メディア記事

世田谷区長「保坂さんの12年で益々住みやすくなった」 SNS投稿に「自作自演」疑惑も...本人釈明「説明不足だった」

バズる指数 8     ピーク 36

 twitterコメント 31件中 1~31件
消したら広がるとはいえ、この場合は消すのが妥当だったのではと。
消さないしフォローも遅い、だといろいろ言われるのは仕方ないかも。
どわははははは。杉並区とイイ勝負だな世田谷区。中央線を筆頭に東京は西に行くほど赤くなる。生まれ育ち横浜の🦊だが、やっぱお江戸は東よ。
😜💥👎🤪🦊
ヤフコメが本文より面白い。
革新(?)系の人の疑問は、しつこく叩くのに、安倍晋三氏の疑惑となると妙に本人を守るよね。何で?彼と同じ性的嗜好なので、団結したいの?
あと4年も続くのかと思うと…
世田谷は終わった。
暗黒の12年
世田谷自然自演 乙。
自画自賛🤔ヤバイ奴😠😠😠
自画自賛なんて自己愛強い‼️🤭🤭🤭🤭🤭😠😠😠😠😠
自作自演とか安倍晋三をマネしたらあかん
SNSをまったくやらないウチの夫氏、この記事読んで「この人がまた区長務めるのか…?」と頭抱えてた
”インターネット上では「自作自演」を疑う声も出ていたが、保坂氏は24日午前のツイートで、第三者のセリフだったなどと釈明した。”
その釈明はまあ置いておくとして,実際のところ自作自演と見分けがつかないものではあるよね。
早く釈明しろよとdisられてて草w
うっそくさ。
この自作自演の疑いのある保坂展人さんだが、確か富田メモを本物と断じて発言し、その後偽物の疑いが出た途端にダンマリを決め込んだ人だよね。
世田谷区長・保坂展人氏のSNS投稿に疑問の声「自作自演」疑惑も
歌手・松田聖子(1962-)のゴーストライターを務めた若かりし日の林真理子(1954-)は、聖子名義の著書で、《林さんの小説が面白い》と聖子に言わせて(書かせて)る。

「そんなこと言ってないよ」って松尾貴史が抗議すれば面白いね。

・世田谷区長 SNS投稿「自作自演」疑惑
次は都民Fから女性で世田谷チェンジしたいですね。
個人の感想ですが世田谷区の店舗で仕事した事ありますが、偏屈な老人が多いなと思ってました。
『セリフは引用リツイートした写真の松尾貴史さんのもの』保坂氏がやる訳ないやろ。ニセ世論調査するどこかの陣営とは違うw
これは酷い。

テクノロジーを理解していない人がやってしまう致命的なミス。個人が特定されないと思ったら大間違い。
反社が当選するんだから世田谷区から逃げて正解だったわー
----
保坂さんの謎ツイート、そういうことだったのか。まあ、保坂さんよくこんな感じのツイートはするから納得
前回も今回も対抗馬が選挙始まるまでによくわからんかったりとか、その辺芦屋のコとかと比べると本気度がアレなのよね
だって嘘、出鱈目の民主党員だから、驚かない❗️
わけわからん言い訳してて草
今までの保坂のツイートを引用で絶賛してる人の半分くらいは関係者なんですかね
この言い訳は無理があるだろ。
こんなアホみたいなツイートしていて、区民としてホント恥ずかしい……。

まぁ、結果として「疑われる」状況は自業自得ですわな(´・ω・`)
で、弁明としては「垢間違えた」とは言えないしねw
タイトルとURLをコピーしました