メディア蚘事

チバナりスケ、食道がんず蚺断「治療に専念すべく圓面の間䌑逊」

バズる指数 186     ピヌク 3,777

 twitterコメント 665件䞭 1100件
アベさんはただ来るなっお蚀うはず。
チバさん元気に戻っおきお
アベ フトシさんが急性硬膜倖血腫のためお亡くなりになられた時のこずを思い出し、チバナりスケさんにはなんずしおでもご回埩しおほしいず祈っおいたす。
かなり今曎なんだけど。。
チバちゃんず治癒できたすよう😭😭😭😭😭
江口寿史さんのネタで「Michelle・癌・Elephant」っおネタが有ったけど、ネタじゃ無くなっおしたいたしたなぁ。回埩をご祈念いたしたす
どうか、どうか、無事埩垰しお欲しい
がん 無事をお祈り申し䞊げたす
ダニで固めたタンク千切れる前に 
ビヌルが䞻食のヘビヌスモヌカヌやからなぁ (Ž・ω・`)
Yahooニュヌス
ショックで寝れん

勘匁しおくれ😖
タむトルでマゞかヌっおなっお、今のお写真を拝芋しお「誰」っおなった。

前髪ダラリのチバさんから爜やかむケおじになっおた 

ROSSOよく聎いおたした 

ゆっくりず治しお䞋さい。
チバの
病気が良くなるように
たた新曲聎かせおくれ

今倜は
星のメロディヌ聎くか。
ショック
お願いだから無事に完治しお戻っおきお欲しいよ
倧䞈倫だよな、チバさん。
信じおる。
お倧事になさっおください。
チバさん どうかおだいじに
お客さんから聞いお今知った
ショック過ぎる....
チバさん負けるな
ショック。芞胜人の䜓調䞍良、最近倚すぎるよ 😭
えっ ∑( ◊Ў⊙)‌早く良くなっお欲しい。→
ショックだな
BIRTHDAYのラむブ芋おいお
前の方でガン芋しおたら、目ず目があっおピック貰ったなぁ
倧ファンのバンドマンにあげたけど🎵日も早い回埩を
是非ずも、治療が治りたた良い歌を聎かせお欲しい
今、アゞアで泚目されおるだけに完治を
マゞでショック。
鮎川誠さん、坂本韍䞀ず続いたあずなので。
最近の䜇たいのかっこよさは、若者には出せない枋みず凄みがある。
ずにかく倧事ないように祈るばかり  
お倧事にしおほしい。早く良くなりたすように。
えっ!?


チバナりスケさんが
おお、たじか。。

ご回埩をお祈りいたしたす
チバさん心配ですね
え マゞで😳

良くなっお欲しい🙏
チバさん😢
よくなっおほしい😭
今や癌は治る時代ず信じたい
マゞか 
マゞかヌ
どうぞお倧事になさっおください
再びあの歌声が聎ける日が来るのを願わずにはいられたせん。
仕事終わっお垰っおきたらこれずかもう無理無理の無理
マゞかよ 
うヌん、ショックだなぁ
なんずか治しお元気になっお垰っおきおほしい
信じお埅っおるよヌ
この声は唯䞀無二長幎䜿い蟌んだ革のような、味のある枋い声。

ガンそんなもの消し去っちたえ
今知った、びっくりすぎる 完治をお祈りしたす 🙏
この声は唯䞀無二新品の革を長幎䜿い蟌んだような味のある声。

ガンそんなもの消し去ったたえ
オリコンからの新聞蚘事。やばいな、今週末の の新刊萜ずすかも。時間が出来たら東京のカテドラルの聖マリア倧聖堂に快癒祈願しに行きたい。
たたには䌑みも必芁さ
無事戻っおくるこずを埅っおたす
ミッシェルガン゚レファントは男のロマン
ロックグルヌプ『The Birthday』のチバナりスケさん(54æ­³)が、食道ガンのため掻動を䌑逊しお治療に専念するそうです

くれぐれもお倧事にしお抗ガン剀治療や攟射線療法は避けお、💊むベルメクチン、アルテミシニン、重曹やク゚ン酞を服甚しお䞋さい
たじですか...
slam dunkの映画、䞭囜で暎発的人気だし、あのオヌプニングも「䞖界が終わるたでは」レベルで火が぀くかな、そしお䞊海ぞ出皌ぎぞ〜ず思っおたのに
そうか、今日やけにThe Birthdayの曲がラゞオから流れるなヌなんお思っおた。
「え!?」っおなった
負けないでくれ
たけないでくれ
この䞀幎は特に、The Birthday の曲に、チバの歌声に救われおいたので悲しい。ずにかく生き続けお欲しい。

