メディア記事

日テレ「必要なもの放送」 ジャニーズ性加害報道で

バズる指数ピーク 233

 twitterコメント 62件中 1~62件
月末だから、各テレビ局社長の定例記者会見の時期なのな。こちら日テレの言い訳。(2023/4/24記事。)>
マスコミの隠蔽体質。
海外でも問題の の性加害問題 をなぜ報道しないのか。


共同通信が配信し大手新聞社も書いた件を、日テレとテレ朝が「報道の必要がない」とする根拠は?

日テレ でジャニタレ依存だから商売に悪影響?➔
ズブズブだもんな。毎朝ZI○観てれば不自然なくらいプッシュしてるもんなあそこを。
日テレの社長はジャニー喜多川の少年達への性虐待の問題を報道する必要のない事と判断したらしくそれを記者会見の場で公言してしまう問題意識の低さにめまいがする。『阻む』という言葉を使うところも問題意識を持って声を上げる人達を敵と見なしてる表れだと感じる。
日本の大手メディアは報道するしないの判断を高々芸能事務所に影響されるんだしもっと大きな力なら言いなりもいいとこなんだろうな。まだまだ世論はTVでコントロールされるだろうし日本の大手メディアのジャーナリズムはとっくに死んでるしこの国大丈夫か?
「 判断で、必要と思われるものを放送するという基本姿勢は変わらない。
「視聴者に楽しんでもらうという目的のために(事務所と)力を合わせていく」だそうですよ。
追及する気も無く性加害放置して拡大させた
事務所に協力するそうな。
ジャニー喜多川の連続性犯罪なんて必要ないから包装しませんという意味ですかね。
石沢社長は同事務所の所属タレントの起用について「視聴者に楽しんでもらうという目的のために(事務所と)力を合わせていく。それを阻む要因が出てくれば、双方の努力で解決することが必要だ」と語った

どんな努力をなさいますか?
双方が企業として責任を果たすのですか?
今回のことで、日本のメディアが信用するに値しないことがよくわかった。
自分たちが放送したいものだけを報道するなら、大手メディアはジャーナリズムを語らないでほしい。
日テレとジャニーズのズブズブ関係を断ち切らないとな!
日本のメディアはどうなっているの?
この犯罪をしっかりと報道しないでどうするの?やっても大丈夫雰囲気を出すと真似する人が出てくる。そうならないように報道して抑圧するのがメディアの仕事では?事務所に忖度することが仕事ではありませんよ!
何故今なのか聞いて欲しい。
日テレはジュリーとズブズブ
つまりは、どんな重大な事件を起こそうと事務所に不利益な報道はしない、我々は運命共同体であるということですね‥不気味です
こんな状態で視聴者が楽しめると思ってるのかしらね。もう少し世間の動向見た方がいいと思います。社長なら尚更。喜ぶのはあの事務所のオタク達だけですよね。そんなの必要ですかね。それより世間一般の視聴者の方を見るべき。
へぇーーーーー…棒
ジャニタレ無しでは番組が作れない無能な局なんですね((˘ω ˘ ))フムフム
判断って肯定的にも使うんだ
ガッツリ事務所と繋がってるとは思っていたが、社長が公言しちゃってる。
公平な判断出来ない代表は必要ないと思うが。
ジャニー喜多川の性的搾取を庇って隠蔽してきた日テレ。 知らない筈が無い。大手マスコミ各社は潰れるべき。お前ら邪悪だから。
日本テレビの石沢顕社長は24日の定例記者会見で「 判断で、必要と思われるものを放送するという基本姿勢は変わらない」と述べた。
ジャニーズ性加害報道で
ん?つまり、タレント自体に需要があるなら、たとえそれが性犯罪の容疑者が経営する事務所のタレントでも取引するよ、って事かな?
ほおぉ…。
日本テレビの石沢顕社長は24日の定例記者会見で「 判断で、必要と思われるものを放送するという基本姿勢は変わらない」と述べた。
報道しない自由を行使すると宣言したようなもんだな
ジャニーさんのニュースは日テレにとって必要ないということか…
日テレがんばれ
性加害だけではなく信用のない事務所に頼まないとチャリティーが成り立たないのでしょうか、、、
そんな番組につくスポンサーも企業姿勢を疑います。
は?
ジャニーズ事務所と強力して…?
日テレは今までもこれからも
グルだということを公言。
キモい🤮
日テレ終わったな
You Tubeで識者が「報復を恐れるならテレビは全局一斉に報道すればいい」と話していたが、必ず裏切って事務所側につく局がある。だから皆様子見で少しずつ必要最小限に報道するのだ。
…地上波での…やっと…日本の報道機関の姿勢…!?(^^;
24時間テレビにジャニーズ事務所タレントを起用し、ギャラを配分する。
なんだこれ…
元ジャニーズの会見→CS

