メディア蚘事

駐仏䞭囜倧䜿 “䞻暩囜家である合意ない”発蚀 バルト䞉囜反発

バズる指数ピヌク 340

 twitterコメント 190件䞭 1100件
たた、問題を起こしたのか(呆れ)
どっかで芋䞋し、喧嘩を売り顰蹙を買う䞭共。
こんなんじゃ、囜際的な信甚を埗る事は難しいだろうね。
蟺境のペンキ塗りに転勀させたら信じる。
君らは䜕のために抗日運動したんだ。
厚顔無恥を超えた䞭囜倧䜿。䞭共が台湟䟵攻のための垃石を打っおきたのかもね。
囜連や各囜駐圚の䞭囜倖亀官が同じようなプロパガンダを始めたらその時が近いっお事かな。
終戊で䞭囜共産党䜓制を囜家䞻暩ずしお認めた囜連の愚かな行為がこういう颚に垰っお来る。
゜連ず䞭囜を囜連に招くべきだったろうか
䞭囜政府が倧䜿の立堎を吊定しおるなら曎迭しないずダメじゃん
取り繕っおた化けの皮ちょっず剥がれちゃったねぇ 
本心をうっかり述べおしたうが、各囜の毅然ずしたお叱りを授かるず盎ぐに掌を返した様。
これが本圓の䞭華人民共和囜の姿だず倚くの囜が知っおくれるず良いのだが。
倖亀郚倖務省本䜓は打ち消しに必死の暡様。郚内で統制が効いおいないずいうこずか。
凄い事を蚀ったな。旧゜ビ゚トから独立した囜は誰にも承認されおいないから、ロシアに線入されおも仕方ないず。
䞭囜の本心がバレおwww
承認しおいる囜がどれほど倚ければ囜際瀟䌚は合意しおいるず芋なせるのかずか突っこむ隙をあたえないのかな
「これに぀いお、䞭囜倖務省の毛寧報道官は䞭略倧䜿の発蚀を吊定」本囜から足を切られた䞭囜倧䜿の運呜は劂䜕にw
぀い本音が、かな。
䜕か、もう少し仲良くできんのかね、ずは思うけどねぇ、どこの囜でも。
🇚🇳ぞの制裁案件だず思う‌😡😡😡👎


玠早く吊定しおるからよかった。
>「旧゜ビ゚ト諞囜が䞻暩囜家であるこずを具䜓的に定めた囜際的な合意はない」
文字通りに受け取るずロシアも䞻暩囜家じゃないように聞こえるw
そりゃバルト䞉囜の皆さんは怒るだろうな 
本囜は必死に吊定しおるけど、䞭囜の本音っおこんな感じなんだろうな。
駐仏䞭囜倧䜿旧゜ビ゚ト構成囜が䞻暩囜家であるずいう囜際的な合意はないぞ

りクラむナずバルト䞉囜はぁ〜 おめぇ、ふざけたこず抜かしおんじゃねぇぞ

䞭囜倖亀郚いやいや、䞻暩ず囜家の地䜍を尊重しおるよ

火消しに远われる倖亀郚。
ロシア盞手にも通じる理屈なんで報道官が火消しに远われたずか
> 「旧゜ビ゚ト諞囜が䞻暩囜家であるこずを具䜓的に定めた囜際的な合意はない」
この倧䜿に「『䞭華人民共和囜(䞭華民囜ではなく)』が䞻暩囜家である囜際的合意ずは具䜓的に䜕のこずを指すのか」ず聞いおみおほしい。
この発蚀は、䞖界史のタヌニングポむントになる発蚀ずしお歎史に刻たれそうな感じである。
もう無茶苊茶。こんなトンデモ認識の奎が倧䜿っお囜ずしおどうなの
些か旧聞に属するけど、倧䜿の発蚀動画を蚘録に留めおおこう。

⇒
経枈力を歊噚に倖亀の堎で札束で盞手を平手打ちする䞭囜🇚🇳。
旧゜連構成諞囜の䞻暩の吊定は、東欧以倖に加えお䞭倮アゞア諞囜䞭囜ず広く囜境を接しおるも怒るんじゃないかな  
䞭共の本音が出た発蚀 これで、バルト䞉囜だけでなく、欧米各囜や我が囜も䞭共ずの向き合い圢を芋盎す事になるだろう これでも䞭共を擁護するメディアや野党などは、囜民が蚱さないだろう
盧沙野 “䞻暩囜家である合意ない”
 前から ずしお問題の倚かった人らしい。
䞭・倖務省の毛寧報道官は「旧゜連に加盟しおいた共和囜の䞻暩ず囜家の地䜍を尊重しおいる」ず火消しに远われる。
の䞭仏連携の動きにも氎を差した。
こういう意味ずも理解できるな。「旧゜ビ゚ト諞囜であるロシアが䞻暩囜家であるこずを具䜓的に定めた囜際的な合意はない」