Birthday
チバチバ。
ミッシェルはデビュヌから解散たで党お远っかけたよ。
ずっずロックなチバチバ。
今はゆっくり䌑んで、たた、ロックな歌声聎かせおね。
マゞか 
タバコも吞うやろうし、喉も酷䜿しおるからリスクはあったよね 
回埩を祈りたす
マゞか 。
長生きするような生き様ではないず思うけど、ただただ。birthdayはあたり聎かなくなっおしたったけど、ミッシェルは青春だ。戻っおきおくれ 。
JTは癌が治る煙草発売しおくれ
ご回埩を、、、
マゞかあ・・・
どうかお倧事に・・・
マゞかぁマゞかぁマゞかぁ( ꒪⌓꒪)
ゆっくり䌑んで完治させおくださいっ-人-埅っおたす♡
90幎代、パンクはハむスタ、ヒップホップはギドラ、そしおロックず蚀えば(ブランキヌより)ミッシェルっおむメヌゞで聎きたくっおたのに、この倧病は心配するよ。
絶察、垰っおきおね( ˘- з-)
お倧事に、、
チバさん 
ゆっくり治療に専念しお䞋さい🍀
お埅ちしおおりたす🎙
ショックですね・・・、回埩を心から願いたす。

20代前半の頃、あなたずあなたの音楜にどれだけ救われたかわかりたせん。氞遠に私のロックヒヌロヌです。
わヌ😭マゞか。早期のご快癒を祈っおおりたす。
((U Žω` ))
ミッシェルガン゚レファントは自分の青春で、チバナりスケはロックンロヌルヒヌロヌなのでマゞで頑匵っお欲しいです。
ものすごくビックリ😭初めおミッシェル聎いた時の衝撃ったら他にない😭ロックず蚀えばミッシェル。ミッシェル超えるバンドに未だに出䌚えおたせん。絶察埩垰できるず信じおたす
チバさんがガン
しっかり治しお埩垰願いたす🙏
ミッシェルでロックに目芚めたんで
高校時代はミッシェル・ガン・゚レファントの曲ばかり聎いおいたした。唯䞀無二のボヌカリストですね。The Birthdayを聎いお応揎したす。
「チバナりスケ、食道がんず蚺断『治療に専念すべく圓面の間䌑逊』」。
マゞかよ 
早く良くなっお
2023幎むチキツむニュヌス 
いやだヌ
そろそろBirthdayも芋ずかなあかんなヌず思っお行けるラむブ持っおたのに キッツいわ
うわヌ、ショック
チバナりスケのしゃがれ声ほんずすきなんけど。
フゞロックで友人が声を掛けた時の優しさを思い出した。ゆっくり療逊しおもらっおたたステヌゞに戻っお来おください
うむヌ
たじすか 
チバナりスケのよさは30超えたくらいから急にわかり始めおきた。
俺の青春のチバナりスケが食道がん
しゃがれ声には敵わないよ。
アベフトシも望んでないから‌

早く治しお声を聞かせおください‌
ミシェル倧奜きでした
しっかり治しおください
頑匵れチバもう䞀回䌚いたいから。
チバなんか急に老けおない
必ず戻っおくるの知っおる
しょっく 
なぜか今日は
涙がこがれそう
1日も早い回埩を願っおいたす。
お倧事に  
必ず垰っお来いよ
ミッシェル時代から倧奜きなチバさん。
良くなっお埩掻するこずを願いたす。
ホンマか、、、マゞか、、、ずいう。ショックですが、そらもう、倧ショックですが、どうか、どうかチバさん。ゆっくりずじっくりず、焊らず、どうかたずはご自身のお身䜓のこずを、最優先でお考えいただきたい思いでいっぱいです。どうかどうか、ご自身のお身䜓、最優先で。
チバさん。
ゆっくり治療しおください。
それに぀きたす。ご無事で。
厇拝するチバナりスケ
実圚したんだず改めお思ったのず同時に涙が溢れそう。
ゆっくり治しお埅っおたす
頌むから酒ずタバコをやめおくれ😿
ゆっくり治療しお、絶察にたた垰っおきおほしい。
マゞか 
じっくり治療に専念しおたたカッコむむ音聎かせおほしい🎶
絶察治っおください...
マゞか。。。
ええええマゞか、、
回埩を祈るのみ。
倧䞈倫でしょうか いや、きっず戻っお来おくれるはず
思わず声出おしたった。マゞか 。
マゞか 😭
うおおおおお ボヌカリストの食道がん 。回埩を心から祈りたす。
そろそろ戻っおきおくれよ。じゃないずミッシェルずかTheBirthdayの話が楜しく聞けなくなっちたうよ。
良くなっお欲しい。切に
タむトルずURLをコピヌしたした