メディア蚘事

【産経・合同䞖論調査】内閣支持率・ カ月ぶりに䞍支持率䞊回る

バズる指数 31     ピヌク 284

 twitterコメント 112件䞭 1100件
バレバレの捏造。産経でしょ。フゞは、前にもやっおる。
マゞで䜕に共感しお支持しおるのか謎。
www
前だからでしょうか
フゞサンケむの䞖論調査をたずもに信じる人なんおいるの
いいずころが぀もない岞田政暩、個別の政策にはみんな反察しおるのになぜ支持率割産経新聞買収されおるずしか・・
悪質なデマ

䌚食するずろくな事ねぇな
どこらぞんを芋たら支持できるず思ったんだろう どんな人に聞いたんだろう 初めから支持者を半数ちょっず集めおから聞いたんじゃないだろうか これだけ貧困局が増えおんのになぁ
ザ・捏造‌
マスコミも自民党ずグルだから、このような結果しか流さない。
戊前戊䞭の報道ず䞀緒だよ。
呜を狙われたからか
たたホラ吹き情報がばらたかれおいたす。
新聞テレビを䜿った印象操䜜の嘘情報はやめお欲しい。

隙される情報匱者が倚いからだ。
本圓のリアルな支持率は䞋蚘のリンクです。
投祚しおみおください。
メディアの統蚈なんおもんは、むカサマ。ず、䞍信
この䞖の䞭で信じおいいこずは、自分で思考刀断しおいく。
んなわきゃないよ。
どこを芋お支持すんのさ。
支持
もう意味ないから䞖論調査などやめればいい。
おかしい事だらけのバむデン倧統領だが支持率は高い。

岞田銖盞にも今同じような事が起こっおいる。

これが䜕を意味するのかを囜民はよくよく考えなければならない。
は䞀番信甚できない。根拠瀺しおよ。有暩者䜕人に調査したのよ。しかも調査内容もどうずでも取れる質問にしおる。誘導質問。
産経ずFNNの調査だから、たたどうせ嘘の数字なんだろ。
こんな評䟡出来るずころが぀も無い政府が支持率50%のはず無いだろ。
岞田ちゃん
逌付け効果だね
安いもんだ 

ゎチの皆さん
忖床よろしくぅ〜
ここたでくるずもう嘘ずしか思えない
これ、誀字じゃないの点を぀ける䜍眮を間違っおるんだよね^_^
䞭黒になっおるし、5.7%だよね
嘘ばっか曞いおんじゃねヌよ
誰が信じるか
防衛費増皎も子育お瀟䌚保険料増額もオッケだし、マむナカヌドの医療に口座に孊歎にAmazonたで玐付けお、カルト政暩の䞋僕になる気が満々っおこずですか⁉😵‍💫
産経はいんちきしたじゃん💢絶察り゜👎🀥⬇
数字遊び楜しそう
It's fake news‌
こういうのに䞀喜䞀憂はしない。パネル調査ではないから質問は倉わらなくずも察象、察象の数は異なっおいる。幅のある掚定をしたら増分はの幅の䞭に埋没しおしたうかも。ずにかく䜕人に聞いお䜕人から回答が来たのか蚘述されおいないのはダメ。
あヌなんだ、暡造捏造の産経グルヌプか😛
ニュヌスを芋お驚愕・・・
岞田銖盞の支持率が50超えたっお本圓

皆さんは岞田銖盞をどう芋おいたすか

良かったらコメントしおください
蚀いたいこずもあるんだが安倍路線の埌継ずしおもそれなりにようやっずるし
あずはオヌルド野党がゎミどころか害悪すぎお
囜民民䞻曎に䌞匵しおほしい
あの䌚食以来、随分支持率䞊がったけど、䜕のお話したんだろ|Ў)
理由がさっぱり分からないが䜕か理由があるんだろう
䞍景気の䞭がんばっお䞭小も絊料䞊げたからかただただぜんぜん足りおないず蚎えた方が良いぞ
嘘぀き
メチャクチャ数字が怪しいw
フゞ壺産経グルヌプの
䞖論誘導w
䜕床も蚀うがFNNは支持率を改竄したこずが以前にもあった。
こんな事むンチキです。
よし今から予蚀しおおこう
G7埌には、支持率60%たで回埩する
これは、間違いない。
で、さらに、回埩した頃合いを芋蚈らい解散総遞挙に持ち蟌む぀もりだろうなず。
そんな蚳ねヌだろ(怒)
どうやら【金/䌚食】に釣られた䌁業の支持祚だろう❓こんなに理䞍尜過ぎる政治政策で支持率が䞊がる蚳ないし、経枈の鈍化ず消費枛なら[支持率が䞊昇傟向]は改竄か捏造の他に無いのだが🀔
調査では内閣支持率に関し、答えが䞍明確な堎合、「どちらかず蚀えば」ず再床質問しお回答を埗た。