事務所の一方的な文書→地上波

わかりやすくて、面白w
ジャニー喜多川氏の児童に対する性犯罪疑惑の件、検証が完了するまでジャニーズタレントを起用してるスポンサー企業の不買運動しかないんじゃない?苦しんでいる子供達に言ってもムダと思わせる社会にしてはならない。
仲良しこよしでやるんだ⁉️
共犯ですね
ジャニーズ 報道で
[ 社長は の所属タレントの起用について「視聴者に楽しんでもらうという目的のために (J事務所と) 力を合わせていく。それを阻む要因が出てくれば、双方の努力で解決することが必要だ」]
日テレさん。このジャニーズの件報道しないの?これこそ必要な報道でしょ。しっかりして下さい!
ジャニーズ事務所には説明責任、謝罪、調査しっかりして二度とないように伝えるべきでは?
それは日テレ社員全員の総意?
社長個人のご意見?
ジャニーズ事務所前社長による性加害報道は誰のためにも必要ない事だと?
未成年への性加害問題解決追求は「必要」ではないと? 括弧書きですけど、力を合わせるのは事務所となんですか。「阻む要因」は何だと認識しているんですかね。
必要なもの???
過去の性加害が必要なものとして放送されなかったから被害者が増えたんでしょうが💢
日テレ
もっと利口だと思ってた
ということは。
日本テレビは、性加害の被害者なんてどうでもいい。必要がない、とそういうわけですね?
被害者の目の前で同じことが言えますか?
日テレは性被害助長放送局。
必要な放送ってなんだろう。そちらがそうなら、こちらとしても取捨選択で見ないしかない。
愛で地球を救う前に、やるべきことがあるのではと言ってるんですよね。
「視聴者に楽しんでもらうという目的のために(事務所と)力を合わせていく。それを阻む要因が出てくれば、双方の努力で解決することが必要だ」

うわ…日テレ…阻むって完全に事務所と同じ目線
この会社ダイジョウブ?
必要なもの=利益になるもの
ってことでしょ?
この国の子供たちはどうすればいいのでしょうか。
報じることより性加害集団のジャニーズを出演させない事が一番重要なんだよ、

日本テレビ社長、ジャニーズ性加害報道に「必要と思われるものを放送する」
未成年者虐待を数十年もやってきたのに、必要も何も、犯罪で悪いことなのだから、チャリティーの番組に出しちゃダメでしょ!
日テレは”必要なものではない”から放送しないのかな?
どう思う?
選挙報道ではしなかったよね

コロナ対策や補助金のばら撒きにワクチン費用・契約・流れたマネーの検証

「必要なもの」というのはもっともらしい何か?
20年前の最高裁判決は当時から必要
何言ってるんだ?
必要なものを忖度で報じなかったのが今までの姿勢。そのために被害が拡大した。テレビ局は加害者だ。
楽しませる為なら、社会貢献の も犯罪組織と手を組むと。
見てみるふりした上は同罪
一度関係を清算する覚悟が要るぜ。
ムリだろうがよ🤣💢。
日テレはやはりジャニーズとベッタリね・・・・
もう救いがない。
日テレとジャニーズ事務所ってズブズブな関係だから絶対報道しないやろ
日本テレビ社長、ジャニーズ性加害報道に「必要と思われるものを放送する」
日本テレビ 石沢顕社長「 判断で、必要と思われるものを放送するという基本姿勢は変わらない」

尤もらしく「 判断」と言うけど、これまでも、そしてこれからも、明確な判断基準は示さず、何が「必要と思われる」かは好き勝手に決めると言ってるだけだね。無意味。
日本テレビ社長、ジャニーズ性加害報道に「必要と思われるものを放送する」
他事務所のタレントの活躍を阻む要因がジャニーズ事務所の圧力だとしたらどう解決していくんですか?(笑)

日本テレビ社長、ジャニーズ性加害報道に「必要と思われるものを放送する」
「 判断で、必要と思われるものを放送するという基本姿勢は変わらない」
の結果が
「12日に行われた元所属タレントによる会見をCS放送のニュース番組で14日に報道。その後の同事務所の対応策について、地上波のニュース枠で取り上げた」
らしい。
相変わらず自浄作用の働かない企業。
反社、パワハラ、セクハラ・・このような言葉がウワサされる事務所や会社とは、距離を置くのが、令和5年です。

報道 で
日テレ社長、J事務所と力合わせていくんだってさ。
じゃ、加害報道は不要という判断なのかな。

性加害報道で …
(´Д`)ハァ…
タイトルとURLをコピーしました