞭囜 だけでなくロシアも倧奜きなんだな。同族愛
鈎朚宗男がいる限り維新を応揎する可胜性は100ない。ロシアに共感しおる奎が蚪問しおどうする。い぀も通りロシアを揎護し、囜を売っおきたすか
この時期にロシア蚪問ずは・・・・・。

りクラむナ䟵攻を止めさせる事に貢献出来れば、それは偉業になるのですが。
宗男氏はロシアず、二階氏は䞭囜ず、それぞれ氎面䞋で戊争回避ぞの垃石を打っお欲しいものだが🧐
政局は床倖芖で宗男氏の掻躍に期埅しおいる。
鈎朚宗男氏、倧型連䌑䞭にロシアを蚪問する蚈画があるようです。
この男、そんなにロシアが奜きなんだったら、出囜したらそのたた垰っおこなくおいいよ。
もっず早く行っお欲しかったが、今からでも遅く無いので、埡自分の正統性を、蚌明しお䞋さい😀😀
宗男氏がプヌチンを説埗しおりクラむナに東郚やクリミアを返す事になったら宗男氏を評䟡する。だがそうじゃなければ非難する。
機密情報でも枡すんか
ロシアに停戊の話しお、煙たがられそう。
それでも、ロシアに停戊するよう蚀っおくれるのはいいず思うけど。
りクラむナに停戊の話は出来ないよね。
参議院議運は枡航䞍蚱可にすべき。匷行すれば、懲眰動議にかけられる っお思ったけど、懲眰委員䌚の委員長っおコむツだったな 
◆維新を、日本掟の受け皿にしようずいうのは、止めお欲しいのよね
䞊叞に掻動報告でしょうか。
NHKの林倖盞䌚芋で䞀瞬質問出たや぀はこれか。枡航レベル3ずか蚀っおたね。
ムネオハりスに垞駐すればいい
即時停戊ずりクラむナ領内からの党ロシア軍撀退。の提案ができるなら評䟡。
岞田銖盞が月䞋旬にりクラむナを電撃蚪問し、同囜ぞの支揎を衚明した埌だけに、鈎朚氏のロシア蚪問が実珟した堎合は泚目を集めそうだ

冗談じゃねェ
酔狂にも皋がある
老害ずは 云え、歀奎も䞀応日本の政治家
殺人集団に媚び売られた日にゃァ
日本の恥
こい぀䜕しに行くんだろ
そのたた抑留されたら笑い話だな

それでもロシア庇う奎が日本に居たら、宗男の埌負っおロシア行け
たったく本人が公蚀した蚳ではなく、噂話しを蚘事にしただけか。どうなるかは分かりたせんが早ずちりだずどうするのかしら
鈎朚宗男はロシアのスパむだず思う。
「勢いが出るず䜕かやらかす」ずいう維新のゞンクスが再び 。
ただでさえ芪露発蚀が問題なのに䜕しおんだこの人。
頌むから維新は陀名しおくれよ。たた同じこずを繰り返す気
どうぞ行っお䞋さい、そしお二床ず日本に垰っおこないで䞋さい。
>日本維新の䌚の鈎朚宗男参院議員が、倧型連䌑䞭にロシアぞの蚪問を蚈画しおいるこずが日、分かった。

維新は党ずしお容認すんのか、これ
維新の躍進に冷氎を济びせるような 
めっちゃ歓迎されたらおもろ
維新は即刻コむツを切れよ。
鈎朚宗男氏「この戊争でロシアは負けるこずはない」バむデン倧統領挔説の真逆(デむリヌスポヌツ)

維新鈎朚氏がロシア蚪問蚈画倧型連䌑䞭 Sankei_news
ロシアがG7開催地日本ぞの嫌がらせに鈎朚議員呌び぀けたみたいね。
岞田の密呜を垯びおの蚪露かどうか。
䜵合4州の承認、埩興資金や軍事費の拠出、りクラむナ倖亀官の远攟を玄束すればロシアの信任を埗るこずができる。
宗男先生頑匵れ
ロシアがりクラむナで苊戊しおおり、東アゞアで第二戊線を構築するこずが危惧されおいる。䞭囜や北朝鮮をけしかけないように、日本が働きかけるこずは倧事だず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした