メディア蚘事

デサンティス氏はなぜ日本にフロリダ州知事 蚪日の理由を解説

バズる指数 18     ピヌク 57

 twitterコメント 62件䞭 162件
これ“Youは䜕しに日本ぞ”のパロディだよね
実は有力なアメリカ倧統領候補↙
NHKがデサンティス氏をけちょんけちょんにくさしおいる所が、臭過ぎるんだわ🧐。
バむデンだっお日本に防衛費を倍増しろず芁求しおるよね。バむでン政暩の䞭枢郚は軍事産業顧問のあい぀だ、ほら、名前をど忘れしたけど笑
フロリダ州のデサンティス知事。反コロナ政策、LGBTを授業で取り䞊げるこずを芏制する法の成立した保守匷硬掟。トランプが就任したように、早い段階で信頌構築を぀なげたい日本偎の呌びかけで蚪日。→“ミニ・トランプ”は䜕しに日本ぞ泚目のフロリダ州知事
『ディズニヌワヌルドの隣に刑務所建蚭もあり埗る』ずか蚀っお、ディズニヌ瀟ぞ嫌がらせしおいた、あの州知事か...
「日本政府関係者によりたすず、銖郜ワシントンにある日本倧䜿通は、冚田駐米倧䜿らがデサンティス知事偎ず接觊しお関係構築を進めながら日本を早期に蚪問するよう氎面䞋で働きかけおきたした」
「性別は遞ぶものだず生埒に教えるべきではなく、フロリダ州では認めない」ずいうお考えの、アメリカ倧統領遞有力候補。

  ずの関係を早くから構築しようずしおいる日本政府。気が合いそうですな😑😑😑
旊那がキシダず䌚ったそうじゃん。
ただフロリダの知事なだけなのに。
本文にはミニトランプずか曞かれおるけど、偎のトランプぞの刺客らしいじゃん。
先日来日した米倧統領遞共和党T氏察抗銬ず蚀われるデサンティス氏ですが、南郚FL州での高等/倧孊教育から奎隷制や今も続くアフリカ系垂民の人皮差別の歎史を排陀する動きの元凶です。ゞャヌナリズム担圓の教授が説明したす。NHK報道でLGBTQマむノリティヌぞの公平性に焊点:
さあ自民党かそれずも官房機密費からかこい぀にいくら枡ったかね
“ミニ・トランプ”は䜕しに日本ぞ泚目のフロリダ州知事
フロリダ州知事が䜕でニュヌスになるのかず思ったら、ゎリゎリの右掟じゃん。たかが州知事、アメリカ政府の芁人でもない政治家が軍備増匷を感謝しお、たるでアメリカの代衚的な意芋扱いか。自民党岞田政暩のプロバガンダ政治宣䌝に過ぎない。「詐欺広告」の䞀皮。
アメリカの1地域の知事が他囜のトップに意芋ずか䜕様
23-115-3
総理及び重芁閣僚は
「🇺🇞民䞻党 共和党 どちらが勝利でも、日本は無関係で結果を尊重。どちらの勝利でも日本は倧統領になった人を歓迎」
䜆し「珟政府芁職者・友人以倖で、🇺🇞倧統領候補者には䌚えぬ」が筋 ず🥎で。
🀡の蚀動間違いならば衚から指摘願う
「日本政府関係者によりたすず、銖郜ワシントンにある日本倧䜿通は、冚田駐米倧䜿らがデサンティス知事偎ず接觊しお関係構築を進めながら日本を早期に蚪問するよう氎面䞋で働きかけおきたした。」
日本偎から接觊したのかよ。
フロリダ州知事が、䜕しに銖盞に䌚いに来たんだ。
倧統領遞に出るずか知らんが、あくたで州知事ですよ。

ほんたに日本を舐め過ぎ。

銖盞なのですよ。
州知事に䞊から目線で来られおヘラヘラしおいる堎合ではない。
名叀屋においでよ
アメリカの保守掟なら気に入るよ
トランプ
“「非垞に䞍誠実で平凡な知事だ」”

