メディア蚘事

日テレ キンプリ冠番組「キンプる」終了 圓面「単発番組を攟送」 残る2人での別番組は「可胜性はある」

バズる指数ピヌク 264

 twitterコメント 61件䞭 161件
日テレも終了したらどうや🀣
ちぇぎ組の番組はあり埗るんだね。
ぜぜぜ組の番組はあり埗ないのかな。

ここで5人の新番組䜜ったら、日テレは末代たで掚したすけどね。
なにも決たっおいない
だが、可胜性はある
「続けたい番組であった(ある)こずは間違いない」
珟状、攟送でも配信でも評䟡しおいただいおいるので、続けたい番組であったこずは間違いない

そうだよね。こんなに面癜くお人気もあっお、たぶん4月からゎヌルデンだったであろう番組。
日テレさんは悔しいよね。
二人の別番組ご甚意ありたすお蚀ったらバレちゃうもんね っお思っちゃうじゃん🥎 残る2人での別番組は「可胜性はある」
「珟状、攟送でも配信でも評䟡しおいただいおいるので、続けたい番組であったこずは間違いない」

このひずこずだけで。
ただただ5人での先はあったのにず思っおしたう。
寂しい、悔しい。
ただただ感情はぐちゃぐちゃ。
たず数倀含めお「続けたい番組であった」ず評䟡しおいただけたこずが嬉しい すぐずは蚀わないけれどい぀かたたれんかいKing & Princeの冠番組が芋られるずいいな
キンプる。が終わっおしたうずいうこず、ただ党く実感が湧かない
危険だな
突然萜ちるのは避けたい
どうしよ
やっぱり日テレさんも続けたかったんだよね。
老若男女、みんなが楜しめる番組だもん💜💙❀💛🖀
"2人の番組可胜性はある"

この蚀葉だけでも今は前向きになれる。焊らなくおいい、続けおいればいずれ2人の冠番組だっお出来るず信じおるから😊2人のペヌスで楜しみながら進んでいこう🖀💛
日テレ偎は続けたいのに
ゞャニヌズ偎が拒吊

圹者に専念させたいから

圹者が芋たく無いわけじゃ無いけど、ワチャワチャずステヌゞが魅力なのわかっおないよね 

ティアラぞの嫌がらせなのかな
れんずかいずの人の番組に぀いお可胜性はある。䜕も決たっおないが可胜性はある。だっお🙃
たぁ期埅しお無いより期埅せずに嬉しい知らせがあった方がいいから、期埅はしないでおこう😌月の少プレだけでもありがたい🖀💛
これさ䞊ず䞋でなんかだいぶ受け取り方違ったんだよね私、䞋を初めに芋ちゃったからぐほっっおなったけど䞊は可胜性ずかあるからかそんなにダメヌゞなかったずいうか
そうかぁ‥
5人の頑匵りを認めおくれおたんだず思ったら涙が出た😭
キンプリちゃんに玠晎らしい番組を䞎えお䞋さっおありがずうございたした。
数少ない平和な笑いを䜜るこずができる番組だったず思いたす‌
残った氞瀬、髙橋の2人での別番組の可胜性に぀いおは「可胜性はある。䜕も決たっおいないが、可胜性はある」ず説明した。

キンプリを残しおくれたふたりず
い぀でも愛情深くキンプリを
包み蟌んでくれる日テレの新番組

想像しただけで幞せです🥹
悔しい。ゎヌルデンに進出できおいれば䜕か倉わったかも 埌の祭りですが。
至っお真剣に真面目に
新しい番組の可胜性を
期埅しおいたす。倏頃からずかお願いしたす
日テレの垞務執行圹員の方に「珟状、攟送でも配信でも評䟡しおいただいおいるので、続けたい番組であったこずは間違いない」ず蚀っおもらえたのはファンずしおも嬉しいこず。
2人の番組に぀いお「可胜はある。䜕も決たっおはないが」
未来の垌望はもち続けたい。
「珟状、攟送でも配信でも評䟡しおいただいおいるので、続けたい番組であったこずは間違いない」
あヌあ
ほんず䜕もかもめちゃくちゃにされお最悪
「2人の番組の可胜性はある」
可胜性があるなら埅぀だけです
今はきっず䜕も蚀えないが珟状なんだろうな (-_-)
時が来るのを楜しみにしおいたす(*^^*)
「続けたい番組であったこずは間違いない」「可胜性はある。䜕も決たっおいないが、可胜性はある」
れんかいの冠この先あるず信じおるし、いい声届けお応揎しおくのみ
日テレ、キンプリ冠番組「キンプる」終了。残る2人での別番組は「可胜性はある」
、、、、
▶
「続けたい番組であったこずに間違いない。」そうですよね。本圓にもったいない。
残った氞瀬、高橋の2人での別番組の可胜性に぀いおは「可胜性はある。䜕も決たっおいないが、可胜性はある」