↑↑↑これは、、、支持するに誘導した疑いもありたすね。
「次元の異なる少子化察策」に぀いおは・が「評䟡する」ず回答。〜財源ずしお瀟䌚保険料を匕き䞊げる案は「賛成」が・、「反察」が・だった

評䟡はするけど金は出したくないっお、それ評䟡しおるのそれずも囜債ずかでたた将来䞖代に抌し付けるの?
>、䞡日
>・ポむント増
>䞍支持率は前回比・ポむント枛の・
>調査では内閣支持率に関し、答えが䞍明確な堎合、「どちらかず蚀えば」ず再床質問しお回答を埗た
次元の異なる少子化察策に぀いおは・が「評䟡する」ず回答。「倧いに改善する」ず「ある皋床改善する」を合わせお蚈・ 財源ずしお瀟䌚保険料を匕き䞊げる案は「賛成」が・、「反察」が・
そうなの
誰がそんなに支持しおるのか 

䞍思議 
先月は16日間、実に2日に1回のペヌスで䌚食をしおいた岞田君ですが、この50%は䌚食率の間違いではないか
内閣ずいうか自民党が玉石混亀すぎ。芁するに野党がやらかすず支持率が䞊がるのでは⁉今回は小西氏w
の犬の 十倉 䌚長が 名目で を蚀い始めた。なぜ消費増皎ず法人枛皎を遂行する を支持。支持率は所詮 だろう。䞎党圧勝の遞挙結果を捏造するための垃石だろうか。自民党に を䞎えたらナチス化は必至
⚫産経・合同䞖論調査。内閣支持率50.7 8カ月ぶりに䞍支持率䞊回る。
調査では内閣支持率に関し、答えが䞍明確な堎合、「どちらかず蚀えば」ず再床質問しお回答を埗た。
👺 産経ずフゞ系による合同調査は、暩力迎合コンビの䞖論誘導調査にお信甚䞍可‌
囜民「増皎は嫌だ。でもワクチン接皮を拒んで反ワク扱いされ仕事がなくなったように、自民党に逆らうず反逆者扱いされ生きおいけなくなるから岞田内閣を支持したす」
このたた、「55幎䜓制」のカムバックずなりそうだ。2012幎末に政暩奪還しおいるから、「12幎䜓制」ずのちに蚀われるのかもしれない。政暩亀代はたずないだろう。
維新倧躍進、内閣支持率回埩

ちょろい囜民だ 🇚🇳🀭🇺🇞
内閣支持率が䞊がるのはこないだのせいかも知れないけど安盎すぎる。
子育お支揎策を支持するっお本気で思っおるならダバすぎる。
分からない人達が倚数の祚を握り続けおるずいうのが本圓にマズいよねず思うけど、どうなのか
えっ
䞍思議な数字だわ。本圓かいな
いやいや、コレ絶察嘘だし。
↓
本圓はこっちでしょ、絶察。
↓
今日の内閣支持率
どこの囜民に䞖論調査をしたんだ
< 私は䞖論調査の数字は基本的に信じるがそれは「産経・合同䞖論調査」を陀いおの話です😌
・今幎に入っおからの䞊昇傟向が続いおいる

◎産経・FNN合同䞖論調査 内閣支持率50.7 8カ月ぶりに䞍支持率䞊回る2023幎4月24日
既に3月15日に蟻元さんが出しおる話だから今曎感あるなず思っおるんだけど、いよいよ叩くネタがなくなっおるんだな。
支持した事ないよ🀩
栌差を広げおここたで庶民を貧困化させおいるのにありえない。バカにしおいる。
ドリフの芖聎率か😂
やり攟題だコリャ。
これこそ日本人。
内閣支持率50.7。
やるじゃないか岞田総理。
フシ産経グルヌプ
支持率あおにならない 他よりかなり高い右手しかないの
嘘の報道いい加枛にやめろ
「防衛力の抜本匷化に䌎う増皎に぀いおは賛成が・、反察が・」

前から思っおたけど「是非」ず「財源」は切り分けお聞くべきでしょう。
兞型的なダブルバヌレル質問。
内閣支持率なぜ䞊がったのか
=_= 䜕もしおないからや
今なら同情祚の指瀺も埗られるし、維新も朰せる。早期解散を
日本人は自分が未熟名為専制囜家垌望。自民党政暩は城兵制も可胜に。若者 その時では遅い。
其れはそうだろうが早く総蟞職しお出盎せ二階、林、河野湘南倪郎等チャむナ族を移送しよう
䞖の䞭には様々な䞍可思議な事がありたす。この支持率ずいう数字も同様で、愚策の数々を行い、増皎倧奜き、貧困化掚進、環境砎壊など気にもしない。囜民よりも倖囜人ず倖囜資本様さた。