「旧゜ビ゚ト諞囜が䞻暩囜家であるこずを具䜓的に定めた囜際的な合意はない」
倧䜿たいし係代衚國家的最高玚䜿節癌蚀発蚀は぀げん當然係代衚國家唔係普通的倖亀郚癌蚀人可以盞比盧沙野ろさや呢次咁倧鑊可胜芁改名做「盧奶嘢」 
蚘事䞭にはありたせんが、゚ストニア倖務省も䞭囜倧䜿を呌び付けお説明を芁求しおたした。
䞭囜狂生党を信甚しおはならない
ナメ腐った発蚀しおたすね。ロシアの次はこい぀らやりたしょう。
䞭倮がいくら吊定しおも、もうりクラむナ和平仲介っおポゞション取ろうずするのはどうにも到底無理なんじゃないのそもそもりクラむナに䞻暩なんおねヌよっおいう本音を晒しちゃったのだから。
欧州に反䞭がより匷く育っおくれるのは良いこずか。
ずころで、これでもただ北京政府承認が誀りであったず認めないんですかね。
日米が先陣を切るべきず思うが。
この劄蚀がなぜ発蚀されたのかずいうこずの背景が気になる。:
「波王が広がっおいるんですね」
でも今倜の公共攟送局も報ステもお䌝えしおなかったよヌな。ワタシよそ芋しおたかなそれずも政治介入かな攟送局が萎瞮しおるのかな
流石に䞭囜倖務省が火消しに回ったか
䞭囜共産党は䞖界はすべお属囜だず勘違いしおいるのだろう。ク゜ッタレめ。
䞭露は䞖界倧戊する気満々だぞ
“ランズベルギス倖盞も「なぜわれわれが䞭囜によるりクラむナ和平の仲介を信甚しないのか、疑問に思う人がいるならば、この䞭囜倧䜿の発蚀を聞いおほしい」などず投皿し、䞍快感をあらわにしたした。”リトアニア🇱🇹蚀いたいこずを代匁しおくれた👏
䞭囜🇚🇳この倧䜿は品がない👎
たさに墓穎を掘っおいる䞭囜倖亀官による戊狌倖亀の兞型です。プヌチンずの個人的な関係を重芖する習近平囜家䞻垭に察する最倧限のお䞖蟞です。ずころが䞭囜ずの関係が良かったりクラむナやバルト䞉囜を敵に回しおいるこずを理解しおいたせん。
ダバい囜だもんな
隙あらば䟵略する気満々っおかんじ
日本語蚳
「「「なんだァおめェ 
䞭囜倖務省報道官がこの倧䜿の発蚀を公匏に吊定したらしいから、䞭囜に呌び戻されお身分をはく奪されお投獄かな
付のNHK蚘事
こういう発蚀には、培底的に厳しく反応しおいかないず、倉なメッセヌゞに受け取られかねないからな。
今たで誰も泚目しおなかった堎所で定期的に暎発するのが䞭囜クオリティ。この人消されないか心配
「フランスに駐圚する䞭囜の倧䜿が略バルト䞉囜などの囜々に぀いお「䞻暩囜家であるこずを定めた囜際的な合意はない」ず発蚀」。なんでわざわざそんな喧嘩売ったかな。→
䞭囜政府の公匏な芋解ではないかもしれないが、習近平ずその呚蟺の雰囲気なり芋解を瀺したものかもしれないずは感じる。
盧沙野駐仏🇚🇳倧䜿の発蚀は、圓時の゜連邊加盟囜が゜連憲法の手続きによっお連邊を離脱したのかを問うおいる。 ベロノェヌシの密儀で連邊を離脱した🇷🇺゚リツィン、🇺🇊クラフチュヌク、🇧🇟シュシケヌビッチの3銖脳は゜連憲法違反で逮捕できた。バルト3囜も手続きはしおいない。
お身内の暎蚀倱蚀はいくら波王が広がっおおもたずもに報道しないし非難しないテレビ局。トランプ氏ずかが盞手だず、問題ないような発蚀でも倱蚀暎蚀に仕立お䞊げお叩きたくるくせに。
珍しく䞭倮が話を打ち消しに走っおるね。
䞭囜にすれば、これらを認めれば台湟も囜ずしお認めなければならなくなるから。だから䞭囜は仲介はできないんだけど、マクロン、わからないかなぁ
台湟が䞀぀の䞭囜の䞀郚である合意は無い。
プヌチンず同じようなこず蚀っおる。倱蚀ずかではないですねコレ。プヌチンずキンペむは䞀心同䜓り゚ストファリア䜓制ずか囜際法ずか関係ねヌわちゅう感じ。
䞭囜の倧䜿は、アホなのか䞭囜ロシアの䜜戊は、バレバレっおこずなんだろう
マクロン倧統領、䞭共に取り蟌たれたのかそれずも敵の敵は味方的な
無知蒙昧故なのか独裁芇暩䞻矩故なのか知らぬが、
蚱される発蚀では無い。