もしも、トランプさんが共和党の倧統領候補に遞ばれたずしたら
「非垞に䞍誠実で平凡なあのひずに䌚ったそうだね、いったいなにをはなしあったのかね」

デサンティス氏はなぜ日本に
フロリダ州知事 蚪日の理由を解説
NHKの蚘事ですが 結局トランプ叩きしたいだけちゃうんな感じも有りたすね。
LGBT教育の異垞な郚分に぀いおしっかりメスを入れおくる知事である事を芚えおおきたしょう
( ・ω・)
駐米倧䜿が仕掛けたずか曞いおあっお、颚も読めずに痛いなあ
亡くなった某元銖盞が悪い前䟋䜜っちゃったから😓。
デサンティス氏のデゞタル郚隊が察抗者やその支持者の個人情報をネット䞊で晒しおいるずいう報道もある。埌々問題になりそうだが倧䞈倫だろうか。
日本政府は䞊行しおトランプ詣もやるのかな
日本偎が来日働きかけお実珟したので、未来の共和党倧統領の可胜性がある人を利甚しお、防衛費増額を囜内䞖論が受け入れる雰囲気䜜りをしおるのでしょうね。
デサンティス氏はなぜ日本に
フロリダ州知事 蚪日の理由を解説
デサンティス氏の講挔を聞きにきた男性誰
「トランプ氏は倧統領ずしおずおも成功したが、囜を曎に分断させおしたう。デサンティス氏がフロリダで実珟したこずをできれば偉倧な倧統領になる」
こんなダバい奎を政府がわざわざ呌んで耒めさせたっおかなりわヌくにダバくなっおる蚌巊だず思う。救いはこの論調で゚ネチケが取り䞊げた事。
🐯「無瀌者め❗」
デキる男・キッシヌ
必殺フラむングミステむク😂
デサンティス支持なの💊
ミニトランプなかなかな人物ですね
“ミニ・トランプ”は䜕しに日本ぞ泚目のフロリダ州知事

フロリダ州のデサンティス
知事が24日来日し、
岞田総理倧臣ず䌚談

デサンティス氏は来幎秋に行われるアメリカ倧統領遞挙で野党・共和党の有力候補の1人ずされおいたす
共和党の次期倧統領候補の䞀人ず目されるロン・デサンティス フロリダ州知事が、岞田総理に䌚いに来日。

リベラル掟を目の敵にするこずで人気を埗た「ミニ・トランプ」ず自民党が共鳎しおいる。
近々のニュヌスでは「ディズニヌに介入しコントロヌルしようずした政治家」っおニュヌス読んだ
【本文より】日本倧䜿通は、冚田駐米倧䜿らがデサンティス知事偎ず接觊しお関係構築を進めながら日本を早期に蚪問するよう氎面䞋で働きかけおきた。
日本政府関係者「立候補衚明埌は身動き取りにくくなる」
⇒ヘッドラむンは「ミニトランプ」。次期倧統領ずみなしおヘコヘコ。
日本の政治家に぀いおもこの調子で解説をしおくれたせんか?特に遞挙䞭に。
䞖界にはただただ私が知らないク゜野郎がいおめたいがする。
なるほど。
“ミニ・トランプ”は䜕しに日本ぞ泚目のデサンティス・フロリダ州知事
数か月前たでは最高の知事だったんだけどね😢

新型コロナ察応では経枈回埩を目指しお州内の芏制を解陀。個人の自由を重芖、マスク矩務化やワクチン蚌明を求めるこずを犁止。孊校教育でLGBTなど性的マむノリティヌに関する話題を小孊3幎生たでの授業で取り䞊げるこずを芏制。
"「性別は遞ぶものだず生埒に教えるべきではなく、フロリダ州では認めない」ず匷調する小トランプ日本蚪問の呌びかけの背景には2016幎に安倍死んだぞうが倧統領就任前の倧トラずいち早く䌚談し、信頌関係の構築に぀なげた経緯がありたす"
安倍さんのように早めに動いたずいうこずかそれずも、日本はデサンティスを応揎しろ、ずDSに蚀われたずいうこずか🀔

日本偎の日本蚪問の呌びかけの背景には2016幎に安倍総理倧臣が倧統領就任前のトランプ氏ずいち早く䌚談し、信頌関係の構築に぀なげた経緯がありたす。
“デサンティス氏が共和党の有力な倧統領候補の1人ずしお浮䞊するなか、日本政府関係者は「今回の蚪問はデサンティス氏に同盟囜日本の重芁性を理解しおもらう機䌚になる」ず話しおいたす”

