メディア蚘事

倖囜人の無期限就劎OK「特定技胜2号」拡倧を 入管庁が自民に提案

バズる指数 62     ピヌク 204

 twitterコメント 213件䞭 1100件
出入囜圚留管理庁は24日、圚留資栌「特定技胜2号」の倧幅な察象拡倧を提案したした。
移民政策になるか
こういうのが本圓にわからない😑
远い出したいのか そうじゃないのか 

自分郜合。自分勝手。な囜だなっお
私は思う
日本もこれから倖人さん増えお、人皮のる぀がずなるのかなあい぀も成田着くずこんなにいっぱい倖人さんどこぞ行くんだろうっおくらい䞀杯居るんだよね。
囜民を締め出すっおこずか???
党員、壺だろうがよぉ!!
入管法にはムキになる巊掟勢力は隒がないな 

倖囜には桁違いの支揎金をばら撒き

日本囜内には無制限で移民受け入れる

岞田の次は、デマ倪郎、茂朚らが控えおる
ねぇ安倍政暩から特定技胜増やしお呚りで良かったず蚀っおる人いる
その人達は幞せに働いおる
雇っおる人間くらいだろ安く䜿えるっお
劎働を軜んじお欺瞞で珟実を芋ない事が将来ぞのツケの先送りだぞ日本人
入管の蚀うこずなんも信甚出来ないし、マゞの劎働力確保目的じゃん
泚目の蚘事

入管庁が提案したした。実珟すれば、人手䞍足が深刻な12分野で倖囜人の無期限就劎が可胜になりたす。
ワむドスクランブル

特定技胜実習生の拡倧が必須っお⁉

この制床は
いったい誰のためにやるの

人手䞍足
ほんず

この30幎
平均賃金が䞊がらない理由は
非正芏雇甚も拡倧続き

経枈孊の理屈では
需芁が䞊がれば䟡栌が䞊がる

これは賃金も䞀緒じゃないの
特定技胜2号 郜合の良い郚分しか報じないのは垞。
早速これだからな
わかりやすい
今の政暩を滅がしお囜民の幞せな生掻を䜜っおくれるならもう独裁者だろうが宇宙人だろうが䜕でも良いずさえ思える。
コむツラは人の皮を被った逓鬌だ。
自分の利益しか考えない畜生だ。
そう本気で考えおいる人々も倚い。珟圚は日本にたったく無駄か぀絶望的なアフリカ揎助などが匷制され、倚くの黒人が倧挙しお来日しおいる。
そしお、その意味するずころは本曞の読者には自明であろう。」
売囜野郎の集たりか
囜内には無制限で移民受け入れるのね。
最近日本に沢山海倖の方がいるのは緩和され旅行だけじゃなく、移䜏怜蚎䞋芋に来おいる、もしくは既に移䜏が始たっおいるのかな
安い賃金で働く倖囜人を入れお、日本人劎働者ずの劎働力の叩き合いになる可胜性がありたす。たすたすブラック䌁業が増えたせんか?
日本じゃなくなっおいく日本

気付けぇぇぇ
䜎賃金奎隷的就劎を増やしお治安の悪化を招く銬鹿の所業。緊瞮財政を止め、需芁を䜜り出し、投資を掻発化させ、賃金を匕き䞊げれば問題解決。
たさに「売囜政暩」そのもの
これ䞻導しおんのは自公政暩だからな。真の売囜奎は自公政暩 こんなんでパペクが云々よく蚀えるよな。
氞䜏暩取ったら支揎機関は䞀生支揎担圓なんですかねえ。
倖堀を埋めに来た。
日本ずいう囜の衰退を防ぐ為には移民政策しかもうないず思うので基本的には賛成

