メディア記事

札幌の地下鉄大通駅構内で"刃物男"暴れる ナタのようなもの持ち奇声あげ周囲を威嚇 警察官に取り押さえれる 現場は一時騒然

バズる指数ピーク 292

 twitterコメント 56件中 1~56件
ナタって事件起こしたい、暴れたい人らの間では流行りなんですか?

ところで「ナタ」と「七夕」は字面が似てるね。

ナタ男全員カプセルに詰めてMilky Wayに流した方がいいと思った。

札幌ナタ男


横浜ナタ男


品川ナタ男
札幌駅ナタ事件

勇気ある駅員さんがなだめて犯人を落ち着かせてるのに駆けつけた警察が得意げに押さえつけてるのパフォーマンスにしか見えないのは俺だけか
えーこわ😱犯人のセリフ、ブーメランじゃんw
俺は酒の悪魔だ!
デビルハンターを呼んでこい!
とか叫びながら暴れといて

いざ捕まったら『弁護士が来るまで話しません』て🤣

そこ普通かいwww
よう近づくな駅員も…💦
俺なら後ろから警棒で一撃、
射●されてもおかしくない
危険な行為。
また、あたおか君!😱🤢😡
発散する場所がなかったり夢をもてなかったり我慢を強いられたりとやり方は別として社会を恨む気持ちはよくわかる。声をあげても時間がかかるのに事件を起こすとすぐ改正される
こんなアホがいるから、自分が好きなアウトドアナイフやナタが、持ちにくくなったんだよ。ナタは振り回すので無く、巻を割るもの!
またオ🥺💦
この男が言ってることが特大ブーメランすぎて、どこかで頭のネジが外れた残念な人って思う。
てか、叩き割った酒瓶片付けろよ。
死刑でいいぞ。
めざましテレビ、5時半から見てるが
このニュース、4回目
さすがに嫌かも
結局何をしたかったのか?
人的被害が無く何よりです。
札幌フォロワーの皆様大丈夫でしたか?
僕が居たらやっつけてやったのですが😅
好き勝手騒いでるのアンタやん笑
なんでナタを持って奇声を上げたのか?大通駅の憩いの場であんなんされたらみんなが不快になるのをわからんのか?こんなやつとは友達になりたくない。普段はおとなしいけど、酒が入ると豹変するやつとはかかわりたくない!
今日一笑ったニュース
監視管理する為のヤラセのようにも見えちゃうが……
この人、YouTuberだったというね💦
暖かくなってくると頭のおかしな奴もでてくるもんだ。。。
公共の場での迷惑行為や暴力やらで物騒な世の中になりましたね…みんなも自分の身の安全を最優先して
この前もこいつ奇声あげてたな。
眠いから寄り道しないで帰宅して大正解だったわ😱
怖すぎる。駅員さんってこんなのにまで対応しないといけないの?
これ怖すぎ😱マジでこういうのやめろ💢💢明後日札駅通る時乗ってくんなよ
怖い😨よく呑気に動画なんて撮ってられるな😨
市長が何を話してるのか知らんけど、大通駅の治安悪化を何より最優先で早く対処して下さい!

観光客も来ているのに、大通駅、チカホの治安悪化が全国ニュースになるとは情けない。札幌市はきちんと仕事をして下さい
迷惑行為で迷惑行為を叫ぶ😅
やめてけれ〜危ない😅
動機がなんだろうと、
こういう行為はいつどこで起きても不思議ではない。
「撃たれる覚悟がある」とか叫んでたらしいが…お前はルルーシュか
いや

こわっ
北海道ニュース UHB 負傷者はいないようだ。それはよかった。
最近怖いと思っていたけど…物騒すぎる😱
うーん(゜゜)
怖い😱
大通りのナタ事件 別報

北海道
札幌市中央区
地下鉄大通駅付近

酒ビン散乱してたとのこと
精神ガイジはマジで消えてほしい。
なんのために生まれてきたの?
映画見てる間大通大変なことになってて笑えない
春の訪れであります。もう閉鎖すべきでしょ。
お前がな。
四方に交番、そして道警本部も近いこの場所で…撃たれてもおかしくないのに何処の田舎者だか呆れる。
ぬお!旦那の帰宅時間にこんなこと起こってた汗
大通駅の休憩スペースを一部閉鎖に追い込んだ連中に対する怒りが原因かね。
私もここで絡まれたことあるからなぁ。。
明日から使用禁止になるだろうね😢
先程目撃した事件はコチラでした。
コワイヨ:;(∩´﹏`∩);:
((((;゚Д゚)))))…ガクブル
危なかった。
その時間帯に大通駅にいたので…
運良く間一髪で、その場にはいなかったけど、帰り道に警察がいて事件を知りました…
春は寒暖の差が激しいのか変な人が出没する季節だよなぁ…
札幌の地下鉄大通駅構内で刃物男暴れる ナタのようなもの持ち奇声あげ周囲を威嚇 警察官に取り押さえれる 現場は一時騒然 (4/24 19:51) 札幌市の市営地下鉄大通駅の構内…
札幌市の市営地下鉄大通駅の構内で4月24日夕方…
怪我人いなくてよかったです、、、
昔青年の主張という弁論大会があってだな..
負傷者等が出なくて何より。
しかし、前の岸田首相襲撃事件の時もそうだけど、何で周りの人逃げないんだろ・・・💦💦
春だなぁ
遭遇しちゃったのだけど、スルーして皮膚科に行きました。
人に迷惑かけちゃだめよー?
この数分前に通り過ぎたところだった…😓
これか。
座れる席がここにあって、そこに若者があぐらかいて酒盛りをやっているから閉鎖したんだけど、その腹いせかね?
酒をぶちまけていたから。
うーわ
タイトルとURLをコピーしました