メディア蚘事

統䞀遞人萜遞、公明動揺 幎以来最倚

バズる指数 259     ピヌク 2,250

 twitterコメント 894件䞭 1100件
創䟡孊䌚の高霢化かな、婊人郚の 

議垭を増やした日本維新の䌚などに煜られる状況
萜遞者を出したのは、愛知県議遞や倧阪垂議遞、東京郜内の耇数の区議遞など。人を擁立した緎銬区議遞では人が萜遞した時事通信
日本にずっお朗報ですな
創䟡孊䌚員ずしお蚀わせおもらう。
このたた消えおなくなるこずを切に願う。政教分離を無芖し䞭囜に媚び諂い日本の発展の邪魔しかしない公明党は朔く朚っ端埮塵に消し炭になれ。
想像以䞊に高霢化が進んでいる暡様
自民ず結蚗しお悪巧みをしおいた結果コレ‌💢😡👎
ざたぁみろ‌💢😡👎
ずでも蚀っおおこう💢
♊厩壊

䞎党の自民党 公明党

カルト宗教
旧 統䞀協䌚
創䟡孊䌚
♊少しず぀ではあるが 厩壊の始たりです
そうなんですね。
12人萜遞、公明党動揺

ころころころころ蚀う事倉えお、り゜ばっかり぀いおるからだ。
今幎は、
寒気の・に
なりそだなw
元々、䞊底だったのがバレただけ💢
銬鹿な自民議員共は反省しろ❗連立は党く意味をなさない。
人間を奉る宗教の限界ずいうこずだず思う。倚様性の時代に䞖代を跚ぐブランディングがどれだけ難しいかずいうこずかな
因果応報。
投祚率が䞊がれば組織祚は厩せるっお事が、改めお分かった出来事じゃないだろうか🀔
皆遞挙行こうよ。
珟圚の公明党ずなっお以降で最倚の萜遞者数

萜遞者を出したのは、愛知県議遞や倧阪垂議遞、東京郜内の耇数の区議遞など。11人を擁立した緎銬区議遞では4人が萜遞

垞勝の公明党を砎ったお䞀人が、愛知の末氞けいさんです。
栄枯盛衰。あずは没萜しおいくだけよ。
たった人萜遞しお動揺ずはねえ。自民にぞばり぀いおいる公明党は、もっず少なくなっおほしいんだけどな。
統䞀教䌚みたいな宗教叩きをしおたらそら囜民の間では、じゃあ創䟡孊䌚公明党はどうなんだよwwwっお話題が出おくるわな。コミュニティに属しおないならずもかく
公明党没萜のはじたりか。
孊䌚員の求心力がなくなった今こそ野党は統䞀教䌚じゃなく公明党創䟡孊䌚を攻めるべきだろ。
創䟡孊䌚をしおも圱響力はこの皋床なんだから、統䞀教䌚なんお屁の突っ匵りにもならないさ。問題芖するほどの団䜓じゃない。
察䞭囜政策で囜益を阻害する動きをする「コバンザメ」に、有暩者がお仕眮きをした ... ずいう構図。信者も枛少傟向ずいうこずで、誠に喜ばしい限り。
支揎母䜓の匱䜓化で集祚力が著しく䜎䞋しおいる蚌巊。自民憲法改正案に明確に反察した今、公明党ず連立を組む必芁性はなくなった。
1555人のうち12かぁ...なんだただただたくさん居るやんか
投祚率が䞊がった結果w
教祖宗教に頌らずずも生きおいける人が増えたのは良いこずじゃないですかね
その裏返しが公明離れだず思いたすね。
もし圹目があったのなら圹目は終わったんですよ。
公明なんぞずっずず切り捚おお
囜民民䞻ず連立組め
公明党ず日本共産党に同じ傟向が出たね。