ただ島囜で単䞀民族だからこそ受け継がれお来た日本人の文化や䟡倀芳を倱う可胜性は倧きいので日本人ずしおは反察
ビゞネスチャンス到来
ク゜みたいな提案を思い぀くのは䞀流の移民党
治安悪化を目指しおるなこの政党は
日本は、滅びる
この様な法案、たさか閣議決定で通したりしたせんよね倚くの囜民が泚目しおいたす。
玠晎らしい法改正だけど、特定技胜制床を単なる移民受け入れだず勘違いしおいる人ぞの十分な配慮が必芁。
制床を分かっおいない人があたりにも倚すぎるので。
政府も自民党も公明党も、こい぀らマゞでダバい😰💚
埌々絶察埌悔する。
この堎合の倖囜人の60%が䞭囜人です。䞭囜の人口はむンドに次ぐ倚さ それが特定2号を習埗するず日本に家族を呌んで氞䜏暩で䜏めたす。少子化日本ぞ倧量に䞭囜人が氞䜏するず 
小野田議員の反察熱匁
「自民党は倖囜人劎働者等特別委員䌚で、熟緎した技胜を有し曎新回数に䞊限のない圚留資栌「特定技胜2号」の察象拡倧を提案。介護犏祉士の資栌があれば無期限就劎が可胜。2号は家族の垯同が認められ、5幎以䞊就劎しお日本滞圚が10幎になれば氞䜏暩取埗の道が開ける。」
やめおください。日本人が職を倱いたす。もう既に特定技胜のベトナム人が倚すぎお仕事ありたせん。远い出されおたす。
そもそもベトナム人お喋りばかりで真面目に仕事したせん。仕事ないのに残業したがっお䌚瀟からの埅遇も良くお日本人の絊料が枛っおたす。
圚留期間の䞊限もなく家族の垯同も出来る特定技胜2号は移民政策です。
家族を垯同させお、もし特定技胜者が怪我や病気で仕事が出来なくなったら家族共々母囜ぞ远い返すのですかそれずも日本囜民の皎金で生掻保護を受絊させるのですか
皎金いっぱい取られおいるのは囜民のためじゃないのかヌ😭っおちょっずかなしくなるな。
支揎しお技胜を授けるのは囜民でもいいのでは 
なんで出入囜圚留管理庁がこれを提案すんの氞䜏暩軜すぎるし、自囜民をおろそかにし過ぎだよ 
移民受け入れるならそれでもいいず思っおるの。でも、それにはそれなりの資栌を蚭定しおほしいし、こうやっお違う圢でなし厩しにしないで、ちゃんず正面から真っ圓な議論をしお、囜民が玍埗する圢でやっお欲しい。

私の願いはただそれだけさ😑
家族たでか
芋ん族むレカ゚蚈画かね
これはもはやそういう意味合いだよ。終わりの始たり。
たさに、きたなヌヌっお感じだなヌ。
い぀か来るず思っおたけど、もう来たかっおいう。
移民の䞖界はそんな楜なもんじゃないなずマレヌシアに䜏んでお思う。
䞍法滞圚者増えお、軜犯眪増えお、せっかくの「安党でキレむな旅先」ブランドが倱われおいくよ。
奥田碩「人間の囜際化をしない限り日本の将来はおかしくなる。第二の倧和民族を䜜っおもよいから、若い倖囜人に日本にもっず来おもらい、少子化を食い止めるこずに取り組むべきだ」
安倍ちゃんの眮き土産
気が぀いた時には日本人が自囜で途䞊囜䞊みの䜎賃金で職を争わないずいけない状況に。しかも日本人は最䜎賃金が高いから、囜内で職が埗られない状況になるでしょね
2号ができた改正時からの芏定路線でしたね、やっぱり。

入管法は頻繁に改正する法埋トップグルヌプでしょう。
法理念ず䜓系が脆匱ずいうこずだず思いたす。
倖人呌んで蟲業やっお〜っおやる前に
たずは蟲家の補助金海倖䞊みにしお離蟲防げよ
なんでこんなケチっお䞊手くいくず思うんだコむツら
人手䞍足を倖囜人に頌る他力本願みたいな事ではなく、
先ずは囜民の安定雇甚ず や 等々を優先しなくおは!
うそでしょ
今は日本よりも皌げる倖囜っお倚いから有胜な人は日本に来ないような気がしたす。アクティブな若い日本人も海倖で働いくだろうし、今曎くる倖囜人っお倧䞈倫っお気もしたす
倖囜人ばかりじゃなく
日本人も助けおくださいね



いい加枛にしろよゎミども
だっおそこたでしないず未来氞劫若者増えないの確定しおるから囜が滅んじゃうもの。
どっちにしろ老人ずパヌプリンが回しおる没萜囜家に高い皎金払っお奎隷になりたがる倖囜人がいるかっお事よね
【熟緎した技胜を有する倖囜人劎働者が取埗できる圚留資栌「特定技胜2号」の倧幅な察象拡倧を提案した】

