メディア記事

立民、執行部は引責せず「次、頑張ろう」

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 46件中 1~46件
維新に取って代わられて、溶けるようになくなっていくのかな。
野田さんはそろそろ出たほうがいいんじゃないかしら。
>岡田氏は、野党候補が乱立した衆院千葉5区について「一本化できていれば余裕を持って勝てた」。

「立憲民主党が候補者を擁立しなければ余裕を持って勝てた」だぞ。
次も頑張ってください!
えっと、代表の名前と顔忘れました、すみません。グリーンピースのおばさんだっけ?
接戦でも負けは負け。野党地盤なのに大分銀座ママにまけ千葉5区敵失なのに野党バラバラ。野党まとめられない無能立憲民主党。民主党民進党代表歴任した岡田や元総理野田は仲介しない無能
これで分かるのはギャーギャー文句は言うけど実際政権取る気はサラサラないってこと
前回うっかり取っちゃって懲りたのかな?
文句言ってるだけが楽に金儲かるしね
自民はひと安心です
立憲民主、執行部そのまま
次があるって素晴らしい事ですね。
立憲ある限り自民は安泰かもね、、、、
ダメだこりゃ
代表も代表なら、幹事長も幹事長。岡田さん、もう●んだ人のような表情。執行部、総入れ替えせんと、いかんよな、立憲さん。
選挙終わって立憲が惨敗したかのような報道のされ方してるけど、そんな事なく無いか…
議席数は増やしているし、全体的に堅調だったと思う。
意外と負けなかった。
こういう報じ方ってどうなんだろうか?
立憲はもうダメだという印象与えようという悪意を感じますね。
次があると思った時点で
シュ〜リョ〜😎
立憲民主は、社民党と同じ道程にあるねー
学ばす言い訳ばっかりで責任も取らないし、メンバー的に元与党だった時期の中核メンバー未だに大きな顔をして党の幹部や応援演説してるんじゃダメだねー
反省なき党、次はもっと悪くなる。
立民執行部は引責辞任してくれない方が有難い。次の総選挙も安心である。
「一本化できていれば余裕を持って勝てた」

終わってから負け惜しみ言うなようw
じゃあ一本化せい
アリかナシか?岡田克也幹事長は、野党候補が乱立した衆院千葉5区について「一本化できていれば余裕を持って勝てた」と語った。英利アルフィヤの当選を許した罪は深い。
絶対に笑ってはいけない総括・・・
のんびりしてるなあ
つぎの衆院選二桁ですよ→
負けても誰も責任を取らない集団が野党であるのは、実に幸運な事である。戦前戦中、誰も責任を取らない集団が権力を握った結果、何が起きたかを思えば。
どんまい(笑)
仮に引責辞任とかなっても誰が後任になるかで困るだけだろうしね(´・ω・`) こうやって誰も責任を取らない組織がその後どうなるかは過去の事例で証明済みなんだけどなw
前からフランケンとか言われてたけど

いよいよガチフランケンじゃん
左を押さえられない泉代表では無理なのは分かってるのに、そういう声が出ないのはもう泥舟から抜ける準備してるからかもね。
賞味期限切れ🗑
矢崎氏が負けたの維国のせいって思っているようだけど、維国が出てなかったらもっと票差開いてただろう。

維国に入れた人で立憲に入れる人の割合少ないのでは?

野党候補が乱立した衆院千葉5区について「一本化できていれば余裕を持って勝てた」
ここまで惨敗しても、まだトンカチなこと言ってる。誰が責任取るとかじゃない。解党してほしい。国政の邪魔でしかないからです。こんな人達の人件費に血税を使わないで!
むっちゃポジティブ未来志向wwwww>
そうだ、それで行け!🤣
「執行部が小西・杉尾を処分せずあまつさえ有田の擁立までやった結果」の責任取らずに済むって、立民の共産党化が進むねぇ。誰がトップでも勝手にやりますってか?
だから立民、フランケン克也は
ダメなんだ。
> 一本化に活路を見いだす立民に…維新の馬場伸幸代表は…千葉5区を念頭に「1+1+1が3になるとはかぎらない。1+1-2なら0になる」と述べ、立民との選挙協力を重ねて否定。国民民主の榛葉賀津也幹事長も「自民をやっつけるために共産を含め一本化しろというのは、まさに野合だ」
小西を甘やかした結果、維新に喧嘩売って一本化できなかった執行部の責任じゃん
頑張ろうとは⁉️
自分のために⁉️国民のために⁉️
「古い船をいま動かせるのは古い水夫じゃないだろう」
泉「でも小西は絶許」
甘っちょろいですな。誰も責任取らないの?
そんな事だから全敗するんちゃうの。
見限られてるのわかってるんだよなぁ〜惰性だけの確信犯?ナウ …^^;)
たいへん良い戦略です。このままどんどん凋落してください( ̄▽ ̄)
千葉は現状では小西問題が解決しない限り、共闘は共産れいわ位しか選択肢がない。今回は自民が危うくオウンゴールだったが次回選挙区に同候補が立つとは限らない。問題を放置しておいて大丈夫か?ま、どっちでもいいけど
立憲民主党惨敗\(^o^)/
「一本化できていれば余裕を持って勝てた」
そう思うのなら、そうしろよって話
そんな事すら出来て無いから負けるんですw
部下に撃たせて自分は撃たない策士でしょ、かつや
岡田氏は、野党候補が乱立した衆院千葉5区について「一本化できていれば余裕を持って勝てた」。
これで次の選挙も自民党と維新は大喜びですね
幼稚園児かな?
タイトルとURLをコピーしました