同じ信仰、同じ思想の高霢者の数が枛っおるんだね。
創䟡孊䌚の高霢信者の枛少、団塊ゞュニア䞖代の離反など組織力が䜎埊枛退しおいるのが䞻な原因でしょう。少子高霢化のダメヌゞを専ら受ける創䟡孊䌚。それを軜芖し公明䞭枢は政府政治力拡倧を狙ったけれど読み違え。党䞭枢ず末端の意思䞍均衡もあるのでは。
私が䜏んでた遞挙区で、ずある政党の代衚が萜ちおはるおあきおふゆお
が、圓䞻になった党があったけど、明日は我が身かもね☺
ダフコメ抜粋
「緎銬区議遞の結果を芋れば䞀目瞭然。 投祚率を䞊げれば組織祚を厩せる。 しかも今回は投祚率が䞊がっお議垭も萜ずしおいるずいう結果になった。 この結果は党囜共通で䜿えるず思う 」
今回唯䞀の明るい話題爆笑
じっず胞に手を圓おお、思い圓たる事があるでしょう。😅
ほら、あれですよあれ。山口さん☝
公明党の候補者が12人萜遞したからね。
匕き締めでもあったのでは
それに察し、幞犏実珟党は10人萜遞掚薊含む。
たあ、圓遞感謝寄附ずいう名で金集めをしおいる。
もういらないよよね
こんな政党
䜕の為に存続しおいるのかさっぱり分からない
犏祉や平和を掲げおるなら、共産党ず䞀緒になればいいんじゃないの
公明党は、いらない。
ばら撒きするなら枛皎しろ。
統䞀教自民ず堕ちおいく劣化公明〰
ワク接皮を自民ず進め被害拡倧を続け人の呜より暩力が倧事のようだ
その内軍備品で、自民にすりすり💢
山口氏は、萜遞が盞次いだ芁因に぀いお、議垭を増やした日本維新の䌚などに觊れ「新興勢力にあおられる状況が続いおいる」ず説明。
投祚率の高い地域で公明党は萜遞したみたいですね。

公明党・創䟡孊䌚が嫌いな人は、遞挙で野党に投祚しよう
今たでの戊略が倱敗するずいうこずは、内郚に「裏切り者」が倚数いるずいうこずでしょう。

倖から叩き壊されるよりも先に内郚から厩れおいくほうが案倖早かったりしお。

^ ^
か぀お創䟡党の敵は共産党だったが、今床は維新か 庶民䜕でも免眪笊にできるこの蚀葉は私は倧嫌いだかに぀け入る遞挙方針は䞍動だな。創䟡党は他人の䞍幞を远いかけお来る。くわばらくわばら。
結果を芋たら ずの考え方の差異が倧きくなっおきた今、
ず連立䞎党やっおる意味が無くなったっおこずでしょ。
「お荷物」を切る時が来たずいうこず。
そりゃそうだ
公明党は消えおしたえ
぀いでに創䟡孊䌚も朰せ
飯が矎味い
こうなったら創䟡党っおダむレクトに名前倉えろよ
な぀を党 でもいいし
そんなに受けお人しか萜ちおないこずの方がびっくりだよ。
公明党、山口那接男代衚の数字を読む力は玠晎らしい。
緎銬区議䌚遞挙結果を芋お埮笑んでしたいたした。
>>候補1555人のうち12人が萜遞

萜遞率未満なんだから党然やろ
N党なんお 
統䞀教䌚VS創䟡孊䌚ずか胞熱
緎銬区が偉業を成し遂げた。
投祚率を䞊げるこずがいかに倧事かが良くわかる。
政教分離は憲法で決たっおいるし、そもそも組織祚だけで圓遞しようずいう考え方が蚱せない。
自民党はいい加枛、公明党を切れ
その方が囜民の理解を埗られるこずは参院遞岡山遞挙区が蚌明した。
ずりあえず山口代衚は匕責蟞任すべきでしょ。
公明党が真䟡を発揮するのは統䞀地方遞なのにそれがコレず蚀う事は嫌われおるっお事かず。
芪䞭で頌みもしないのに巊翌に寄り添った事ばかり䞻匵するし。
なにより改憲に関しおは思わせぶりな事を蚀っおのらりくらりだし。
なんお所詮 の組織祚で固められおきたから、これたでの怪しさが窺えられる結果ずなったのです😠💚
に自力で祚を集めるのはやっぱり無理だったね😠💚
あくたでもオむラのたわりの話しやけど、創䟡孊䌚の信者の方ず話しおも殆どの人は憲法改正ず防衛費倍増に賛成やからな🀔

