メディア記事

公立中教諭が教え子の女子生徒とホテルで性交 児童福祉法違反で起訴 滋賀・大津

バズる指数ピーク 153

 twitterコメント 49件中 1~49件
「元教え子」じゃなくて(それでも気色悪いけど)「教え子」って···🤮🤮🤮
中学生ぞ?教員免許剥奪しろや🤬💢
思春期の娘達に対してこそ、性欲を抑えるのが約束事だろ。。。愚か者。。。
地検は被害者のプライバシー保護のためとして、被告を匿名で発表した
うむ。
備忘)異常な性的趣向者が闊歩する教員免許制度の問題。相変わらず、メディアはスルー。
中学生の教え子をホテルに連れ込むなんて狂ってるな
教師は残業がどうのこうの騒ぐ前にまずは自分達を粛正するところから始めろ
変質者どもが
39歳。バレたら人生詰むレベルの一発アウトなのに。
今週のわいせつ教員。
『滋賀作』ってだけでモテない・・・おまけに立場を利用した強制強姦!!
死刑で良いと思います!!
この子と親の為に!!
滋賀県🤦‍♀️
かつての教え子なのか、現役の教え子なのか、はっきりしてほしい。→
懲りない、減らない💧
誘った方も、乗った方も双方アホ。
愛があるならもう少し上手くやるだろうし(^_^;)
大津地検は24日、教え子にホテルでみだらな行為をしたとして、児童福祉法違反の罪で、大津市立中教諭の男(39)を起訴した。
Twitterには名前出てたけど。(笑)
大津市前も学校絡みの事件なかった?
学校には狂師しかいない。

薄給多忙環境劣悪、それでも自分より弱い立場の洗脳しやすい年齢の人間へ自分自身が教えたいなんて狂人、学習指導要領を超える狂った信念を押し付けるか、そこの生徒自身を要求の対象としている輩だけでしょ?
懲戒免職になるんだろうけど、親は恐ろしくて子供を学校にやれないね。
教師のモラルも地に落ちた?
。『男は授業を担当していた女子生徒が18歳未満と知りながら、教諭としての立場を利用し、昨年12月23日と今年2月28日、滋賀県内のホテルで性交した』裏山。w
こう言うニュース、後をたたないね💦
>教え子にホテルでみだらな行為をしたとして、児童福祉法違反の罪で、大津市立中教諭の男(39)を起訴した。

「教え子の女子生徒」
頭がおかしい。
起訴状によると、男は授業を担当していた女子生徒が【18歳未満と知りながら】、滋賀県内のホテルで性交した。
hosさんのコメントに同意。
プライドの問題だと思うけどね。
またかよ!
アホな先生がいるな!
先生も、いい加減にしろよ!
ほんま、カス教師の免許を取り上げろ😡
オルガズムは前世紀のヒステリーの治療だった。バイブは医者の腱鞘炎を無くすために作られた。
少女たちを性禁にしていれば知能は発達せず、性器自体が車いすのように機能をなくしてしまう。性禁立法者こそ加害者
児童買○など性禁立法・条例を全廃止すべきだ。性・オルガズムは報酬系物質を受益し発達を促す。知能の低い児童の感情系障害の改善にもなる。人権侵害の犯罪
「大津市の位置は」って出されるの悲しすぎる……知名度低いのは認めざるを得ないけど県庁所在地ですよ?義務教育で習ってるよ?笑
夢あるな~
この世はまだまだ捨てたもんじゃない
女子中学生を見て興奮して勃起しちゃうって精神構造がヤバすぎる👎学校の先生ほんとロリコン多すぎやわ
確か中田敦彦も説明していた児童福祉法の不備、ジャニー氏のような「所属事務所の偉い人」は教師と違って対象外という、芸能界を治外法権にしている日本の法律→
私の中学校の担任も、同じ事してたよ。
羨まけしからん
起訴したのは評価できるが、被害者の為の匿名はなんかしっくり来ない。昔みたいに顔に犬と入墨するとか何かいい方法はないものか…
去勢しろ
被害者のプライバシー保護のためとして、被告(人)を匿名で発表って、なんで?
教員資格もっと厳格化したら駄目ですか⁉️犯歴記入みたいに
教諭が教え子の生徒と!
信じられません。
教育委員会はどうするの!
生徒の心身のケアも!
勤務校の生徒となんて許せない!!
ジャニーさんは人数エゲツなかった
ジャニーさんも犯罪者だったのに、庇う日テレも同罪
このロリコンの性犯罪者は、教員免許をはく奪してクビにしろ。
二度と子どもに近づかないでほしい!!
児童福祉法違反で起訴。📝
中田敦彦さんのJ関連YouTubeで法律の事、詳しく触れてたから、勉強中。
ジャニー喜多川も教え子=指導してる少年(中学生含む未成年)と自宅やホテルで性交してたのにね…。こういうニュース、日テレは扱えるの?
マジ⁉️かと思ったわ。嫁さんや母親もいるだろうに😡
包括一罪
起訴は2件でも全件考慮されて量刑されるので注意
中学!?
これが目的で教員になっている人はどれくらいいるんだろうね。
公立中教諭(39)が教え子の
女子生徒とホテルで性交

児童福祉法違反で起訴
滋賀・大津
Jeremy Jordan, Wanna Girl… I know, I know, I’m too old, dated or rusted kind of…
タイトルとURLをコピーしました