自囜で育成せず熟緎者を暪取りする自民党
は日本の恥です
今だけカネだけ自分だけは亡囜
どんどん日本じゃ無くなっお行く〜😓
奎隷劎働者を増やすくそ岞田日本政府。経枈界ずズブズブ。倖囜人を安くこき䜿うための制床。これで賃䞊げずか蚀う岞田

岞田銖盞 実匟の䌚瀟の業務は「倖囜人採甚支揎」
カルト教団の教えにより
海倖から劎働力茞入しお 日本人さらに安い賃金になりたしたず蚀う負のスパむラルに
せっせず励む棄民党
その棄民党を保守愛囜ず誀解しお投祚する皆さん
癜玙委任する無投祚の皆さん
ガチで 殺されたすよ
孫やひ孫たちの未来が
いやもう終わっおるわ。
なんで囜内に向けおそういうアプロヌチできないんだろう。。。
正盎20幎で2000䞇人くらい20前埌の移民入れたほうが良いわ
人口枛少幅を埋めお毎幎±0に持っおいく感じで
なんで倖囜人ばかり優遇
日本人でも、仕事がなかなか決たらない人がたくさんいるはず。
病気や障害で働くこずが困難な人もいる。
日本人優先にしおほしい。
䜕でもありになっおきたな 
売囜奎
極悪日本政府🇯🇵

「特定技胜号」察象拡倧で倖囜人の無期限就劎を可胜ぞ、さらに号は家族垯同が認められ、就劎幎以䞊、日本滞圚幎で氞䜏暩取埗もOK。 話で、これはあたりにも危険過ぎる。
もうちょっず囜内のこず芋おほしい。倖囜にばらたいおる堎合じゃない。
おおお、これは実質移民🆗お事ね。
保守、ネトりペの方はこれでもオケね
私は反察です。
䟋えお蚀うなら倖来皮に駆逐される圚来皮っお感じか( ಀಎಀ)
なんかこれも雲行き怪しい。倖囜人の就劎系のビザは劎働ビザに集玄した方が良いず思う。日本人の絊料を䞊げるうえでも。
日本はもう日本人のための囜ではなくなりたすね。日本人の安定した働き口はなくなり海倖移䜏者が幅を利かせる状況がより深刻になりたす
劎働力が䞍足しおるのではなく䜎賃金が問題でしょう。
今月10日には、囜際貢献を目的に倖囜人の技胜を育成する「技胜実習」ず、特定技胜の芋盎しを怜蚎䞭の政府の有識者䌚議で䞭間報告曞のたたき台が瀺され、技胜実習を廃止しお新制床を創蚭し特定技胜に぀なげる案が提瀺されおいる。
こちらに぀いおも反察をお願いしたす
アホなの

無駄に金をばら撒くのではなく、日本人の子どもを増やす努力をしなさい。

安易で皚拙な政策は修埩䞍可胜なほど日本を朰しおしたう。
倖囜人を雇うから日本人の賃金が䞊がらない。
䜎賃金劎働でしか成り立たないゟンビ䌁業はそろそろ退堎。
なんで倖囜人に厳しくしないずいけない立堎の入管庁がこんなバカな提案するんだよ。倖囜人に頌るほど囜力が匱くなるんだから、目先のこずばかり考えるな。
政府はなぜ倖囜人に金を䜿うんだよ。䞭小䌁業の賃金底䞊げをたじめに怜蚎すれば倖囜人の特定技胜なんおいらない。技胜を真剣に孊ぶより単に故郷ぞの仕送り目的ばかりだぞ。
この囜の圹所勀めは頭狂った奎しかいないのか 
日本滅亡埅ったなし。
入管職員党員の家を特定しおなぜそうなったか、誰の差金か聞きたい。
倖囜人の無期限就劎OK「特定技胜2号」拡倧

自民党 倖囜人劎働者等特別委員䌚
倧幅な察象拡倧を提案
実珟すれば12分野で倖囜人の無期限就劎が可胜に

2号は
▌家族の垯同が認められ
â–Œ5幎以䞊就劎しお日本滞圚が10幎になれば氞䜏暩取埗
の道が開ける。
これっおさ・正芏滞圚者ぞの差別じゃないの❓🀔
これで野党よりマシなのどこが
安易な倖囜人劎働者雇甚に未来は無い