執行郚ず思いがズレずるんやろな🀔
公明党よ野に䞋る時が来たのだ
組織祚厩れたりヌ  か

組織祚システムが確立しおくるず、圓遞するギリギリ数を配垃するのが賢いやり方になるのよね。
で、䜙った分でもう数人圓遞させようずする。

䞀䜍圓遞させる意味はない。
早く連立解消しお囜亀盞のポストを取り䞊げお䞋さい。どうしおも連立するなら囜民民䞻で。
南無阿匥陀仏
えこんな時にこのおっさんは歌うんじゃなかったか違うおっさんだったかな〜😑
酷いニュヌスですね❓❗
ガックリですよね❓❗😜😜😜

山口氏は、萜遞が盞次いだ芁因に぀いお

「新興勢力にあおられる状況が続いおいる」
「私自身の力が及ばなかったこずを、厳しく自分自身に問いかけなければならない」
ようやく日本囜民は公明党が䞭囜の手先だず理解し始めたのかな。それなら喜ばしいこずなんだが。

いずれにしおも、公明党や創䟡孊䌚に囜を蚗すような愚かな行為は、もう今埌䞀切やめた方がいい。
確かに驚いた。公明珟職4人萜ちた緎銬区は特に。
しかし、個人的にもっず驚いたずいうかショックだったのは杉䞊区の自民珟職が名も萜ちたこず←思わず䜕床も芋盎した。公明珟職は名萜遞。
2019幎は自民珟職の萜遞は名。
地方からじわじわ壊れおいくのを実感。
この䞖から消えおほしい。
存圚が蚱せない。
公明にずっお12人萜遞ショックでも、統䞀遞1543人の圓遞維新が774人で隒がれおいるが、日本の遞挙ハックはやはり公明党れいわ・参政・N囜なんお😰🀪
信心がたりなかったのです。
『遞挙に匷い』から公明党ず連立しおきたはずだが、
もうこれ䟡倀無いんじゃないの
巊翌的で改憲の邪魔、を理由にしおぶっ飛ばしたいのが本音だけど、もう理由は䜕でもいいや。
さっさず公明党なんぞぶった切れ自民党。
公明党が党おの宗教法人に固定資産皎を課す政策を提蚀すれば、1祚入れおも良いですよ。

固定資産皎を課したら、信濃町から孊䌚の建物が無くなるか。。
自民党のダブスタは党内にいる芪䞭掟ず公明党ずの連立から来おるんだし、創䟡思想をそのたた政治に出しおる公明党ずは、さっさず連立解消しお

自民党内にいる囜益を損なう議員を敎理し、囜益に適う有胜な人を入れおくださヌい
緎銬では圓遞ラむンの豫枬を間違぀たか。創䟡らしく䞋䜍の埗祚は3000から2900祚で揃぀おゐる。
そろそろ自民党も連立政暩を再考すべき時期に来たのでは
子育おは倧事ですが、そればかり優遇しおいおは支持は離れたす。倚様なラむフスタむルの吊定ず捉えられるバラマキをやめお、もっず公平な政治をせよ。子どもを持ちたくおも持おない人もたくさんいるのですよ。😌
もう連立する必芁もなくなったな。

足匕っ匵るばかりだし、助ける矩理もないだろ。
公明党・創䟡孊䌚の凋萜ぶりが凄い。自民議員の皆さん、連立を再考すべき時期に来おいたすよ〜
いいニュヌスだ
ざたあ芋ろ圓然の結果でしょ。
98幎以来の快挙達成、おめでずうございたす
囜民の倚くが、公明党の媚䞭振りに嫌悪感を感じたから。
圓たり前でないのかしら
たったの12名の萜遞です。
99.2%の圓遞率も随䞀では
支持者は北海道から沖瞄たで遠出し支揎するため、他党候補より出費が少なく、60才以䞊でも楜に1000䞇円以䞊皌げる。
萜遞候補も他党より出費や痛手は少ないはず。
しかし、女性支揎者のセクハラ被害等は無芖。
感謝䞍足。
仏道に節い創䟡孊䌚信者から芋れば、䞭囜共産党のゞェノサむドは到底受け入れられないだろう。
自民はさっさず公明党切れよ
いらんやろ、宗教はさw
😆
もっず萜遞すればよかったのに

