メディア記事

衆議院山口補欠選 有田芳生氏は落選確実 旧統一教会問題掲げ自民党、安倍元総理を批判も完敗

バズる指数ピーク 1,203

 twitterコメント 34件中 1~34件
山口県4区で出馬した事で
旧統一教会を改めて山口県民に知れて良かった!
メディアは旧統一教会から逃げずに報道しろ!
自民党にいるカルトを排除しないと!
こう言う、嫌がらせでの立候補なんかするから、立憲全敗になるのよ。下関を穢れた場所認定したのは最悪の優良誤認。
これで益々の恨み節。
反アベガーに拍車が掛かるな。

有田氏は確かに選挙には負けたけど、誰よりも人としての器の大きさを示し、証明されたと言う意味では、今回の選挙は決して無駄じゃなかったと思うし、今後そのことが別な形で生きてくるだろうと思う。我々が戦うべき敵の姿も見えてきたからね。
8時打ちは阻止するとか息巻いていたけど、結果は🤔
元々当選するつもりなんてなくて安倍さんの悪口と下関を合法的に侮辱するためだけに立候補しただけだもんな
ダブルスコア以上の差で悔しいの~w
ザマァ
当然の結果🇯🇵
彼は自民党の最終兵器だった。

衆議院山口補欠選 は 旧統一教会問題掲げ自民党、安倍元総理を批判も完敗
よかったよかった
オウム ウォッチャーの有田さん
よかったよかった
草野仁さんのお気に入り 有田さん
ww🤣🤣
山口県は未だに国賊安倍晋三と統一教会大好きだと言うことを世界中に発信した。
とても良かったです。
二度と政治に関わらないでください。議員などもってのほかです。
安倍さんのお膝元で安倍批判を繰り返して勝てるわけがないだろ。

この時点で政治家としてのセンスゼロ。

二度と出てくるなよ。

---
だから批判だけでご飯を頂ける時代でないと良い加減に考えをアップデートしろよな
ざまあwww
「落選確実」大爆笑
あかんねー、
死んどるこの票田…👀
有田落選ざまあみろ、下関市に失礼なことを、言ったからだよ。🤣🤣🤣😂
m9(^Д^)プギャー
とりあえず下関に土下座行脚して謝って来いこのボケ
ざ・ま・あ❤️
そりゃそうだろうよ。
迷惑だからもう二度と政界に出てくるなよ
🎉
でしょうね。
だって、自分たちは辻元清美と関西生コンのずぶずぶの関係をうやむやにしてるくせに、自民党と統一協会の関与を〝口撃〟したところで説得力がないもの。
政治的なセンスがないんですよね、 の所属議員には。
当然の結果だな。
良かった良かった。
してみれば….
ジャ…もとい山口県は🏺の国だな。
もしや総本山か?
そうだと思います。
まぁ、ちゃんと本日落選しました‼️
クッソ腹イテ-www
気持ち悪いし
ざまぁ~。😏😏😏
いきなり喧嘩を売ってはダメだ。有田氏は山口の選挙区の人たちのことなどどうでも良かったのでは。あまりにも当然すぎる結果だと思う。
この辛気臭い顔を国会で見なくて済むのが何よりw( ̄▽ ̄)
タイトルとURLをコピーしました