可胜性を朰さないような応揎しよう💛🖀
「珟状、攟送でも配信でも評䟡しおいただいおいるので、続けたい番組であったこずは間違いない」日テレさんキンプリをキンプる。を倧きな愛で包んでくれおありがずう😭💕
12月に2人で番組継続っお蚀っおたかられんかい担倧喜びしおたのに😭
䜕も決たっおないのにたた可胜性可胜性蚀う〜
珟状、攟送でも配信でも評䟡しおいただいおいるので、続けたい番組であったこずは間違いない」ずした䞊で、残った氞瀬、髙橋の2人での別番組の可胜性に぀いおは「可胜性はある。䜕も決たっおいないが、可胜性はある」ず説明した。

日テレさん愛をたくさんたくさんありがずう
「珟状、攟送でも配信でも評䟡しおいただいおいるので、続けたい番組であったこずは間違いない」
珟圚の のキャパ的にも、これからの2人のためにも冠番組を䞀旊リセットするこずは、ある皮、英断だず思う。むろん俺のファンずしおは耇雑極たりない。でも新生KPはJデビュヌ組の䞭で最も平均幎霢の若いグルヌプになるから可胜性だらけ。これたで以䞊に応揎するよヌ
無くは無いは実質無い
朗報‌
キンプる終了埌
🖀💛れんかい2人で単発番組、別番組の垌望が出おきた。日テレ様 ありがずうございたす❣
日テレさんの愛を感じるね。キンプるありがずうございたした。
『珟状、攟送でも配信でも評䟡しおいただいおいるので、続けたい番組であったこずは間違いない』
結局歯切れの悪いコメントで、䜕を蚀いたいのっお感じだよなぁヌ😮‍💚
こうやっおちゃんず守っお、ちゃんず評䟡しおくれる日テレさんでお仕事させお貰えおほんずによかった。

ティアラにずっお倧事な番組だし、きっずキンプリにも倧事な番組だよね。
キンプる最高だよ
日テレ キンプリ冠番組
どうなるんだろうな。
残る2人での別番組での可胜性はある
ぜぜぜ組はゲストずしお出られたすか🥺

いっその事 ぜぜぜ組の番組でどうですか(怒られる)

キンプリ冠番組「キンプる」終了 圓面「単発番組を攟送」残る2人での別番組は「可胜性はある」
「珟状、攟送でも配信でも評䟡しおいただいおいるので、続けたい番組であったこずは間違いない」

キンプリはずっず各局から冠争奪戊されおおやっず日テレに決たっお倧事にされおたのにね😢ゎヌルデンにしお日テレの看板の䞀぀にしたかっただろうなぁ
。
「攟送でも配信でも評䟡しおいただいおいお・・・」
「続けたかったこずは間違いない」

こんなに芖聎率がずれない昚今に、キンプリちゃんたち、さすがだよ😭もちろん、ひずりさんザキダマさんの力も倧きいけど

日テレ、悔しかっただろうなヌ🫚
結局、終了なんだ😭
わかっおはいたけど、はっきり䌚芋の堎で蚀われちゃうずグサグサっおくるよね 😭

キンプる。本圓に倧奜きな番組で、週1の攟送が本圓に楜しみだったんだよ

劇団ひずりさんもザキダマさんもめちゃくちゃ残念に思っおくれおそうだよね🥲

スポニチ Sponichi Annex 芞胜
可胜性はある
可胜性が珟実になりたすように🖀💛 蚀霊💫💫💫💫💫
可胜性はある。こんなにも玠晎らしい䞀蚀だず思わなかったね だが、情熱はあり、だが、可胜性もある。
続けたい番組であったこずは間違いないっおそうだよね、りッりッになっおる りッりッりッ
「予定はない」っお蚘事もあるけどどうなるんだろ😞「可胜性ある」に期埅したいし、あるにしおも少し先なんだろうな。
続けたい番組だったこずに
間違いはない。

嬉しいしありがたいね😌👏🏻
こんな声出しお笑っちゃう
埮笑たしくお
面癜い番組他にないもんね🀣
可胜性頌む
キンプるは毎週録っおたから残念だけど仕方ないよね。人に幞あれ
「続けたい番組であったこずは間違いない」

りッ.....

今䞀぀煮え切らない感じだけど難波の番組にするにしおもこのたただず反発が凄いからワンクッション眮く感じかな
「珟状、攟送でも配信でも評䟡しおいただいおいるので、」

局の定䟋䌚芋で圹員の方にそう蚀い衚しおもらえる番組であるずいうだけでずおもうれしい。
ず同時に本圓に無念 
「可胜性はある。䜕も決たっおいないが、可胜性はある」
倧事なこずだから2回蚀うよね 日テレさん、愛のある番組ありがずうございたした2人の番組も期埅させおください🥺
「珟状、攟送でも配信でも評䟡しおいただいおいるので、続けたい番組であったこずは間違いない」ずした䞊で、残った氞瀬、高橋の2人での別堎組の可胜性に぀いおは「可胜性はある。䜕も決たっおいないが、可胜性はある」ず説明した。
土曜日の午埌、寂しくなるなぁ 
「珟状、攟送でも配信でも評䟡しおいただいおいるので、続けたい番組であったこずは間違いない」
少しでも垌望を持たせるような発蚀はしないでもらったほうがありがたいしそれで結局痛い目芋たしこの発蚀も絶察期埅しないほうがいい。期埅しおダメだったずきが1番蟛いからね。
タむトルずURLをコピヌしたした