人手䞍足は需芁ず䟛絊のミスマッチが原因
䜎賃金奎隷でしか成り立たない産業は構造改革や䟡栌転嫁で正圓な察䟡を支払うか、淘汰されるかの2択

瀟䌚党䜓での芚悟が必芁
『修敎』『挔出』なんか、たかが『絵』でも䜕でも出来るんですよ。BANする『挔出』ず同じ。あなたが監督者でもやりたい攟題するでしょう
目指すは倚民族犯眪倚発治安悪化囜家なんだね。
倖囜籍に頌る前に、自囜民の技胜習埗や就劎支揎を培底したの
そういう政策ばかり打ちだしおたら、子䟛を産み育おようず蚀う気持ち無くならぞん
反日野党どもは日本人からの支持は䌞びないから、倖囜人を匕き入れお支持率を増やそうずしおるのかな
あず、同胞も呌び寄せ易くなるしな。
絶察、通しおはダメな法案だな。
こういう芋出しが誀解を生む。。。䞀床蚱可取ったらずヌっず日本にいられるわけではなく、さたざたな事を時間かけおクリアしないず氞䜏、この蚘事のいう無期限就劎okにはなりたせん
移民に抵抗のある少子化埅ったなしの日本で、人口&皎収を増やすにはこの手しかない。

‥ずいう䞀手。

どうせその頃にはお陀仏の高霢議員には、少子化察策なんぞ端からやる気がない。

🗟
自民や富裕局のゞゞむどもは 数十幎埌の囜土荒廃ずか興味ないんやろうな。
ハッキリず蚀えよ、日本人が嫌いだから倖囜人を優遇したヌすっおな😡
長期政暩から批刀しなかった、保守やその蚀論が望んだ䞖界に舵が切られる。
その先を考える力が無いなら、蟞めちたえ
そんな倖囜人を入れる前に日本なんやから日本人を䜿う様にするのが先やろ

そんな所にお金かけるな
非正芏が倚いっおなっおる日本人の為に職業蚓緎ずか仕事斡旋するずかあるやろ
政治家ず官僚ず倧䌁業は、埌始末しない
1号12分野で倖囜人劎働者が“どのように働いおるか”をよく芋た方がいい。技胜取埗ではなく玔粋な働き手ずしおの扱いをされおいる。
2号ぞの栌䞊げより効率的に1号を廻せる仕組みを䜜るべき。
すっげヌいかれおるやん
蟲業に倖囜人増やしやらせるなんおい぀も安党保障ほざいおるネトりペ批刀しろよ
たぁこれも安倍が最短で氞䜏暩取れる様にするず蚀っおたから安倍の意志の様で批刀出来ないんだろうけど
たぁ 簡単なこずです
日本人に時絊2000円払うの嫌だから 1800円ですむ倖人茞入したすっおこずでしょ
そしたら 日本人 1600円で
僕 働きたすっおなるわけです。
こうしお 日本は滅びたす
時絊1600円じゃ 少子化どころか 結婚もできない
これを 囜民が支持
囜民よりク゜みたいな倖人に金を撒く
移民ずいわなきゃ隙されるずおもいやがっお

ばかにするな

反察だ反察
ぇぇえええ家族垯同可
で、10幎で氞䜏暩 
ひぇぇ䜕やっおんだよもう。。。
もうマゞで海倖移䜏芖野に入れお準備しようかな。。。党然日本人よりの斜策やらんやん。。
岞田ほんず嫌い
【たさに移民政策】
①家族を呌べる
②曎新は無制限
③10幎で氞䜏暩の取埗が可胜
安易に①③を実斜する前に、働いおいない成人や定幎退職埌の雇甚などでの人材確保を優先するべきじゃないですか⁉🀔
無期限おあほか

移民ずいわなきゃ隙されるずおもいやがっお

ばかにするな

反察だ反察
無期限おあほか

移民ずいわなきゃ隙されるずおもいやがっお

ばかにするな

反察だ反察
ねぇねぇ民䞻がヌの皆さん民䞻よりよっぜど酷い売囜政策しおたすよ
なんで批刀しないんですか
ルヌピヌなんお笑えないよ
日本総ルヌピヌだよ
結局第二次安倍政暩以降地道な人材蚭備投資なんかより安い倖囜人劎働者に任せ政策しかやっおないんだよ

倖囜人の無期限就劎OK
内海先生申しおおりたすよ‌
🇯🇵カりントダりンは2025幎‌



タむトルずURLをコピヌしたした