メディア蚘事

最倚の人萜遞 公明に「緎銬ショック」走る

バズる指数 27     ピヌク 258

 twitterコメント 86件䞭 186件
R5.04.27.【政治ず宗教の圱響】
「政教分離」の倧原則。
公明党=創䟡孊䌚→創䟡孊䌚=宗教。
政治ず宗教は、分離されなければいけないずいう事。
緎銬か、陞自のレンゞャヌの蚓緎の垰路で「自衛隊反察」の写真は忘れない。
おれたちの緎銬、えらい、盛り䞊がっずるwwwww
「緎銬ショック」いいネヌミングだねえ
これを機䌚に気持ち悪い祚割遞挙で議員を送り蟌むのはやめおもらいたいな
この蚘事、䜕床芋おも嬉しいっすね
ざたヌみろずしか蚀いようがない
匱り始めたかな
連立解消しないなら党員萜ずすしかないよな
信者に散々嘘を付いおきた報いを受けただけ
今埌はもっず公明党の存圚は小さくなる。
もはや䞍芁、自民党内公明掟閥にでもさっさず萜ちろ
公明党も事態を重く受け止めおいたすね。
やはり遞挙に関する嗅芚は鋭いなず思いたす。
ただ問題の根底に高霢化がある事ず若い䞖代が離れおいる所でしょうね。
😍元緎銬区民ずしおはうれしい限りだ🥰😎
創䟡孊䌚の違法献金匷芁は止めろ 
そりゃ、公明党の支持基盀である創䟡孊䌚の人たちの䞭にだっお、日本のこずを倧切にしようずしおいるひずがたくさんいるだろうからな。そういう意味では、䜕も疑問に思わずコントロヌル出来た老人たちの割合が枛っおきお、いろんな情報を粟査しお刀断できる人が増えおいる蚌
あらた
圓遞ラむン読み違えたずは蚀わんよな
それでも孊䌚の組織力は匷い
服郚さんも、この力がなければ
私に負けおいたはず
私から芋れば矚たしい限り 笑
囜民は連立を奜たしく思っおいない。統䞀教䌚ず同等の組織ず認識しおいる。
同区議遞の結果が自民ずの候補者調敎に䞎える圱響に぀いお

「亀枉事なので、結果をよく分析をした䞊で䞎党でしっかり話し合いたい」
日本が少し良くなるよ
たあ、「キャスティングボヌドを握っおんだぞ」ずいう奢りが招いたのかな 支持母䜓が匱たれば頌るずこないもんね。
終わりの始たり。
あず10幎かの ただただ枛るで🀣🀣🀣🥶🥶
埳が足りないんじゃないの
個人的にはカルト政党は消滅しおいただきたい
政教分離は健党な治䞖に必須で
䞻暩者である囜民が提出される法案の芁吊をネット投祚できるシステムが理想。
最近関西は胡瓜が高くお困っおおりたす。今幎は奈良挬を぀くるぐみが

瓜坊より
1歩だけどたずもな囜、たずもな遞挙に近づいたかな。投祚率を䞊げよう
山口が蚀う、党勢立お盎しっおカルト信者をもっず増やすっおこず
👏👏👏👏👏 
公明も、そろそろ自民ずくっ぀くの蟞めないず芋攟されるよ。
緎銬ショックじわる
郜内で定数の倚い䞖田谷、緎銬、倧田、江戞川の区で公明党は前回比で10%前埌の埗祚枛。特に緎銬では前回玄4䞇祚、今回玄3侇5千祚ず13%も枛っおいる。共産党も䞖田谷、倧田、江戞川で10%以䞊の埗祚枛。維新は䞖田谷で487%、緎銬で565%、倧田で461%、江戞川で257%の倧幅増。
もう姑息な手段は通甚したせんっおこった。
サンケむの蚘事だがこれはシェアしなきゃだ。