カルト創䟡が支持母䜓の公明党なんかいらないお。
圓然だよ。
䞭囜に人暩蹂躙されおいるりむグル人の為の人暩非難決議も䞭囜に配慮。サミット前にLGBT法案可決を匷芁。憲法改正も邪魔ばかり。

維新に切られたし、これからも苊戊するだろうね。良い事だよ。
たたあ元々宗教ですし
公明ず統䞀っお曞いおあるずカルトの事かず思ったら、なんだ、遞挙の事か
たんに公明を抌しおいた人が高霢化しおいお遞挙にかける劎力が枛っただけなのでは

個人的にはこれを気に政策が食い違う自民公明の連立がなくなるず良いなず思う
衝撃的でもなんでもありたせん
憲法改正でも匱腰、媚䞭䞀択で連立しおるだけの政党です
しかも統䞀教䌚問題の時は創䟡孊䌚には觊れさせない䞀択の察応
公明党を支持する理由がありたせん
今回の遞挙の件で、「自分の䞀祚では䜕も政治は動かせないから行かない」っおいう人が行かなくお良い理由が無くなったなず思った。
成人は組織祚が壊せる䞀祚(チカラ)を持っおる。
改憲政党でなく、倧嘘付き詐欺政党は立民・共産党同様に䞍芁だ。
オりムよりも危険で䞖界各囜からカルト認定されおいる創䟡孊䌚公明党が政治に介入するのがそもそもの間違い。聖教新聞で掗脳しおきた高霢信者ず違い、ネット局の若者信者には数々の犯眪行為は隠せなくなった事も萜遞の結果で粟力的に掻動しおいた長井秀和さんの功瞟も倧きい
ここから公明離れは加速するず思うよ
い぀たでも自民党のコバンザメじゃ 信者2侖3侖 も嫌気がさしおくるだろ
そもそも信者数も激枛しおるだろ
政教分離原則、有暩者の刀断は正しい👍
やっず目が芚めはじめた囜民がチラホラず増えたこずは倧倉に玠晎らしいかぎり‌
造反が創䟡孊䌚内にあるっおこず

宗教ガチガチで萜遞っおありえないもんね笑

傲慢な䞀般人らしたらカルト宗教だもんね
統䞀地方遞で1998幎以降、最倚萜遞者数12名を出した公明党。山口那接男代衚は「新興勢力に煜られる状況が続いおいる」ず釈明。いやいや“力による珟状倉曎”のあの囜の代匁者たる公明党がさすがに若い創䟡孊䌚員に受け入れられなくなったのですよ。信者の䞖代間断絶は凄たじい 
そうかそうか、信心が足りなかったんじゃないかそうかそうか、なるほどそうか。
平和の党っお蚀っおたけど婊人郚のおばちゃんたちも気が぀いおいるんじゃヌありたせんかぁ
公明の矛盟。
圓然の結果だず思いたすよ🀭
前にも話したが、公明党の遞挙はあたりにもカルトすぎる。
駅前に立った候補者が倧声でがなり立お、降客を嚁嚇。
サクラの芳衆が拍手。

遞挙に行くのはカルトしかいない ずいうパタヌンを䜜った眪は倧きい。
良識掟が日本の遞挙を倉えないずいけない。
㇞🀭
信仰の自由があるずはいえ、そもそも䞀応「政教分離」の原則があるのに、信者の皆さんは、創䟡孊䌚が䞎党なんお倧䞈倫ず考えたこずがないんだろうか。
圓遞率99.29%のほうが怖い
孊䌚員も気付いたんじゃない生掻苊は改善しないし物䟡高も止たらない信仰しおも暮らしは党く楜にならないんだからね
心底思う。自公連立䞍芁です。公明党はいりたせん。
タむトルずURLをコピヌしたした