メディア記事

落選へずまりゅう引退せずツイート「選挙に負けたけどSNSで勝った」謎論理で「金ない」給料倍増要求も

バズる指数 17     ピーク 283

 twitterコメント 61件中 1~61件
勘違いし過ぎ
自分を人気者と勘違いしてるから
立候補しちゃったんだろうが
ただの他人様に迷惑をお掛けした
犯罪者としての知名度
やっぱり辞める辞める詐欺で、単なるアピールだったのな。
へずまがどうなろうとどうでもいいけど、選挙に当選してしまったら日本終わりだと思う
ほらもう、馬鹿晒してる。
何年かして、こういう人の特徴的な行動に対する新たな病名ができるのでは⁉️
だから💢😠💢
こんな奴取り上げんな‼️
顔に内面がにじみ出てるな…
こういう人間が損する社会であって欲しい。
意味不明
こんな奴にフォロワーする人間の気が知れん!
フォロワー無ければただのバカ!
この脂肪塊どうやったらいなくなるんだ?
有言実行しないと今後の選挙も勝てない!

てか、有言実行しても勝てないけどね!
漫画みたいな輪郭してるな。
クズの炎上商法。
みなさん無視しましょう!
売れない芸人よりもネタのレベルは低い💢
自分で言ったことも実行できないんか…
これじゃ誰も信用しないし、投票しない。
選挙もSNSも負けたことを理解していない。
落選 引退せずツイート「選挙に負けたけどSNSで勝った」謎論理で「金ない」給料倍増要求も この理論が通るなら
働かずして30万円毎月欲しいな。
有権者がまともで良かった。こんなやつを議員にしたら何をしでかすかわからないからね。
自分が良いように遣われてるの気付いて無いから真性のアホ。何が100万で少ないだ。コイツに生きる価値無し
アホな事言ってんな
😡😡😡😡😡…
キモォ━(ili´д`)━ォッ
このまま何にもなれずにバカの人間として記憶されて行くのだろ。
こういうクズ嘘つきは政治家になるべきではない。
もう病気すぎるから精神病棟に入れておいた方がいいって。。。思想が怖いよ
ねっ?選挙を私利私欲私益に利用する人が居るでしょ?
【 …
こんな写真使うなよ。こんなのハラスメントだろうが。マスゴミだからと許されるのかよ。
↓こいつに投票する人いるの?
働いてたって、雨だからドタキャンとか当たり前にするヤツよ
生ゴミ(笑)
こんな迷惑ばかりかけている輩がほとんど働かない正社員になったり、2回も選挙に出られるのは支援をする輩がいるから。

害悪しかないのにだ。

支援の目的は当然ながら売名。
いや、もう皆んなコイツに構うの辞めようぜ
どんだけ暇だよ
結局これや‼️って言われますがな💧
。『へずまは「選挙には負けたけどSNSでは勝ったぞ。供託金30万円が返金されるから無傷や。豊島区の奴らには感謝しとる。」と謎の論理展開』田舎帰れ!
令和の大仁田厚
まじかよ。こいつに投票した人間が、一定数いるのか。選挙は、遊びじゃないんだぞ。こんなやつ当選させたら、議会運営に困るんじゃないか。投票した奴は、猛省せよ。
敗北を認めない 立憲民主の論理とほぼ同じ。
まぁコイツに公約を求めること自体が無駄
構って!構って!www
こいつの顔はみたくない。マスコミは記事にするな💢

…落選へずまりゅう引退せずツイート
下手に相手するから、勘違いするんだって‼️
選挙に出るなら、まず普通の暮らしをしてもらいたい。
---
最近、山口県自体がへずまりゅう化して、こまっております。
ファンモンのジャケ写かよ。

('・ω・')どこかで見た様な…
そうだろうと誰もが思ってたし、当選したらガーシーのマネして議員の仕事を休んでいただろう。
こんなゴミ屑、タヒねばいいのに
マスゴミも、こんなゴミ屑、報じなきゃいいのに
えっちょっと何言ってるか分からない(笑)
豊島区は勘弁してください
新宿区でお願いします
やっぱり嘘つきの口だけ番長🙋
セイウチ‼︎🐧

www🐵

弟そっくり🐧w

しー🤫💦
改めてこういうモラルも礼節もない人間が政界進出しなくて良かった。
こんな奴に一生懸命生きる人間達の行く末を決めさせてはいけない。
落選して、いまだに給料を100万から200万にあげろってアホか‼️
供託金没収ではないということは、一定数の投票があったんですね…
リアル迷惑
もうマスゴミもさぁ、
こんな馬鹿相手にするなよ…
こんな奴が政治家になろうとしていたなんて 馬鹿にしているにも程があるだろう。

狙いは当選ではなく、単なる売名

クズすぎる
正面の顔って既視感ありまくり。これか↓ これだな
気持ち悪いのでニュース画像は消しました😅
「供託金30万円が返金されるから無傷や」



ここは正しいw
へずまは「選挙には負けたけどSNSでは勝ったぞ。供託金30万円が返金されるから無傷や。豊島区の奴らには感謝しとる。」奴らとは呆れますね
コイツに月200万も払える会社はすげーなぁ
クズは、黙ってろ!
こいつは何がしたいんだ?ゆたぼん親子と別ベクトルの乞食に成り下がったとしか思えないな。
タイトルとURLをコピーしました