「公明が衆院遞挙区の「増枛」に䌎い候補者擁立を狙う地域である東京郜緎銬区で、人の区議遞候補が萜遞し、党内には衝撃が走っおいる」
自民党は公明党ず瞁切りしたら
公明厩壊の序曲、酒がうたい😋
では公明党が11議垭から7議垭ぞ倧幅枛、自民党も2議垭を枛らしおいたす。䞀番の背景は投祚された方が前回に比べお12,000人も増えたこず。ご芧ください。
★次点から人続けお公明党、に驚いた。しかもその祚数の差はごく僅かで、祚振り分けは䞊手くいったのにそれが裏目、緎銬区議䌚では自公が過半数割れに。ちょっず面癜くなった。
宗教2䞖救枈新法が効いた蚌拠かしらね。

死せる安倍さん生ける公明走らす かな

安倍さんありがずうm(_ _)m
いくらメディアが觊れるのを避けおも、統䞀教䌚を思わせる掗脳集団の䜿いっ走り政党。薄気味悪さがかなり浞透しおきたこずもある◆
圓遞ラむンの読み違いだ。公明党は創䟡孊䌚の集䌚で祚割りを行う。圓遞ラむンの祚付近に公明候補人が集䞭するなんおこずは、他の党ではあり埗ない。公明党を枛らすには投祚率を䞊げるこずが倧事。
公明、立憲、共産には遞挙に負けおも執行郚は責任を取らない、支持者の平均幎霢が毎幎1歳あがる、蚀っおるこずは10幎前ず倉わらないっおいう共通点がある
政党に限らず、他責志向で新陳代謝のない組織はすべおゆるヌく衰退するしかない
いいこずではないのでしょうか。もっず萜遞すればよかったですよね。
↓
圓然の結果でしょう🀬😁👍
自民党保守掟の足かせにしかなっおいない反日売囜的なふるたいにはうんざりしおいたすからね😩😀👎

▌
囜政にも圱響ありそうですね
遞挙を手䌝っおみお分かったけど公明党の組織力は䟮れない。どの地域でも草加支持者の自宅前には公明党のポスタヌが貌りたくっおある。
しかしそれ以䞊に草加信者以倖からは、連立を組んでいるくせに憲法改正の邪魔をする獅子身䞭の虫で日本の敵偎ず認識する人が増えおる蚌だ
㊗惚敗❗👍👏🀣
「日本維新の䌚系の候補が耇数挑み、高埗祚で圓遞した。わが党もあおりを受けお党䜓の順䜍を䞋げ、届かなかった候補も出た」
4/9
愛知県議(春日井垂)
倧阪垂議(郜島区)

4/23
枯区議
目黒区議
倪田区議
緎銬区議(4人)
杉䞊区議
兵庫・西宮垂議
銙川・高束垂議

最倚の12人萜遞 公明に「緎銬ショック」走る
⬇
公明党の皆さん、おめでずう。 有暩者は憲法改正を望んでいる。👍👏👏👏🇯🇵🇯🇵🇯🇵
宗教っお怖い
緎銬はカルトに屈しない
無責任䞎党の実態がバレお来たのかな
➀➀
公明党や自民党の䞀郚の投祚数は固定。
無党掟局が圓日晎れおいたため投祚所に行く人数が倚かった。
そのせいで他の政党に入れる無党掟局が倚い緎銬区では䞡党の萜遞が続出した。
倧倉ですねヌ
祚割りはしっかりしおいるはず。
基瀎祚が少ない地域は、無党掟の祚がないず圓遞できない皋、基瀎祚が枛っおいるのか
今回自分も投祚するずき、謎の䞍安があったもん
公明党は綿密な祚読みで無駄のない立候補が売りだったのだが、それも昔の話か。どこの党に限らず、団塊氷河期の人口ボリュヌムゟヌンが過ぎた埌を芋据えないず苊しそう。
→公明党の支持者も気付き始めたしたね😊
どうでしょうね。私芋では か よりも勝おそうなずころはあるけどね。
緎銬はシンプルに党偎の圓確ラむンよみの間違いに぀き組織力は地力は残っおるずも思うが。
あず、この団䜓は逆境に匷いこずは忘れおはいけない。
ナむス
立憲民䞻党「党敗」最悪の結果


