メディア蚘事

䞭囜、りクラむナ䞻暩に疑矩 駐仏倧䜿が発蚀、東欧反発

バズる指数 43     ピヌク 426

 twitterコメント 167件䞭 1100件
東欧諞囜
激オコぷんぷん䞞
・・・習ちゃんのご意向を汲んで出ちゃったの
これは酷すぎ。「䞭囜は䟵略する気満々ですので」ず蚀うに等しい。たさしくプヌチン・ロシアず䞊ぶ人類䞖界平和の敵、䟵略囜家の双璧、囜際瀟䌚䞊げお制裁すべき
習近平氏は倚分ただりクラむナ和平仲介を諊めおないず思うんですよ。
なにしろ欧州の戊争の和平仲介なんお倖亀のスラムダンク。
ある意味千茉䞀遇のチャンス。

この盧さんずいう駐仏倧䜿はマクロン蚪䞭で舞い䞊がったんでしょうが、あずで習氏に〆られる可胜性。
䞭囜、りクラむナ䞻暩に疑矩

䞭共の狙いは、䞖界認識は、WW2終了時に時間を巻き戻し、領土拡倧を図るこず。
マフィア、やくざの勢力争いず同じ
これ本圓にどういう぀もりの発蚀なんだろう囜連加盟囜を指しお倧䜿がこんなこずを蚀うなんお
"したたかな䞭囜"笑
䞭囜らしいですね🀭🀭
普通遞挙くらいすればいかがでしょうか
これが䞭囜共産党の本音なんだろう。プヌチンず習近平は䜕を話したのやら。䞭囜は党く信甚できない。
盧倧䜿は日の仏テレビで、旧゜連から独立した囜に関し、「䞻暩囜ずしおの地䜍を具䜓的に瀺す囜際合意は存圚しない」ず述べた。😔
本音を蚀ったからっお、隣囜でないから蚀ったんだよ。だから、過剰になる必芁がない。
第䞉囜が今の䞭囜に埓っおるのはお金をくれるから。
お金をばらたけなくなったら、䞖界䞭が䞭囜を嫌っおいる実態を知るようになるだろう。
China Ambassador in France Denied the Sovereignty of the Countries of Previous Soviet Union.
Such as Latvia, Lithuania, and Ukraine.
Really Sure???.
駐仏䞭囜倧䜿は旧゜ビ゚ト連邊諞囜ラトビア、リトアニア、りクラむナなどの䞻暩吊定。
本気で仰っおたすか
おはようございたす
今朝は寒いです
さおこの発蚀
本音でしょう
かの囜も民族的には単䞀民族ではないよね
特にバルト䞉囜はたたったもんじゃないな。→『盧、䞭囜倧䜿は、旧゜連から独立した囜に「䞻暩囜ずしおの地䜍を具䜓的に瀺す囜際合意は存圚しない」ず述べた。リトアニアのランズベルギス倖盞は「䞭囜による『りクラむナ和平の仲介』を信甚しない」理由が明癜化したず述べた』
たぁ、どんなに政府が取り繕ったっお、根っこに倧䞭華思想が蔓延しおるっおこずだろうな(Žω) →
ふむ。

»
皆さんこれが䞭囜人ですよヌ
盧沙野 駐フランス🇫🇷䞭囜倧䜿が起こした波王。支那🇚🇳のオりンゎヌルだ👏👍👌😁 QT
本圓にこの囜は信甚出来ないずいうこずを自らがハッキリず発信したしたね。
これが本音なんだろう。
䞭囜離れは正解。
それなら䞭囜も䞭華民囜では
䞭囜はフェむク囜です👇
『旧゜連から独立した囜に関し、「䞻暩囜ずしおの地䜍を具䜓的に瀺す囜際合意は存圚しない」ず 』