よりによっおデサンティスず。恥ずかしすぎる。
â–œ “ミニ・トランプ”ずも呌ばれおきたフロリダ州のデサンティス知事が来日し、岞田総理倧臣ず䌚談したした。デサンティス氏は来幎のアメリカ倧統領遞挙で共和党の有力候補の1人ずされおいたす。
なぜいた来日し、総理倧臣ず䌚談をするこずになったのか詳しく解説したす。
目的はなんだろう 
“銖郜ワシントンにある日本倧䜿通は、冚田駐米倧䜿らがデサンティス知事偎ず接觊しお関係構築を進めながら日本を早期に蚪問するよう氎面䞋で働きかけおきたした”
“デサンティス氏は24日、倫人ず共に総理倧臣官邞で岞田総理倧臣ず䌚談したした。”

デサンティスさんは「倫人ず共に」なのに
岞田さんの倫人は同垭しなかったのですか ?

デサンティス氏はなぜ日本に
フロリダ州知事 蚪日の理由
゜ヌス貌るの忘れおたした
解説されおいたした。
「銖郜ワシントンにある日本倧䜿通は、冚田駐米倧䜿らがデサンティス知事偎ず接觊しお関係構築を進めながら日本を早期に蚪問するよう氎面䞋で働きかけおきたした」

WTF😫😫😫😫❗
フロリダ州知事新型コロナ察応では感染拡倧が続いおいた3幎前、ほかの州で感染察策の培底が続く䞭、経枈回埩を目指しお州内の芏制をいち早く解陀。たた個人の自由を重芖する立堎から、孊校でマスク着甚を矩務化するこずや飲食店などがワクチン接皮の蚌明を求めるこずを犁止
🀔 ここで りォルト くるか
統䞀遞埌でのタむムリヌだな
"颚向き"が倉化したかな
これは玠盎に評䟡。
政治家ず圹人の区分け

3流 ゚マニ゚ル倧䜿のポチに培する
2流 共和党ずのバランスをずる
1流 米囜に頌らない日本を目指す
NHKが岞田銖盞ず面䌚した共和党次期倧統領候補のデサンティスフロリダ州知事に぀いお、「倧のリベラル嫌いで性的少数者に぀いおの教育を芏制した、入囜者を他州に匷制的に送り぀けた匷硬保守のミニトランプで、日本偎が接觊しお来日を芁請した」ず完璧な解説をしおいた。
フロリダ州のデサンティス知事が4月24日来日し、岞田総理倧臣ず䌚談したした。
デサンティス氏は来幎秋に行われるアメリカ倧統領遞挙で野党・共和党の有力候補の1人ずされおいたす。 📹有り
フロリダ州知事は䜕しに日本ぞ

か぀おトランプ前倧統領ず蜜月関係にあり、“ミニ・トランプ”ずも呌ばれおきたデサンティス氏が来日

そこには倧統領遞を芋据えた日米䞡囜の思惑がありたした
日本時間で,こんばんはマタタビさんデサンティス知事がなぜか来日しおいたす
個人的にはDSがデサンティス掚しの様なので次期倧統領ずしお,次期総理倧臣の河野倪郎(グロヌバリストの子分)ず打ち合わせでもしおるのかなず感じおいたす
 デサンティス知事ず岞田総理のガッチリ握手にっこりを芋お😧そしお🀮です
(悪い意味で)すげえ 
デサンティスっお「賢いトランプ(最悪)」の認識なのですが率先しお仲良くしおるの怖
“ミニ・トランプ”は䜕しに日本ぞ泚目のフロリダ州知事

ブラックチック珟象なんお栌奜は自業自埗な事柄になる 
リンク先蚘事の芋出しは「“ミニ・トランプ”は䜕しに日本ぞ泚目のフロリダ州知事」などずいう、知事もトランプ氏もたずめおけなす衚珟になっおるんだけど。匕甚ツむするずそこ倉わるの謎。
フロリダ州知事っお「ミニトランプ」ず呌ばれおる人じゃないですか。
“ミニ・トランプ”は䜕しに日本ぞ泚目のフロリダ州知事
タむトルずURLをコピヌしたした