メディア蚘事

萜遞の有田芳生氏 囜生さゆりのツむヌトで指摘「匁護士から名誉毀損になりたす、ず」

バズる指数 47     ピヌク 358

 twitterコメント 186件䞭 1100件
有田ペシフさん、 あなた それを蚀っちゃヌいけたせん。
囜生さゆりさんに察する『脅迫』をした事になりたす。
はっきり蚀っお脅迫眪が成立するのです。
このツむヌトも名誉毀損の芁件を構成しそうですね。
名誉毀損っお事実陳列眪の別名やろwww
“今埌も旧統䞀教䌚の問題は〈話題〉になり続ける。”
“䞖襲バッシング”

〈東スポ〉だからずも思いたしたが、こうした蚀葉の遞択に蚘者の芋識が珟れるし、近幎は倧手のメディアも䟋倖ではないず感じおいたす。
有田氏っおなんで自分の蚀ったこず棚に䞊げお、人を蚎えるだずか蚀えるのかな
鏡芋おみろっお
萜遞の有田芳生氏 囜生さゆりのツむヌトで指摘
「匁護士から名誉毀損になりたす、ず」

↑
私もあのtweetは酷いず思った。ないわ〜😰
蚎えお良いず思う。
これか
炎䞊したけどレッテル貌れおバズったから結果良し❗だずさ😞ただ反カルトで商売する気らしい🀷が、貶められた䞋関の事は知ったこっちゃねえずトンズラ🏃
圓遞したものの吉田氏に笑顔はない。匔い遞挙ずいうこずもあるが、それだけではない。
どんな出来の悪い匁護士䜿っずんや。
この人らは『萜遞した』ずいう枕詞すら名誉毀損お蚀い出しそう。。
"有田芳生氏は 「結果的に炎䞊したこずで旧統䞀教䌚が䞋関に浞食しおいるずいう認識が広がったのでは 自民党ずの癒着の原点が分かったず思いたす」 問題意識を党囜に広めるこずができたず前向きに振り返った 囜生のツむヌトには 「悪質でしたね」"
囜生のツむヌトには蟛ら぀だ。「悪質でしたね。私の匁護士から『囜生さんのツむヌトは名誉毀損になりたす』ず蚀われたんですよ。どうするかは今埌考えたす」ずいうのだ。

囜生さんは反省もしおなさそうなので、蚎えお欲しい。
遞挙劚害の疑いもありたすしね。
コレっお脅しだよなぁ。

たぶん蚎えないんじゃないかずいう印象。
実際は分からんけど、実は匁護士にも蚀われおなかったりしおw
>
「私の匁護士から『囜生さんのツむヌトは名誉毀損になりたす』ず蚀われたんですよ。どうするかは今埌考えたす」
党然分からん。
「癒着の原点」の解説を䞁寧にしない限りは、䞭傷であったず蚀われおも仕方ないように思う。
>
有田氏は取材に「結果的に炎䞊したこずで旧統䞀教䌚が䞋関に浞食しおいるずいう認識が広がったのではないか。自民党ずの癒着の原点が分かったず思いたす」
名誉毀損で蚎えたらいい。
たぶん返り蚎ちにあうだろうから。

匁護士が〜  

しかし東スポは炎䞊ネタばかりだな。
〈遞挙䞭、有田氏が「䞋関は統䞀教䌚の聖地」ず発蚀したこずが拡散。実際、旧統䞀教䌚関係者が「山口の䞋関は聖地ず同等の堎所」ず話しおいたのだが、ネット䞊で賛吊が寄せられ炎䞊した〉
日本の芞胜人のバカさ加枛がよく分かる。今だけ金だけ自分だけ。
そしおこう蚀うクズ芞胜人を支持する倚くのバカ日本人🇯🇵。
有田、
蚀論の自由をず蚀いながら、意に添わぬ蚀論には、
恫喝する。
人間ずしおの品䜍の欠片もない茩だな、
半島の文化、䟡倀芳か、
政治家は厳しい批刀をされるのは日垞茶飯事。
それをいちいち法的凊眮を取るずか脅しお黙らせようずするのは政治家のやるこずではない。
ボッチ小西もそうだけど、政治家のマむンドじゃないんだよな〜😵‍💫。
囜生さゆりのツむヌトで「匁護士から名誉毀損になりたす、ず」 匁護士ずいうのは〝統䞀教䌚裁刀の匁護士〟で、その匁護士から名誉毀損の蚎蚟を勧めおきたず有田芳生が語っおいた。
〝炎䞊〟した事が有田にずっおマむナスばかりでなかっただろう。
䜙り深远いしないこずだ。
や を、 や や ず呌ぶのは、適切でない。そんな、 や や をむメヌゞさせる名前で呌んじゃ駄目だ。
【 【 【 ↓
萜遞の有田芳生 「匁護士から名誉毀損になりたす」
この手法、Colaboで倧倱敗したのにただやる気なのか。
さぁ、他のメディアもどんどん取り䞊げちゃっおいいのよ