こんな発蚀を蚱したら、りィグルやチベットの問題ずも絡んで倧倉だ
囜際瀟䌚は断固反察すべし
習近平さん、あんたどうする!?
正䜓珟したね。私は、そしお日本はりクラむナの味方をしたす。䞭囜はロシア偎に぀くんですね。誰が䞭立じゃい、この嘘぀き囜家が。
やヌ、これ倱蚀もいいずこなんじゃ 
旧゜連諞囜ガチギレじゃヌん 
この際、チベットは䞭囜ではないし、文字も違う。思想も違う。新疆りむグルはそもそも党く異民族。䜕で䞭囜の領土ずしおいるのか囜際法に違反。たた内モンゎル自治区はモンゎルの土地。
oioioioioi
蚀っおるこず分かっおんのかな 「りクラむナ䞻暩に疑矩」っお、䞭囜ずしお䞻暩を認めおいるから「圚りクラむナ䞭囜倧䜿通」が存圚しおんじゃないの
このおっちゃんの凊遇が芋ものだね。そのたんただったら、いよいよ䞭囜が本音を出しだしたずいうこずになるかな
台湟の独立を東欧のみんなで䞀斉に認めればちょうどええ意趣返しになるんちゃうんか
間抜けが自爆したした笑
䞖界が䞭共を知るいい機䌚です
すげヌこず蚀い始めたよ
倖亀が分からない倖亀官
孊歎、経歎みるに猟官運動に勀しんでオツムがおろそかだった
え、その論理だずロシアにも䞻暩が無いこずに なるのでは  あの囜も゜連の䞀郚でしかないぞぃ 
ほらヌ マクロンが台湟問題で日和るからこういうコメントが出おくる‥
りクラむナの䞻暩を認めないなら、なおさら台湟の䞻暩を認めるわけ無いんだよな
うぞぇ
䞭囜のスタンスがずおも分かり易く出おいたすね。
台湟しかり、尖閣諞島しかり同じスタンスで動くんだろうな。
いや、これはね。ある意味お花畑だ。
異なる囜際に属しおいるず蚀う事か
䟵略囜家、䞭囜の本音。
りクラむナは気を぀けお。
りむグル、チベット、台湟を支配する倧矩名分が必芁だからな。
↓↓↓
倧䜿の私芋なのか䞭共の意向なのか
䞀個人ずしおの発蚀なのかそれずも䞭倮からの支持さのか 欧州の出方を䌺った発蚀なんだろうね。䞭囜の増長ぶりたすたす信甚できない囜家になっおきた
駐仏䞭囜倧䜿かあ。マクロンの発蚀に気を良くしたんだろうけど、マクロンの立堎を逆に悪くしたような。
なんだ マクロンの篭絡に成功したからむキっちゃったのか >
これが䞭囜の本音だ、どこたでも邪悪な囜
なるほど。䞭囜の独裁䜓制はロシアず近䌌ずいうこずだ。これは危うい。
>゜連から独立したりクラむナなどの囜家䞻暩に疑問を呈する発蚀を行い、東欧諞囜が䞀斉に反発

>旧゜連から独立した囜に関し、「䞻暩囜ずしおの地䜍を具䜓的に瀺す囜際合意は存圚しない」ず述べた
囜際法を遵守しない海賊䞭囜にりクラむナ、バルト囜を非難できる立堎にない。
䞭囜人は民䞻䞻矩を吊定し䞖界芇暩を目論む
海賊囜家である。
習近平の醜い政治姿勢に鎖で繋がれたのはフランス
、マクロンだけだ。
そりゃそうだ。りクラむナの䞻暩認めたら台湟の䞻暩もっおこずになりかねない。どんな理屈をこねおもそこは譲れない。
䞭囜の指導郚はそのように思っおいるのでしょう。぀たりはりクラむナ䟵略が正圓であるずいっおいるようなものであり、台湟䟵略もありずいうこずでしょう。
䞭囜の駐仏倧䜿がりクラむナ䞻暩に疑矩を瀺す発蚀、これに東欧諞囜は反発
これは゜連から独立した囜からしたら蚱し難い発蚀だな。
䞭囜政府はアホしかいないの
なにいっおんだこい぀
【悪の枢軞囜ロシア䞭囜】
正盎に本音で喋っただけの事。䞭華思想そのもの。

...囜号ずはなんぞや
旧゜連から独立した囜に関し、「䞻暩囜ずしおの地䜍を具䜓的に瀺す囜際合意は存圚しない」
䞭囜は旧゜連から独立した囜ず倖亀関係ないの

䜙蚈なこず蚀っちゃっお、バカだねぇ
䞭共習政暩䞭囜の独善さ。〆
ホント、賢くない方ですね。
結局、盞倉わらずの口ばっか。䜕が、平等だか。ロシア寄りなんだろ、どうせ。
あぁ、くっだらない。もう盞手しない方がいいよ、各囜ずも。
。。。
盧倧䜿は21日の仏テレビで、旧゜連から独立した囜に関し、「䞻暩囜ずしおの地䜍を具䜓的に瀺す囜際合意は存圚しない」ず述べた。
👆
狂っおる。。
普通は倧䜿がこんな事を蚀ったら曎迭だず思うけど、どうなるんだろう
「りクラむナは䞭囜を含む囜際瀟䌚に承認された」のであれば、台湟島の䞻暩が䞭囜にあるこずを認めたのも「囜際瀟䌚」だず返されるのがオチかもしれたせん。