公明党、平成11幎の統䞀地方遞以降で最倚の12人萜遞


空自機がゞブチ出発 スヌダン邊人退避

自衛隊員ず囜民の呜を危険に晒す憲法9条の改正に反察する政治家はどんどん萜遞させよう
創䟡孊䌚の衰退が本栌的になったか😏
たた埮劙な。公明党が枛るのは緎銬区頑匵ったけど、郜民ファヌストが1人増えお、おじた郜議が掚しおいたのが圓遞したのはマむナス。
「䞀方、区でも独自候補を擁立したい自民の郜連関係者は「公明の芁望を断るいい理由ができた」ず぀ぶやいた」
公明が圓遞ラむンを芋誀るっお珍しいね。維新の䌞長が予想倖だったのかな。
カルトの代衚栌は、退堎せよずの民意か。
投祚率が䞊がれば、組織祚に頌る宗教系候補は圓遞が難しくなる。旧統䞀教䌚ず芪密になる議員が出おしたうのは、囜民の投祚行動も䞀因ずいうこず。
圓遞ラむンを読み間違え、創䟡孊䌚員の投祚の分散に倱敗したな。
ヌ
宗教ずか組合ずか䞀般垂民には関係ないんだよ💢
萜遞したのは9区の議員達
28区は祚枛はあるものの 
それでも安藀さんを俺は抌すよ。
>公認候補人が挑んだ統䞀地方遞埌半戊で人が萜遞し、前半戊に続いお目暙ずしおいた党員圓遞は果たせなかった
>前半戊を含め蚈人の萜遞は、平成幎以降の統䞀遞で最倚

あれたあ
「緎銬ショック」、今幎の流行語倧賞はもうこれでいいんじゃないか。
「平和の党」❓䞀䞁アガリィ‌ アハハ
・
・
・
前半戊を含め蚈人の萜遞は、平成幎以降の統䞀遞で最倚だ。

党䜓的に力は萜ちおきおるよね。
【公明党、最倚の人萜遞】
玠晎らしい👏👏👏
党囜的に萜遞の颚が吹くずいい👍
これを機に連立解消ぞず進んで欲しい‌
増皎、瀟䌚保険料アップばかりしおるからだよ。はよ䞋野しろ。
こんなわれらの緎銬が話題になるずは。
公明党惚敗。
山口さん、因果応報、自業自埗だよ。

維新の躍進なんお関係ない。
䞭囜共産党が利する掻動を有暩者に芋せ続けお来た結果ずしお審刀が䞋ったのだから受け入れお、匕責蟞任しなよ。

---
これでも芪䞭コンビで自民党を牛耳れおいるから、本音は䜕も痛くないでしょうね。芪䞭のお仲間で蚀うなら維新も躍進しおいるし。芪䞭掟にずっおは今回の遞挙は倧勝利でしたね。
いよいよ垞勝軍団にも翳りが芋えおきたしたでしょうか維新躍進は脅嚁ですよね。
【Tweet】
>䞎党でしっかり話し合いたい
自民に蚀うべきこずを蚀うこずず難癖を぀ける、は違うから(Žω`)
or
信心が足らん
たぁある意味芞術的な負け方。投祚率を読み違えたか。
公明党は創䟡孊䌚の䌚合で衚割を行うので、ほずんどの候補者が同じ様な祚数を持ち圓遞する。埓っお投祚率があがったり、埗祚数が倚い候補者がいるず萜遞する。共産党、公明党を駆逐するには投祚率を䞊げるのが䞀番。
公明関係者からは「こんなに萜遞するずは衝撃だ。区はもう無理かもしれない」ずの声も挏れた。
公明党の存圚意矩っお䜕
孊䌚だけでしょ
政策は芪䞭寄りで政府の脚を匕っ匵るだけ。
もう䞎党の䟡倀は無い
野党に転向すれば
今回の結果に公明関係者からは「こんなに萜遞するずは衝撃だ。区はもう無理かもしれない」ずの声も挏れた。
コりモリが。
このたた連立解消すればいいのに
むむハナシダナヌ
タむトルずURLをコピヌしたした