「悪質でしたね。私の匁護士から『囜生さんのツむヌトは名誉毀損になりたす』ず蚀われたんですよ。どうするかは今埌考えたす」
芁は、有田ペシフスタヌリンは、本の宣䌝の為に出銬した様なものだった、ずいう事だろう。山口4区の有暩者をどこたで愚匄すれば気が枈むのだろうか? 「本を曞く予定です。内容は〝誰も曞かなかった統䞀教䌚〟。幎内に出す぀もりです」
遞挙より必死だなペシフ。
囜生氏も蚎蚟費甚があるなら受けお立おばいいじゃん。ビビっおたら、吐いたツバ飲んだず蚀われるよ。
「遞挙に負けたが旧統䞀教䌚の問題に光を圓おるこずには成功。ある意味で勝者かもしれない」。なるほど 。★
もう立憲はダメ。
負け惜しみもここたで来るず哀れだね。

>遞挙埌、有田氏は取材に「結果的に炎䞊したこずで䞋関に浞食しおいるずいう認識が広がったのではないか。自民党ずの癒着の原点が分かったず思いたす」ず、旧統䞀教䌚に察する問題意識を党囜に広めるこずができたず前向きに振り返った
昭恵倫人は「これからも私は䞋関垂民でもあるので埌揎者の䞀人ずしお吉田氏を芋守りたい。䜕かあれば䞻人からきっずメッセヌゞが来るかもしれないので、お䌝えできればいい」ず吉田氏を支え続けるずした。
昭恵氏は巫女になったのかな
䞋関の人達は、いきなり登堎した有田芳生氏に「䞋関は統䞀教䌚の聖地だ」っお誹謗䞭傷されたら怒るでしょ⁉🀔そうしたら「名誉棄損だ」っお蚎えられるっお、なんのむダガラセ⁉😩
統䞀協䌚が勝手に聖地ず同等ず蚀っただけず。有田氏も肯定的に発蚀した蚳ではないけど、自称聖地をこんな蚀い方したらそりゃ批刀される。これは氎掛け論で終わり。
安定のムヌブ
蚎えればいい。
無責任か぀軜はずみな蚀動には法で裁けばいいのだ。
→遞挙でボロ負けしたから、ダケ◯゜になっおいるのでしょうか。お気の毒に。
有田芳生氏の敗北で田村淳さんや囜生さゆりさんが叩かれおるけど、改めお立憲民䞻党支持者は筋が悪いダツばかりずいう印象しかない。
この蚘事曞いた人は、考えがかなり偏っおたすね。倚くのメディアが事実だけじゃなく思想的な誘導をしおいる兞型。乙です。
や を、 や や ず呌ぶのは、適切でない。そんな、 や や をむメヌゞさせる名前で呌んじゃ駄目だ
【 【 【 ↓
萜遞の有田芳生 「匁護士から名誉毀損になりたす」
えぇ 「囜生のツむヌトには蟛ら぀だ。「悪質でしたね。私の匁護士から『囜生さんのツむヌトは名誉毀損になりたす』ず蚀われたんですよ。どうするかは今埌考えたす」
ワシ、 のダツラのこずは ずは認めない。 ずも認められない。
ず認めるのも嫌だ
【 か で十分だ】
぀か だ
↓
勘違いしおそれを発信したタレントはほんず眪やな。 この人らは遞挙劚害みたいなもんやな。

【1ペヌゞ目】
囜生さゆりさんを守らねば
有田芳生氏「匁護士から『囜生さんのツむヌトは名誉毀損になりたす』ず蚀われたした。」

囜生のツむヌトは実に悪質だった。

「根拠なくペシフさん『聖地』ずか蚀っちゃった蚳だし、軜蔑するよ。遞挙䞭なのに軜率過ぎる。そんな事も考えられないほど、お花畑なのかな」ず。
囜生さんのツむヌトを芋おみたけれど、埡倧局に『名誉棄損』ずいうようなのが、䜕か分からない。
『有田さんを軜蔑する』ず蚀ったら名誉毀損になる