➀➀
旧゜ビ゚トから独立したロシアにも䞻暩囜家であるこずを定めた囜際的な合意はないっおこずでOK?
NHK★#
駐仏䞭囜倧䜿のこのセンシティノな問題発蚀は、䞭囜共産党の芋解そのものず捉えるしか無いず思うが、゜連解䜓埌の旧゜連囜家の独立を真っ向,吊定するもので、䜙りに酷い。この囜々は囜連の加盟囜であるぞ💢😀
むキリ発蚀しお本囜が火消しやる矜目になった駐仏䞭囜倧䜿が去幎、"台湟統䞀埌に「再教育を」"ずかほざいおいた茩だず分かっお玍埗。
>旧゜ビ゚ト諞囜が䞻暩囜家であるこずを具䜓的に定めた囜際的な合意はない

䞭小囜の䞻暩を吊定するような野蛮で傲慢な垝囜䞻矩に迎合するなんお蚱せないよなぁマクロンなぁ
駐仏䞭囜倧䜿 “䞻暩囜家である合意ない”
バルト䞉囜反発
リトアニア倖盞
「なぜ我々が䞭囜のりクラむナ和平仲介を信甚しないか疑問に思うならこの発蚀を聞くべき」
党お同様
りむグル民族浄化、サむバヌテロ、秘密譊察の䞖界掻動、䞀垯䞀路、銙枯匟圧
䞭囜発蚀は党お嘘だ
>「旧゜ビ゚ト諞囜が䞻暩囜家であるこずを具䜓的に定めた囜際的な合意はない」

これだず、今あるロシアも゜連からロシア共和囜が離脱しお成立しおるから䞻暩囜家ではない、になるな。真意はそこ。
おおっず  
は やはり独裁囜家は危険
習近平がやった倖亀を無にしたから、たじで䞀族含めお凊眰だろうな。
内政干枉を嫌うのに、他囜にはむチむチ難癖を぀ける。フランスみたいに、個人䞻矩ずいうわけでもないから、厄介
おやたた倉なこずを蚀い出しおるね
◆第二次䞖界倧戊時に存圚しなかった囜を
垞任理事囜にしおいる間抜けな集団では
反論でしなさそう
旧゜連構成囜の独立に぀いお囜際的合意がずか蚀い出すず、そもそもロシアが゜連から囜連安保理垞任理事囜の立堎を継承する囜際的合意っおあったんだっけっお話にならんか
マクロンの䜎姿勢から導き出された答えがこれだよ。
日本にも同じ芖線だろうね。
䞭囜の倧䜿なら、これくらい蚀うだろ。ロシアず組んでるし、台湟のこずもあるし。党䞖界から嫌われおるけど、日本はどうすんの。
これは勿論論倖の発蚀だが、䞀䜓どういう魂胆で蚀っおるんだろうな。圓然台湟に぀いお同じこず蚀いたいのだろうが、䜕ず蟻耄を合わせようずしおいるのだろう。
䞭共は地䞊から消し去るしかない
この倧䜿、囜際瀟䌚の垞識から教えないずいけないね。支那はゎロツキ囜家だから、こんなのが䞖界の芇暩暗黒の地球だな。芪䞭掟の諞君きいおる→
囜連垞任理事囜は䞭華民囜だから䞭華人民共和囜が䞻暩囜家である合意はないずか蚀われちゃうぞこりゃ(Ž・ω・)
★
露連邊も法的には゜連から独立した囜の䞭の䞀぀なのだが「旧゜ビ゚ト諞囜が䞻暩囜家であるこずを具䜓的に定めた囜際的な合意はない」
「旧゜ビ゚ト諞囜が䞻暩囜家であるこずを具䜓的に定めた囜際的な合意はない」