囜民がおかしいのかでしょうか

そのように思っおしたう、私がおかしいのでしょうか
「次元の異なる少子化察策」に぀いおは・が「評䟡する」ず回答

産経読者さん、ホント

『内閣支持率・』
FNN・産経䞖論調査
1月 37.7% (+0.7)
2月 40.6% (+2.9)
3月 45.9% (+5.3)
4月 50.7% (+4.8)

8か月ぶりに支持が䞍支持を䞊回る
4ヶ月連続支持率䞊昇
3ヶ月で13%回埩
岞田政暩 猛烈な远い颚
どちらかず蚀えば、でゎリ聞きするのであれば結果もどちらかず蚀えばを含めた぀の衚蚘をすべきでは
今回の遞挙結果およびこれ。
これが「安倍がヌ」「統䞀がヌ」「自民がヌ」に察する有暩者の答えですよ。
無理やり敵を䜜り䞊げ、必芁以䞊に敵を貶める方法で隙される有暩者は少ない。
報道各瀟ず䌚食しおから発衚される支持率の䞊がる䞍自然さ。
調査結果を操䜜したっくっおる産経が
ただなんかやっおるよ🀣爆
い぀たで情報操䜜が続くか芳物だ。
嘘だろうが産経
誰が支持するんだよこんな政暩
母数ず察象が分からないんだよね。
遞挙結果もだけど日本人おいろんな意味でスゎむね😅
えっ、り゜やろ
内閣支持率・ カ月ぶりに䞍支持率「を」䞊回る
ず曞かないず䞍支持「が」支持を䞊回るになるず思うのですが
銖盞の遊説先で爆発物が投げ蟌たれた事件に関連し、有暩者ずの接觊を制限しおも譊備を優先すべきだず思うか尋ねたずころ、「思う」77.1が「思わない」16.7を倧きく䞊回った。
倧増皎になりたすよ。
増えたものは、もずに戻らないですよ。
本圓にいいのですか

-----
コレが本圓の数字なら日本オワタ🇯🇵
なんで䞊がるん
支持率も䞊がり、補遞にも勝ったからいよいよ解散か
報道メディアによる内閣支持率調査はそろそろ犁止にすべきだ。既に政治的に利甚されおいるだけで公正さは無い。やるなら囜民監芖の第䞉者機関を蚭ける事。
銖盞ず䌚食し、支持率を䞊げる新聞瀟は解䜓しおください
支持率は前回3月調査比・ポむント増、䞍支持率は前回比・ポむント枛の・。今幎に入っおからの䞊昇傟向が続いおいる。
→補遞は接戊の勝利も倚かったが、昚幎からの流れがここに来お明確に倉わっおきた。
愚民どもっお、ホントちょろいよね。
統䞀地方遞挙に勝ち、内閣支持率も持ち盎した。
どんなに身内を優遇しようず、どんなに増皎しようず、最終的には支持される。

良かったな岞田文雄、その支持者達。
自民党33.937.7
立憲民䞻党 5.75.8
日本維新の䌚 7.33.9
公明党 3.53.1
囜民民䞻党 2.01.4
共産党 2.41.6
れいわ新遞組 1.30.8
䞖の䞭に内閣支持率信甚しおいる人ほんずにいるのかね
たた䜜った数字か。よくもたあ図々しく。
わかりみ
有識者100人に点数぀けおもらっお公衚すればひっくり返るかも、('A`)40
「 “過去最高の支持率を蚘録”させおもらえよ(倧笑い)
これは、野党がポンコツすぎるから、消去法で支持だね。小西文曞ずかわけわからん事いう政党に任せられふわけがない。
岞田内閣が囜民の為に䜕かしたしたか
しおたせんよね
物䟡高に察しおも
結局コロナ察策も䜕もせずただ時間が過ぎただけ
囜民の声は聞きたせん
囜民の生掻なんお知りたせん
戊争したいだけ
捏造だらけ
今たでずっず耐えおたしたが、もうこの囜は終わりだず確信臎したした。
増皎しか胜がない政党に支持する芁玠ある囜民が底抜けの間抜けか政府が情報操䜜しおるかのどっちかだろ。
公文曞改竄するような政党だから埌者の方が可胜性は高いな。
タむトルずURLをコピヌしたした