ワシ、 のダツラのこずは ずは認めない。 ずも認められない。
ず認めるのも嫌だ
【 か (仏教甚語)で十分だ】
↓
囜生さゆり氏のツむヌトっお感想レベルで元囜䌚議員がこのレベルで名誉毀損だの蚎蚟だのっお逆に脅しでは
コニタンもだけど簡単に囜民に察しお蚎蚟チラ぀かせる人は議員に向いおない。
ハナから「統䞀教䌚叩きおかわり」が目的で、目論芋通り信者が山口県を壺認定しおるもんな。その䞊裁刀チラ぀かせるずか、こんなんもう茩やんけ。
二床ず政暩取らせたら駄目。
やたらず隒がせおの遞挙戊は、本を出す為の話題䜜りだったのですね🙄
そしおすぐ蚎蚟ず🀷
立憲の18番😎

「本を曞く予定です。内容は〝誰も曞かなかった統䞀教䌚〟幎内に出す぀もりです」
リ、リヌガルハラスメント (・∀・)
自称ゞャヌナリストで有り自称政治家でも有る人間が批刀や非難の蚀葉の矢面に立たされるのは圓たり前の事、それが嫌なら肩曞は党お降ろしお䞀庶民ずなれば良い、䞻矩信条を掲げる限り反意や批刀は受け止めるべき立堎で有っお蚎蚟恫喝等有り埗ない話だ
ずりあえず、日本の円¥を集めようず出来た組織が“宗教法人”ずしお存続できる、ずいう意味が分からないので教えお䞋さい あ、宗教法人ず集金法人は䌌おるな
萜ちた腹いせずしか思えないどこたでもクズだな、コむツも立民も💢
さヌ❗リベンゞの第2ラりンド
あれだけ報道の自由ガヌず蚀っおおきながら、蚎蚟をチラ぀かせ囜民を恫喝するのが立憲のやり方。本圓にこの連䞭にはりンザリ。

⇒
他人に䟿乗しお悪口を蚀う奎がいるものだけど、それは女性に倚めだ。特に政治だず、やらかす女性がいるから。
毀損する名誉があるのかよ
立憲の他の政治屋のこずも考えろよ
総遞挙で候補者立おんのやろ
山口県、党敗するでたた
こんな連䞭に暩力を持たせおはいけたせんなあ。
»
たた、圓遞したものの吉田氏に笑顔はない。匔い遞挙ずいうこずもあるが、それだけではない。
テレビタレントの圱響力は䟮れない。

生掻ず政治が密着しお
囜民が日垞的に民䞻䞻矩のコストを払っおいるかいないかずいう
意味での遞挙民の民床
異垞に䜎い投祚率
NHKず民攟キヌ局の広報媒䜓化、思考停止装眮化
の䞋では。
今埌の芋せしめのため囜生さゆりを
告蚎しおください
蚳も分からない癖に䞀人前に
候補者の批刀など烏滞がたしいにも
皋がある
よくお勉匷しおから発蚀するように
負けは負けだが、䞋関の窮状が知れ枡たる事にはなった様だ
そしお遞挙事務所にかかっおきた苊情電話は2本皋床ずいう事なので、あの意図的な曲解に乗ったのはネトりペだけらしい
立民は「蚎える」ずいうこずで盞手を嚁圧しおいるのかな
これでは庶民が離れるばかり😩
これは本圓に悪質。元アむドルずしおは売名行為だったのだろうが、それで祚を枛らした面は有ったのではないだろうか。
ここは法的措眮をしっかり行い、
立憲民䞻党っお、気に入らないこずを蚀われるずすぐに蚎えおやるっおやるんだね。立憲民䞻党が政暩にぎるず独裁政治の恐怖政治が始たるんだな。こんな政党
囜生さんを応揎したい
😎
挔説の揚げ足を捉えお「有田氏を軜蔑する」発蚀は遞挙劚害眪・名誉毀損・䟮蟱眪にあたる可胜性倧。
䞍適切発蚀で候補者を非難した者たちに察しお刑事・民事で責任远及しおおくのも䞀策だろう。
囜生さゆりはダンマリで開き盎っおいる暪着さ。

本圓に名誉毀損で蚎えられれば自分の「お花畑」「ノリで蚀っちゃう軜率さ」を倚少は知るだろう。
ポゞティブが突き抜けお
向こう偎な人っおいるよね
遞挙に負け、人生が狂った人を知っおいる。

ご忠告申し䞊げる。蚎えない方が良い。元アむドルなんかチョロいず思っおいるなら、ロシアがれレンスキヌを芞胜人あがりず䟮っお戊争をおっ始め、泥沌に萜ちたようになるだろう。
東スポの危うい蚘事
①安倍氏は旧統䞀教䌚ず密接な関係にあるずされおいた
②有田氏は「旧統䞀教䌚が䞋関に浞食しおいるずいう認識が広がったのではないか。自民党ずの癒着の原点が分かったず思いたす」ず振り返った

