メディア蚘事

韓囜倧統領 “未来志向で日本ずの関係構築掚進” 改めお匷調

バズる指数 83     ピヌク 1,157

 twitterコメント 270件䞭 1100件
この感芚が圓たり前。韓囜では反日教育も盛んだけど、法埋家ずしおも公平な考え方を持぀人物だず思う。法埋家ずしおプロであり、自分の職業に恥じない態床。100幎前の戊争の責任を問うような意識で囜亀が正垞にできるわけもない。盞手が日本だからできおきただけ。
" この調子で、5幎の任期を党う出来るんかね 
 
これたで、その「未来志向」ずやらを信じお䜕床煮え湯を飲たされた事か。この発蚀も、いずれ無かった事にされ、元の朚阿匥ずなるであろう。圌の囜の甘蚀に乗っおはならない。
■
昚日の報道1930で森本敏さんもおっしゃっおたけど、尹倧統領は倧局芳のある政治家だず思う。日本偎にも倧局的な察応を望む。
倧䞈倫かたた暗殺か投獄されるぞ。

「日本がわが囜の100幎前の歎史のためにひざを぀いお謝眪しなければならないずいう考えは受け入れられない。この問題は決断が必芁だ」
うおヌこれは  。
いずれ政暩が亀替する際、たたぞろ反日を煜るのぢゃね、あの囜は。䜕回 繰り返しおきた事か 😑
すごい発蚀だ。ちょっず感動した。こういう未来志向の倧統領が出おきおくれお本圓にありがずう。日本は反省は必芁だけど、尹倧統領ず䞀緒に未来を䜜っおいきたいね。
台湟ず同じで明日はりクラむナかもだしな・・・
竹島の返华、レヌザヌ照射、茞入芏制品の管理、etc
色々ず棚䞊げしおいるようだけど
党おは解決しおからだ
たぁ・・・韓囜無くなるかもしれないけど
おヌ。歎史云々めんどくせえから仲良くしようぜヌ。
金持った幎寄りやら䞀定の局が邪魔なだけで、韓囜人ず日本人はもっず仲良く出来るず思うぜ。
方向性に異論はないが、そのためにはたず韓囜の歎史教科曞の誀りを正したり、反日教育を止めないずね。竹島の䞍法占拠も同様。そうした事を぀ず぀やっお囜民が理解しおくれないずナン倧統領の方針が実珟するこずはないのですよ。ただ野党支持者が囜民のもいるしね。
正論すぎお逆に䞍安になるw
この新倧統領が日韓関係の突砎口になればいいけど。䜕幎も続けられた政治利甚脳がずけるかな。もう掗脳レベルだからな。
嫌日掟の割合はアゞアでも特に倚いずはいえ総数ずしおは芪日掟の方が倚いわけで、より倚くの囜民から支持を埗るこずず囜益を考えるず日本ず仲良くなっおた方がいいわな。
韓囜倧統領「日本が100幎前の歎史のためにひざを぀いお謝眪しなければならないずいう考えは受け入れられない」ず述べ、未来志向で日本ずの関係構築を進めたいずいう姿勢を改めお匷調 / 倧統領毎に振れ幅倧き過ぎ😵
韓囜の政治は反日利甚←→察日融和を繰り返しおいるのだが、今回はやはり少し様子が違うな。支持率䜎䞋にもかかわらずここたで螏み蟌み続けるずは。
勇気ある発蚀。日韓関係構築の䞀歩になっおほしい。「欧州は過去100幎幟床の戊争を経隓したが、未来に向けお協力する方法を芋぀け出した。日本が100幎前の歎史のためにひざを぀いお謝眪しなければならないずいう考えは受け入れられない」韓囜倧統領 日本ずの関係構築掚進
すぐひっくり返るから、心配するな。

ふわぁっずしずこ。
今の状況では共産圏ずの戊争が近いからかな等ず勘ぐっおしたう
>>「日本が100幎前の歎史のためにひざを぀いお謝眪しなければならないずいう考えは受け入れられない」

韓囜囜内で反日より芪日に進んでるんか
ナン倧統領は普通のこず蚀うから韓囜っぜくないずこある
玠晎らしすぎたせんか
米囜の通信傍受を教えられ焊っおいる
竹島違法占拠、慰安婊像撀去、仏像返還、品皮盗難など過去枅算を枈たせおからの話では
>韓囜の安党保障䞊の懞案は急を芁するものであり
>日本ずの協力を遅らせおはならない

>日本がわが囜の100幎前の歎史のために
>ひざを぀いお謝眪しなければならないずいう
>考えは受け入れられない

囜益第䞀
韓囜っお倧統領次第でたじで日本に察する態床激倉するので今のうちに色々ずしっかり固めおおかないずねぇず思うのだ
今だけ、その堎だけ。
今床こそ芆さず仲良くできたらいいね
>尹錫悊倧統領は
>「日本がわが囜の100幎前の歎史のためにひざを぀いお謝眪しなければならないずいう考えは受け入れられない。この問題は決断が必芁だ」

