メディア記事

【速報】自衛隊機がジブチを離陸 スーダンの日本人退避へ

バズる指数ピーク 189

 twitterコメント 25件中 1~25件
自衛隊史上でもまれにみる危ない任務 どうか全員ご無事で帰還を!
当たり前のことが当たり前になされる時代が来たな。ひょっとして死ぬまでないのかなと思ってたが。
速報しなくていい(拡散に手を貸す俺も悪い
日本国民と隊員の皆様の無事を祈ります。
飛び立つ姿出すとかアホかwww
どうか御無事で(`・ω・´)ゞ
今回の邦人救助、救助される方もする方も、命懸けなのでは。自衛隊の歴史の中でも、すごいことが起こっている気が。
ご無事を祈ってます
始まったか
ご武運をお祈りする。以上!
各国が入り乱れて無茶苦茶複雑なオペレーションだねぇ。調整してる軍人と役人がスゴい。
自衛隊機、乗員の方々、邦人全員のご無事を祈ります🫡
日本の方々はもちろん
皆さんが無事に退避できますように…

皆んな誰かに愛されてる
愛する人がいなくなったら悲しいだろ
それくらいは誰でもわかるだろ
殺し合いやめろー
ようやく自らの手での救出が実現しますね。ただ、今自衛隊が向かったと記事にするのはどうなんだろう?問題じゃないの?
一時的にでも安全地帯確保の目途がついたか。
無事に帰って来てくれる事を祈ります。
レーダーから見てもC-2が離陸したのは間違いないようですが作戦始まりましたか?
どうか無事に帰って来てください。
>ジブチには日本から到着した自衛隊の輸送機3機が待機していたが、日本時間24日午後5時前、KC-767空中給油・輸送機が離陸しスーダンに向かう様子を、FNNのカメラが捉えた。
自衛隊史上でもまれにみる危険な任務
どうか全員ご無事で帰還を!
🙏🙏🙏🙏🙏…
頑張れ自衛隊‼︎
どうかご無事で🙏
「スーダンからの日本人退避のため、ジブチに日本時間23日未明に到着した自衛隊機が、先ほど現地の空港を離陸しスーダンに向かったことがFNNの取材で新たにわかった」
自衛隊のKC-767がジブチを発進したとの事です
ぜひご無事で
無事に帰国できますように。
より【
タイトルとURLをコピーしました