メディア記事

【速報】藤井聡太六冠“初の海外対局”へ  6月上旬ベトナムで

バズる指数ピーク 39

 twitterコメント 22件中 1~22件
【経済速報_勝つためにはまず知ること】
対馬⇒福岡⇒札幌⇒台北⇒ダナン、が22000マイル。
へ〜藤井くんダナン行くの?ダナンいいよ〜暑いよ〜🇻🇳観光できたらいいね〜🥰
(病み上がりハイ)
>ベトナムという異国の地で藤井六冠が選ぶ”勝負おやつ”にも注目が集まる。

ベトナム🇻🇳は日本以上のスイーツ大国!
焼きバナナ🍌やココナッツアイス🥥なんか良さそう。
すげーな、棋聖戦で海外対局できるようなお金が出せることに驚いたw
翌日に観光を予定😇束の間のリラックスタイムになるといいなぁ。
よし、ダナン行こう。6月のダナンは暑いで〜
また関係者によると、藤井六冠は対局の翌日にベトナム観光を予定していることがわかった。
楽しんでほしいなあ😊
べ、ベトナムって本当だったのですね〜🫣コメントでは出ていたけど…💦
うわあ! 現地大盤解説会やるのかなあ、参加者募集するならもちろん応募する!
ベトナムはホーチミンしか訪れたことがないし、
しかも、下の子が3,4歳の頃だから、20年も前!
遂に海外進出🇻🇳👏✨✨
海外対局???だ、大丈夫なのかな。気を付けて行ってきて欲しい…。
束の間の休日に‥なると良いね😊
時差だったり、食事だったり、かなりの影響があるのでは。

予想外の対局地。
ベトナムwwwまじかっ。
日程的に行ければ行ってやるって感じだけど6/5付近は仕事のスケジュール的に絶対ムリだ🫠
なんかだんだん辛くなってきた
東南アジアのリゾートホテル🏝🌺🥰
なぜにベトナム(*‘ㅁ‘ *)?
はぁ!?
聡太竜王……飛行機乗るの面白みがないから嫌いだって言っているのに…………
なんの苦行だ……
対局の翌日にはベトナム観光をする
4泊くらい?
> 「第94期ヒューリック杯棋聖戦五番勝負」は、第1局を6月5日にダナンにある、日系ホテル「ダナン三日月 ジャパニーズリゾーツ&スパ」で行う。
より【
タイトルとURLをコピーしました