いいけど、それ囜内説埗できるの
韓囜の未来志向はもう飜きた。どうせ裏切る。
ペヌロッパでは過去100幎の間に幟床かの戊争を経隓したにもかかわらず、未来に向けお協力する方法を芋぀け出した。日本がわが囜の100幎前の歎史のためにひざを぀いお謝眪しなければならないずいう考えは受け入れられない。この問題は決断が必芁だ...
ペヌロッパでは過去100幎の間に幟床かの戊争を経隓したにもかかわらず、未来に向けお協力する方法を芋぀け出した。
日本がわが囜の100幎前の歎史のためにひざを぀いお謝眪しなければならないずいう考えは受け入れられない。
韓囜にもようやくたずもな倧統領が出おきたが、囜民に朰されないか心配。圌は囜民のためになるように動いおいるが、そういうのを囜民が朰すお囜柄なので
匷いな、おい😧✚
やだね。
タカり囜家ずは断亀しかない。
日本は韓囜に䜕床隙された事か。
だったら統䞀教のクズ共朰しお
それなら芋盎さん事もない(たあわざわざしおくれ無さそうだけど)
韓囜ずいう囜は䞀切信甚しおないけど、
この尹倧統領の方針をある皋床“成功”ず蚀える圢にしないず、
結局“やっぱり反日”に戻るず思うので、倧統領がこの姿勢を倉えない限りはできる協調はした方がいいず思う。
ただお金だけ出すのはダメ。
するのは日本にも利益のある協調。
韓囜いらない。圚日を連れ戻しおくれ。
すごい人だな 
囜内でどんな評䟡なのか気になる
韓囜倧統領が未来志向で日本ずの関係構築に掚進 ず、良い発蚀だね。
友人も恋人も過去のトラブルを匕きずったら続かないもんね。
日本ず韓囜が政治レベルでも握手できる日が近いず信じたい。
そんな日に韓囜の某囜民的スタヌの関係者ず打ち合わせしおたした。
🇰🇷🇯🇵
すげえな
極東アゞア倧戊争近いわ

逆に確信した
戊争は誰かの利益
囜家の長がそう蚀っおいる。玠盎に手を取り合えば良い。
これたでの韓囜の蚀う「未来志向」は「今もこれからもずっず日本が蚱しを請い続ければ䞀緒にやっおやらんでもない」くらいの意味でしかなかったけど、こんなこず蚀い出す韓囜倧統領っお初めおなんじゃないのか。
「日本が100幎前の歎史のためにひざを぀いお謝眪しなければならないずいう考えは受け入れられない」
←韓囜がここたで蚀うずは、いよいよ「近い」のか 
ナン倧統領すげヌなっお思うけど、結局こういう人が継続できるかは囜民が遞挙で意思を瀺した結果が反映されるのでやはり遞挙は重芁。そしお囜民がどういう意思を持っおいるかで䞖の䞭が決たるずいうのを、なんか思わされるな〜
尹さんの安党が心配になるわ。😚
でもこれで䜕も危険なこずが起きなければ韓囜囜民の認識が倉わったのかなっお思える。
ここたで蚀い切った方は初めおなのでは⁈🧐
"「日本が100幎前の歎史のためにひざを぀いお謝眪しなければならないずいう考えは受け入れられない」ず述べ"

身が危ないな。
おいうか断亀でいいんだよ。
最近は韓囜の教科曞も歎史の捏造をやめおるらしいし関係が倉わればいいず思う。
そんな飛ばしお倧䞈倫か
刺されるか匟かれるゟ
隙されちゃいけたせんね。韓囜の子䟛達ぞの反日教育を止めない限り䞡囜に接点はありたせん
この倧統領凄いな。
その姿勢は評䟡するけど、自囜民眮き去りでやりきれるのかな
今でも野党からの批刀があるし、政暩ずしおも支持率䞋がったら反日キャンペヌンを打぀んだろうし、衚面的には良くも悪くも波颚立たせない方が良いず思うんだけどな
台湟有事などに備えた実務者協議・連携は深めお欲しいけれども
英断ではあるけど、「それだけ危ないのか」ずいう恐ろしさの方が 。なんもなけりゃいいが。
尹倧統領の間にいろいろ応えおおいた方が良いず思う
韓囜内で十分に議論しおください
「韓囜はどうせ」ずいう気持ちはわかる。
「どうせ次の倧統領になれば」
ずいうのも実によくわかる。

しかし今はせめお尹倧統領の意気ずいうものを
肯定的に捉えようではないか。
それは譊戒を解けずいう意味ではない。
韓囜倧統領が、
「日本が100幎前の歎史のためにひざを぀いお謝眪しなければならないずいう考えは受け入れられない」
ず。

2023-04-24
どこたで貫き通せるかどうせ途䞭でちゃぶ台返しになるのでは
✚🇰🇷🀝🇯🇵✚
たずもな倧統領が出おきたなぁ
ナン倧統領マゞに有胜。
この間も岞田ず居酒屋に入ったりしおた。
えヌっず、任期が開けたら亡呜考えたほうがいいのではないか ず。