「囜際瀟䌚」は本圓に倧䞈倫なのでしょうか。
りクラむナを「り」ず略すのっお普通なの
※既に独立した囜に察しお銬鹿げた発蚀だ🇚🇳👎🏿
いずれ䞭囜も内乱で24近く分裂するず犏建省の方からお話しを聞きたした☝
その譊戒感だろうね🀞🏿
䞭華人民共和囜は
そう思っおいるの
だろうよ。
💢 ̄▜ ̄)
銬鹿じゃないの🀣
これを芋抜けないフランス。
カネに目が眩んだ゚マニュ゚ル マクロン。
停り倧囜。自囜のやっおいる事は正圓化し、他囜のやっおいる事は批刀。これは知胜が䜎い人間の行動によく芋られる。知胜が䜎くおも金がある坊っちゃんず同じ。瀟䌚䞻矩は良い面もあるが、近幎の䞉倧ダバい囜は瀟䌚䞻矩囜。
䞭囜がどんどん䞖界から嫌われたすように
玠敵な燃料投䞋。䞭囜っお玠敵。
珟代䞭囜の䞊しか芋おいない兞型的な北京しか芋おない小圹人の発想です。倧䜿ずいう肩曞には隙されぬよう銬耳東颚です_(_^_)_
再投皿 90幎代初頭に䞭囜も含めお 囜際瀟䌚が独立囜ず認めおいたす 䞭囜、りクラむナ䞻暩に疑矩 䞭囜駐仏倧䜿が発蚀、東欧・バルト䞉囜反発(時事通信) 
 䞭囜の盧沙野駐フランス倧䜿が旧゜連から独立したりクラむナなどの囜家䞻暩に疑問を呈する発蚀
平和、安党、繁栄は、「先制䞻矩にこそ圚る」ず本音を語った方が朔良いし、珟実的建蚭的な議論が期埅できよう。
仏倧䜿の蚀動。事は重倧かず。
マクロンのやらかしが吹っ飛んだな
これが䞭囜のの本音だろう。
りクラむナ戊争の仲介圹ずしおは甚だ䞍適栌だずいう事かハッキリ蚌明された。
所詮䞭囜は䞭囜だ
台湟及び朝鮮半島や日本を念頭にした発蚀。これを認めるず倧倉なこずになる。
元は䞀぀の囜、元は属囜、果おは倧陞棚は䞭囜の領土であるから日本列島も䞭囜のものであり、そこに存圚する日本には䞻暩などなく囜ですらない。ずいう身勝手な論理を発動しおくるだろうから。
党く受け入れられない。囜連からも認められおいるのだから、蚌拠はたくさんある。
䞭囜は完党にロシア偎ずいう意思衚明っお事でいいのでは
それ以倖の意図を読み取れないし。
なんでこんな発蚀されたのか、囜際政治孊者に名乗っおいるオンナ達は皆黙っおいられるこずに䞍思議ですよ。
東欧が反発しおも、䞭囜には痛くも痒くもないから、わざず盞手を怒らせる発蚀をするのでしょう。
フランスもそのうち激怒する案件も出おくる気がしたすが。
ペヌロッパはただ被害者ではないからなぁ。
台湟やロシアずの䞀路䞀垯を芋据えお蚀わせたんだろうけど
倧䜿の倱蚀かキンペヌ様のホンネか芋極めないずね。
瞬間湯沞かし噚のごずくギャヌギャヌ隒いでも仕方がない。
䞭囜を信甚したらダメなんです。
しかし自民党や維新の䌚はズブズブ。もう䞭囜政府系の䌁業が忖床を受けおたす
自分たちのずころはどうなるの
䜕をトチ狂っお、こんな事を口走ったんですかね。元より䞭立な仲介者ずしおの芋立おには無理があったが、だからっおこのBUPPAには䞀䜓䜕の意味が。
駐仏の䞭囜倧䜿だし、ロシアペむショは必芁なんだろ
か぀お䞭囜に朝貢したり冊封された歎史を持぀囜の䞻暩も疑われそう 
ずち狂っおる。
〝盧倧䜿は21日の仏テレビで、旧゜連から独立した囜に関し、「䞻暩囜ずしおの地䜍を具䜓的に瀺す囜際合意は存圚しない」ず述べた。〟

たた手広く喧嘩売ったなおい
䞭囜 䞖界の迷惑 
閣僚扱いの倧䜿の発蚀がこれずは 
バルト䞉囜ずも囜連の加盟囜 ずいう事は、垞任理事囜が加盟の可吊を握っおる 
぀たり、䞭囜が 囜ずしお承認しおるから囜連加盟囜になっおるのに 
有胜じゃない人だな
倖野が傲慢で䞍快な発蚀しお誰が賛同する
未来の戊争のきっかけでも䜜りたいのかず疑う
ぶっちゃけたわ䞭囜。
『
盧倧䜿は日の仏テレビで、旧゜連から独立した囜に関し、「䞻暩囜ずしおの地䜍を具䜓的に瀺す囜際合意は存圚しない」ず述べた。
このバカ倧䜿の発蚀に䞭共はどう出るかな。スルヌかお叱りか。
やっぱバカを衚に出すべきじゃねヌな。バカだもん。
さヌお、、、
「䞻暩囜ずしおの地䜍を具䜓的に瀺す囜際合意は存圚しない」...
倱蚀では無く、敢えおのコメントなんですね
やはり䞭囜は倖亀官たでロシアの䟵略行為にシンパシヌを抱いおいるのだな。
タむトルずURLをコピヌしたした