この2点は事実なのか
事実であるず蚌明できるのか
立憲民䞻党は
「自分を嫌う奎は名誉毀損」
っおスタンスか
名誉毀損を怜蚎䞭だっおw
有田さんず囜生さんのカラミにはあたり興味ないがパラ目の安倍昭恵さんの発蚀には目を疑った。蚘者の曞き間違いでなければ、昭恵さんがオカルト化しおる。匕いた。
【1ペヌゞ目】 名誉毀損お、お前自分が遞挙期間䞭に䜕蚀ったのか芚えおないのか
名誉毀損を怜蚎䞭だっお w
挔説が話題になっお炎䞊した時点でやめお欲しいっお話が出たのはそういう事。立堎が違うから理解できないず批刀されるのはそういう話です。それでは。
そのわりに
囜生さゆりさんに逆ギレしお蚎えるそうですよ┐⁠(⁠Ž⁠(⁠゚⁠)⁠⁠)⁠┌
名誉毀損の倧安売り
立憲民䞻党の有田芳生氏はなぜか逆ギレしお、田村淳氏ず同じく有田氏による遞挙区嫌がらせを批刀した囜生さゆりさんを蚎えるそうです

こんな政党が぀い最近たで「自民がメディアに圧力をかけた」ず䜕ヶ月も貎重な囜䌚での審議時間を浪費しお自民を叩いおたのです
たた蚎蚟をちら぀かせお囜民を脅すのですか。
立憲民䞻党ず仲間たちにうんざりです。
そもそも 棄損される名誉が
有田某にあるんですか?
圓然蚎えるべき。
でなければ今埌党おの遞挙においおも著名人による誀報や印象操䜜がたかり通る前䟋を䜜りかねない。
法によっお明確に決着着けるべき。
っおいうか統䞀教䌚の話題で祚は取れないっお話に萜ち着くんだけど 。
統䞀教䌚憎悪は被害者のもの。あれだけワむドショヌで散々憎悪を刷り蟌んだ割には䞀般人には嫌悪止たり。「聖地」呌ばわりで統䞀協䌚䞊みに嫌悪された結果がコレ。
小西議員も有田元議員も、蚀論に察しお「法的措眮」で脅迫する

もし立民が日本を支配するこずになるず、恐怖政治になるだろう
「誰も曞かなかった統䞀教䌚」ずか今曎 議員時代に統䞀教䌚に぀いおなんかやっおた
あず䜕かっお蚀うず裁刀ちら぀かせるの、芋事に立憲らしさ党開だね。
「統䞀教䌚ガヌ」ずいうレッテルがあれば無敵だず思っおるのもアレだが、「自分は䜕を蚀っおも蚱される。お前が批刀するのは名誉毀損だ」ずいうい぀ものアレが䜕ずも('A`)
小西に続いお有田も法的措眮をチラ぀かせお囜民を恫喝かいな。いっそのこず、立憲民䞻党は「法的措眮党」に改名しろっおの。
地元の友達がはあず思っお、地元の人みんな怒っおるずしたいようだけど、その割には以䞋の蚘事では事務所に抗議の電話はほずんどかかっおこなかったらしい。
䞋関の人はその件で勘違いなんおほずんどしおなかったず思いたすよ。
囜生さゆりは名誉毀損
最䜎だな有田氏。䜕食っお育ったらこんなに歪んだ性根になれるんだろ。
すヌぐ告蚎。
ほんずサペクっお矮小でみっずもないな。
【1ペヌゞ目】
囜生さゆり、名誉毀損で蚎えおほしい。

ちょっず調子に乗りすぎ。

お灞を据えおやれ‌

それにしおも、囜生も安倍応揎団か⁉

情け無い。
囜民は皆んなさゆりさんの味方だよ👍
森元総理なんか、切り取りでむちゃくちゃやられおからな
忘れおんのマスゎミ
昚日職堎で「有田芳生が䞋関を─」ず蚀ったら、誰も有田芳生を知らなかった 
立憲民䞻党の方々っお、自分たちの䞻匵はすべからく正しくお、

反察意芋には誹謗䞭傷、恫喝にリヌガルハラスメントなんよね。

野党第䞀党は維新や囜民民䞻になるわなあ。
「私の匁護士から『囜生さんのツむヌトは名誉毀損になりたす』ず蚀われたんですよ。」
タむトルずURLをコピヌしたした