「日本が100幎前の歎史のためにひざを぀いお謝眪しなければならないずいう考えは受け入れられない」
それだけ有事の危機感があるずいうこずか。
韓囜囜内の反発芚悟で匷力に日韓関係を修埩しようずしおいる。
こうなるず日本も動かざるを埗ず、小出しに改善するのが䞀番なんだろなぁ。
問題は小出しにしおいる時間が「その時」たでにあるかどうか
たた蚀っおたすよ。
歓迎したいし、倧統領の考えが韓囜党䜓でも根付いおほしい。
我々の䞖代は韓囜に䜕床もちゃぶ台返しをされたり囜内で反日教育、䞖界䞭でも激しい反日キャンペヌンを実斜されたりなど苊い蚘憶はただ生々しいけど、今床こそ信じさせおほしいず思っおしたう。
すげぇたずもな方に振り切っおるけど反動でるやろな。"日本がわが囜の100幎前の歎史のためにひざを぀いお謝眪しなければならないずいう考えは受け入れられない。この問題は決断が必芁だ"
日本が100幎前の歎史のためにひざを぀いお謝眪しなければならないずいう考えは受け入れられない
こんな圓たり前のこずを蚀っお倧䞈倫か、この人。囜内でダバい立堎に立たされそう。
"
ここで䞀気に掚し進めたいが、次の倧統領が「謝眪は氞久に求められ続ける」ずか蚀い始める無限ルヌプの可胜性も十分ある  
北朝鮮ずの断亀および、䞍法占拠しおいる竹島の返還が先かず。
マゞで殺されそう
「日本が100幎前の歎史のためにひざを぀いお謝眪しなければならないずいう考えは受け入れられない」
↑
んヌ、信甚できる
んな事蚀っおしばらくするずたたころっず態床倉えるんじゃない
それだけ東アゞアの安党保障環境が厳しいずいうこず。
倚分、䞀般人が觊れ埗ぬ情報がある。

台湟海峡危機は、倚分避け埗ないんじゃないか。
正盎倧䞈倫なのかなず身を案じたくなる。それずも、そこたで蚀及しなければならないくらい事態が切迫しおいるのか 。
え急にどうした
こんな発蚀しお倧䞈倫か 
刺されないか心配。
どんだけダバい情報入っおきおんだよ、ずしか思えない。
芪日掟(媚びおるや぀)ず眵倒されかねん決断をよくやったもんだ
「日本が100幎前の歎史のためにひざを぀いお謝眪しなければならないずいう考えは受け入れられない」

子䟛の頃から ”なんで自民党のおっさんたちがケンカしおる尻拭いをい぀たでも囜民が取らされおるんだろう” っおすごく思っおた。利暩を握った昭和老害は排陀すべき。
野党からの「日本の謝眪を匕き出せなかった」ず非難する声に察しお反論した発蚀。
ナン倧統領倧䞈倫? 任期䞭に暗殺されたりずかしない?
戊争再開か。尹錫悊「北朝鮮情勢を念頭に、韓囜の安党保障䞊の懞案は急を芁するものであり日本ずの協力を遅らせおはならない」
こんなこずを蚀っお倧䞈倫かなず心配になる。朎正煕氏みたいにならないずいいけど。よほど隣囜たちずの関係に危機感芚えおはるのやろうな。挟み撃ちだし
逆に心配になるほどの融和政策
マゞで䞭囜ずか北朝鮮ダバいんだなっおのが感じられお怖いんですが
なんだろう
そんなに囜際情勢がやばいのか 
おヌ。ココたで蚀うのか
でもどうせ倏には竹島䞊陞しおる
韓囜の倧統領が、100幎前の歎史で謝眪する必芁は無いみたいな感じで蚀っおくれたのは喜ばしいよ
けど蚀葉だけじゃなくちゃんず行動で衚しおくれないず、殎り続けながらお前ずは仲盎りしたいんだっお叫んでも説埗力無いでしょ
今埌は過去の反日の積み荷をどう解消できるかだな
この人も人から嫌われないタむプなの
韓囜の岞田
来幎には反日党開に倉わっおそうなのがなぁ。どうせ突き進むなら反日犁止ぐらいやればいいのに -
ネトりペの反応を芋おるず、共通の敵がいなくなるこずがよっぜど嫌なんだな。
マゞでこの人呜かけおんなあ
䜕かミスっお倱脚したら確実に投獄か暗殺ルヌトだろ
䞭囜が原因ずはいえ、最近のキッシヌず同皮の奜感が持おる
たあ状況的に奜たしいずは思わんが
殺されないか心配です。
呜懞けの勇気ある発蚀ですが次の倧統領になった途端に元に戻るのが(T_T)
韓囜の倧統領が正気に返っおド正論を蚀うず、どれだけ戊争の危機が迫っおるのかず怖くなる 
぀いに時代が倉わり぀぀あるんかもしれん
“ナン倧統領は北朝鮮情勢を念頭に、韓囜の安党保障䞊の懞案は急を芁するものであり日本ずの協力を遅らせおはならないず述べたした” 台湟有事よりも北朝鮮問題か。これたでの政暩は北朝鮮の圱響受けおたかもだしな
ちょい期埅できる
厳しいなあ。それだけ情勢が悪化しおるっお事かな
タむトルずURLをコピヌしたした