囜際秩序を砎壊しに来おるな
それを蚀うずロシアが゜連の囜連垞任理事囜を匕き継いだずいう囜際的な合意はあるのかずいう点が蒞し返される。囜連憲章に垞任理事囜ずしお明蚘されおいるのはあくたでも、゜ビ゚ト瀟䌚䞻矩囜家連邊。䜙談だが日本のロシア倧䜿通の登蚘も゜ビ゚トのたた。
ああ、本圓に蚀っおたんだ。力があれば黒も癜に倉えられるず考えるかの囜の倧䜿らしいずは思っおたけど、マゞで公蚀しちゃったのかぁ。もずもず、腹の底では自囜以倖は芋䞋しおいる感ありありだから、考えずしおは驚かないけどねぇ。
これを蚀わせた蚘者が優秀。正䜓珟したり。
これは、ダバい発蚀ですよ。第二次倧戊埌の囜連を䞭心ずする囜際瀟䌚の基本䞭の基本は䞻暩を盞互に尊重するこずだったわけで、そこで安保理垞任理事囜が囜連加盟埌30幎以䞊経぀囜家の䞻暩を吊定したわけです。ロシアや䞭囜ずいった倧囜が他囜の䞻暩を吊定し始めたら、続
䞀郚の倧陞系地政孊的な思考の日本人でも思っおそうだよね 元某倧孊の教授ずか おいおい、囜際秩序の「創蚭者」であり貢献者であり じゃないのかね党の栞心に怒られるぞ😂
駐仏䞭囜倧䜿の旧゜連構成囜家の囜家性吊定発蚀の件。CIS創蚭の経緯ずかご存じでないのか。囜連に加盟し囜家承認され倖亀関係を暹立し倧䜿通があるのにそれが有効な囜家じゃないならどこに「䞻暩囜家」があるのか。割ず倧きな倱蚀だず思うが䞭囜は気にしないのかね
平和の䜿者ぶっお過去の因瞁が絡たる分野にズカズカ足を螏み入れお、地雷を次々ず炞裂させおる䞭囜が埮笑たしい
認めるずりむグルやモンゎルはどうするんだ
っお話も出おくるからな
燃えるお兄さんのアレみたいなこずを倧䜿が蚀っおる。
駐仏䞭囜倧䜿、りクラむナやバルト䞉囜などの囜々に぀いお「䞻暩囜家であるこずを定めた囜際的な合意はない」。😆
チベットもりむグルも南モンゎルも満州も䞻暩囜家です
《旧゜ビ゚ト諞囜が䞻暩囜家であるこずを具䜓的に定めた囜際的な合意はない》

䞭囜は、バルト3囜やりクラむナを䞻挔囜家ず認めおいるから、囜亀を暹立しお倧䜿通を蚭眮しおいるんだろ
「旧゜ビ゚ト諞囜が䞻暩囜家であるこずを具䜓的に定めた囜際的な合意はない」
→ロシアも旧゜ビ゚ト諞囜の䞀぀だけど
ロシアは䞻暩囜家ではないっおいう皮肉にも取れる
盧倧䜿は、ロシアが䞀方的に䜵合したりクラむナのクリミアの垰属に぀いお芋解を問われるず、明確に答えるこずを避け、さらに「旧゜ビ゚ト諞囜が䞻暩囜家であるこずを具䜓的に定めた囜際的な合意はない」などず述べたした。
旧゜ビ゚トから独立したバルト䞉囜が匷く反発
共産囜ず盞容れないの、こう蚀うずこよな
䞭囜っお、䜿っおいる地球儀が゜連時代のものかも知れない。もしかしたら、䞭囜の教科曞が叀いのかも知れない。
「ランズベルギス倖盞も 」

リトアニア独立革呜を䞻導したV.ランズベルギスの孫だそうだ。
「りクラむナやバルト䞉囜などの囜々に぀いお「䞻暩囜家であるこずを定めた囜際的な合意はない」ず発蚀」
䞭囜政府の総意なのか、倧䜿の暎走なのか 厳しいなぁ 
「『旧゜ビ゚ト諞囜が䞻暩囜家であるこずを具䜓的に定めた囜際的な合意はない』などず述べ」たそうだ。ロシアも旧゜ビ゚ト諞囜に含たれるず思うのだが、ロシアも䞻暩囜家ではないずいうこずだな。


タむトルずURLをコピヌしたした